【DMM.R18】アイオライトリンクR Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part65
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515315963/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういやマリルってこれ以上覚醒できないのか
ゴールドガチャに混ぜてもいいのに ワーイオトシダマ500ポイントアタッタウレシイナァ >>335
俺やんけ
せめて先週の3連休の時なら一章をおくしゅりキメながら走れたのに >>330
テンプレ>>5にちょっと付けたしてみたけどこういう事?
【武器派生まとめ】
1章
リボルバーキャノン(銃)→ファルシオン+ゼピュロスロッド
シックスヘッジ(大剣)→ファルシオン+ゼピュロスロッド+グランドメイス
2章
トライデントマンゴーシュ(短剣)→サウザンドビート+ハンマーヘッド
コラルステッキ(短杖)→サウザンドビート+ハンマーヘッド+ダックフット
3章
セスタス(籠手)→ブロークンソード+カドゥケウス
アルケロンスタッフ(長杖)→ブロークンソード+カドゥケウス+カットラスフィッシュ
4章
シュタイン(片手剣)→スリーラインダガー+バスタードソード
カターピストル(銃)→スリーラインダガー+バスタードソード+ジュル
5章
クラレント(両手剣)→ナーゲルリング+ボニートガントレッド
カルンウェナン(短剣)→ナーゲルリング+ボニートガントレッド+カッカラ
6章
アスクレピオス(長杖)→ドラゴンガーン+リジル
リベルレギス(短杖)→ドラゴンガーン+リジル+バトルカットラス 遅くなりましたが>>6のリンク奥義表に
グレイズ、サブリナ、コルノのリンク奥義のCT追記しました なんか機能追加されたがどの素材を何本ため込んでるのかを知りたいんであって
作成回数を知りたいわけじゃねえんだよな >>341
そこらへん抜けてんの相変わらずだな〜w おいおいおいおいバランス調整マジかこれ
今までの鍛冶は何だったのかになったら怖い バランス調整やばいな作成簡単なイベ武器で60%武功簡単に作れんならもうリボとかのメインクエ武器要らんだろ
イベ武器の効果結構優秀なの多いしな バランス調整を機にゆきこから逃げ出したんだがここは大丈夫だろうか 確率上昇しました(0.?%→1〜2%)くらいじゃないのどうせw 1/16アプデ内容
・武器練成でEXが付きやすくなった
・武器練成の残り回数が表示されるようになった
・クエストの自動周回(公式マクロ)を今後実装予定
銅武器ひたすら溜め込んでたけど何個作れるか回数表示されるようになったから分かりやすい
今からリボキャ大量にカンカンしてくるぜー 血の滲むような思いで武攻EX+70とか作った鍛治師にとってはありがたくない調整だな〜。 フェザーなんたらみたいな確率になるって事やろ、きっと
10凸するくらいでそこそこ使い物になるバランスって事だろう。 >>346
同じく辞めた勢だけどあれは下方修正だったからねぇ
これは上方修正みたいなものだからいいんでない? AP半減とかで周回しまくって良い武器作って愉悦に浸かってた鍛冶師は内容によっては引退するなw >>349
それならそれで+90作れるって喜ぶのがプロ鍛治師 まぁ、この調整の真の目的って、掃除機のゴミ化なんだと思う いいものが作りやすくなるんなら歓迎するよ!
というかゴミができにくくなる調整がありがたいかな……とりあえずEX物防と魔防廃止してくれ ちょっとやっただけでもEX3が基本値みたいな感じでポンポン出るなぁ 公式マクロが来ても1時間たったら重くなって再起動を手動でする必要あるなら使わないぞ 何でもかんでも簡単にすりゃ良いわけじゃなかろうに
イベ武器のレアだけ出る調整にして欲しかったわ とりあえずゼピュロスからと5本作ってみたら5連続EXとか明らかに挙動がおかしいじゃねーかこれw
オラなんだかワクワクしてきたぞ! 頑張って作った武器が並になるって辛いな
まあ時間無い課金者にとってはそうじゃないと困るよな つうかあれだ
3日早く詳しい告知してほしかったんだが 自動周回も実装だとメインゲーからサブゲーに路線変更的な 全員が恩恵受けるんだし良いんじゃない
自分が苦労したんだから新参者も同じ思いをしろなんて言う老害嗜好のクズはさすがにいないだろ 俺なんて昨日、ティンク剣に武攻EX5が初めてでてヒャッハーしてたとこなんだぞw >>368
アリーナなんてもんがなきゃ同意するけどな あまりにEX出過ぎてこれもうEXじゃない奴廃止で良くね?と思ってしまった EXじゃないやつは+500とかもうちょっと引き上げるべき
これだと、中程度のレベル帯ならメリットがでる >>370
アリーナで最重要要素の加速は排出率変わってないんだから影響ない ゲーム部分改善も良いけど魔王やオトギ運営みたいに集金や新規獲得も頑張ってほしい しかし耐性の排出率据え置きの必要あったんかなあ…
ある程度ばら撒いて耐性装備揃えるのが現実的になれば攻略PTのバリエーション増えて面白くなるんでないかと思うのだが 野良サポートのOPスキルの惨状みれば納得の変更だとは思うけどな マンゴーシュ20本程作ってみたけど
HP30×2 25×2 10×2
物防25×3 20×1 15×3 10×6
武功20×3 10×1
これはいいな レイド装備交換して枠4装備作らなくちゃ・・・
コインたりねえ 死ねよ糞運営 今まで何千本作ったと思ってんだ
錬成数返せヴェケ
相変わらず武器錬成しかすることが無いのに確率イジったところで人なんて戻ってこねーよ >>377
そこはキャラパッシブで課金して欲しいとかじゃないかな
と勘繰ってみる せめて今回のキャンペーン開始と同時にやれよ 昨日までのが徒労じゃねーか >>384
それはあるね
俺も昨日一昨日に急いでリボキャ量産してゴミしかできなかった手間が無駄になったし
あとそもそものキャンペーン開始が唐突だった所に今日の謎な時間差調整だから場当たり感強くて不安になる 右に「リボルバーバンバン作っちゃいましょう♪」なんて書いてあってのこれだからなwww 意味がわからんアップデートのタイミングよね
予定にも無かったはずだし きっと期間中に周回を止めて叩き始めるのは鍛冶屋として三流という運営からの厳しいお言葉なんだよ… 先行して強武器をもって稼げたって言う部分はあるんだから
これからの人間を潰すような言い方はやめて欲しいが マジふざけんな
札束バシーンに対抗できる唯一の手段としてこっちは鍛冶頑張ってきたんだよ
ほんとにふざけんなよ・・・ やべぇ1時間ちょっとでリボ85%出来たわ
こりゃ90%量産できるな いいゲームだったのにこれじゃ調整じゃなくって崩壊だわ
じゃあおまえらまた次のゲームでなノシ リボルバーの強いやつだけをそろえても
サラマンドラみたいなやつがでてきて狙ってワンパンしまくっていくと意味がないから
やっぱり全体の強化をしないといけないね レア度が強さに直結する調整だから
リボルバーなんて作ってもゴミ化する可能性はそこそこあるぞ >>395
☆5武器が欲しくなるからレイドもっと頑張る感じかな
アリーナがガン振り同士で更に大味になるな
今まで現実的じゃなかった加速X全埋めとかが見えてきて
逆に鍛冶大変なんじゃないかこれ お知らせ見る限り加速や陣の確率は変わってないんじゃないの ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっと金しか出ねーな。
青が逆にレアになったわw 正直、先月末からゲームにはログインせずにスレだけ見てる勢になっちゃってたけど、自動周回とか武器作成の調整とやらを見て復帰したくなってきたわ 軽く体感できるくらいの上方修正に留めとけばよかった感じか >>398
EX出やすくしたからWやXが出やすくなったとは限らないからなーw
上の下レベルぐらいに至るまでの敷居は下げて廃レベルまでの手間は変えてない可能性 話の流れぶった切って申し訳ないんだけど
奥義、リンク奥義の連打回数って動画撮ってスローとかで数えるしかないんかな? 何かの調整と一緒に大型アプデって形にすればインパクトあったかもね
いちいち小出しじゃ普段の情報に流されやすい 10本用意するのだけで廃人扱いするようなのがwikiとか湧いていたからなあ
ライト層はこんくらいやらんとどうにもならないんでないかな
俺もちょっと思うところはあるけど、ここまでやったからにはきっちりそういう層もかき集めて立て直してくれと思う >>404
レイドで殴って増えたポイントと目視できる単発のダメージから推測はできる
ただアンナとか双子みたいに途中でダメージ変わるのもいるからだるい >>407
なるほど……
推測だと何だしちょっと動画撮ってみるかな
ありがとうね >>355
でも掃除機の凄さって、
物防下げられても対処できて相手が物攻あげても対処できて
強烈な一撃をかましてきても挑発で引っ張って且つ耐えられる
という完璧無比なメイドあってのものじゃないかな?
どんな新キャラ出てもあのメイドには敵わんぞ。 アンナとか一発だけ?倍率高いのが混ざってるのよな
総合ダメージ表示してくれ 奥義は画面も揺れるから正確なHIT数が分からないんだよね ダメージ固定のキャラは、
攻撃前の敵HPをメモって置いて
(攻撃前HP-攻撃後HP)÷1発のダメージ=ヒット回数
で割り出せないかね? レイドボス殴った時に増えた貢献度×100で大体割り出せなくもない 社員混ざってたか?
黄色って言っても壁とかしか出ねーし物攻出てもTばっかだぞ >>404
使用前と使用後でHP比較すればええやろ?
今のところ同ダメージ×攻撃数みたいだし アンナの奥義はちょっと謎いよな
アリーナで使うと別なキャラに飛び火するし >>411
動画撮ってみたら正しくコレでしたw
エフェクトも邪魔でした
暇な時に動画ツールとかで細かく確認してみようかな
Hit数がきっちり分かれば>>6の表に追記しようかなぁと思ったんだけど……
>>413
固定ダメはそれで確認してみますありがとう
>>416
途中でダメ変わるキャラが居るんですよそれが……
みなさま色々とありがとうございます あれ、よくみたらアイテムの絵の下に作れる個数表示がでてるんだね >>419
いきなり材料切れる事が無くなったから前よりは分かりやすくなった できれば材料武器のストックが何個あるか表示されると嬉しかった
ここに来て改修増えてきたから、練成や売却のときにいちいち装備効果確認にマウスオーバーするのが面倒だから
装備効果アイコンにIとかVとか振ってくれないかとか要望出してみる 材料ストック数/作成に必要な数 とかで表示してくれねーかなあ
あんまり作らない武器だと1/3なのか0/2なのか分からなくなる… ☆5チケなんてどうせ事前4人組しか出ないからあまり気にしないほうがいいぞ うむ
正直に謝る海賊にはオトギフロンティアに課金する権利をやろう お正月キャンペーンだかのゲーム使用限定500ptきてたわ
対象ゲームのアイテムは追々らしいから☆5チケだっけ?配布あるかな コーヒー引いたらグレイズ来たけど、育ててなんかいい使い道あるかな?
火本枯渇しててようやく戻してきたところなんだよな お年玉コーヒーで☆6出る人がうらやましすしぎて血吐くわ まだ次の高難易度詳細きてないからなんとも言えんけど使いどころは用意されるんじゃないかな
眩暈生かすとなると単純にレイジ耐久長いとかになりそうな気もするが グレイズさんは完凸すれば火の置物としては優秀だね
ただ、所詮はモンクだから高難易度が最初で最後の見せ場になりそう あっちこっち行く楽しさは出てきたかな
同じ場所を何千周もしなくてもある程度の物は作れるようになったから
気軽に欲しい武器を掘りにいける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています