【DMM.R18】オトギフロンティアR 311冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アンパン a93e-TX0Y)2018/04/04(水) 21:56:06.89ID:IM0CsPSU00404
!extend:on:vvvvv:1000:512

※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい

※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
http://twitter.com/otogi_staff

※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 310冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1522742104/

∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
    ∧V NOW LOADING ……  <
    ∧V____________\
.      ∧V >─<
.      ∧V {/{   \
.      ∧Vб )入 ヽ}、_
       人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
         ⊂ニ \? ⌒ ´
         <WW>
           Ll‐┘
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:56:14.87ID:gdccgehZd0404
(´・ω・`)キ―――キキ、キキキキキキキキキ……!!
(´・ω・`)ツマラナイツマラナイ! 人間ナンテツマラナイ!
(´・ω・`)自滅シロ自滅シロ、ツマラナイナラ自滅シロ!
(´・ω・`)蛮脳ハ改革シ衆生コレニ賛同スルコト一千年。学ビ食シ生カシ殺シ称エル事サラニ一千。
(´・ω・`)麗シキカナ、毒素ツイニ四肢ヲ侵シ汝ラヲ畜生ヘ進化進化進化セシメン……!
(´・ω・`)嗚呼――見ルモ無惨ナ悲シ嬉シ、聞クモ無体ナ弁明謝罪……!
(´・ω・`)謳エ汝ラ蝿音ノ如ク、木ッ端芥ノ華ノ生命!
(´・ω・`)ループループループループループループループループ……!
(´・ω・`)登レ登レ数多ノ嘆キ、救エ掬エヌ華ノ生命!
(´・ω・`)ゴ笑覧アレ虚構ノ現実、周リ巡ッテ行キ着ク先ハ、真ッ逆様ニ落チル結末!
(´・ω・`)ヒ、ヒヒヒ、平伏ス土下座ル末路ワヌ!
(´・ω・`)切開無惨ニモ失敗シ無能名声栄光罪状
(´・ω・`)コレ弐オイテ騎士ノ勲章ヲ我ニ我ニ我ニ与エ脳ハ腐敗シ魂魄初回ヨリ既ニ無ク
(´・ω・`)第二生産、第二生産、第二生産、大量出荷! 魂魄ノ華 爛ト枯レ、杯ノ蜜ハ腐乱ト成熟ヲ謳イ例外ナク全テニ配給、嗚呼、是即無価値ニ候…………!!
0003名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:56:31.85ID:gdccgehZd0404
(´・ω・`)ツマラナイツマラナイ! 人間ナンテツマラナイ!
(´・ω・`)蛮脳ハ改革シ衆生コレニ賛同スルコト一千年。学ビ食シ生カシ殺シ称エル事サラニ一千。
(´・ω・`)麗シキカナ、毒素ツイニ四肢ヲ侵シ汝ラヲ畜生ヘ進化進化進化セシメン……!
(´・ω・`)嗚呼――見ルモ無惨ナ悲シ嬉シ、聞クモ無体ナ弁明謝罪……!
(´・ω・`)ループループループループループループループループ……!
(´・ω・`)ゴ笑覧アレ虚構ノ現実、周リ巡ッテ行キ着ク先ハ、真ッ逆様ニ落チル結末!
(´・ω・`)コレ弐オイテ騎士ノ勲章ヲ我ニ我ニ我ニ与エ脳ハ腐敗シ魂魄初回ヨリ既ニ無ク
(´・ω・`)第二生産、第二生産、第二生産、大量出荷! 魂魄ノ華 爛ト枯レ、杯ノ蜜ハ腐乱ト成熟ヲ謳イ例外ナク全テニ配給、嗚呼、是即無価値ニ候…………!!
0004名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:56:32.80ID:gdccgehZd0404
0005名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:56:49.85ID:gdccgehZd0404
0006名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:56:50.91ID:gdccgehZd0404
0007名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:57:07.59ID:gdccgehZd0404
0008名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:57:09.08ID:gdccgehZd0404
0009名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:57:26.53ID:gdccgehZd0404
0010名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:57:27.72ID:gdccgehZd0404
0011名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:57:45.09ID:gdccgehZd0404
0012名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:57:46.07ID:gdccgehZd0404
0013名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:58:02.91ID:gdccgehZd0404
0014名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:58:04.01ID:gdccgehZd0404
0015名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:58:20.92ID:gdccgehZd0404
0016名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:58:21.86ID:gdccgehZd0404
0017名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:58:40.35ID:gdccgehZd0404
0018名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:58:41.51ID:gdccgehZd0404
0019名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:58:59.74ID:gdccgehZd0404
大きく吸って☝😘せーの!👏💃💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
カエル🐸ぴょこぴょこ🐸🐸みぴょこぴょこ🐸🐸🐸
ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
でもな〜んで? 😂人前でガチガチ☺☺☺
文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな〜んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
「今日は😊」「今日は?😲」「 どんな劇にしようかな🙋」
「ちょっとまだ決めてなかったの😵💦🙇🙇🙇」
「はいはいは〜い!🙋デンジャラス🔞なテイストはどうでしょう👏😸」
「え〜っ!?😱😱😱」
「それだったら!かわいい🌟衣装がいいわ👸」
「無難な感じがいいと思う😉🉑」
「ま、✋😆何がこようとまかせなさい!🙌💪🙌」
作り上げよう🔧😍🔨夢の舞台✨💒✨
頑張ろう頑張ろう💪お稽古💃💃オッケーゴー!👊😆💞
それじゃあみんな🙋せーの!👏💃💃💃👏
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
さあ始まるよ☝☝幸せ💑のステージ🌃
どきどき💓🙊とわくわく💗😺をいっぱい💞💕
うるうる😹😹😹ときらきら🌟✨🌟をぎゅっと詰め込んだ
クライマックしゅ🙍くにゃいまっくしゅ😼
クライマ🙎クラ🙉クラ🙉クラ🙉くくら🙊クラ🙉クラ🙉くくらら🌟クライマックス!!🙌😻🙌😻🙌
0020名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:59:00.94ID:gdccgehZd0404
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな〜んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
「はいはいは〜い!🙋デンジャラス🔞なテイストはどうでしょう👏😸」
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
クライマ🙎クラ🙉クラ🙉クラ🙉くくら🙊クラ🙉クラ🙉くくらら🌟クライマックス!!🙌😻🙌😻🙌
0021名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:59:17.42ID:gdccgehZd0404
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0022名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:59:18.42ID:gdccgehZd0404
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0023名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:59:36.03ID:gdccgehZd0404
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0024名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:59:37.09ID:gdccgehZd0404
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0025名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:59:54.48ID:gdccgehZd0404
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0026名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 21:59:55.99ID:gdccgehZd0404
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0027名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 22:00:13.41ID:gdccgehZd
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0028名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 22:00:14.60ID:gdccgehZd
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0029名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 22:00:31.51ID:gdccgehZd
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0030名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 22:00:32.51ID:gdccgehZd
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
「え〜っ!?😱😱😱」
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
0031名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0240-vTvQ)2018/04/04(水) 22:03:31.47ID:Ai+J7c1w0
Q.ゲームが開始できない
A.ローディングが97%で止まる場合アドブロックをチェック

Q.同レア内の排出率に偏りがあるんだけど
A.同一レアリティ内の排出確率は異なる場合がございます

Q.フレ枠ってどのキャラ?
A.パーティ1のリーダー

Q.ダブりどうしたらいい?
A.スキル転生がオススメ。進化(重ね)にも使えますが、曜日で進化素材が掘れます
 転生スキルは初期スキル・スキルレベル引き継ぎになります(昇華スキルは得られません)

Q.ミッションの○○スキルって?
A.スキルの色に対応しています(攻撃→赤、魔法→紫、特殊→青、補助→ピンク)

Q.アイテムやスキルのロック出来ないの?
A.ホームから「持ち物一覧」、ロック掛けたいアイテム・スキルを選択して右上の鍵アイコン

Q.☆3武器レシピどこで手に入るの?
A.プレイヤーランク報酬です。ランク49でコンプ
 http://i.imgur.com/4Qwa3dN.png
 ☆3武器そのものはソザイン上級で拾えます

Q.キャラとスキルの属性揃えた方がいいの?
A.個別に敵との相性計算(不利0.7倍、有利1.5倍)をするのみで相乗効果はありません
 例えば火敵に水キャラ闇スキルの場合はダメージが1.5倍(1.5x1.0)になります

■曜日クエ
http://i.imgur.com/sOllhC1.png
|月|火|水|木|金|土|日|
――――――――――――――――
|闇|火|水|樹|光|金|素|
|光|金|素|闇|火|水|樹|
■性能一覧
☆5 http://i.imgur.com/fYBjreR.jpg
☆5覚醒 http://i.imgur.com/0x6QV2J.png
☆4 http://i.imgur.com/IVHctCO.jpg
☆3覚醒 http://i.imgur.com/uVDpzSr.jpg
■装備表
http://i.imgur.com/u2XQYSR.jpg

■状態異常スキルと確率一覧
http://i.imgur.com/TOivRMx.png

■ドロップ率パワー
かき氷:power1
ピュルテ特性ケーキ:power2
ドロップ率アップ極小:power1/1.5/2/2.5/3
ドリル3種:power1
ブロンズの喜び:power1/1.5/2/2.5/3
シルバーの喜び:power2/2.5/3/3.5/4
ゴールドの喜び(仮):power2.5/3/3.5/4/4.5
http://i.imgur.com/sNaLa4m.png
0032名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0240-vTvQ)2018/04/04(水) 22:04:02.99ID:Ai+J7c1w0
■『斉天大聖・チーとひょうたん退治の珍道中』 2018/3/23(金)〜4/5(木)23:59
http://i.imgur.com/OKGYuUZ.png
■『力試し!火焔山の牛魔王』 2018/3/31(土)〜4/12(木)23:59
http://i.imgur.com/thpiRDIg.jpg
謎の数字
http://i.imgur.com/jZBP0IS.png
■『暴走エルマイト 春に置き忘れた思い出』 2018/4/3(火)〜4/26(木)23:59
http://i.imgur.com/p9oT5ol.png
■『村人系アクションゲーム最新作!!村人RUN』 4/1(日)〜4/3(火)23:59
http://i.imgur.com/A5X5jJog.png

■3月のお菓子キャラ
http://i.imgur.com/qwmxQ09.png

■試練の塔IV
http://i.imgur.com/P2TZfea.png
アラジン・アクア

覚醒武器
http://i.imgur.com/ftFn9XG.jpg
100階ボスステータス
http://i.imgur.com/5odEZRF.png

■天空神殿
http://i.imgur.com/3aWN5Ss.jpg
各ボスが使用してくる状態異常は以下
火:劇毒
水:睡眠
樹:麻痺
天空ボスステータス
http://i.imgur.com/P0vVlNU.jpg
有効な装備
http://i.imgur.com/FjCARLe.png

■予告
2018年
http://i.imgur.com/jQVOJoo.png
オトスポ1
http://pbs.twimg.com/media/DXIZGmlV4AAtMKv.jpg
オトスポ2
http://pbs.twimg.com/media/DXIZHGtUQAIECLO.png
騎士団
http://i.imgur.com/bX5XQPI.png
村人フロンティア
http://i.imgur.com/6Po6lOk.png
0033名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0240-vTvQ)2018/04/04(水) 22:04:39.60ID:Ai+J7c1w0
■秘密のシリアル 右上MENU内の「コード入力」へ
一覧
http://t.co/pyli1k19FU

最新
51:お絵かきちゅちゅちゅ (BP回復薬)
52:ニンニクアブラカラメ(BP回復薬)
53:オオカミ少女(AP回復薬)
54:30万人突破(BP回復薬)
55:あんな事やこんな事(BP回復薬)
55-2:全面戦争(BP回復薬)
57:新章17章(AP回復薬)
58:意識高い系イベント(AP回復薬)
59:犬無双(AP回復薬)
60:特別な呪文(AP回復薬)
61:豊満な胸(BP回復薬)
62:すーはーすーはー(AP回復薬)
0034名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a92f-v1h7)2018/04/04(水) 22:09:36.40ID:yC6e2zI40
>>1乙じゃーん!

一応貼っておくね

■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を大人のモバイル板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは オトギ や DMM 等といれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
0036名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 46f7-Qbxy)2018/04/04(水) 22:29:54.44ID:ADdDXp330
スキル枠がパンパンでキツくなって来た
少しづつ拡張してるけどそれでもキツイ

売却して枠を空けようと思うんだけど
これはいらねーから捨てていいってスキルって何かある?
0048名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 06f0-uaFS)2018/04/04(水) 23:01:16.83ID:XaWd/8Vk0
>>1乙忘れてたわ1乙じゃーん!
B以下だとダウパダウマにグランドボムも捨ててしまうじゃないかw
でも捨てていいスキルって結構難しいな、ディマイトのBスキルとかか?
何があるのか見せてくれたらアドバイスも出来るかもしれない
0050名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 22e1-u0mZ)2018/04/04(水) 23:04:47.98ID:nfEaMEnl0
金払うから拡張させて
0055名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM41-7jr3)2018/04/04(水) 23:21:07.92ID:ynEGfbqbM
いっそメインの4人もクラ、、おっとこれ以上は戦争になるので止めとく
0056名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cd4d-RBiZ)2018/04/04(水) 23:24:26.07ID:og+NzkcN0
クラース&メア(1212)→牛若(0131)→シンドバッド&ドゥンヤザード(0306)→ジーア(0313)→チー(0331)
だからな
引き受けてるって事はスケジュールは問題ないんだろうが心配になってくる
0057名無しさん@ピンキー (ササクッテロリ Spd1-EdfM)2018/04/04(水) 23:26:27.52ID:2UPCyGRtp
おんなし話が前スレに。
0059名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8d86-kUw7)2018/04/04(水) 23:28:00.90ID:P+wrZhOp0
多分去年牛若まで仕事受けて今年に入ってシンドバッド〜チーまでまとめて、みたいなスケジュールだろうから
そこまで無茶ではあるまい
むしろイベント連打で破綻してないオトギ運営のスケジュール管理の方が怖くなってくる
0070名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 22e1-u0mZ)2018/04/04(水) 23:44:32.43ID:nfEaMEnl0
体感5周年くらいには感じてる
0071名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4617-kUw7)2018/04/04(水) 23:48:35.31ID:ZgrazfG10
    ∧V   塔残り10分ぐらい    <
         ⊂ニ \? ⌒ ´
         <WW>
           Ll‐┘
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c6fa-SvDy)2018/04/04(水) 23:54:19.58ID:siyn2rml0
もうみんな慣れきってしまってるだろうけど
イベントやシナリオの追加・更新頻度よりも何よりも
シナリオ全部フルボイスなのが一番摩訶不思議だよ・・・
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8243-bCzG)2018/04/04(水) 23:57:44.71ID:A2zhwd4z0
このペースでイベント・キャラ追加していって
キャラエピソードがメインキャラとの掛け合いもあるのにそれも全部フルボイスなんだよね
頭おかしい(褒め言葉
0125名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9bfa-PZ1/)2018/04/05(木) 01:02:44.84ID:gcMiYL7F0
ロリ巨乳って元々は童顔で巨乳の意だと思ってたんだけど
最近は(年齢的に)ロリで巨乳の意味でばっかり使われるようになったよね
それとも元々の俺の認識が間違ってるのか?
0131名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e1c8-iBsZ)2018/04/05(木) 01:20:45.91ID:cW09Y7JX0
どっちに主眼を置いてるのかという話だな
ロリ巨乳はロリを巨乳をより目立たさせる為のダシに使ってる事から一部のロリコンからは嫌われてる
0135名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8196-vJpg)2018/04/05(木) 01:28:27.86ID:uoyYo4Qj0
ちょっと気になって計数してみた
2017/8/24 開始
今日まで224日、32週目、初期キャラ61 現在 167 差分106

レアリティ問わなきゃ約2日に1体増えてて、毎週3体以上(ガチャ追加+イベ分)増えてる
あたまおかしい(誉め言葉

ちなみに☆5は初期12で現在63、どゆことー?
0136名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bf0-lfby)2018/04/05(木) 01:36:47.85ID:/5ZxWgmX0
イベ配布のキャラはもうちょっと使えるようにして欲しい
ジェオンヒイガうららは使えるのにそれ以降そういうキャラが減ってるからなぁ
弁慶で戻ったけどその後また使いにくくなったし・・・頼むよ運営ちゃん!
0139名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d3e6-6Vn5)2018/04/05(木) 01:44:07.49ID:Sl4F2eUa0
所持枠より別にBOX追加してほしいわ
使わないキャラやスキルはとことん使わないから別所に保管したい
じゃまだからスリプ売っちまってオルプトロでひどい目にあったわ次いつ手に入るんだよ・・・
0152名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bf0-lfby)2018/04/05(木) 01:49:27.23ID:/5ZxWgmX0
あぁすまない、エルザとかナイトメアブルーバルバとヘルシングのイメージで話してたわ
ピンとマルは育ててなかったな・・・ちょっと鍛えてみるか
0162名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13d0-iCuI)2018/04/05(木) 02:11:08.72ID:aWOgPu2t0
エルザ、ナイトメア、ブルーバルバ、イグヴィヴルは
せめて補助DからCにするとかしてくれたら、と思う
現状、初期枠の覚醒で更に使われんようになったからなぁ…
0164名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bf0-lfby)2018/04/05(木) 02:16:49.85ID:/5ZxWgmX0
スロットもまぁそうなんだけど、そのスキルスロットにあったステータスにしてほしい
ステとかみ合ってないスキル積んでもそこまで強くはなれないし・・・
ガチャ産ぐらいに使いやすく且つ強くしろって訳じゃないけど、使ってて楽しくないんだよなぁ
0168名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5341-l38M)2018/04/05(木) 02:39:26.83ID:+TubPwPW0
今回のシナリオ・・・tnk脳筋とのおねショタ最高やん・・・これ満足度高いわー
BGMはなんか壮大で、ユニコーーーーンって叫んで変形したくなった
0172名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9b92-D+F1)2018/04/05(木) 03:35:17.39ID:WoAPMUvi0
やだ、初めて登ったけど試練のボス強い...
初期闇未覚醒とマルしかいないんだけどなんとかクリアできるもん?
3月以降のスキルと武器では難しいだろうか
0173名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1327-vJpg)2018/04/05(木) 03:49:23.97ID:tYWvVKZR0
>>172
初期闇(グレーテル、オズ、フック)コンプでマルもいるなら、あと闇☆4かリーダー用ヴェルメリオ足してキャラは十分かなあ
ダウパワーとダウマジック(ウェポンブレイクとかマジックブレイクでも可)満載で攻撃力と攻撃魔力下げて、アクセサリで封印対策すれば時間はかかるけど勝てるはずだよ
封印対策はエーテルバイザーが強いけど、始めたばかりだと揃えるの難しいからジャバウォックPでいい
0174名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9bf7-bdPD)2018/04/05(木) 03:55:08.66ID:5VE+5R940
レベルを80〜90に上げる
スキルはダウパタウマを積む
あとアクセサリで封印対策するのが重要

基本このゲームはこのキャラがいないと勝てないってのは今のとこ無い
0175名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a94b-vJpg)2018/04/05(木) 04:00:05.16ID:PUP30eIP0
ロリ巨乳ってAVから来てるわけだし
三次ロリAVとかやる訳にはいかないからそりゃ元をたどると童顔巨乳のことになるんだろうけど
やっぱロリ巨乳はロリだわ

童顔は童顔で分けて欲しい
0182名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1c3-lfby)2018/04/05(木) 04:14:56.23ID:qZTwWqRi0
>>181
そういうところが発育いい子は全体的に発育いいと思うんだがそんなことないのか
とは言え爆弾みたいなのか変えてるロリっ子なんて現実じゃ居ないだろう。
頭巾あたりが筆頭格な気もするが、俺にはちと受け入れがたいわ。
0188名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 491f-lfby)2018/04/05(木) 06:25:46.14ID:n77bLwU70
       _ -―- 、
      /       \      ‖
     /_         l〉    .‖
   /  / r―‐-、  (⌒ヽ、  ‖
    〉⌒ヽ/  /⌒  ⌒T" ..‖    お…おと…おとぎー………おとぎふろんてぃあー!!!
    ヽ__)__""゙ /゙゙''''''''゙゙\|  ‖
      \``^〜〜〜〜7―‐E 〉    ろぐいんぼおなすう!!!
    / ̄)゙ヽ、     / ̄ ゙̄‐"
.   / /   x`ヽ、/
   |_./ |     〈
   ∪ |____〉
    _|:::::::::::::::::::.ヽ
   〈`|::::::::::厂 ̄\:::.ヽ_
   `゙ ̄ ̄     \/
///
0202名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-sEXE)2018/04/05(木) 10:06:20.81ID:GU8niykFd
明日のメンテでフレ申請が整理されて多少かるくなるのかな。自分の未承認枠みたらすげー数いたけど、それなりにログインしてる人多いから迂闊に拒否しにくい
0213名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1381-lfby)2018/04/05(木) 10:45:15.62ID:5/bXHmlB0
次の予告の→の鼠小僧ちゃんがドンキちゃん以来のすごくおいしそうなお尻の臭いがしてるので石を溜めるマン
あのポーズはいかんですよ
進化でホットパンツ脱いでお尻を晒すんですよねわかります
0214名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMeb-BlgL)2018/04/05(木) 10:46:09.15ID:XEZanx32M
まぁ3ヶ月でオトフェス
半年もすればスペチケでいつか手に入るだろうし適度なラインを決めとけば出なくてもまぁ
なお、ラインは見誤る模様
0226名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Spdd-TLLq)2018/04/05(木) 11:31:36.28ID:ge9v6Kh6p
源氏と平家のキャラはもうちょい出してもいいけど鬼をすでにガチャで出したのはもったいないな
源頼光とか金太郎とか面白い話あるのに
0228名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132f-vJpg)2018/04/05(木) 11:37:25.64ID:2uE3DBlp0
新規ゲームに人をまわして人がいないから放置してるんでしょ たたまない理由はわからんけど
いまとなっては古臭いゲームだからそんなあつかいでも違和感はない。
0237名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9bc1-lfby)2018/04/05(木) 11:52:43.97ID:VD7l/HKS0
そういえば今回の寸劇でオトギキャラが村人すれば見た目も村人になるというのがプレイヤー視点でないことがわかったわけだが
逆にエイリアンよろしく村人の皮を突き破って中からかわいい女の子が出てくる可能性も今後あるわけだな?
0246名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa2d-Gjiy)2018/04/05(木) 12:33:07.45ID:UqSo921Ya
>>182
そもそも頭巾はロリなのかっていう
いわゆる童顔地味子の類じゃないのかあれ
つーか女子は男子のような成長期がないから、10代入ってからの発育は身長も性徴も年齢より個人差よ
0252名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 491f-lfby)2018/04/05(木) 13:47:15.45ID:n77bLwU70
>>247
着せたら「ふぉいっ」「ぃよいしょお」ってボイスに
なってくれると思っていた時期が僕にもありました

今からでも良いからそうしてくれないだろうか
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bf0-lfby)2018/04/05(木) 14:21:30.70ID:/5ZxWgmX0
じじいのろぐいんぼぉなすが聞きたくてたまらない
あとピン姐の立ち絵下半身がエロくてホーム固定になった、もう一つクロス追加頼むよ運営ちゃん!
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bf0-lfby)2018/04/05(木) 15:17:43.87ID:/5ZxWgmX0
つうかドロシーって最初の頃は名探偵バーロー並みに頭冴えてる系キャラだったじゃねーか
なんでいつの間にパワー系脳筋キャラになっちまったんだ・・・どうして!!
0267名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e101-DzEH)2018/04/05(木) 15:26:48.20ID:zw/0PC8d0
>>266
卓越した筋肉はトレーニングや食事内容等の緻密な計算と徹底した自己管理の元に作られるんだぞ
独力でマッスルに到達したドロシーの脳筋プレイは冴え渡る知性の上に成り立っているのだ
0268名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-M/44)2018/04/05(木) 15:27:43.81ID:GusGMaR2d
絵に興味ないけど、絵書いてる友人が絵毎に違う作風にするほうが高度な技術って言ってたよ
スレで言ってたクラースの人とかも出来る絵師さんなんかね
0274名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0992-lfby)2018/04/05(木) 15:56:38.72ID:ja/lHiNF0
数年経った後に別バージョンとかで同じキャラ描いたら別人みたいになってるのもよくあることだしな
声優で演じ分け出来てるのはすごいなーとは思う
0283名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa2d-Gjiy)2018/04/05(木) 16:30:20.74ID:f/Omefvna
御託を並べるよりも力で解決してしまう方が効率的ってのはけっこうある話だからな…
現代的価値観だとそういうのは忌避されやすいとこあるけど
0295名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6b94-86gF)2018/04/05(木) 17:28:03.09ID:S4GgxHEQ0
>>254
例の牛乳バナーが未使用画像ならついか
0297名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6b94-86gF)2018/04/05(木) 17:30:01.96ID:S4GgxHEQ0
>>295
クロスなら良いなって期待してる
0311名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb3c-6Vn5)2018/04/05(木) 18:22:21.98ID:GjPJmxqH0
村フロはユニコーンには負けないな!それがこの世界のいいところだし!
神姫は負けちまって・・・村人抹殺されちゃったが・・つまらぬ世界に・・・
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33e0-vJpg)2018/04/05(木) 18:25:57.58ID:WLdRV5bQ0
初期の神姫は、見た瞬間に噴きだしてしまうようなエロもあったのになぁ。
村人もそうだけど、頭おかしいのもけっこうあった気がするw
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33e0-vJpg)2018/04/05(木) 18:32:19.06ID:WLdRV5bQ0
>>317
俺初年度の7月までしか知らないのよ。
たぶん俺の知ってるのと違うような気がする。

印象だけ残ってるから、実際どんなのだったかよく分からんのだけどね。
0320名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8196-TLLq)2018/04/05(木) 18:33:46.19ID:eoDkGMhp0
>>317
九尾の狐だな
なんか回転する磔台に縛られたまま、一方的に主人公がやられてた
0325名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-ElIZ)2018/04/05(木) 18:37:56.14ID:xCvGzmzDd
>>306
バカじゃないの
スキル二個も用意したなら、あと大二匹で100%に出来るじゃん
今時、大なんて塔でも天空でもどうにでもなるのに
0326名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8196-TLLq)2018/04/05(木) 18:37:58.17ID:eoDkGMhp0
>>323
うん、こんな感じ
で女キャラがお尻突き出して、ドリルちんちん状態だった。
0329名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa2d-5kPd)2018/04/05(木) 18:40:57.96ID:szHBZbBfa
>>312
でけぇ拷問器具を持ち歩いてる村人すき
0338名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-PmwW)2018/04/05(木) 19:08:15.16ID:YqAF7HLvd
エルマイトorディマイトが供給されないと基本そんなに強くないオトギ組は村人されても仕方ないが
超強力な奴らを村人する神姫村人はラグナロク引き起こしてもおかしくない
0342名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e1c1-9otF)2018/04/05(木) 19:15:02.05ID:vIkOUWzS0
エルマイト持ってるヒイガを縄で封印してたわけだが・・・

ちなみに今のとこ人間さん以外でエルマイトあるのは日本の昔話関連だけだと思われ
0345名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9bf7-bdPD)2018/04/05(木) 19:19:56.13ID:5VE+5R940
エルマイトやディマイトが無ければオトギキャラはただの女だし
魔物を従えて使役する村人すらいる

村人はオトギノクニにて最強
覚えておけ……
0352名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e1c1-vJpg)2018/04/05(木) 19:25:46.34ID:vIkOUWzS0
カバはエルマイト使えないから多分オトギキャラではない

ドロシーもあくまで創作キャラだから思い込んでるだけで人間ではないだろうな
0359名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bea-K54g)2018/04/05(木) 19:56:33.42ID:gpxWAujx0
>>301
どうでもいいまめちしき

今でこそ聖獣みたいな扱いのユニコーンだが、元々は極めて危険で獰猛な魔獣カテゴリの存在である
そんなユニコーンですら大人しくなる処女がすげぇって話であって、ユニコーン自体は角の価値以外わりとどうしようもない害獣
0371名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5341-l38M)2018/04/05(木) 20:28:25.54ID:+TubPwPW0
クラース絵師でググると1番上に来るんだよなw
発言的に3/8でクラース・メア・牛若・シンド婆・ドゥンヤでサブ空席らしいけど
オリュソレッラさん忘れてませんかね・・・
0375名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132f-vJpg)2018/04/05(木) 21:27:37.96ID:brPfJ0Lx0
運営さんに別件の質問ついでに聞いてみた

Q2、読み方について
「むらびとちから」と読むのでしょうか?

A
・読み方につきましては、原則お客様にお任せいたしますが、こちら側では「むらびとりょく」と呼んでおります。
曖昧なご回答で誠に申し訳有りませんが、ご参考にしていただければ幸いでございます。
0377名無しさん@ピンキー (ササクッテロリ Spdd-xe21)2018/04/05(木) 21:30:04.85ID:3+3F/s2Zp
>>365
大丈夫、月に1回全員初心者に戻されるから。
0398名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 512f-I7Wx)2018/04/05(木) 22:24:26.45ID:S8R1NsE10
はーしっかしPINユニゾンのクソ調整うっざ
オルプロトで防御下げれないなら最初からイマイチですら致命ダメージにすりゃいいじゃんってな攻撃力にしやがって
0400名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1386-43s8)2018/04/05(木) 22:30:29.67ID:MSmB1vVF0
名前の通りそのキャラの専用武器なんだから

専用武器そのものはリストに出さない
製造したら各キャラステータス画面の方に表示
共用武器装備してない時に自動装備(ON/OFF選択可)

とかいう風にすれば大分リスト空けられそう
0401名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61b2-lfby)2018/04/05(木) 22:33:30.07ID:faH6vrS40
このゲームに限らんけどUIの改善ってそんな難しいもんなの

ソシャゲでもDMMゲーでもクソUIばっかでそれを是正するっての殆ど見たことねーわ
0410名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13d0-iCuI)2018/04/05(木) 22:46:25.64ID:aWOgPu2t0
素材となる武器、専用武器、共用武器がごちゃごちゃになってるから
それを分けるだけでもいいんだがな
直接金にならんといっても改善怠ったら
ユーザーが離れていく原因になると思うんだが
0411名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sad5-LIHn)2018/04/05(木) 22:46:41.04ID:bjbnqp+1a
モックはフォトショで作ったUIをペタペタするだけだけど
そこからUXやUXのために特有のロジックを追加していくので結構大変

積み上げられた積み木の一番下のブロックを
大変さを知らない人はブロック一個変えるだけじゃん、と言うのによく例えられる
0412名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa23-rhsr)2018/04/05(木) 22:54:10.76ID:3q47cwN5a
このゲームはベースシステムどっかから買ってるはずだし対応しにくい出来ない事もあるだろう
ベースにバグや不便な仕様あったら変えるの難しいし

それはそれとして頑張ってはもらいたい
フィルタは欲しいねキャラなら属性とレア度別くらいでいいから
0415名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa23-rhsr)2018/04/05(木) 23:08:17.18ID:3q47cwN5a
>>414
最初星のドラゴンクエストと同じ戦闘システムだからソースコードOEMで買ったのではとか推測されてなかったっけ?

ライブラリがあったとしてもゼロから開発するとも思えないし
0417名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb35-vJpg)2018/04/05(木) 23:10:19.62ID:xEa4hRAi0
弁慶槍やら5属性の杖やら弓やら短剣やらで装備の増えるペースが半端じゃないからな
明日にも増えそうだけどこれ以上増やすなら先に枠をどうにかして欲しいところ
0419名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b92-zXvJ)2018/04/05(木) 23:12:02.97ID:agSZtPoq0
レアドロップ求めて無心でグルグルするのもあれだけどいざ出てBPの使い道がなくなるのもアレだな・・・
小妖精出るから一応自然回復分は回るけど
0420名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 937a-vJpg)2018/04/05(木) 23:13:18.78ID:aOEXTV4L0
UI変える時の一番の敵はループコード
何で消したはずのコードが残ってるんですか…とか出てくると見えないボタンが存在したり覚えてる人がいるかどうかわからないけど最初のころにあった無限加速みたいなことが起きる
0422名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b10-l38M)2018/04/05(木) 23:30:26.96ID:9EwRPyCN0
枠はみんな行ってるけど いい加減増やさしてほしいね ネタ装備やネタスキル配布してくれるのは
嬉しいけど初めてまだ2ヶ月の自分ですらわりとカツカツになるのに最初からやってる人間さんはかなりきつそう
0423名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8196-vJpg)2018/04/05(木) 23:31:29.27ID:uoyYo4Qj0
>>416
ありがと勘違いしてたみたい、BizSparkってのよく見てみたインフラサイドのサポートだけなのね
ただ、開発環境だけに限らず提供サービスへの提案もあるみたいでそれで稼働から劇的に提供が改善してるみたいね
0425名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b17-vJpg)2018/04/05(木) 23:34:28.21ID:UbMRWcLe0
    ∧V      塔残り25分     <
         ⊂ニ \? ⌒ ´
         <WW>
           Ll‐┘
0437名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3117-iCuI)2018/04/06(金) 00:02:17.98ID:K6QEIHp00
まぁ多少はのんびりもいいかと・・・
0454名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b73-vJpg)2018/04/06(金) 00:19:11.44ID:BzjcJcW40
      _r=ニ=ュ_
   .ノ (''´ ___.::::::::\  お
  r‐⌒ / /::i `''''''く  り
  !、__ィ'"  / _|__i l 、 ゝ .ゅ
  ノ.:::i 、 〈  __l |:: 〉 .め
  彡(.| /' ゝ└┘l/)/   ・
  r‐=人|  _  ノ=‐、  ・
 (  `ヽ‐-、-- イ-‐"  )  ・
 .\____) (<>___/
0455名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0192-vJpg)2018/04/06(金) 00:19:12.19ID:ZS8IBi0S0
ユニゾンは難易度と言うより報酬関係で不満はある
ポイント報酬が中妖精止まりなのとレイドガチャみたいなのもないからスキル入手の敷居が高いこと
贅沢言うなと言われてもレイドの味を知ってしまうとな
0469名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 133d-q9fi)2018/04/06(金) 00:41:08.32ID:Fbnu8WJx0
開催中のイベントの一覧が4つぐらいしかなくてスクロールできない
いつもなら報酬期間中のイベントとか色々あわせていつもスクロールできる状態なのにw
0475名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8196-vJpg)2018/04/06(金) 00:44:27.40ID:bSIKudCL0
ローズ・ザ・グレートさんはオトギ石の割り当て待ちなのじゃよ・・・
百葉ぬいてグレートさん入れれば安定感が更に増すんだろうけどね、どすこい下半身の安定感以上
0486名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8196-vJpg)2018/04/06(金) 00:55:37.10ID:bSIKudCL0
>>478
正解なのじゃよ

ぶっちゃけクレセントやブレイク、ロスト、精霊あたりのスキルは変えたりすればよりよくなったりするんだろうけど
必要性がなかったからそのままになってる
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイW eb3c-BlgL)2018/04/06(金) 01:35:22.27ID:EWUT4Sny0
固有で1wave目一掃した後、次に打つのをメイルシュトロムしたいキャラにクレセント持たせてる
調整の結果2wave目開幕にHPトリガー前にパワーデバフ5回打ち込めるようになった
0509名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-WdjX)2018/04/06(金) 02:10:26.01ID:2w3uqkUrd
結構新人さん増えたしメアちゃん刺さる人間さんは多そう
確かイベ広告出てるときあれにつられてスレにもメアちゃん目当てな新人さん居たよな
0515名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d918-vJpg)2018/04/06(金) 03:00:10.79ID:EPPeATbu0
スキルとか一定の難易度でドロップするものは変わるけどそのドロップ率に差があるようには見えないからな
自分がきついと感じる難易度じゃないとお目当てがドロップしないとかならともかく無理に回る必要ないわ
0516名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2994-I7Wx)2018/04/06(金) 03:04:05.75ID:Li8SXSqS0
最終でポンブレや羅刹ガン積みしてオートの攻撃スキルだけ切ったら面白いくらいデバフ入るな
正月以降の火☆5いなくてアラジンやローゼ覚醒させたけどローゼ外したわ
火力落とせってこういうことね
0517名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d3e6-6Vn5)2018/04/06(金) 03:24:37.62ID:dQWVkWU30
これはごり押し火力インフレに終止符を打つ流れか!?
ガチで課金と初期勢の差が開きすぎて無課金お断りになってきてるからここらでテコ入れしないとまずいか
0519名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5196-vJpg)2018/04/06(金) 03:31:01.52ID:0EHV1M+e0
いつも通りの☆4でも初期キャラでも無課金でも倒せるボスででいつも通りの火力上げすぎたらトリガー連発で苦労するユニゾン
レイドでユニゾン慣れしてない人が騒ぎ始めただけで去年のユニゾンなんてメアで雑魚化するまで全部このクラスだぞ
0525名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1327-vJpg)2018/04/06(金) 03:38:17.41ID:2PGkc+Hj0
ユニゾン最強はやっぱジェオンだったな
あれだけ必死に小細工したのはあれ以降1回もないわw
強い強いと言われた正月かかしもジェオンほどは苦労した記憶が無い
0530名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa23-rhsr)2018/04/06(金) 04:17:18.05ID:WFRIOkyoa
ピンはデバフ沢山入れるか火力で吹き飛ばすかの2択
いつもの強ボスだけどHP低めだから苦労するってのは新鮮
デバフ型でも時間少なく済むし良い調整
0531名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d3e6-6Vn5)2018/04/06(金) 04:22:39.08ID:dQWVkWU30
火に補助持ちが少ないからデバフできねえってことでしょ
攻撃のデバフ入りやしねえし
今俺のPTポムのダウパ決まれば勝ち決まらなければ負けだわ
0532名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132f-vJpg)2018/04/06(金) 04:40:05.73ID:ctyILw+a0
ピンのHPを一定まで減らすと出してくる強力な攻撃(HPトリガーの攻撃)

高火力でガンガン ピンのHPを減らすとこれを連発されてしねる
なので連発されないように少しずづ減らすと楽  ということでいい?
0534名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1327-vJpg)2018/04/06(金) 05:07:31.62ID:2PGkc+Hj0
もう整理しちゃった人が多そうだがグラボム連打でいいんだよ
補助持ちがポムしかいないから無理ってのは頭固すぎる、火☆5にも青スロはあるだろうよ
0537名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132f-43s8)2018/04/06(金) 05:17:09.55ID:RGLL2As70
属性付きの焔はデバフしつつ火力出すスキルなんで今回みたいな場合HPトリガーの誘発にしかならんぞ
HPトリガーの誘発を防ぐためにわざと火力低いグラボム使うってことだよ
0538名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b59-vJpg)2018/04/06(金) 05:18:29.67ID:Is+xMpck0
>>535
デバフの耐性50%らしいので青だからとかでなくピンクでも入らないときは全く入らないよ

初っ端から8連続で外して死んだり、最初調子よく入ってるなと思ったら後半全部外してドライアドで死んだり
そういう事故多い
0540名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5196-vJpg)2018/04/06(金) 05:24:50.05ID:0EHV1M+e0
耐性50%で最終段階までに5個↑いれときゃ余裕で耐えられるから効果きれるまでの3ターンごとにパワー系デバフ15回くらいうてば多少運悪くてもだいたい5回くらいは入るでしょ
適当にいえばこんな感じ
0549名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 131a-I7Wx)2018/04/06(金) 07:39:55.61ID:PMpaNfhz0
やっとスキル1つ落ちた…今日から木こりだったからそれまでに1個落ちて助かった
テンペスト掘りだが審判の時と同じくらいかなぁ…これもシブそうね
0552名無しさん@ピンキー (アウーイモ MMd5-4Wc1)2018/04/06(金) 07:53:45.03ID:yNrOZBTTM
>>549
テンペ /サイクの目的って確定毒に有るようなもんだから
確率で二倍ダメになるって言われても「うん……」としか言えないんだよなぁ

肝心の毒も効果が強すぎるから
基本的にディマイト討伐以外は巫女が居て初めて低確率で入るような微妙な状態だし
0558名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-WdjX)2018/04/06(金) 08:20:15.72ID:BsGk5mAad
復帰勢だけど
昔のボスで前座のオルプロト騎士団でターン消費してボスの危険なトリガー跨ぐ方法なかったっけ
自分は結局ボスが特殊技使わなくなるまでターン稼がないとクリア安定しなかった思い出あるw
0559名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13cd-6Vn5)2018/04/06(金) 08:23:37.18ID:KdgR7Mjk0
昔は前座含め戦闘開始時からのターン数で行動決まってたんだけど
今はWave切り替わってからのターン数で行動パターン決まってるし
発狂モードなくなって行動パターンループするようになってる
0560名無しさん@ピンキー (スップ Sd73-YC8H)2018/04/06(金) 08:25:08.04ID:uuO2Ue1pd
無条件でCT短縮されて倍率上がるんだからそれでいいのでは
確定毒にのみ価値があるならじゃあスキルレベル上げずに使ってんのかって話だし
0561名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM05-BlgL)2018/04/06(金) 08:26:06.26ID:c0rx8j8lM
>>558
あったね、敵の行動がターン数に依存してた
今は行動パターンはループしてて、その内容は残HPが一定の割合になると変化する形且つパターン変化時は何か行動される
0562名無しさん@ピンキー (アウーイモ MMd5-4Wc1)2018/04/06(金) 08:27:55.97ID:yNrOZBTTM
>>558
以前は瀕死時にディマイト暴走とかの発狂モードバフくらいしかなかったけど
今はターン経過の攻撃パターンも変わりボスのHPをトリガーにして
段階的に確定割り込み行動(バフ+攻撃スキル)されるようになったから
その戦術は廃れた
0567名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bf0-lfby)2018/04/06(金) 08:53:59.56ID:ugur0/Z90
ところでピン最終の25%のトリガーきたあとに3回攻撃する時としない時があるのはなんなんだろうか
個人的には3キャラに攻撃するのが1発ずつランダムに攻撃するになってると思うんだけど
でも攻撃しない時、1発だけの時、2発だけの時とかもあるからよくわからん・・・
>>565
チーおめ!天空に連れてったら総ダメ上がりすぎてビビるで
0572名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bf0-lfby)2018/04/06(金) 09:13:55.41ID:ugur0/Z90
>>569
いや、3人に同時に攻撃が飛ぶ時とそうじゃない時があるんだ
トリガー後→一発ランダムに攻撃で1人目が倒される→もう一発ランダムで攻撃が飛んできて2人目が倒される・・・
って感じで合計3発まで飛んでくる場合がある
一撃で即死するから複数回飛んできてるとかじゃないと思う
0574名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13cd-6Vn5)2018/04/06(金) 09:21:36.01ID:KdgR7Mjk0
>>570
それはそれだw
次の覚醒にも期待しようってことだな

>>572
それ2撃目3撃目がモーションなしの爆速処理なだけで誰かが落ちた場合のみ退場処理が割り込んでそう見えるだけじゃね?
0576名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM05-BlgL)2018/04/06(金) 09:22:36.94ID:c0rx8j8lM
一撃目で死んだ後狙われたのが新たに出てきた控えだった場合その出現モーションが終わるまで2撃目が飛んで来てないだけだよ
ちゃんといつでも3連撃してる
0579名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132f-43s8)2018/04/06(金) 09:28:07.53ID:RGLL2As70
オトギのスキルの仕様上
スキル発動→ターゲット処理→効果判定になってるから
敵の複数回攻撃の途中で多重にターゲットされてるキャラが戦闘不能になるとその分回数減るよ
回復スキルでターゲットしたキャラが戦闘不能になるとスキル空うちするのと同じ原理だと思われる
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bf0-lfby)2018/04/06(金) 09:36:18.80ID:ugur0/Z90
という事は毎回3連撃しててどれも全部違うキャラに攻撃がいってるって事かな?
今少し戦闘見てたんだけど、歌舞伎がポムを庇った後時にダメージ表示が歌舞伎とポムに出ててその後ローゼに攻撃がいってた
これも処理が遅れてローゼだけ別で攻撃受けたように見えたって事なんだろうか
0585名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13cd-6Vn5)2018/04/06(金) 09:45:54.07ID:KdgR7Mjk0
同じキャラを狙わないかどうかはわからないなぁ
純粋なランダムなら5分の2以上で複数回対象になるキャラが出るからよく見るレベルだろうけど画面なんかみてないし・・・
庇う発生時も元の位置に戻る(か、死んで退場するか)までは次の行動発生しないね
0590名無しさん@ピンキー (スップ Sd73-YC8H)2018/04/06(金) 09:59:11.03ID:uuO2Ue1pd
通常攻撃*3を短縮して1モーションにしてるだけ
誰も倒されなければ1モーション、倒された場合は割り込み
エルザ修正後から通常攻撃複数回はこうなってると思う
0594名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2994-I7Wx)2018/04/06(金) 11:35:40.12ID:Li8SXSqS0
>>535
自分もオートスキルでいつも通り戦ってるとデバフが全然入らなかったんで
オートの攻撃スキル切って特殊スキルの回転率上げたら最終でも▽5〜10いくようになったよ
ちなみに積んでるのは羅刹2、メイル2、ポンブレ3、剛剣技2
0596名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2994-I7Wx)2018/04/06(金) 11:54:16.31ID:Li8SXSqS0
むしろデバフが入ればどんどんカスダメになって回復が少量で済むという
最終の通常攻撃がダメージ3桁はワロタ
なお放置してるとドライアドで一掃される模様
0598名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa23-vJpg)2018/04/06(金) 11:59:25.49ID:x+KY69N1a
最終を、ずきん・ヴラド・覚醒ローゼ・ポム・花魁姐さん・弁慶で
力押ししてたときはHPトリガーの連続攻撃絡みで1〜2割くらい事故ってたけど
ずきんをクラース、覚醒ローゼを覚醒アラジンに替えて
火力落として回復とデバフ増やしたら事故らなくなった。
ちょっと戦力が整った気がしてきたから速攻やってみたけど
まだまだ雑魚だったからやっぱり地道に削っていくようにするわ(´・ω・`)
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8196-vJpg)2018/04/06(金) 12:15:48.06ID:NcLzcNuD0
最終は頭巾、ポム、弁慶、ジュリエット、ヘンゼル控えローゼで安定して勝てるようになった
まさかローゼをスタメンから外した方が安定するとは思わなかった
0602名無しさん@ピンキー (アウーイモ MMd5-4Wc1)2018/04/06(金) 12:22:57.02ID:yNrOZBTTM
スタメンローゼ使っていいのは速攻で倒せる人間さんだけやね

うちはクラ歌舞伎桃酒ポム控えローゼで酒とポムを超英雄にして今の所安定してる
0604名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM7d-v+PV)2018/04/06(金) 12:30:01.62ID:3yMv8ZTiM
>>543
これだわ、1度猛烈にデバフが入らないくて負けたことあってF5リトライ5回以上して全部同じくらいデバフ入らんくて諦めた

戦闘開始時にランダム判定のシードみたいなん決めて固定されるのかもなあ
0612名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM05-BlgL)2018/04/06(金) 12:54:50.19ID:c0rx8j8lM
順番が変われば乱数変わるかな
開幕アイテム挟んでも攻撃対象が変わったりしないけど
アイテム使った事で本来敵が行動していた所にスキルで割込めれば敵の行動の対象決定の乱数が変わる
0613名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132f-I7Wx)2018/04/06(金) 13:02:45.16ID:fPBW9Pr10
    ∧V 14:00-16:00メンテ      <
.      ∧Vσ )入 ヽ}、_
         ⊂ニ \? ⌒ ´
         <WW>
           Ll‐┘
0635名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-ElIZ)2018/04/06(金) 14:02:26.28ID:8uL8F+b3d
メダルは塔のボスキャラ
天空に過去イベの遺産(キャラ除く…祭りのお面とかユニゾン・ディマイトスキルを30000くらいで)を置いてくれれば、
上手く整理出来て新規さんの取得機会にもなる
0638名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8196-1Lkb)2018/04/06(金) 14:04:21.43ID:s9WA0RZD0
新キャラガチャかぁ
ピン用にやっぱ火属性なのかな
0654名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-ElIZ)2018/04/06(金) 14:25:42.83ID:8uL8F+b3d
>>649
3000じゃ既存ニンゲンさんのディマイト溜まるし、現行を頑張らなくてもよくなるし
0657名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-ElIZ)2018/04/06(金) 14:30:07.52ID:8uL8F+b3d
>>651
新規のため=×
新規にも取得機会を
ハードル高いのは、頑張れとしか
0668名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8196-lfby)2018/04/06(金) 15:08:13.88ID:kQ0G/nyf0
『奪い取れ!悪代官の首飾り』開催のお知らせ

オトギフロンティアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4/6(金)より、マップ探索イベント『奪い取れ!悪代官の首飾り』を開催いたしました。

【開催期間】
4/6(金)?4/22(日)23:59

【イベント内容】
・ピュルテたちと共にマップを探索しましょう!!
・マップの探索が進む度に報酬を獲得することができます!!
・イベント最深部まで到達し、イベント限定装備「義賊伝の巻物」を手に入れましょう!!
・中ボス撃破時、「義賊伝の巻物」を強化するためのレシピが手に入るかも!?
※達成報酬・イベントミッションの受け取りは4/25(水)23:59までご利用いただけます。
※本イベントは後日復刻開催する可能性がございます。

引き続き「オトギフロンティア」をよろしくお願い致します。

オトギフロンティア運営チーム一同
0669名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8196-lfby)2018/04/06(金) 15:09:02.35ID:kQ0G/nyf0
【ディマイトスキル限界突破】
・ブラストストリーム
威力240%の樹属性全体魔法攻撃(スキル変化時240%の樹属性全体魔法2回攻撃)。猛毒の追加効果
・暴走ブラストストリーム(スキル変化後)
威力240%の樹属性全体魔法2回攻撃。劇毒の追加効果
0689名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8196-lfby)2018/04/06(金) 15:37:46.33ID:kQ0G/nyf0
「1回限定半額!!新キャラピックアップガチャ」開催のお知らせ

オトギフロンティアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4/6(金)より、「1回限定半額!!新キャラピックアップガチャ」を開催いたしました。

【開催期間】
4/6(金)?4/16(月)23:59

【1回限定半額!!新キャラピックアップガチャ】
・「★5ソナ」「★4スネグラチカ」「★3プーミルン」の出現率が上昇しているガチャです。
・本ガチャは、DMMポイント・スタージェムどちらでもご利用いただけます。
・「DMMポイントで引ける!!新キャラピックアップガチャ」は1回限定で1500DMMポイントでご利用いただけます。
・新キャラはピックアップ期間終了後、プレミアムガチャにラインナップ追加されます。

■新キャラ紹介
「★5ソナ」
アイテムドロップ率UPのリーダースキル初登場!!
CT70%でバトル開始+火属性超強化で火属性周回パーティの要に!!
固有スキルは強力な火属性攻撃+味方全体回復+味方全体攻撃力上昇!!
武器スキルは補助キャラと相性抜群のふんばり効果付き!!
・リーダースキル「ハピネスエデン」
 効果:全員のCTが70%からバトル開始でき、アイテムドロップ率がUPし、火属性キャラの攻撃力と攻撃魔力が30%上昇する
・固有スキル「ヴンダークラフト」
 効果:威力360%の火属性攻撃。味方全員のHPを少し回復して攻撃力を少し上げる
・専用武器「サフィルロード」
 武器スキル:幸福の使者
 効果:HPが25%以上の時、CT増加速度が1.05倍になり全ダメージを10%軽減し、バトル中1度だけ気絶するほどのダメージを受けてもHPが1残る

「★4スネグラチカ」
CT速度上昇の追加効果付きBスキル初登場!!
・リーダースキル「白銀の雪娘」
 効果:味方全員の攻撃魔力と回復魔力が15%上昇する
・固有スキル「ブィストルイ」
 効果:威力260%の攻撃。自身のCT増加速度が1.03倍になる
・専用武器「スネグルーク」
 武器スキル:雪娘
 効果:HPが50%以上の時、CT増加速度が1.1倍になり、攻撃魔力が10%上昇する

「★3プーミルン」
強化版ダウパワー初登場!!
・リーダースキル「光の化身」
 効果:光属性キャラの攻撃魔力が12 %上昇する
・固有スキル「ダウマジックモア」
 効果:敵1体の攻撃魔力を大幅に下げる

引き続き「オトギフロンティア」をよろしくお願い致します。

オトギフロンティア運営チーム一同
0696名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b2f-vJpg)2018/04/06(金) 15:45:05.26ID:1aKP0J/H0
アイテムドロップ率UPのリーダースキルか
周回用リダがフックかペトラなうちとしては欲しいがまぁ難しいだろうな クラースもおりゃんし
0698名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-sEXE)2018/04/06(金) 15:45:49.52ID:2yl0+iOZd
ポム要らない子になってしまうん…?
0704名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-sEXE)2018/04/06(金) 15:51:24.78ID:2yl0+iOZd
>>700
揃った(持っていない)
0714名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 113b-6Vn5)2018/04/06(金) 15:57:30.04ID:prmGO9gC0
年始から始めたけど過去イベ復刻早くして欲しいわね
エロブルは4ヶ月後には最初のイベント復刻してたよ、ちゃんと見習わな
使わなくても持ってないキャラがいるのは気持ち悪いって、分かるだろ、ん?
0724名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9bfa-VySa)2018/04/06(金) 16:00:37.02ID:xW7I3XDF0
のりこめー^^
0742名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1343-/wgL)2018/04/06(金) 16:10:05.20ID:FgQU/hs90
火キックルか
ぶっちゃけ樹だけどキックル入れるだけで最終安定したから
完全上位互換だし放置安定しない人は狙ってもいいかもな、俺はマウラまで我慢するけど!
0757名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e157-lfby)2018/04/06(金) 16:16:01.24ID:vsMOmv3x0
今回もダメだったので参考にしてくださいねー

プーミルン→村人さんのおにんにんにはちみつかけてフェラ

スネグラチカ→人間さんにフェラ
0761名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebf5-Y3CE)2018/04/06(金) 16:17:34.45ID:M71aCGUp0
プーちゃん、からかい上手の高木さんにみえる
0762名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-sEXE)2018/04/06(金) 16:17:39.78ID:2yl0+iOZd
>>756
また明日な!
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebf5-Y3CE)2018/04/06(金) 16:23:52.93ID:M71aCGUp0
プー「これからもオトギのお荷物でいたい」
0792名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132f-I7Wx)2018/04/06(金) 16:31:55.13ID:fPBW9Pr10
ポムは役目を終え静かに眠りについた
火用補助魔法クエがまた来たら起こしてくださいキャラ一覧の端っこからでもすっ飛んでいきますよ
0803名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebf5-Y3CE)2018/04/06(金) 16:36:48.83ID:M71aCGUp0
ソナ1 脱処女
ソナ2 村人と3P
0810名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebf5-Y3CE)2018/04/06(金) 16:39:16.59ID:M71aCGUp0
人間さんからの村人やで
つまりNT(ry
0818名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e157-lfby)2018/04/06(金) 16:42:48.73ID:vsMOmv3x0
>>807
優先度付けてやればいいぞ
お花見の欲しいアイテム分を確保したらあと悪代官のほうやってくだけ
最悪、週代わり分の交換数だけ取ってりゃなんとかなるよ
0826名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1343-/wgL)2018/04/06(金) 16:46:00.95ID:FgQU/hs90
>>807
新しい人間さんおっすおっす
オトギは基本APイベント2のBPイベント1の3つの期間限定イベント+常設と思っていいぞ
ちょっと本気出すと今みたいにBPイベントが更に1個増えるぞ
0832名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebf5-Y3CE)2018/04/06(金) 16:48:39.24ID:M71aCGUp0
俺たちが積んでランキングに乗せて新規さん呼んでガチャチケをもらえると言うサイクルでいこう
0835名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d918-vJpg)2018/04/06(金) 16:48:59.26ID:EPPeATbu0
新規は取り残した装備も交換のためにアイテム収集イベント余計に周回するからきつい
まぁ期間ほぼ1か月あることが多いし計画建てて取っていくしかないね
0839名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5196-vJpg)2018/04/06(金) 16:51:44.83ID:0EHV1M+e0
月がわりAPイベのほうは復刻アイテムほしい新規さん以外は石回収して毎週チケもらうだけで
今日実装のBPイベ前半型のほうがレア掘りついてることが多い本番
0841名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b35-vJpg)2018/04/06(金) 16:51:52.74ID:QoVaMRCZ0
元つーか元ネタとリンクさせてる感じじゃないかな
人間さんには処女を、村人1には脇下を、村人2には膝裏をって感じで一つずつ捧げていく
0845名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1318-ITO+)2018/04/06(金) 16:53:16.52ID:1Niz71eP0
3ターン目にヘヴィスイング→トリガーが辛いので2ターンでトリガーまで削るか火力落として回復挟めばいいと思う
2ターンで削れるなら3ターン目オーガスイングになるからデバフ無しでも余裕だった
0849名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8196-TLLq)2018/04/06(金) 16:55:23.87ID:bN/rWoTw0
>>846
そりゃ元ネタ的に目ん玉
0856名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebf5-Y3CE)2018/04/06(金) 16:58:07.03ID:M71aCGUp0
補填は石20
0857名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e13e-7IHA)2018/04/06(金) 16:58:25.73ID:1H/lcmci0
ごく一部しか勝てない最終に専用報酬設定してくるキチガイ運営マジで死んでくれ
全部有利属性で固めても毎回薬で復活前提とか、バカじゃないの
0875名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13cd-6Vn5)2018/04/06(金) 17:04:39.19ID:KdgR7Mjk0
スキルデーモンは一応確保しときたいかなとは思う
どうせ使わないだろうと思うものの25%チャレンジもそのためのスキル掘りもやりたくないし
0878名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b2f-vJpg)2018/04/06(金) 17:05:04.65ID:1aKP0J/H0
おシュウちゃんはもちろんだが年寄り口調+アホ毛+ポニテな真砂さんええな
盗賊だからもちろん村人似合うし こういう人が実は初心&イチャラブのギャップもいける
0882名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13cd-6Vn5)2018/04/06(金) 17:06:20.39ID:KdgR7Mjk0
コルは耐性変わってなきゃデバフ効きにくくて(耐性80)状態異常笊(幻惑・毒・封印・睡眠がはいる)だからな
特に確定封印が安くなってるから何とでもなるんじゃね?
0890名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb1a-pgQ9)2018/04/06(金) 17:08:00.07ID:Ti33G17s0
>>857
手持ち晒してくれないから何とも言えないけど桃、素頭巾、Lv100ローゼ、弁慶、酒姐さん、ポムの火力が去年組みだけでなんとかなるんだぜ
酒姐さん以外は貰ったスペチケとユニゾン配布で取ったやつな
0900名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13cd-6Vn5)2018/04/06(金) 17:11:38.76ID:KdgR7Mjk0
>>885
ミッションでそれぞれ20回撃破でスキルと50回撃破まで石があるからその辺回収する感じ
スキルのレベル上げだけ見たらレイドにBP使ったほうがいいよ
コルのスキルは確定で猛毒を入れられる魔法だからディマイトスキルの中ではかなり使いどころのあるほうで、巫女頭巾使って無理やり毒入れる戦略なんかだと数も欲しくなる
0905名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1343-/wgL)2018/04/06(金) 17:15:49.76ID:FgQU/hs90
前のコルはビストネアイベで入手できたオルヴィジ持ってない奴おりゅ?
した気がしたけど、今回は既にオルシールまであるだよな、ヒルメちゃんに両方持たせよ
0937名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13bd-lr3A)2018/04/06(金) 17:36:58.36ID:I6LBDpll0
ふふっまたガチャ爆死
https://imgur.com/p5mpULb
0949名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1343-/wgL)2018/04/06(金) 17:51:15.89ID:FgQU/hs90
オルヴィジですら有能なのにオルシールって時点でガチャんなかった奴〜
・・・☆3を1枚出す為に1500個石割ったのは私です
三蔵は転生スキルは確率だから三蔵をそのまま使えばオルシール同様100%なんじゃないん?
0970名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa23-vJpg)2018/04/06(金) 18:09:58.83ID:x+KY69N1a
コル20は途中の全体攻撃が怖いけど火属性の最大火力で殴り倒してもいい気がしてきた

>>949
オルシールおりゃんと思ったら、ジーアちゃんに全力でアリババガチャスルーしてたわ・・・(´・ω・`)
0978名無しさん@ピンキー (オッペケ Srdd-7IHA)2018/04/06(金) 18:15:43.07ID:ZXFjz2OBr
オルシールはあえてlv1で運用が良いな、浄滅→魔封撃でミスってもオルシールが後から入って暴走まで効果が持つ
オルシールってジャ何とかって☆3から手に入るから、無料ガチャで手に入らんのかね
0983名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b1e0-lfby)2018/04/06(金) 18:20:55.03ID:QbU5qRIS0
新MAPで忍者がしゅたたたたってやってるのすごいいいなww
ディマイトは封印とか幻惑とかまどろっこしいことしなくとも火のごりおしで牛より楽
0984名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebb2-K54g)2018/04/06(金) 18:21:10.81ID:2brADU0/0
このゲームいまから始めてもやっていけるんかね?
0988名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cbf0-vJpg)2018/04/06(金) 18:22:59.31ID:3TFHj8PL0
誰かと競うゲームでもないし最高難度クリアできなきゃヤダ!とか言わない限りへーきへーき
なんならログボだけもらって運営芸とストーリーだけ楽しんでもいいのよ
0991名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b1e0-lfby)2018/04/06(金) 18:24:03.35ID:QbU5qRIS0
>>984
キャラ報酬に関しては最高難易度どころか最低難易度さえ出来ればもらえるからいけるよ
やらないにしても登録しておけばお詫びが延々とたまっていくからとりあえず登録がおすすめ
0992名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1b2-INYr)2018/04/06(金) 18:24:34.44ID:jcCeQ1eV0
スター3000使って☆5が2人出たのは良いけどピックアップ一切仕事しないんだけど
課金してのスタンプでもピックアップ出ないんだけど
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 20時間 30分 26秒
10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。