【DMM.R18】クラン戦記 Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】クラン戦記 Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured DMMR18の時点でもう リア♀アピールとか無理すぐる 隕鉄斧はSRでもかなり戦闘力高かったな。
でも、opが微妙だったんで引き継がなかったが。
隕鉄系は隕石でないからSRくらいしかまともに作れなかった。 願わくば初期ROみたいな賑やかなゲームになってほしい
プロンテラ南入り口やらアルベルタの蚤の市やら、あの雰囲気をもう一度 >>899
弓で1回攻撃したら次撃つまでに接近されてるんやろなぁ >>897
すまんブログは単なる脱字か表の方で積載と速度にわかれてたな >>899
そんなヒットアンドアウェイが出来るような完成度なんですかね…? あ、全年齢版で登録してるんだけど、R18の皆さんとは別サーバーなのかな?
単にイベントカットされてるだけなんだろか。 唯一のLRが盾で作れるUR武器が弓という悲しみ
これ絶対両手武器で盾装備できないとかだろ DMMだから隕鉄LR<ガチャ武器SRとかやるんだろうなぁ >>909
ブログを信じるなら装備は出来るらしいが、補正がかかるとかなんとか 確かに弓って普通両手武器だと思うんだけど、盾は同時装備できるんかな? 戦闘動画みると剣と魔法スキルは1撃だな
弓もスキル使えばだいじょぶじゃねぇかな
御影だろそこらへんはどの武器も爽快なリズムでmob撃破していけると期待してる ガチャで武器はないとか言ってたけど、マーケットがあるから実質あるようなもんだな
キャラ引いてマーケットで売れるらしいから >>905
魔職は撃った後のCTでそうなりそう
弓は威力軽くて動きも早いならワンチャン
>>907
最悪姫プレイで近接の男の人に守ってもらえばヘーキヘーキ PKって直接害を与えるぶん色々割り切りやすい部分があって
出来ないゲームだと攻撃がハラスメントっぽくなるだけで陰湿さは比じゃないよ
まあ今更PK積むようなゲームはそうそう出て来ないだろうけど 弓は連射スキルあるっぽい書き方だったね。
無課金だとメインキャラ以外はなかなかゲットは厳しいのかもね。
ま、使い古しのおっさんとかがマーケットに並んでるかもしれんが。。。w >>911
キャラガチャは有る、素材と設計書ガチャもある。
でも、装備、装飾ガチャは今のところ不明。
dmmと社長の力比べで武器ガチャの採用も決まるんだろうけど、
どっちかな。 レア素材をガチャで取るか狩りに行くかって感じなんだろうけど
まぁどうなるかわからんよね 近接、弓、魔でそれぞれ狩りやすい敵があるとして
やっぱ手軽であろう近接職がプレイヤーの総人口多くなって該当する敵が落とす素材が溢れて価格が伸びず
一方マイナー職が狩りやすい敵の素材は高騰する…みたいな妄想はしてるから弓担いでいく >>921
弓は正解だと思うけど妄想は外れるだろうな
MMOだと大体の場合弓が安上がりで一番火力でて楽、魔法職は最初は金かからなくて楽、後半は金欠地獄
近接はマゾ 課金実装後は、LR弓に全装備HP20%増しOPのバケモノプレイヤーとか登場しそうだね。 >>922
ECOは近接職の通常攻撃がブッチギリで最強だったなぁ リリース以降のガチャに
『装備の製造書や錬成素材は入っておりません』
基本的には
モンスタ−ドロップで『錬成素材』
MAPに点在している宝箱に『装備製造書』
が手に入るゲームデザインになっています。 >>406
適正だとボーナスって意味じゃなくて
たんに長所を伸ばすってことか? >>929
それだと意味が通らなくないか?
服とか帽子って下位互換だし >>920
例の杖だけど、HP20%が付いているから、採用が正しいだろうけど、
クリティカルダメージアップの有用性は、
攻撃力上昇>クリティカル率上昇>クリティカルダメージ上昇
の順番だと思う。 クラウドとかキリトの名前を奪い合うんだよな
んでそーいうヤツって一ヶ月もしたらいなくなる >>929
装備に基本値とか書いてあるしボーナスがあるんじゃない? 職云々は武器付け替えるだけで選びやすそうだけど、ステ振りがどうなってるか気になるな
せめて振り直しの敷居が低ければいいんだが 職よくわからないんだよな
武器によって変わるって書いてあるかと思えば
PV見るとキャラごとに決まってるって感じみたいだし 適職装備って職ごとに補正があるってことなのかな。
装備の重量ってパラメータなさそうだけど、ゴテゴテの鎧着たら移動速度落ちるとかないよね?w キャラの切り替えはタイムラグなし切り戻しは15秒のCT
装備切り替えは装備画面から戦闘中は不可ってかってに思ってるけど (´・ω・`)oβにレベルキャップつけといてほしい
(´・ω・`)鬼斬はキャップなかったからひどかった……
(´・ω・`)正式の時点でレベル1と50以上が混在して狩場ががg 同キャラ複数運用できなければステリセはクエストが無難かなぁ
>>931
樫自体の数値の低さが不安だけど最悪売れるしまぁ持ってくわ
よく考えたら遠距離武器も持っておきたいし >>936
初期装備(職)は決まってるけど
成長のさせ方は自由って事じゃないの? でもステの伸び率とかあって実質適正が決まってそう
ガチャキャラのステとパッシブスキルがやばそう ブログでは月額課金ののんびり系にしたいって言ってるが 何でお前DMMに拾われたんだと思ってんだよ
現実見ろよ >>945
多装備、多オプションで、良オプション重ね掛け可能な仕様だからねえ。
カジュアルゲームと言っても、重課金の廃人が現れる余地はある。 >>946
あれだろ
最初は緩くしてだんだん本性を現してく戦略だろ 盾、回復、火力2
この4人PTで狩りがうまいと書いてたな
ソロなら戦士が無難そうだ GGOキリトさんはライトセーバーだろいい加減にしろ 課金って月額のほうが大抵良心的なんだけどな、人が入りにくいから衰退したけど アイテム課金の方が儲かるから月額衰退じゃね
そんなことよりPvPはPKなし、闘技場あり、そのうちギルド戦って感じか MMOの場合、アイテム課金を充実させ過ぎたせいで月額がただの余計な徴収金と化したからなぁ
それなら基本無料ゲーで良いわって離れていった
一応このゲームはデイリーガチャ解禁みたいなサービスで月額釣る気のようだが
どこまで固定客がついてくれるかな 取引不可にしたのは多重対策だろうな
最近のMMOは取引不可しかみないな
まあ多重しなくていいからそれもアリか >>958
取引可にすると裸の中国人が溢れかえるからやゾ >>955
採取、速度アップオプション(武器と靴)は最優先
次はHP20%オプション装備
その次になりたい職の武器
最後に、適当な防具 多重と言うかBOT多重RMTだろうなあ
FFとか毎月10万垢BANしてるとかだし他ゲでも2/3がBOTとかで
チートツールで過負荷を24時間100匹体制とかになるし ヤフオクでID取引が禁止されたしこんな糞ゲーだとBOTもそういない気がするけど 昔は忌み嫌われてたBOTも、今やユーザー側に公式マクロや自動狩り機能付与されてて絶滅寸前だからなぁ
もちろん公式マクロユーザーに文句言う客なんていやしない
不正ユーザーだけが使えて一般ユーザーが使えないからストレスになるんだろうな そりゃそうだ
不正行為で良い装備を持ったりランキング上位になったりましてや自分の邪魔なんてされたらアホらしくなってやる気が削がれるからな 最近のBOTは通報されないように地面に潜ったりステルス機能が付いてたりする なんか全体の1%くらいは「引継ぎするの忘れてた」って人が出てきそう 装備作った後そのまま作り続けずに
backからもういちど製造選べばおもくならないね 26日は不具合でログインがまともにできないはず
勝負は週末だ 同じオプションとかついたりするのかね
採取速度1%と5%は付いたが、5%×3が最終目標だとしたら廃人でそう >>974
そういうのをやる廃人がいるおかげで確率とか信頼度の高いものが出るんだよ
この業界は公式の言う事も信用ならんからな 入場に制限がかかる場合がございます。
OBT中のプレイデータは正式サービスに引き継がれます。
この数値を参考にサービス開始すると
・恐らく初日はサーバーがパンクする。
・だからと言って最初からサーバー大開放すると色々問題が起きる(可能性がある)。
サーバーの安定稼働の数値を探りつつ,数日間は入場制限を設けながらのスタートになるかと思います。
(て,サーバープログラマーさんが言ってました!) 段階的にサーバ開放していくって話だからなぁ
開始直後はログインゲームになりそう ホモ詰まりとか懐かしいな
禿詰まって2万円分配布した運営もいたなあ 結局事前ガチャでろくなもん出なかったけど
MMOって事前ガチャでどうこうする類のもんじゃないからまあいいか 素材の錬成始めてやったけど
レベル指定錬成っての便利でいいね 鉤爪は採取関係オプションつきやすいんかな。
うちのは採取速度5%、採取積載5%ついてた 黄金の鉄の塊で出来たナイトが皮装備のジョブに遅れをとるはずはない レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。