【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 25 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1fd9-h0zV)2017/11/21(火) 20:28:14.50ID:LOLm4u0T0
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】

様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》

勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。

次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく


【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html

【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF

【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI

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【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 24
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0071名無しさん@ピンキー (スフッ Sd3f-AZ+S)2017/11/21(火) 21:18:39.68ID:vMUKVp1zd
下位が得するって言うより、大きく差を付けないってことだろな
夢見させないと誰も真面目に走らなくなるだろうし
まぁ、プレオープンってβみたいなもんだし
色々残り2回で調整入れるんじゃねーの
0074名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f796-2Rtq)2017/11/21(火) 21:19:29.58ID:wuioqj5L0
>>69
自分もそういう使い方でパワー武器をねじ込んでたんだけど、
ここまで効果ないってことは反抗士気アップ武器(カンツだっけ?)のがマシな気がしてきた
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffbe-ogBN)2017/11/21(火) 21:26:07.53ID:SQyPf42q0
塔の最速クリア者載せて終わりじゃなくて
最上階のクリアタイムを更新させていったらどうだw
課金者を競わせることができるぞ 最上階ボスの属性はバラバラでな
0090名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-dUYE)2017/11/21(火) 21:41:07.16ID:gLmZ1bfZ0
武器攻撃はもう数値に含まれてるから一切能力のない白武器と比較しないと
反抗士気はダメージもらわないと発動しないから1ターン遅くなる。対人では3ターン目からになる
0102名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b708-RjUU)2017/11/21(火) 21:48:34.77ID:qNwmnbgp0
>>89
☆5キャラは進化で攻撃スキル2.1倍になるからねえ、範囲もあるしやっぱり便利だよね
ASAPがなぜか偏って4凸とかリーチ状態になってるけどすんごい便利だから、シズルも重なって欲しいと願ってるけど
次重なり枚数多いのはボトルネック・・・少し悲しい。
0103名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7f6-2Rtq)2017/11/21(火) 21:49:24.28ID:DTg8Y33X0
レイドも素材集めもメインも
全部AP使うからどうしようもない
しかも40基本ばかりだし

レイド戦くらいは別のシステムに組み込むくらいはして欲しいんだが
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff01-JAgm)2017/11/21(火) 21:52:37.94ID:qBhGmCzT0
毎ターンゼロベースで2000オーバー回復してくる相手と当たったけどなんとか勝ったわ
スキル使ったターン攻撃出来ないってのはちゃんと考えられてるシステムなんだな
0108名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fca-RjUU)2017/11/21(火) 21:52:49.23ID:liQMndCV0
反抗士気と士気追加は結局どっちも同じタイミングで上がってる気がするけどちゃうの
1ターン目ぶつかり稽古(反抗士気)→2ターン目開始(士気追加)みたいに
0115名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f796-2Rtq)2017/11/21(火) 21:56:34.09ID:wuioqj5L0
>>107
それ自分だったらスマンのじゃ…

先行ならよほど大幅に戦力離されて無い限りまず負けない。
攻撃HP11000くらいだけど89勝1負

唯一の負けも戦術確立前の脳筋時代のものよ
0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fca-RjUU)2017/11/21(火) 22:03:43.26ID:liQMndCV0
>>120
それ勘違いしてたんだよなあ
☆4だと士気100、☆5だと120がゲージの長さになってるから
☆5だとなんも効果つけないと2ターン目開始にはちょうど1/4ゲージがたまってるはず

>>111
マジ?
じゃあ何も効果つけなかった場合3ターン目はどれくらい貯まってるんだろう
0128名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f796-2Rtq)2017/11/21(火) 22:05:57.85ID:wuioqj5L0
>>122
そうだね。
ヘルの4面内ならどこ選んでも特にドロップ率や中身の格差は感じない。

まずは武器と防具どちらが目当てなのか、その中で最低APのもの、
あとは戦力不安なら有利属性のとこを優先するくらいでOK
0132名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f796-2Rtq)2017/11/21(火) 22:12:26.07ID:wuioqj5L0
初期士気上乗せ分って1T目だけじゃなくて、スキル使用後毎に
常にベースとして残ってると思うんだけどあってるよね?

でなきゃ俺のゼロベースちゃんは毎ターンスキル撃ち続けられないはず
0134名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d7ee-77Sk)2017/11/21(火) 22:13:35.76ID:pSI/x49N0
士気30は自動回復するからあと90補ってれば毎ターンいける
0143132 (ワッチョイ f796-2Rtq)2017/11/21(火) 22:20:11.00ID:wuioqj5L0
事故解決しました。

どうやらスキル発動後残ってるのは初期士気のベースではなく、
ゼロベースちゃんのスキルの士気45アップ分でしたわ。
どおりで士気45UPで回せていたわけだ…
0147名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 175b-2dC4)2017/11/21(火) 22:24:17.44ID:zdmZf1+E0
ぶつかり稽古で相手のが先にスキル発動したら負けるなあ
スキル先制ゲーか
0154名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 175b-2dC4)2017/11/21(火) 22:39:02.45ID:zdmZf1+E0
>>148
中途半端に殴り殺したら相手だけスキル発動するからなあ
0162名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RjUU)2017/11/21(火) 22:57:41.74ID:j/4LdKwA0
ペンタックスで運100にしてるのはやっぱり進化LV30を100回させてるってことでいいの?
限界突破に進化LV30しか混ぜれないとかだるいんだが意識低いということか
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