【DMM.R18】アイオライトリンクR Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d35d-pEyT)2018/01/12(金) 19:37:55.23ID:QwyL0k0c0
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

■Twitter
http://twitter.com/iolite_link

■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg

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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part65
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515315963/
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0106名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b948-QpsD)2018/01/13(土) 18:00:19.86ID:joXk4pcz0
いやーヴィジュアル的によろしくないでしょ閑古鳥やん今
自発増えたら活気あるように見えるじゃん
そもそもレイド産なんてアレちょっとやそっと緩和したぐらいで
トップ層に追い付くなんてまずないぞ
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b4e-+u3n)2018/01/13(土) 18:06:31.42ID:URLgY/Mj0
レイドの重要性って自発の多さの見栄えじゃなく、どれだけ救援に群がってくれるかだと思うけどね
救援こないレイドとかウンコもいいところだぞ
0111名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b948-QpsD)2018/01/13(土) 18:09:56.56ID:joXk4pcz0
>>107
そこで俺は常設は常設でも回数に枷つけて(ウィークリー)
でさっさ終わった奴から救援生活にまわってくれれば
自分が言うほどバランスに支障ないよって主張
0112名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b4e-+u3n)2018/01/13(土) 18:14:10.94ID:URLgY/Mj0
>>109>>111
まあどの道良くなるか悪くなるかはやってみなきゃ分からんから
駄目なら巻き戻す勇気があるなら色々試してみればいいと思うが
実装を戻す勇気のある運営が世の中ほぼいないのが問題なのよね
0114名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b948-QpsD)2018/01/13(土) 18:21:55.08ID:joXk4pcz0
薬ガブのみして回転あげたろ(ユーザー経験値)
って考える奴はそこそこ居るだろうから
全然いいと思うんだけどなぁ
ワンパン除外してもすぐ倒す奴ほどよく回すようになるし
0122名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d35d-pEyT)2018/01/13(土) 19:41:25.76ID:wZ3dUr7i0
以下追加&修正しました
・新規キャラのリンク奥義CT以外のすべての項目
・武器比較表10凸ステータス全埋め
・htmlダウンロードした際に一部文字が見えなくなっていたので
 セル結合にて対応
・htmlダウンロードした方用に簡易トップページを作成、uxにアップロード済み
 urlは下記両方の最初のシートに記載


リンク奥義・称号・通常スキル等一覧(シート切り替えですべて確認できます)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1mAfN5bua3ICXIqoQ5YjXg1y1AiARFPOgkAmWL6rKCBQ/edit?usp=sharing

武器錬成表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1G6rIZ9YdCHFEST1LnN-d6sbNG-ch8uY3gY0J4rxNkLI/edit?usp=sharing

Googleスプレッドシートはスマホでも閲覧可能ですが専用アプリ(無料)が必要です
0125名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d35d-pEyT)2018/01/13(土) 21:20:58.38ID:wZ3dUr7i0
>>124
ご報告ありがとうございます、今修正致しました。
「ヒャル」ってなんだよwwwwって感じでしたすみませんでした
0128名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11ee-53ns)2018/01/13(土) 23:47:18.17ID:+gsKF3Wi0
サァナでたまにレイジ状態なのにブレイク表示になってレイジゲージが全然削れなくなることあるな
ウォリアの割合ゲージで削っても次のサァナの行動でフルゲージに戻されるし
0133名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fbee-53ns)2018/01/14(日) 00:56:26.31ID:qjJ6Htm00
元々事前の時から絵が微妙って言われてた
俺もそう思ってスルーするつもりだったんだけど シュトラーちゃんだけ別格過ぎて貢いでしまったわ
0148名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1a6-zueB)2018/01/14(日) 02:03:05.73ID:0d43cjzD0
自発ミッションがあったころは始めたばっかりで今より弱かったからホントきつかった
5回とかで精一杯だったなぁ
チナシーもそんなに取れなかった
0154名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53af-0PCX)2018/01/14(日) 05:15:38.45ID:1vYx+JVE0
新キャラ出ると賞金首の上位に顔出してたけど今回はガチャ回って無いのね
まともな職で☆6サブリナ出してれば少しは違っただろうに運営が何考えてるのかさっぱりわからんちん
0156名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1327-QpsD)2018/01/14(日) 05:21:31.42ID:uEdr8o9V0
今回の☆6みたいなオラついたキャラは一定の需要はあっても少数派だろうしな
ソシャゲはかわいい系orエロい系の正統派じゃないと金にならんよ
0158名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1327-QpsD)2018/01/14(日) 05:42:48.36ID:uEdr8o9V0
一番わかりやすいのはまさにシュトラー人気よね
引き立て役やにぎやかしとして他のジャンルのキャラは必要だけど☆6に異物を入れる必要は無かったと思う
0159名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9915-fVFR)2018/01/14(日) 06:21:29.96ID:g0Muwn9j0
高難易度メタの役割さえ取り繕ってたらええんちゃう?
買ってないからって「酷すぎます!」とか言い出して荒らすの勘弁しろよ
キャラ萌えはあいミスのチート揃いに歯が立たんから気にならん
0160名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1327-QpsD)2018/01/14(日) 06:26:38.00ID:uEdr8o9V0
今まで新キャラはランキング急上昇していたのに今回はさっぱりだねっていう事実に基づいた推測しかしてないけどね
今回のは求められていたキャラじゃなかった、これが現実
0170名無しさん@ピンキー (JP 0Hd3-kJSF)2018/01/14(日) 09:27:00.46ID:QIf0C7GOH
はんこオブわんこ 81
生命1 2 2.5%
生命2 5 6.2%
生命3 4 4.9%
生命4 3 3.7%
生命5 2 2.5%
法術1 3 3.7%
法術2 4 4.9%
法術3 6 7.4%
法術4 3 3.7%
法術5 7 8.6%
癒力1 3 3.7%
癒力2 7 8.6%
癒力3 4 4.9%
癒力4 1 1.2%
癒力5 2 2.5%
魔障壁1 1 1.2%
魔障壁2 5 6.2%
魔障壁3 3 3.7%
魔障壁4 1 1.2%
魔障壁5 3 3.7%
生命Ex1 3 3.7%
法術Ex1 3 3.7%
癒力Ex1 4 4.9%
魔障壁Ex1 2 2.5%

作り初めて気付いたけど、これEx1までしか付かないんだな
基本ゴミだけど…まかり間違ってこれが必要になる事あるのかもしれんから2本だけ作っといたけど
0176名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b4e-+u3n)2018/01/14(日) 14:15:57.17ID:tR7sT5qH0
高難度3回クリアしたのにデイリー消費のための覚醒武器がねえ!
どうなってんだと思ったが、冷静になって考えたら自動売却されてたわw
0189名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1a6-zueB)2018/01/14(日) 16:05:53.52ID:0d43cjzD0
ドロップが二倍といっても、出てきた箱全部から武器がでてくるわけでもないしね
元が低いから、一個確定ぐらいになった程度のものなんだよなぁ
実際は一個も落ちないことも結構あるが
0190名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a986-zHNy)2018/01/14(日) 16:19:43.41ID:RA1h5hfQ0
ドロップアップきたああうおおおおおってならないのがな。はぁ…めんどくさいけどやるか…って程度にしかアガらないの割と致命的(アクティブ要素として)
0193名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5349-9oPw)2018/01/14(日) 16:57:36.65ID:/QZ116Kx0
ぶっちゃけゴミOPの覚1武器なのが原因で勝てませんとかねーからやる気出なきゃやらんでいいと思うけどな
実際くそ単純な作業なのは間違いないんだし
0196名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d35d-pEyT)2018/01/14(日) 17:24:53.84ID:N4a9Cif70
一応貼っとく

・7章追加・・・2018年1月26日(金)頃追加(15時or17時?)

・[第1弾]
(期間)2018年01月14日(日)15:00 〜 2018年01月16日(火)14:59
(対象)メインクエスト1章「スチームオーシャン」

・[第2弾]
(期間)2018年01月16日(火)15:00 〜 2018年01月18日(木)14:59
(対象)メインクエスト2章「ノルディカニア」

・[第3弾]
(期間)2018年01月18日(木)15:00 〜 2018年01月20日(土)14:59
(対象)メインクエスト3章「ヴァリアルド」

・[第4弾]
(期間)2018年01月20日(土)15:00 〜 2018年01月22日(月)14:59
(対象)メインクエスト4章「パレルトン」

・[第5弾]
(期間)2018年01月22日(月)15:00 〜 2018年01月24日(水)14:59
(対象)メインクエスト5章「カルニングル」

・[第6弾]
(期間)2018年01月24日(水)15:00 〜 2018年01月26日(金)14:59
(対象)メインクエスト6章「プムディナ」
0203名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d35d-pEyT)2018/01/14(日) 20:10:23.93ID:N4a9Cif70
個人的には特定武器に集中出来るからこの形式の方が好きかなぁ
でも「その武器作りたいけどその3日間は出張なんだよ!!」みたいな人もいるだろうし
全開放の方がみんなに優しいのかも
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