【にじよめ】万物乙女ダンジョンズ part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【にじよめ】万物乙女ダンジョンズ part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505819851/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>243
真面目に数えてなかったから50だと思ってた メンテ終わるの待ってれば続きから遊べるんだっけ?
オニガ島のときは40装備から50装備に切り替えれば余裕そうって感じだったけど6面は60装備に切り替えてもきつそうだな武器はほぼ伸びないうえに防具は防御まったく上がらないからひどい ■修正内容
・「命のパンティ」が1回の探索で1度しか使用することができない不具合の修正
※「命のパンティ」については今後、使用回数について制限の設定を検討しております。
・その他不具合の修正 80になれば大分強くなるけど無限石Uとるのがきついな 戦国めっさキツイな
全員Lv60で推奨以上だけど、どうにかなる気がしない
その上今後パンツ使用数に制限かける予定とか無理ゲーが加速する
ガチでNに人権なくなるんじゃね?
あと、無限U追加は有り難いが、戦国にあっても周回しんど過ぎてレベル上げが必要なプレイヤーには行き渡らないというオチ 使用制限かけるならメンテせずに
告知忘れましたサーセンwwwwwwでよかったんじゃね…?
アクション要素(というほどのものではないが)で
強力な攻撃でも回避できるのが売りの一つだと思うんだけど
ドラゴンは遅いからヒットアンドアウェイだぞ(キリッ
勇気と無謀は違うんだぞ!(キリッ
狭いフィールドに多い罠と雑魚でそれを禁止してくるのは少し反則な気がする リザーリの50弓+3で600ダメだからな
敵のHP35000?くらいだからきつすぎだね つーかインベントリどうにかしてくれないと身動きとれないんだが >>252
針の群れがくそすぎんですが…
ミニマップに見えてるスイッチで永久に停止できるのかな?
なんとなくドラゴンと攻撃パターン同じように見えなくもない タネガシマもレンジャーか一気にSRレンジャー2人か ノーダメ回避難易度(小型)
範囲は敵中心に前後2マス動ける想定
↑
リクルル(竪琴歩行)
鳥
エイン(魔法+爆撃)
荘
剣鮫
リザーコ(ジャンプ+回転)
カタツムリ
マナカ(魔法+レーザー)
触手
小僧
鬼の像
リザーリ(弓)
ビホルダー
ドリコリン
骸骨
花
タコ
龍
シャーキッド
溶岩獣
↓
テキトーなので改変とかキモいランク付けとかは要らないです 犬の通常攻撃の判定早すぎじゃね
前に行って即後ろに下がってもダメージ食らうんだが >テキトーなので改変とかキモいランク付けとかは要らないです
これはフリにしか見えないぞ!
ビホルダーの遠距離やオニガ島のミミックも発生判定早くて回避しにくいなあ
>>258
自分で見れる日はまだまだ先だけどモチベになりそうだ >>265
まったく同じだわ
おま環かと思ってたけど、こっちも報告いれとくわ 武器も大幅に強化されるわけじゃないし
先進むのいったん止めてかけら集めしようっと 倉庫が一気にきつくなったと思ったら島一つ追加のたびにアイテムが25前後増えるのか オニガ島実装時は周回めんどくさいくらい入り組んでるなぁ・・・とか思ってたけど
戦国実装されたらされたでオニガ島は楽でしたねって感想沸くくらいにはギミックがめんどい
押す隠し扉が隠密してて見つからないことが多々ある トロイさん入れたらマップ見えるから余裕やろ
まだやってないけど 戦国後半マップいったらトロイもチャチャもダメージ期待できないな
Lv60に50武器で28ダメとかなんだこれ いままでの壁だけど実は透明でMAPだと空いてるようにみえるタイプじゃなくてMAPでも完全に壁なんだよね・・・
トロチャチャ同じくレベル60の50武器強化なしだけど普通に1000程度出るぞ 28ダメは6-2-2の強敵相手だった
一応他は700〜900いってた 加護結構上げてるリザーリでも50未強化装備だとボスに二けたダメージだったな
ボスと強敵の防御が異常に高いのか 与ダメの目減りもすごいけどそれよりも被ダメがすごいことになってて一瞬何かbuffでも入ってるのかと思ったわ
えらいHP減るの早いな・・・と思ってたら1発3000〜4000もらってるし・・・ 6-2-11周回してるけどクリティカル次第で1撃死だから油断できない
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org487104.jpg
自分の形のエネルギーを発射している感じ? 凄くイイ…でも死んじゃう… 実は属性防御ちゃんと育てたモンスつけたらガッツリ減るとかないかな?
たぶん誰も育成モンスなんてつけてないでしょ 通神簿バトルマスター18で
銀カエル2匹倒す項目が入ってたわ
戦国島一気にラストまで駆け抜けたから
出現するところをサッパリ覚えてないや… >>279
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org487133.jpg
赤丸のとこに沸くよ
でもバトルマスター18は項目4つなのに、1つクリアしても20%しか進まないから80%止まりで達成できない
運営に報告済み >>280
わかり易くとても助かります
わざわざありがとう
報告含めてお疲れ様です。 >>277
時間かかるけど安置があるから遠距離で削ればノーダメ余裕じゃないか?
とか思ってたら場所関係なく頭上からレーザーで焼かれて死んだわ・・・
あれだけ挙動がわからなかったけど追尾型かな? >>282
あれは 溜め→3秒後、プレイヤーの位置に移動速度を5秒間低下させるレーザー
→2秒後、周囲1マス燃焼レーザー
予備動作は肩が光るのと右腕振り上げが同時にきたら、って感じ
溜め攻撃以外はドラゴンと同じように密着して反復横跳びでいけるね 急いでクリアする意味もないし、デイリー消化と討伐AP消費でのんびりやってるわ
Lv60装備揃ったら進めればいい 6-2-12で3回フリーズして以来公式からアナウンスくるまでいくのやめることにしたけど
ジュウモンジちゃんと掃除の人これまた煉獄onlyか・・・
鬼の煉獄ですら酒呑とツツジでお手上げだし行けるの当分先になりそう
アイコン見た感じジュウモンジちゃんがかわいいっぽいのに残念だ 60防具はHPしか上がらないしどうしようかと思ってたけど強化すると防御伸びるな 6-2-11を40戦ほどやったけど
こっちも無限宝石IIは出てないや
金書1・銀書2は出ている 6-2-11で何戦したかはもう覚えてないけど、銀書5金書3出ても宝石Uは出ず…
そういや6-1-2の乳神だけ星4取れないから何度か挑んだけど、
どうやっても手の召喚回数が足りないから目標討伐数には届かないんだな…
もし6-1-2で詰まってる人がいたら、ここは修正までパンツごり押し推奨ね 6面ボス40戦とかがんばりすぎだろって思ったけど新ボスだけあってパターン少なくて楽だな いつもランクカンスト早い人ものんびりしてるなって思ってたら51→52で116万必要なのかよ一気に上がりすぎだろ
貰える経験はそんなに増えてないのに しっかし、無限宝石IIほんと出ないや
βテスト→正式版初期の頃を思い出すねw
Iの方は普通に出ているのだろうか 宝石U出た人はいるんだろうか
まだ30周程度だから初期の宝石Tの率だと思えば納得の範囲なんだけど 雑な〜で思ったけどタネガシマの銃のサイズがでかくなったり見えないくらいに小さくなったり宙に浮き始めたりするのなんなん・・・ 1−2結構回って全然でなくて、ロボのところパンツ連打で一回だけクリアしたら限凸Uでたな
敵強すぎるから80にさっさと上げないときついわ キャンペーンでSRチケはまだしも神クリ2個と金券5枚て(´・ω・`) カグヤの声優さんがTwitterでよろしくって言ってるけどその子は旬を過ぎてて今プレガチャで0.063%なんですよ(´・ω・`) 電撃蜂の針集めによさげなところってどこかないかな?
いまは6-2-2が蜂3体でるから周ってるけど敵の数多いし蜂後半でドロップしなかったら離脱ってのも微妙 蜂が3体出るのそこだけだけで
あとは2-8が2体、他のところは全部1体だっけか
針集めといえば火蜂が戦国に配置されてるだろうとタカくくってたけど出なかったから
集めるとしたら最初のところ回らないとダメなのがツライな >>302
6-1-8は電撃蜂1匹だけどスタート直後に居るから脱出込みでコツコツ集めるなら意外と良いと思うけどどうかな >>303>>304
ありがとう
6-2-8の蜂がもうちょっと早めに出てくれるとありがたいけど2体目はラストなのね6-2-2よりはかなり時間かからないからありがたいけど
とりあえずランク経験値も多そうな6-2-8を20周くらいして集まり具合確認したら6-1-8と6-2-2とどれがいいか検討してみる 戦国島の3人集め終わったから通神簿のモテ評価6終わったけどとりあえずここで終わりみたいだな
6がクリア表示されてるだけで次出てこないわ 6-2-8はスルーできる敵多いから針出たら遠回りして戻ることにしてここで集めることにしました >>307
見てる分にはいいけどそれ自分がやられたことあるわ
海賊島煉獄のイザベル島の左下に1マス空きあるんだけど、
そこにシャーキッドのノックバックさせられるスキルで綺麗にぶち込まれたことある
射出台と壁で完全に閉じ込められたからリタイアするしかなかったわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1368456.jpg >>309
これはひどい
流石にこれは普通に修正案件な気がするぅ 日曜ゴールドクエがシャーキッドのときはよく壁の向こうに連れていかれた
こっちははまったりしないけど >>310
結構前に報告済みだからもしかしたら治ってるかもしれん
今週はずっと戦国の方いってるから他のMAPの確認とかしてないし 日曜ゴールドといえば…
・日曜の曜日ダンジョンにおける換金チケットのドロップ数、必要APを調整しました。
吉と出るか凶とでるか、はてさて Lv60武器の通常とレアを+3まで強化したけど、今のところ全く同じステなんだが…
+5で化ける感じ?Lv30のレア武器はどんな感じだったんじゃろ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org487796.jpg
ついでにイザベルLv90
100まで強化したかったけど80→90でゴールド100万消費したからできなかった…
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org487798.jpg うわーRANK50でAP35で16000ゴールドか
2万でも全然足りてなかったんだけど減らすのか 80までかと思ったけどよくみたら100まで同じ素材で行けるんだな
100そろえたら鬼ヶ島ぐらいは楽勝になりそう ランク40 AP30 12枚
ランク50 AP35 16枚
マズー 60で40で20枚か?
せめて60で30消費20枚と同じ効率にしてほしいな… うん、戦国島の調整の糞さといい日曜ダンジョンの不味さといい
某バグに対する回答の糞さといい、辞めるに十分な理由だな。
お先にお疲れ様 簡単に10万単位吹っ飛ぶ仕様にしておいてなんで下げるんだか
これがとどめにならなければいいんだけど そもそもこれ「想定より低かったので上げました」だったはずなんだけど
それでいてやっぱナーフしますとかふざけてないかなあ このクソ調整連発の他にパンツ制限もやるんだろ
あほらしい セバスケ課金しようと思ったけどもう課金はやめるわ。
これじゃあ、キャラ手に入れても強化ができん ゲーム自体には極端な影響は出ないけどただ反感を買うだけの絞り方してきたな むしろ後発が苦労するパターンやん!
後発が居るのか怪しい気はしますけども RANK20〜40あたりでトロフィースコア1000〜2000あたりのフレ申請くるし一応いるっぽい? 反感買う上に後発の事も全く考えないしでねえ。
結局にじよめなんだなってことだなあ。
バランスの取り方が非常に稚拙。
もうちょい一般ダンジョンの金入手率や材料入手率がよかったり
>>331
今現在において、「実際に操作して遊べる」ソシャゲがあんまり多くないから
それなりにいそうなんだけどねえ、
そういう層を切り落としにかかってるからもう長くないかもなあ。 変なところで切った
もうちょい一般ダンジョンの金入手率や材料入手率がよかったりすりゃ
まだ違ったんだけどねえ。
材料しょっぱい、金しょっぱい、強化できない
ないないないじゃ、人は離れるだけだろうに 30 466 → 333(71%)
40 600 → 400(66%)
50 666 → 457(68%)
AP1あたりのゴールド入手量をだいたい2/3にしてきた感じか
武器防具の欠片Uのための材料購入やめてボス巡りしろって感じかね フレ申請くるから新規はぼちぼちいる
ガッツリやる人じゃなきゃほとんど影響ないと思うがどうだろうな >>334
それはもうちょい数多く武器防具のカケラが手に入ればそれも通じるけど、ねえ。
武器のカケラはまだ手に入るが防具のカケラはほぼ分解に頼らざるを得ない状況だし
それに金は上限突破や加護にも使うんだから、
ここを削るとキャラ強化そのものに大きなブレーキをかけてしまって
いくら新しい島追加しても入れない、いけないじゃ
それこそコンテンツいくら増やしても無駄になる ああ、武器のカケラはボスドロップの武器を分解すれば
まだなんとかなるけど、ってことね。 あとキッツいのが
普通のモンスター分解の1500っつー、分解資金だよなあ。
魂のエッセンス2なんて入手はボスしかいないのに
合成でやると魂のエッセンス×10、秘奥義書のページ、粉×20だから
これだけで15000の費用がかかってしまうから
ホント新参には厳しい仕様だぜえ 欠片マラソンしているとまあ金は余る
イザベラ欠片マラソンとか特に
粉レベルアップさせて先に先にと進もうとするときついかもしれないが たぶん運営的にはダイヤで買うゴールドのレートを上げたから、それでバランス取ったつもりなんじゃね?
諭吉1枚でゴールド240万だから課金する人もいるだろうし
というか他の曜日クエはダイヤ25のための消化クエも同然なのに、日曜日だけAP全部つぎ込むくらい
ウマいのがそもそも調整ミスだったかと
一番遊べる日曜日に消化クエ推奨だと、新参は飽きて辞めちゃうこともあるしな 日曜がウマイのはなくて他の曜日がマズ過ぎる
通常ステージで十分な金が入手できないからわざわざ日曜クエで集める状態になっているのだし うわ、日曜クエ下方修正されとるやん
不便やマイナス部分を課金要素にするのってユーザーに嫌がられる典型なんだがなぁ
人離れが激しい状況でこの判断はどうかと思うわ >>340
正直そのレートは割に合わんもいいところ
ダイヤ100の7500なんて即効で飛ぶぞ
それでやるなら少なくとも5倍はほしいわ。
>>342
結局、運営レベルが知れてるにじよめなんだよなあ。
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