【対戦型タワーディフェンス】剣と幻想のアカデミアR Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
無課金は無課金同士底辺で泥にまみれれば良いじゃない?俺もムツゴロウばりに泥まみれ糞まみれでのんびり遊ぶわ なんか2連敗してもういいやってなった
あまり面白くないな
エロは好きだけど トロ差100近くあってもマッチしちゃうから初心者はこの手のゲーム経験者が上に行くまでストーリーやってれば幸せになれそう 無課金ですら差がついて泥バトルどころか勝負にすらならないって負けたら何も手に入らないからそのままフェードアウトっしょ サモンという完全上位互換が出た直後に対戦メインのこれβ開始とかするなら
β1からそのまま正式開始しといた方がまだ生存の可能性あったのにな・・・ たぶんすぐ過疎って対戦できなくなるから公式BOT用意してないと積みだな ゴールドガチャ一日5回までは草生える
低レア使えないのにこれとかwww 対戦ゲーで課金によって格差が付くゲームは長続きしない運命なのじゃ 100垢も作ったら普通に消されるっつーの
20赤作ったら10まで減らされたぞ β始まったと思ったら対人メインのクソゲーと聞いて
対人以外面白い要素ある? これカードのレベルあげたら、次にレベルあげるのにかかる費用爆上げやんけ
マジクソタイプ 2-2飛行増やしたらいけたわ2-3もいけた
2-4無理 ストーリー詰んだら対人しかやることなくて勝てないと退陣なんつって なんか延々と後出しジャンケン続けるだけで戦術も何もないような
結局手が強いかどうかで勝ち負けが決まる、面倒なだけのバシーンゲーって感じ もう無理正式来てもやらん
次はうんちあでお前ら会おうぜ 無課金どころか課金したところでLv1ユニじゃ勝つこと無理だろ
勝てないと経験値アイテムもらえないからの繰り返してジリ貧ぞ
初心者とマッチングするまでお祈りするしかないがこの仕様だと初心者数分で引退する うんちあは最初から捨ててるなぁ・・・
ゲーム画面見る限り絵をきれいにしただけのバハムートクライシスっぽいのだし・・・ 判ってて対人メインで立ち上げる以上何か考えがあるんじゃないかと思うのは素人らしかった 対人でしかレベル上がらないてヤバくない?
作った奴はガイジか? アレルギーというかそれ以前の問題
コンテンツ不足で遊べない
対人メインにするなら育成要素は不要だよ新規参入阻害するだけで噛み合ってないし 何か可哀相になってきたから
もう初心者のために負けてあげてる
どうせエロ見たらやめるしなー 数分の労力と電気代提供してんだから負けてもなんかよこせよ
サレンダーや回線切りの負けは報酬なしにしても うんちあに本気で期待してるのとか全身テクロスくらいだろ…
どんなやらかしと舐めたマネしくさるのかは期待してるがw ダメだ、まともにプレイできてもコレは無理だわ
経験値を入手する手段がロクにねえし、中途半端にLV上げると餌食わせる経費もハネ上がる毎度お馴染み誰得のバカシステム
まず掴まなきゃならない一発目のエロで手抜き全裸だし、そのうちうpされるぶっこ画像をチラッと見る程度でいいわ ていうかこれクラロワのぱくりだからなぁ
クラロワはこういうゲームってことで、知ってる人からすれば別にって感じだけど
こんなんDMMに持ってきてどうにかなるのかって気はする 多少面白かもって思い始めたところで高レベルの飛竜騎士に蹂躙されたわ
どうしてもレベル差のある今だとあいつ止める手段無いしクソゲすぎる >>210
まあ、対人で課金要素いれるなら最初から普通に札束叩きゲーにしないとダメだよな。
普通の純粋な対人で課金要素入れたら、ゲーム性重視の熟練者もお金でマンセーしたい課金者もどっちも逃げ出してしまう罠・・・
絶対に長続きしないな・・・ アップデートしようとするとファイル不足ってなるんだけど
どうすりゃいいの >>236
お前さんが、アイドルマスターなどのギャルゲーと三国志大戦などのカード対戦ゲーとどっちが好きかで面白さが分れる・・・が・・・・
これ、カードゲーマニアも逃げ出すよな、シャドバとかのがましと思われてそう 2-4クリアしたら先がなくなったクリア
っていうかやることない レベル上げ不要と相手の事故次第でワンチャンある分シャドバの方がまだマシな気がする 廃課金がガチ編成で適当にプレイしても勝てるゲームだな >>240
なるほどシャドバすら知略ゲームにみえてくるほどゲーム性アカンのね 対戦ゲーってのは多少のランダム要素で弱い奴でも勝つ可能性があるから面白いんだが
これの場合そこらの対戦のないいつものやつと同じだからキャラのレベル高い奴が勝つだけっていう
ほんとなぜこれが対戦メインで行けると思ったのかが謎
クラロワとやらもこんな糞みたいなゲームなのか? 対人オート防衛でいいのになんでリアルタイムにしちゃったのか
無理でしょこれ 育成要素あるならせめてクライムバスターズみたいに育成は別要素とかさせないとまず論外だな
そもそも対戦勝利でしかレベリングできない時点で詰みだろ?ほんとなめてるなこの仕様・・・
シャドバはおろか札束叩きカード対戦ゲーのクライムバスターズ&アルテイルコロシアムのコアエッジのがましレベルたぁ驚きだ・・・・ 対人でしかレベル上がらないてヤバくない? →課金してください
作った奴はガイジか?→課金すれば勝てるだろwww
って作った奴や運営はそう思ってる
なんか最近こういう重課金前提の中華ゲー多くない? 対戦の防衛はNPCでいいよな
1日に何度か開催されるトーナメントは手動同士での対戦、とか普通はそれでいい
じゃないと過疎ったら対戦どうすんのって感じだし
ほんとDMM開発はゲームをまじめにやったことない奴ばっかでプレイヤー目線欠けてるから困るわ 対人以外で一切育成が進まないってのが無理
せめてストーリー周回でキャラレベルぐらい上げさせろよ DMMが流行る前のモバゲー時代でクソゲー作ってたコアエッジのがマシとか
ほんとDMMはいい加減にせいよっていう 君たちにこのゲーム開発の斎藤部が伝統としてる名言を贈っておくよ
「めんどくさいなぁ・・・課金しなよ」 サモンの方がおもしろいけどあっちはdupe放置なんだよなぁ アクア弱いならアクアにタイマンで負けかけてたペレーも微妙ってことか 本来は 近接→遠距離→集団 みたいなすくみなんだろうけど
実際は 弓→飛行→その他 だからな
今は弓連打してればそれなりに勝てる ニアっての手に入れて攻撃力462の短時間停止効果っていうからライトニングを期待したら範囲がザップで笑った
こんなのに8コストとかあほか ゴーレムがでかいだけの雑魚なのは笑うわ出すだけ無駄だろこいつ こっちが負け濃厚になったらスタンプで煽り連打してくる奴にあったわこういう奴に会うから嫌なんだよ これ強キャラループして出すのが答えになりそうだな
デッキの意味あらず 開発アイギスの所だし職バランスめちゃくちゃそうだな 負けたほうが強化の機会多く貰えるようでないと差は広がる一方で低ランクはやらなくなるよなこれ >>267
スライムは強いけどLV10の本体がLV1に余裕で殴り負ける このゲームリセマラする価値ある?スレ読む感じ2年続きそうな神ゲーっぽいけど 対戦終了5秒前に全キャラ動かなくなってタイマーも進まなくなった ほーん、じゃアクア本体死なないように介護させてスライムを生む機械にすれば少しはマシか >>278
石油王以外やる価値無い神ゲーにリセマラとか意味無いから バリアエルフ歩兵うぜえw とりあえずサムライ、歩兵、弓、羽の4種強いのいたらそれで十分感 キルドヤみたいに資金だけ稼いで半年ちょっとで終わるゲームだろ
早期に終わって課金者は後悔する未来しか見えないぞ 故意に不便にさせる→改善しましたアピールが定番だけど
一回oβやってるし未来ないなこれ 対戦始まる前に動かなくなったからプレイヤーの×押して終了させようとしたら「通信が切断されました。ホームに戻りますか?」的なこと聞かれて戻ったらボーナスチケットだけ消費されてた
なんやこれ 強化もままならない設計のままだとアクティブかなり少なくなりそうだな
対戦メインだと集客伸び悩みそうだしやれることも少なくてすぐ飽きられそうだしどうすんのこれ 正式でどうなってるか楽しみだな!
まぁβでもうやらなくなる人多そうだが >>292
時間経ったら未確認のリザルトが出るからそれ見たら戻ってくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています