【DMM.R18】オトギフロンティア R 97冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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DMM.R18】オトギフロンティア R 96冊目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガチャのとこみればすぐ見れるんだしキャラ追加の度に更新の必要もあるしテンプレに性能一覧って入れる必要なくない? 90騎士団くっそ強いな
水星5以外運ゲーで落ちるわ >>937
俺は威嚇だけつけて青レクと威嚇でスタン要員にしてる
火力要員は他に居るし良いスキル持ってないのもあって攻撃とかはつけてないな >>941
オーキードーキー
それでちょっと試してみるありがとう 17人が90を2パンチして1100ポイント獲得
討伐数91体で完全ビスト完成
2パンチ=1hなので91時間分必要
ノルマは1日13時間分(溜まってる5個分を除くと11時間半)
→最大効率ですら今これ
ダメ含む全てのポイントを2倍にした場合
90ワンパン17人で倒して1600ポイント獲得
討伐数63体で完全ビスト
1パンチ30分なので31.5時間分必要
ノルマは1日4.5時間(溜まってる5個分を除くと2時間
→90勢にはヌルイベになる
因みに90を2パンチ2200ポイントだとノルマは46時間で1日6.5時間(5個分を除くと4時間)
ダメ含む全てのポイントを1.5倍にした場合
90を2パンチ12人で倒して1650ポイント獲得
討伐数61体で完全ビスト
2パンチ=1hなので61時間分必要
ノルマは1日8.7時間(溜まってる5個分を除くと6.2時間
→こんなもんか?
バランス調整は運営の手腕が試されるね ドロシーはやっぱサポ専の方がいいのかね
テンガ外そうかな ポイント獲得数倍増はもう薬がぶ飲みしてるやつがいるんで無理だろ
必要ポイント半分するとかがいいんじゃない スタンは決まれば強いけど20%らしいから過信は禁物よ 騎士団には結構通じるので・・・
正直そっちがメインだわ おくすりで解決しようとするとガチャ10連分でおくすり50個=75000ポイント
70までしか倒せなくても20連分突っ込めばとれるってのは悪くないんじゃねぇかと思わなくもない この時間人が少ないのぅ
12/20だと負担がでかいな 流石に討伐に時間かかるね
今日仕事なのにもうすぐ最終進化出来そうだから寝るに寝れん スキルもキャラもないから70までしか行けないんだから
20連分イベントに突っ込んでも次のイベントでまたクリアできないだけじゃないの ビストネア星5加入するから少しは楽になるんじゃない? >>957
ボスというのは騎士団のことでしょうか? >>952
人が多い時間だと基本的には2パンチで十分だからもっとおくすり少なくて済むけどね
90なら37個ぐらい70なら44個くらい
自然分(1日3個分くらい?)引くから16個/23個とそこまで悪くない気がしないようなするような 90料理なしオート放置できるようになったけど開幕の雑魚に合わせた編成にすると
ボスがクソみたいに時間かかるからめんどくせえ セーラの掛け声はクロスと関係してるんだろうか
だとしたらやっぱ恨んでる? 大きい騎士サマ二人いるとつれえ
なんで出現数ランダムにしちゃったの 参加者2/20ってまじかよ
数秒後に更新押したら20/20になった ビストリアの最終進化まで終わったわ・・・
スキルスロットはABD確認でけたからリーダーセットして寝るわw 水キャラ足りなくて、アリスとティターニアを開放するために走り続けてはや3時間
ようやっとティターニア90まで開放できた、もうゴールしたい 攻撃A青Bってずいぶんといいスロットだな
紫Dは微妙だけど ビストさん紫は無駄にCTゲージ削っちゃうだけだし
固定、攻撃、青の3つだけ付けて
パワーキャラにした方が死にステも無いし良いと思う >>966
エリートオトギ人か
攻撃Aスキル何かとヴァンプ辺り積めるかな バフデバフは積めない感じか 火力の攻撃Aに汎用の特殊Bでついでに魔法Dにフレイムまで積めるな
固有が火属性ってことも併せて樹ボスキラーとしてかなり活躍しそう 魔法攻撃力低いし紫は空の方が良いと思う
魔法攻撃力に依存しないものがあれば別だが 魔力は2100ちょいだったかな
思い切り低いってわけじゃないがスロットも合わせて力不足感はあるな
空が無難だと思う 攻撃力2488、攻撃魔力2177で攻撃魔力自体は☆4相当
でも属性一致のフレイムは樹属性相手に十分強力だし外す理由ないと思う(ダメ計とかはしてない
樹属性相手なら少なくとも特殊Bのスキルよりは火力出るでしょ ステ的にはガチャ☆4とガチャ☆5の間くらいか
☆4よりはステ高いのとスロットが赤Aに青Bと優秀で
何よりステータスが優秀な剣なおかげで下手な☆5より強いから困る うーんただ攻撃スロが両方Aだからそっちの頻度上げた方が強いんよね
フレイムを樹に当てると
攻撃魔力2177でスキル威力165%の2.25倍
片や攻撃Aスキルだと、例えばローゼスキルの場合は
これは攻撃力2488でスキル威力365%の1.5倍
攻撃Bにも火炎剣という炎属性のスキルがあるし
こいつだと攻撃力2488でスキル威力235%の2.25倍
まあ魔法は防御力で減算されないから硬い的には有効化もしれないが 火☆5を引けていないので間違いなく救世主である
なんでうちには光と闇しかこないんだw なんか深夜になると削る人減るな
結局自分でガリガリ削った方が気が楽だわw ものすごい今さらなんだけど火属性のキャラが火のスキル使ったら威力上がるの? なんかこのゲームやること多いな
1つのイベにまとめてくれないかな >>980
あと装備があったわ
ジャバPと何か剣装備したら攻撃力がさらに800から900くらい上がって
攻撃魔力と1000近く開きが出る スキル使うと自分のCTは減るけど味方のCTが少し増えるからキャラ個人の最高効率とPT全体の最高効率は違ってくるとかじゃなかった?
細かい設定とか知らないから実際に走らせて比較しないと分からないけど
メイン火力スキルよりCT短くない限り積んでおくのが無難だと思ってる(間違ってたらスマン 味方CT増ってなると全体のスキル構成も絡むから場合によるのかなあ ティタは麗しの風とオールヒールのみがベストだと思ってるけど
フレのティタはもれなくスキルガン積みでなんかもにょる ダブルアタックとかちょっと弱すぎるのとか意味もなくアン○○装備させたりしてる以外だと
スキル欄埋めてるフレの方が体感では強い気がしてる 10万貯まったのにスキルドロ無しとかありそうでそっちの方が怖い このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 10時間 8分 43秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。