【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 25 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 24
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511179099/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>9
前衛のみ3.5倍とかいう微妙な修正な気がする バーターちゃんは前衛に9倍とか前衛絶対殺すマンの道を究めてほしい 前列殺すマンから中心の1体絶対殺すマンに転向します スタドヤさんはもう少しステータスに色がついても良かった
+1枠で凸もキツイし
何より側近だし バッファ一応4枚あるから修正次第では限凸も考えるかなー虹がないけどな! うちのバーターちゃんが大勝利する日が来るのか
センチュリオンチケットを切る必要があるな 上方キャラ誰一人持ってない俺には関係の無い話だな… 強化とりのこされたジャストの葬式会場はこちらですか(´・ω・`) >>26
センチュリオンチケットとメダルで2キャラ手に入っちまうんだ! 総攻撃総HPが共に10000届いてなくても無限50階突破できるな 1800台の相手で始めて負けそうになったなぁ
スキルこっちから発動がなければ終わってたなぁ ジャスタは士気上昇あってスキル優秀でかわいいとか欠点はエロぐらい は?
強さで使うキャラ選ぶとか意識低いな
玄人は顔で選ぶ よく見たらあと17時間くらいで終わりなんかよ
今逃すと明日の朝5戦やって終わりなんだが何ptまでやればいいんだ 顔で選ぶんならかわいいのってフィジカルちゃん以外いないやん 今2000とあたったが別に強くないな
Rとかそれほど意味ないね スキル見てどう見てもジャストが強いって知ってたけど
バーターのが抜けるって聞いてバーターにしてよかった
妹さんの寝室下さい 炎上もやっと2300到達者出たか
いいぞその調子で肥えていけ 上位陣が朝までに2600前後まで伸びてくれたら
ギリギリ2300は楽そうだ ターン経過で増える士気の最低値ってどれくらい?
装備どれくらい盛ればいいかわかんない
そもそも士気の上昇って基本量+ダメージに応じてだよね? レートかくうえとあたって5戦で1900中盤まであがった
これぶっちゃけまわりが上がる待てば張り付く必要性ないね。 意識高い我は先んじて明日の降臨を100にすべく水曜ダンジョン開放中 武器補正について気になることがあったのでちょっと試してきた。
目的は「クリティカル(ダメ1.5倍)」と「武器補正の攻撃72%アップ」はどちらが強いのか!
・パターン1
小隊表示攻撃力2119
武器効果(クリ400・クリ300・クリ200) 小隊長効果(士気攻+20・攻+15%攻+25%)
→ステージ1−1−1の敵への攻撃ダメージ3回分(属性相性なし)
(クリ)1399 (クリ)1399 932
・パターン2
小隊表示攻撃力2183
武器効果(攻+24%・攻+24%・攻+24%) 小隊長効果(士気攻+20・攻+15%攻+25%)
→ステージ1−1−1の敵への攻撃ダメージ3回分(属性相性なし)
961 961 961
結果:武器補正(〜パワー)はゴミ!!! と思うじゃん?トップを走る連中ってなぜか止まらないんすよ・・・ (´・ω・`)ん?あと16時間・・・
(´・ω・`)ウィークリー終わらんやんけ >>54
下が得するシステムやからTop維持しようとすると地獄やと思うよ
意識高いわー これでもまだメインPT全員で5回分上限開放を残している
お薬飲んで勲章集めするゲームなのかね >>51
反抗士気とターン経過合わせてメンバー一律30だと思うんだけどねえ
とりあえず士気初期追加30とジライズ×6で120は出せるよ もともと武器の攻撃力が武器補正+x%も含んだ数字になってるだけだよたぶん 2人で致命打1000に届くようになったときに補正がついた攻撃力の高い武器が要るんだよ >>69
俺もそういう扱いだと思ってた
ただ俺が思って納得してるだけで運営のミスの可能性があるけどw 下位が得するって言うより、大きく差を付けないってことだろな
夢見させないと誰も真面目に走らなくなるだろうし
まぁ、プレオープンってβみたいなもんだし
色々残り2回で調整入れるんじゃねーの >>60
武器の攻撃OPは最初から数値に反映されてるって言われてるからな
検証するまでもなく攻撃はゴミだよ >>69
自分もそういう使い方でパワー武器をねじ込んでたんだけど、
ここまで効果ないってことは反抗士気アップ武器(カンツだっけ?)のがマシな気がしてきた >>69
これな、ペンタクリアクス2本でクリ100%つくからな >>43
>>44
なるほど1800以上、2300以上でまた違うのか
1800目指そう 武器の攻撃力アップって武器の攻撃力が上がるだけだからな
キャラの攻撃力が上がるなら最強装備だっただろうけど キャラステの上限はもう見えてるのに対して装備は金武器も高OPもまだだから今後変わるかもしれないし今の結果としては妥当 おそらく夕方ぐらいに軍団戦の内部更新されてランク分けされたのかな?1800以上の相手ばかりになってるわ 塔の最速クリア者載せて終わりじゃなくて
最上階のクリアタイムを更新させていったらどうだw
課金者を競わせることができるぞ 最上階ボスの属性はバラバラでな スキルはXO方式でいくんだろうなぁ
6ターン攻撃が30%上昇し中回復し命中が少し上がるとか 一番強くなる方法が何よりも1万5千払って全部買うことってのは笑うところだよな
はー虹でない ゴールドの制限が999万ってマジか
まだ余裕あるけど、金チケはチケのままにしといた方が良いのか… なんかガシャるとシズル感がアホみたいに出るんだが、
こいつは外れ扱いなのか? >>85
偏ってるだけだぞ、どっちかというと同じのでた方が良いことが多いから運が良い 金チケはそのうち一括処理が来るだろうと信じて必要分だけ大きいのから消費 武器攻撃はもう数値に含まれてるから一切能力のない白武器と比較しないと
反抗士気はダメージもらわないと発動しないから1ターン遅くなる。対人では3ターン目からになる 無限迷宮リセットされたりはするんかな?
今のうちに攻略した方がいいんだろか リセットされてまた今度は55階走り直しとか意識高すぎるやろ 1ターン目のぶつかりでダメージもらえば士気上がるで 無限は最初TA報酬つけようとしたけど途中で見送った感じがする作りだから
どっかで切り替えてくるかもな 初めて無限回廊来たけど中小勲章ここのが集まるってどういう しかし、きゅうべえ弱えなあ
士気25上げるくらいなら、普通に殴った方がいいまである 意識高い系の達人はキャラの脇の臭いとか屁の音で選ぶと聞いた >>89
☆5キャラは進化で攻撃スキル2.1倍になるからねえ、範囲もあるしやっぱり便利だよね
ASAPがなぜか偏って4凸とかリーチ状態になってるけどすんごい便利だから、シズルも重なって欲しいと願ってるけど
次重なり枚数多いのはボトルネック・・・少し悲しい。 レイドも素材集めもメインも
全部AP使うからどうしようもない
しかも40基本ばかりだし
レイド戦くらいは別のシステムに組み込むくらいはして欲しいんだが ゼロちゃんの首筋と脇とおへそ(^ω^)ペロペロ スタティック初期士気+25強いのにまだ上がるのか
3WAVEしかないし初スキル発動しやすいのは十分強いと思うけど 初期士気どんなに積んでも現状は1ターン目にスキル撃てないから
士気上昇の下位互換なのよね 毎ターンゼロベースで2000オーバー回復してくる相手と当たったけどなんとか勝ったわ
スキル使ったターン攻撃出来ないってのはちゃんと考えられてるシステムなんだな 反抗士気と士気追加は結局どっちも同じタイミングで上がってる気がするけどちゃうの
1ターン目ぶつかり稽古(反抗士気)→2ターン目開始(士気追加)みたいに >>105-106
・・・というか初期士気上昇もってるのって全部バフ・回復キャラなんだよねえ(苦笑・・・・ >>106
2ターン目から撃つためのハードルはだいぶ下がるから助かるけどねえ
マストやゼロベースにつけたい 1ターン目発動するのは初期のみ
士気上昇は2ターン目からだ 致命1000と攻撃力上昇のパッシブで押し切る方が速くて楽だから
士気上昇も回復役につけるかな〜ぐらいに >>100
初回報酬じゃなくてこれも有限なのかたまげたなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています