【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part54 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ご主人様、おはようございます。
11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenkatouituden/
次スレは>>980
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/
◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/
紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/koihime_tenka.html
◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 400
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1512154532/
(真名はここの>>3から)
【DMM.R18】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part26
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509753052/
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part53 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514726059/
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ポチが一括売却ならそれはとても恐ろしいことなのよ 神様から詔を賜りました
私:呂布[晴着]を助けて下さい御願いします。
神:残念だが諦めろ
私:ぁ...ハィ。
救いは無かった、皆さん気をつけてね。 スゴロクで回数制限ある報酬、前半348周と後半644周で取りきったぞ!
俺はやったぞ! >>423
すげぇ…
まだ両方200週だわ
限凸欠片と石がでない これに関して神様悪くないしな
ロックが勝手に外れるバグがあったゲームなら補填で元に戻して貰えたりしたみたいだが >>423
うらやま
自分は今週の鍵まで全て吐いたけどコンプできなかった 前半485周、後半413周で取りきった。
相当鍵ぶっこんだけど正解だったんだろうか・・・ 俺のとこは前半250後半400だったなぁ
>>428
副産物が美味しかったろ そんななか無心で1-1-3を回してご主人様Lvを2上げたワイが一番賢い・・・はず 11からの初心者のおれは2倍キャンペーン中だから後半75週まで走って切り上げて素材集めしてる
石とかゲントツ素材とれてないけどね
おれの選択も自分で正解だと思ってない 限凸素材はデフォルトで非ロックにしてくださいオナシャス! 2倍イベントに鍵注ぎ込むのと、上級で欠片集めしながら双六回すのはどっちが効率良かったのかね。
後ストーリー周回勢も居たか。 何も考えずに超級鍵全ぶっぱで鍵上限増やしてたわ
あ、副産物美味しかったです箱の中身は400周しても揃わなかったけど・・・ イベント産SRだけはロックかけておいて欲しいね
悲劇を繰り返さないために 大正解は素材集めだと思うよ。曜日2倍はぶっちゃけ研究所より美味い
とくに新規ならSR宝珠と金、古参でも牙集めはやっとくべき。牙は研究所にも無いしな
2倍終わったら渋すぎて回んの絶対アホらしくなるよ 新規だからSRまだまだ全然完凸できてないんだけどSR2進どんどん作って素材にした方がええの?
そんなんやってたら素材マッハで枯渇しそうで踏み切れん ロックなんて自己責任だからいちいちかけないでほしいが本音
SSR限界チケットとかとるたびにアイテムBOXいってさらに陣営いってロック外して
ってくっそ面倒くさい そんなの全部自分でかければいいから全部初期は外してほしい 例のゴンさんの画像をデスクトップの隅にでも置いておけばいい 牙は明日が実質的にラストか、どうせSR転生は結構な頻度でありそうだし
数百本単位で取っておいても損はしないか >>434
鍵の消費効率なら前者
時間の消費効率なら後者
だな 一方お城は高レアは取得時に鍵かけろと不満が出て鍵がかかるようになったのだった
難しいね SSRは5凸済のダブリと限突チケだけ鍵なしにして欲しい SSR凸チケのロックは単に仕様に引きずられた結果の不具合だと思う 猛将勝てないなら超級、それも無理ならずっと上級ね。 上級だけだと溢れ出るけど、それでも上級回しがいいのかね? 俺は面倒くさいから貯まるまで上級2倍ループでやってたけど。 (どうせみんなゲージ確認面倒になって超級2倍しか回さなくなるんだ) >>447これとずっと超級回すのどっちがいいんだろうな
ボナステはゲージ貯まってなくても出るときはあるし 猛将2倍ずっと回してたのでそのぶん損した気分です泣 wikiは余裕持たせるために最低80って書いただけでぶっちゃけ70以上あれば赤字にはそうそうならんし、80あれば猛将2回回れるし ランダムで出会う分まで考えてたら猛将でええんやないの 周回画面にゲージ量表示してくれれば戻って確認しなくていいんだけどなぁ
猛将は陣形とか中途半端で一歩及ばなかった 転生ってこれから毎回やるのかな
曹操VD、顔良、于禁、諸葛亮制服、張飛動物
辺りまではやりそうだけどさ
どっかでやめないとインフレ終わらなくなりそう ランダムに会う分を入れても、鍵効率は上級でゲージ稼ぎの方が良いよ
それぞれの難易度の鍵消費数と魔法の鍵の欠片獲得数を比べたら自明 そもそもこういうソシャゲは新規カードが徐々に少しずつインフレしていくのが正常で
転生は旧カードが置いてけぼりにならないように近しいラインまで能力引き上げるだけなんだから
別に問題はなくね? 弱いキャラ転生ならまだいいが
楽進とか英雄シリーズ転生来たら
更にぶっ壊れになりそう 転生も問題なのが晴着星以外の転生SSRがそこまで強くも無いのがもうね
手間考えてもやる必要が無い さすがに凪や英雄の転生を心配するのはいくらなんでも先走りすぎじゃないか 転生って大昔実装したものを最近実装した常設キャラ同等にもってくもんじゃないっけ
英雄覚醒は置いといて常設キャラの強さがここから一定ならそんなに転生こなさそう
今後も常設キャラのインフレが止まらないならそらもうイタチごっこよ 転生2とか出てきてしまう 初期SSR転生の目はまだ残ってますか?
ほんとお願いします何でもしますかr 転生の牙も320まで貯めたが
これなくなったらまた貯めるの面倒だなぁ
イベントの報酬に入れて欲しいな 転生素材使い道なさすぎて勝手に貯まって減らなさそう
見た目とか変わらんから性能微妙ならわざわざ転生しないしなぁ 後半凸5SRと猫缶借りてなんとか猛将クリア
からの調子に乗って前半猛将行ったら壊滅・・・ 後半と違って前半は最近の猛将の平均的な難易度だからね 前半の方が強いよね
装備を一軍から引っ張って来てようやく仕留めた 翡翠ギリギリ50届かないわ
無双の道で貰えてもメンテは確実に過ぎるわ
まぁ50じゃ出るとは思えんが 陣形MAXなのに攻撃力が10%も違うんだがこれ一点集中じゃないと損な感じ? >>476
よくわからんが ぎりぎりなら翡翠使って無双の道やれば
50にはなるんじゃないか?デイリーでもらえるぶんも含めて >>476
ストーリー☆3報酬を無心で回せば
全部取得済みならすごろくで運使い切るんだ ふーようやく箱報酬取り終わった
これで心置きなくすごろく回せるな スキルオート切ったままなの忘れて猛将放置してたけどわりと余裕で勝ってた
やっぱ特攻SSRが居ると違うな 今回は特攻SR多いからSR部隊でも素殴りクリアできる
兵科育ってないと無理かもしれんけど 最後の50で反射攻撃喰らって全滅…がっくり。
リセットしてやる気にもなれず。 育成できてないキャラでも5人組んで突っ込めば、残りカスなら落とせそう 初めは用心して反射対策に動物孫権入れたなぁ…使わなかったけど 福袋買ったけど誰を選ぶか悩むなぁ。
今のパーティは英雄関羽、闇董卓、賈駆、SR荀ケなのだが次の象さんを目標に取るとしたら誰かなぁ?
普通に凪がいいのか歌姫か職業の馬超か… 一般論はわからんけど俺は残念おっぱい含めた絵が原作に比べると好かんかったな >>489
改編が大きすぎたのとキャラデザが悲惨過ぎて俺はダメだった 主人公の存在を消去された内容だから原作から入った奴は余計に酷く見えただろうな >>482
普段はやらんけどガチャどうしても引きたいけど
DMMポイント買いに行くのマンドクセ で翡翠45.6くらいで無双の道で
15なり20なりもらえるってときは1個くらい普通に割るけどな俺w
アニメはそもそもキャラデザとかに目をつむっても性格すら違うやつがいるという事実
そりゃ本作やったやつからしたら嫌になるよ 結構昔のやつかな?
一刀くんが全く存在しない世界で、三国志も戦争もなくただ変な日常で百合百合してるだけなんだっけ。
水着回なのか、巨大なタコ相手に水着で戦いながら触手に絡まれてたような回だけチラっと見た記憶があるが……。 全部でOVA込みで39話+10分くらいのフラッシュアニメ3話で妙に長い いっそ原作に沿ったがっつりエロいアニメも作ってほしい
絵が少々悪くてもいいからアニメ―ションで見てみたい 恋姫無双はエロアニメ無いが恋姫ならエロアニメあるぞ朱雀ちゃんがかわいいぞ。
あと恋姫無双が売れたせいか恋姫無双の後に春恋乙女のエロアニメが出たぞ恋姫無双キャラは及川しか出てこないが アニメの詳しい話は総合スレの方が盛り上がるんじゃない…
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 401 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1514674635/ 原作もキャラの性格や設定は新作出るたびにかなり変わっててな
脇役だが馬騰は原作では最初は翠の父親という設定でアニメでも父親だったが
原作真恋姫では母親になっててちょっと悲しかったわ とりあえず名前のある奴は女性にしていくスタイルになったから仕方ないね 雛里が那由他って真名になってたり華佗も女になってる外史がありましてな >>505>>507
全ての作品が別々の外史というパラレル扱いの設定だからな
制作側の気分次第で全く変化を付けなかったり根本から変更したり好き放題 選択チケで悩んでます、よかったら水着孫権のおまけどんな感じか教えてください >>503
僕はまゆきちゃんに薬盛られて一生介護エンドで!
何気にうたわれるものと世界観繋がってる可能性ある作品だよね >>503
僕はまゆきちゃんに薬盛られて一生介護エンドで!
何気にうたわれるものと世界観繋がってる可能性ある作品だよね 初代雪蓮の声が蓮華と一緒だっけか もう思い出せない 陣形ってPに限界あるから平均的に上げるのよくないんやね
みんなはどんな感じに割り振ってるか教えてくれませんか?
【テンプレ】
先方 攻撃Lv: 防御Lv: 体力Lv: 会発Lv: 会上Lv:
中衛(奥) 攻撃Lv: 防御Lv: 体力Lv: 会発Lv: 会上Lv:
中衛(前) 攻撃Lv: 防御Lv: 体力Lv: 会発Lv: 会上Lv:
後衛(奥) 攻撃Lv: 防御Lv: 体力Lv: 会発Lv: 会上Lv:
後衛(前) 攻撃Lv: 防御Lv: 体力Lv: 会発Lv: 会上Lv: せやねあとは鈴々とかゆうまさん、季衣と璃々ちゃん、無印普通さんと霞が同じ声。 >>515
一旦リセットしてるけど
今は先方〜後衛まで全部攻撃と防御のみ 均等に >>515
平均でもいいんだぞ?
先中は複数相手になるから体力と防御厚目
ASに後狙うのもあるから結局平均的に
攻撃と会心をどうするかが個性かと 陣形ポイントって攻撃が一番使うのに数がランダムだから
要らないポイントのための鍵がもったいなく感じるんだよね取りに行くとき
ポイントごとにクエスト分けて欲しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています