【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part17
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511747228/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 補給物資略奪したりゲロ吐いたり補給物資略奪したくらいしかおぼえてない ストーリー見直す機能とかいらないけど、なんとなく欲しい機能 今日一日のAPを全部つぎ込んで☆4メダルひとつだけでした 次のストーリーのボス(加入キャラ)は実は生きていた洗脳テオ兄貴
全ステージ★3ゲットで司令官とキスやで >>587
今までのストーリーを3行でまとめてくれる人が欲しい >>587
1回だけ見直しときたい
1回しか見ないと思うが このゲームで一番エロイというか興奮するのが実は仲間になるときのキスシーンだったり… >>585
隠さないと下にもう1個☆があるのがバレちゃうだろ! 「初期☆4(以下)」っていちいちきちんと書かないと煽られちゃうんだなあ、大変だ >>597-598
いや既に星5のキャラ写ってるしそういう意図じゃないんじゃね?
なんで隠したいのかはさっぱり分からんけど ハロウィンエリンと水着ユリアってどっちが有能?
場面によりけり? インフレで過去キャラをゴミにしないのは良いけど、
一番はインフレさせつつ過去キャラをちょこちょこ上方修正するのが良いのかな
メガキス新キャラって性能的に微妙だからあんまガチャ回ってなさそう 15人必要になって紫+4にするの全然間に合わってない
ひたすら素材多い このゲームは戦力が一人減ると途端に弱くなる。
そういう意味ではモニカはダメだ。
巨大でもダメは出すものの先に落ちて話にならん。
アリーナ特化でもない。 >>599
オッペケを巻き込んでレスするんじゃねーよ
きたねえもん見せんな 3vs3でこっち1wave目の残り2人、相手3wave目でラスト1人
この状況で負けるとかほんま
ターン制限あるせいで防衛側が硬い編成だと優勢でも負けるのつらいわ >>606
その点ヴィクトリアさんは瀕死で攻撃バフかけるからまだマシだな!
あ、HP30%以下飛ばしての頓死はやめてください。 >>607
そんな文句言うくらい見たくないなら連鎖NGでもしとけよ 明日のデイリー調整はまた「違う、そうじゃない」な調整になるのかなぁ…
絶望的にバランス調整下手だよね、この運営。 予備部隊以外のユニット配置ってローカル保存なんだな
アプリのデータ消したら全部消えてしまった さっき始めたばかりなんだがこれはあれか?
初期段階で星5取れないとどうにもジリ貧な感じ?
30連して星5でなかったんだが入れ込まないでやめちゃったほうがいいんかね せっかく新規は20連すぐ引けるって宣伝してるんだから、まじめにやりたいならリセマラしたまえ
最低でも☆5を3体、できれば4体以上引けるまで頑張れ >>615
そこまでしたからには一軍で使うんよな!? >>616
別にどうとでもなるけど、気になるならリセマラして2〜3体いると楽できるのは間違い無い >>618
メインには低防御かわいい枠としてFハンナが居座っているんで残念ながら3vs3とデーモン戦がメインだ dmmアカウントと連携しちゃったからもう無理なんだよね、メインはアイギスなんで
ありがとう
運がなかったわ まあ毎日実績とかでダイヤ配ってるからこまめにインするといいよ ☆5出てない新規に勧めるのは厳しいよね
一ヶ月くらいログボで石もらって☆5が出たら始めてみればくらいしかいえない 何がジリ貧なんだって思ったけどもしかしてダイヤの獲得?
ストーリーでは回収できないけどイベとログボとデイリーで手に入るよ
ただし司令官レベル上げないとデイリーが出現しないから課金しないと詰んでるように見える ダイヤもそうだけどゲリラ弾薬等の育成効率にも直結するからなぁ >>610
折角連鎖してるのにお前が範囲安価で巻き込んだから表示されてんだよ 今からはじめて☆5ないとか
ダイヤ回収コンテンツの3vs3と巨大でつむだろ そうか、ニナはまだ☆5ガチャできてないのか、、
なんか微妙な支援系で来ないで欲しいな 3V3で面白そうだと思ったのがリリーちゃんの自爆スキル
でも育ててる余裕がないわ リリーちゃんは空中爆撃と自爆特攻とかもうロマン溢れてて最高にカッコイイ
浮いてるのもポイント高い(個人的には
水着コスあるみたいだから欲しかったなぁ リリーの機体かっこいいよな
使いたいんだけど性能が残念すぎて手が回ってない 3vs3のリプレイみてると相手が一切スキル使わず勝手に死んでたりするけど
順位バリア以外にもなんかぶっ壊れてんのか >>626
じゃあ俺をNG入れとけよ面倒臭い奴だな スコープドッグのオッドアイちゃんのカットイン好きなんだが
早く高レアで出てくれないかな… デスマ2倍の終わりが近づいてきたね
結構ありがたかったなぁ >>637
イライザちゃんはクリスマスVerあるよ! やったぜ!
☆5とは言わないが、どこかには刺さる性能だといいな >>638
cpu枯渇からは抜けられたよなデスマッチコインかなり増えたわ
次は司令官EXPとかなのかね ドロップ素材倍キャンペーンまたやってほしい
3v3で育てたい子がいっきに増えた >>642
CPU不足解消は大きかったよね
先日カンストしたばかりだから司令官EXPが来たら悲しいなぁ
何となくそろそろ来るような気もするけど、キャップ解放後である事を願う>< マシンのグレードって紫の上は金でさらにその上に黒と虹があるんでしたっけ? >>646
あ、前にスレに貼られてたのは金ゲリのだったんだね
見たかったな(´・_・`)
ランク上位陣は弾ゲリではwaveいくつまでいけるんだろなぁ 3vs3バグ多過ぎだろ一端閉鎖しろよ
スキル使わないバグに挑発されると沈黙までかかったり
弱いのに順位変動プロテクトかかってる奴とか不公平だろ 訓練教官以外で順位ガードってあんの?
教官以外で順位変動しましたダイアログ表示された後に順位変っていないのってまだ見たことないのだけど
30位以内に何人も訓練教官が居座っていることは納得いかないよね 挑発で沈黙ってどうなんだろうな
イベントの敵でも挑発されると回復系沈黙してるよね
バグなのか仕様なのか微妙な位置にいる
挑発されたからって回復スキル封じられるのはなんだかなあとは思う
別に沈黙の状態異常もあるわけだし バフデバフはあんま意味ない
全体攻撃あんま意味ない
単体特攻、状態異常、回復、バリアが強すぎる 今の挑発の仕様だからシャオ、ヴィクトリアより先にビビを☆6にしたのに仕様変更あったら困るなぁ
わたしは持っていないけどMDユリアを引いた人も悲しくなるだろね
この挑発の仕様って本家とは違うの? スキル説明には乗ってない効果だから設定ミスじゃなのか >>650
ダイヤそれなりにうまいから裾野の数で調整してるんじゃないかなとか思った
二日くらい置いてから開始したけど1万もやってなかった記憶が ビビの防御は全キャラ最高だけど★6にするまでは本領発揮しないかもね
中途半端だと単に攻撃集めて死んでしまうキャラになってしまう 範囲でスキル封じてくる可能性のあるビビ、水着MNユリア、シャオが
3v3でいるとかからないようお祈りする位にはめんどくさくて強い >>657
☆6になると糞強いよ
攻撃集めて全体ブッパしまくる 明日はメンテでデイリーリセットだから、メンテ前にデイリー終わらせときましょ
告知にもあるけど聞いてねえって叫ぶ人がでそう ビビは全体バフが本体
防衛ログ見てると挑発沈黙で相手の回復無敵封じることで相手を崩すことも多いので相手にすると厄介なタイプ(適当)
30以下スキルが自分で使うとうんこみたいなもの+素の固さはトップなのでアリーナで状態異常が飛んでくるところに置くのも最適 デイリー、朝一でやつかな
地味にパネル集めてたらヴァルキュリアよりも
パネル集めて出来た星6が居座るようになったよ。
レナ、好きじゃなかったけど結構強いね。
紫4まで上げて見た やっぱり☆6にしないと微妙か
メダル250枚は厳しいなぁ… メンテまでにデイリーとゲリラと弾薬消費終わるのなんてニートだけ キルドヤの2時更新とか花とかのような早朝更新じゃない24時更新なんだから遅く寝ればいいよ。
弾薬消費はパソコンの電気代を勿体ないと思うか否かで変わるが。電気代気にしないなら寝る前に
ループ設定してオート放置でおわり(あとはメモリリークエラーしないのを祈るだけ)
それか普通に早朝プレイ(出勤・通学前プレイ)!・・・といいたいところだが、できてもせいぜいゲリラと巨大程度だろうな
この3つ時間かかりすぎ・・・ >>665
たまにネットワーク接続が不安定とかなんとかで入れないときあるけどおま環だと諦めてるわ
お問い合わせもしたけど原因特定出来ねーし対応出来ないよごめんね☆だった ちょっとしたら入れるようになったし確かにおま環やね スマホでやれば意外と結構何とかなる気はする
ゲリラは金はやらないけど そういや昔ネットワークが不安定だなーと思ってたら、実はハードディスクが死にそうでキャッシュとかのIO処理で止まってた時があった
パソコンのメンテもたまには ☆6にしたら強いって、砂糖をかけたら甘いみたいな事じゃない? ☆5のビビで不満ならHメイやSユリアで防バフ重ねればイイジャナイ
まぁ流石に20万近く出してくるようなゲリラボスはどうしようもねーだろうけど >>673
ニナちゃんとか☆6にしてもうんこのままだったぞ… アタッカーって火力は確かに高いけど、もろくてゲージためられないの多くない?
総合的に見るとディフェンダーのほうがアタッカーしてる気すらする >>672
他のDMMゲーとか問題なくプレイ出来てメガキスだけ駄目なんだよな
ほんとになんでかわからん アリーナ限定で回復量いじったほうがいいかもな
単純に泥仕合はつまんね
wave1で出したのが1体だけ残った☆6リンダが相手のwave2の2軍じゃ削りきれなくてターン切れになったぞ 攻撃されるとゲージが貯まるの無くした方がいいと思う
もしくは貯まる量減らすか
受けることが出来る奴と出来ないやつとの効率に差がありすぎる 攻バフ複数重ねないと防バフ重ねた支援に対して千日手になるのが結構あるからなあ
もしも挑発劣化させるならアリーナの回復も下げてくれないとつれぇわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています