【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
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【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part17
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イベ最上級なら2・5・8の配置なら沈黙攻撃してくる相手がいないので
1・3に盾を置いた上で2・5・8にアタッカーをおけばはかどる。
普通に攻撃はされるのでそこは注意。あと配置によってはとスタン砲撃に狙われる。 デスマッチの報酬の箱開封したら、共有★5メダル5個出た
いーもん入ってんじゃーん >>74
訂正。
1・3に盾を置いた上で5・8にアタッカーをおけばはかどる。
デスマッチ箱、まだ開けてないや。
貯まったら一気に開封するんだ…! デスマッチのボス、サイキックアーマー前はかなり余裕だったのに今回勝てないのだが
修正されて強くなったのか? 君のレベルが上がってその分強くなったんでしょ
3vs3の順位変動プロテクトどうにかなんねえのかね >>71
手動で回復切って発動させるしかないけどめんどくさいのでやった事ない ★5評価は人権だーとか実質★4の外れ用キャラだよとかは無い感じ
同キャラ編成制限のせいで個人的な当たり外れはある
傭兵で足りないパーツは借りればいい 870万・・・40万単位くらいで最終ダメージ増えていってるけどどうなってんだ?
どこにそんな余地が?
編成マジックなのかな? 同じ配置でも70万ぐらいダメージ上下するからね(半ギレ)
上の方に行くほどクリのぶれも大きいんじゃないの(適当) 3vs3アリーナの防御記録見てたら
なんか挑戦してきた方が途中からスキル使わなくなって勝ってるんだけど大丈夫なのかこれ ビビ・Hメイ・Fローズ・Sユリア・Sアリエルで全体防バフと攻デバフ特盛にしたら
レアのファンネル攻撃全員1ダメなってワロタ てかこのゲーム命中が低すぎるよね
数値上はすげえけど、7〜8割くらいしか当たってない気がするわ
FEなら事故死まったなし >>73見て思ったんだけどスタン沈黙挑発の確率で入る状態異常は
多段アクティブスキルの場合クリ判定の様に一発毎に判定発生してるのかな?
そうだとしたら多段かつ状態異常付きのアクティブスキルの評価があがるんだけど
クリ判定とは違って最後の一発だけに状態異常判定ありとかになってるのかしら ドラゴン戦上位は同じ編成で簡単に100万単位でずれるって言ってたよ BSティナとシャオ比べてもティナの沈黙付与率が特別高いとも思えないから1発ずつに判定はさすがになさそう >>88
使ってるがそれだとほぼ100%になるから、正直それくらいの沈黙頻度じゃないなぁ
35%相応って感じ
ただ弾薬ゲリラみてると敵のスタン系で単発、複数発あるが、単発は回避すれば状態異常受けないよね
単発デバフやゴリアもミスするとデバフやスタンは発生しないから、状態異常持ちは多段の方が安定するね >>90-91
さすがに多段判定はなさそうか〜
>>91の言うとおりミスでの状態異常期待値が下がる事考えるとたしかに多段のほうがいいね! 3vs3の防衛の方の編成、昨日の夜いじってる途中でめんどくさくなってさ
Lv1単騎で放置してたけど案外負けてないな
みんなあんまりやってないのか?
2人だけ挑戦してきてたわ、もちろんこっち負けてたけど
順位はぼかすけど、200‐300位の範囲
それぐらいの順位だともう戦う必要ないから見に来ないのかな 俺も似たような順位だけど、自分から攻撃しにはもう全く行かなくなったから他の人もそんなもんかもね
順位上げたところで大して報酬変わるわけでもないし >>86
戦闘力計算では防御力が何倍かで換算されてたからダメージ計算式でも補正が入ってるんだろうね。 上の階級に上がっても10増なので全体的にまったりしてる
ただ順位バリアが手ごわ過ぎるのでこれははよ直してほしい 870万出せる編成ってどんなだろう
デバフ100%編成なんだろうけど配置が気になる 運営バリアが張られてるのか防衛で全く負けないけど自分から戦える順位上の奴が勝てない奴で固定されてるから上がることもできない
金曜の朝から順位が全く変動してない チャットが中国語だらけになっててワロタ
まあ私物化されてるようなもんだし、別chに誘導しようとしてるの見てて自分たちはどうなんだろうって省みることはないんだろうか、彼ら 3vs3は圧倒的に交換部品が悪い
やらなくても今は後日配品もらってもねぇ
CPUならやらんでもないが 教官でもないあからさまに戦力低い奴のバリアが謎過ぎる
プレイヤー数水増しキャラか? イベhellはレベル30台じゃ無理そうだな
傭兵入れても戦力差がありすぎる >>103
お知らせが読めずにWAVE1までしか戦力設定してないとかじゃね? プレイヤーにも適用されるから一度順位変動エラーが出るとずっと出続けるバグとかじゃないかな
戦闘力低くて上位に居る人はバリアに守られてると思って間違いない レベル24で巨大兵器10億ダメージがいるw
バグ技かこれ? wave1にしか設定してないけどバリアになってたのか
サービスのつもりだったのに >>103
1wave編成で脱落機なしで相手の3waveと対峙すれば
2wave終了後の持ち越しスキルゲージ分有利なんだし
最強編成ひとつというのもアリかと >>104
今回のイベのHELLはLv60台の★5と★6だけで編成しても
配置と陣容てっきとーにしてたら負けたりする(´・ω・`) レベル43で傭兵の力借りれば☆2まではいけるけど、☆3が遠い・・・
10ターン、全員生存のどちらかだけならいけるんだが・・・ 10億ダメージわろた
名前的に日本人みたいだけど、逮捕される危険も考えてやってんだろうか
まぁ未成年かもしれんけど >>99
ナカ──(o'∀')人('∀'o)──マ ああ言うの見ると一気に萎えるから即バンしてほしいよね
せめてランキングから表示されないようにするだけでも早急に対処して欲しい(´・_・`) バグと仮定した場合は計算式がおかしくなるパターン。
とりあえず、エリン・ヴィクトリア・ハロターニャ・水着エミリー・水着レアで試してみた。
盾マーク6個並んで面白かったけどダメージ130万ぐらい。
コアのデバフ100%超えてないからまだ断定できないけど、異状はなさそう。
あとはおかしくなる可能性は継続ダメージかクリティカルだろか? 10億みたいな露骨なチートじゃなくて
870万もチート駆使してるって言ってくれた方がすっきりするんだが 870万は正直レベル70ありゃ狙える気がする
600万位までは紫2でも超えれるから レベル65のオール★5でも500万行けるから800万代の人はたぶん全★6にしてると思う。
高レベル★6は戦闘力1万ぐらい劇的に変わるから。 いやどう見ても870万はガチ
軽く20万は課金してるアカウントなのにそんなつまらんことせんよ チートじゃない方の1位おかしいって一人で言い続けてるね 巨大兵器戦の名前が。
断じてチートではない というのが熱い
裏技かな? みんなどこから星5メダルをそんな大量に捻り出してるのか・・・ 870万は理論上十分ありうるんだよなぁ・・
ただ、試行回数がどんだけなんだろって気にはなる。 真っ当にプレイしてチートとかTASとか言われるならむしろ褒め言葉やね。 みなさんありがとうございました。
BSティナ育ててみます! >>128
☆5キャラ☆6にすれば被る度に50個もらえるよ
今回のスターガチャ、金出たけど☆6キャラの被り(´・_・`)
うれしいけど 700万ぐらいだせば800万はどうやったら出るのか大体わかってくる
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんやってやつよ 純粋な向上心から気になるんだろうけど
まあゲームを楽しんでていいことだ
3vs3のリプレイで巨大1位含めて上位陣の手持ちが分かるからそれ参考に配置考えてみれば? 星5が被りまくるくらいにガチャれということかしら・・・ >>128
初期のメダルセットとガチャFESTAで★6を2人までなら行けた。
俺は初期のメダルパックと毎月のメダルパック+イベントで累計600枚ぐらい。
それ以上なら諭吉さま1個分隊は越えてるはず、1個小隊ぐらいかなあ。 ☆6の被りから共通メダルが手に入ることを考えたら
イベント☆5より常設の☆5を優先して☆6にすべきなんだろうな このゲーム他ゲーより課金による強化が顕著だと思うしなー
廃課金と同じ世界が見たいなら自分も廃課金しなきゃ イベントキャラに☆5メダル使うような富豪様なんてそうそういないだろ >>137
もしかして、ワールドマップで拾えるキャラを★6にしたら
その後の周回で共有★5メダルになるって事?
ならないよ(´・ω・`) 期間限定ガチャの限定衣装キャラのこと言ってるんじゃない?わかりにくいけど 3vs3 ランクが落ちるのに挑戦出来ない
もう詫び石配布して閉鎖でいいんじゃないですか >>137
限定、常設どちらも☆6を目指すならどちらを優先しても同じないんじゃないかな?
☆6を早く作りたいなら常設優先でいいと思うけど あー期間限定ガチャを回さずに、ノーマルのガチャを回し続けるって事か
俺はそうしてるよ >>144>>145
期間限定のピックアップでもピックアップの☆5が出ずに既存☆5が出るとかよくあるしね。
シャオももうメダル未使用で☆6到達で、ゴリラいよいよ☆6に立直になったw(200/250) >>141
あーイベントって限定ガチャのことか
盛大に勘違いしてたわ どうでもいいレア度でも★5にすれば実績からダイヤもらえるである程度は昇級させるがいいよ。
★5が15人になれば1000個だぞー。 星5当たってもしばらく星6に出来ないからなんか微妙 ☆6を20人とかにもダイヤくれればいいのに(´・_・`) フェスタのワールドツアーって明らかに掃討仕様を前提とした設定だよな
ていうか掃討チケット使わすために作っただろ 昨日から始めたんだが、とりあえずイベントキャラでも貰っておけばいいのかね?
事前がツイッター連携ガチャだからスルーしていたが放置で進められるのは良ゲーの気配がする
メインは5-15まで進めてイベはノーマルの☆3まではいけたが、期限ギリギリまで育成してもハードいけるかどうか怪しいレベルだし、共用メダルも足りてないし☆4?が限界になりそうだ 楽っちゃ楽なんだが眺めるだけなのが飽きが早いってのもある
女の子やそのSDキャラが戦うならともかくメカだし…
ちょっと脱落しそう >>153
そうね、☆3以上にすればキャラシナリオ回収でダイヤ200回収とエロ見られるし
回収できるイベキャラは回収しておくと、戦力にならない☆数でもリソース回収できる 昨日からはじめて5−15までいってるなら優秀すぎだ
連合まだ入ってないならちゃんと活動してるところ入ることをお勧めする
イベキャラは仕方ないから自分で出来る範囲で無理しなくてもいいよ
今回のイベキャラはとくに☆3で放置でもいいんじゃねって意見もあったくらいだしな あ〜3vs3はちゃんと防衛しておかないと順位滅茶苦茶下がるのね…
1000位が1体放置してたら5000位まで下がってたわw 3vs3 一度も攻められてないんだが
何がいけないんだろう >>158
プログラム
順位入れ替わったから再選します!
→あれこいつ順位入れ替わってなくね 3v3はバグってて挑めない順位がある
低戦力で防衛放棄しても挑まれた履歴がないならそのバグの対象になってる
って感じじゃないかな リロードしないといけないかサーバー側の順位の更新にタイムラグがあるか、かな?
みんなで挑もうとすると更新までの時間がリセットされて時間がかかるとか? 30位の教官は
初日は挑めたんだけどなあ
はい 負けました うおー
初めて防衛ログに履歴がでた*゚。+(n´v`n)+。゚*
負けてたw
30位台に落ちてたけど一気に防衛ログ増えてた
最初以外は全部勝ってたけど 20位以内になったけど、回復要員不足
Fローズそだてよ.... パイロット昇給させたら元の☆がわからなくなるの面倒だな
ガチャ回して重なったやつ適当に昇給させてたらどいつを優先して育てりゃいいのかわかりにくい 3vs3 戦えない敵がいたりしょっちゅうエラー落ちしたり相当バグまみれみたいだけどそれについて公式からは何もないの? おふ、ミッドナイトエミリーってアイテム注がないと☆5にすら届かないのね・・・
低レアのときに注ぎこんでおくこと知らなかったからこのままだな・・・
流石に☆4勲章はもったいない・・・ イベ産はどれも6にするならまずスカウト分だけ貰って2と3の共有メダルはつぎ込まんと
ていうかそれでも足りんから4もある程度は使うことになるよ
この面倒なシステム何とかならんのかね 前編って今日までか交換所の方の残り日時で計算してた 実績がぜんぜん足りないからループさせてるけど時間掛かりすぎる いや☆6に出来るなら☆4つぎ込むのもいいけど、☆5にしかならんのに☆4はもったいなく思えて・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています