【対戦型タワーディフェンス】剣と幻想のアカデミアR Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0198名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:10:06.17ID:YQK5gqdv0
無課金は無課金同士底辺で泥にまみれれば良いじゃない?俺もムツゴロウばりに泥まみれ糞まみれでのんびり遊ぶわ
0199名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:10:44.50ID:pSjLH6O00
なんか2連敗してもういいやってなった
あまり面白くないな
エロは好きだけど
0204名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:12:09.62ID:K80Dhowi0
トロ差100近くあってもマッチしちゃうから初心者はこの手のゲーム経験者が上に行くまでストーリーやってれば幸せになれそう
0205名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:12:44.26ID:M9r4JtDY0
無課金ですら差がついて泥バトルどころか勝負にすらならないって負けたら何も手に入らないからそのままフェードアウトっしょ
0206名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com2018/07/17(火) 14:12:55.46ID:a+OhgsuE0
サモンという完全上位互換が出た直後に対戦メインのこれβ開始とかするなら
β1からそのまま正式開始しといた方がまだ生存の可能性あったのにな・・・
0208名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:14:10.20ID:cjtw3GLb0
ゴールドガチャ一日5回までは草生える
低レア使えないのにこれとかwww
0210名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:15:08.93ID:uVNGz/LP0
対戦ゲーで課金によって格差が付くゲームは長続きしない運命なのじゃ
0212名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:15:43.60ID:Iy1hOLR40
えっこれ対人ゲーなのに重ね必須なの?
0213名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:15:46.50ID:cjtw3GLb0
100垢も作ったら普通に消されるっつーの
20赤作ったら10まで減らされたぞ
0214名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:15:48.27ID:zZ4iS1VF0
β始まったと思ったら対人メインのクソゲーと聞いて
対人以外面白い要素ある?
0215名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:16:00.39ID:adgd8BAt0
これカードのレベルあげたら、次にレベルあげるのにかかる費用爆上げやんけ
マジクソタイプ
0217名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:17:22.66ID:M9r4JtDY0
ストーリー詰んだら対人しかやることなくて勝てないと退陣なんつって
0218名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:17:43.67ID:UhkqMYIA0
なんか延々と後出しジャンケン続けるだけで戦術も何もないような
結局手が強いかどうかで勝ち負けが決まる、面倒なだけのバシーンゲーって感じ
0219名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:18:09.01ID:pSjLH6O00
もう無理正式来てもやらん
次はうんちあでお前ら会おうぜ
0221名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:18:27.84ID:wRZPpAzq0
無課金どころか課金したところでLv1ユニじゃ勝つこと無理だろ
勝てないと経験値アイテムもらえないからの繰り返してジリ貧ぞ
初心者とマッチングするまでお祈りするしかないがこの仕様だと初心者数分で引退する
0224名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:20:11.50ID:TnjcQrKY0
判ってて対人メインで立ち上げる以上何か考えがあるんじゃないかと思うのは素人らしかった
0225名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:20:18.16ID:SDpoKyoY0
対人でしかレベル上がらないてヤバくない?
作った奴はガイジか?
0226名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:20:56.04ID:M9r4JtDY0
アレルギーというかそれ以前の問題
コンテンツ不足で遊べない
対人メインにするなら育成要素は不要だよ新規参入阻害するだけで噛み合ってないし
0227名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:21:00.85ID:zfV6uFp60
何か可哀相になってきたから
もう初心者のために負けてあげてる
どうせエロ見たらやめるしなー
0229名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:21:56.74ID:E66R6wRN0
うんちあに本気で期待してるのとか全身テクロスくらいだろ…
どんなやらかしと舐めたマネしくさるのかは期待してるがw
0231名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:22:15.81ID:Uhzt6kpW0
ダメだ、まともにプレイできてもコレは無理だわ
経験値を入手する手段がロクにねえし、中途半端にLV上げると餌食わせる経費もハネ上がる毎度お馴染み誰得のバカシステム

まず掴まなきゃならない一発目のエロで手抜き全裸だし、そのうちうpされるぶっこ画像をチラッと見る程度でいいわ
0234名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:23:16.15ID:adgd8BAt0
ていうかこれクラロワのぱくりだからなぁ
クラロワはこういうゲームってことで、知ってる人からすれば別にって感じだけど
こんなんDMMに持ってきてどうにかなるのかって気はする
0235名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:24:53.61ID:8GdpcyLc0
多少面白かもって思い始めたところで高レベルの飛竜騎士に蹂躙されたわ
どうしてもレベル差のある今だとあいつ止める手段無いしクソゲすぎる
0237名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:25:23.80ID:2rd27vKz0
>>210
まあ、対人で課金要素いれるなら最初から普通に札束叩きゲーにしないとダメだよな。
普通の純粋な対人で課金要素入れたら、ゲーム性重視の熟練者もお金でマンセーしたい課金者もどっちも逃げ出してしまう罠・・・
絶対に長続きしないな・・・
0238名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:26:31.03ID:Lq+HCXc80
アップデートしようとするとファイル不足ってなるんだけど
どうすりゃいいの
0240名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:26:43.98ID:2rd27vKz0
>>236
お前さんが、アイドルマスターなどのギャルゲーと三国志大戦などのカード対戦ゲーとどっちが好きかで面白さが分れる・・・が・・・・
これ、カードゲーマニアも逃げ出すよな、シャドバとかのがましと思われてそう
0244名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:29:05.23ID:XtXshCdj0
2-4クリアしたら先がなくなったクリア
っていうかやることない
0245名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:29:33.85ID:wRZPpAzq0
レベル上げ不要と相手の事故次第でワンチャンある分シャドバの方がまだマシな気がする
0247名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:32:10.83ID:vXNQgUkO0
廃課金がガチ編成で適当にプレイしても勝てるゲームだな
0248名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:32:11.79ID:XUaNZiuB0
>>240
なるほどシャドバすら知略ゲームにみえてくるほどゲーム性アカンのね
0250名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com2018/07/17(火) 14:33:28.07ID:a+OhgsuE0
対戦ゲーってのは多少のランダム要素で弱い奴でも勝つ可能性があるから面白いんだが
これの場合そこらの対戦のないいつものやつと同じだからキャラのレベル高い奴が勝つだけっていう
ほんとなぜこれが対戦メインで行けると思ったのかが謎
クラロワとやらもこんな糞みたいなゲームなのか?
0251名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:33:34.86ID:2Uz4THdE0
対人オート防衛でいいのになんでリアルタイムにしちゃったのか
無理でしょこれ
0254名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:35:40.06ID:2rd27vKz0
育成要素あるならせめてクライムバスターズみたいに育成は別要素とかさせないとまず論外だな
そもそも対戦勝利でしかレベリングできない時点で詰みだろ?ほんとなめてるなこの仕様・・・

シャドバはおろか札束叩きカード対戦ゲーのクライムバスターズ&アルテイルコロシアムのコアエッジのがましレベルたぁ驚きだ・・・・
0255名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:36:05.40ID:tou0Z13R0
対人でしかレベル上がらないてヤバくない? →課金してください
作った奴はガイジか?→課金すれば勝てるだろwww

って作った奴や運営はそう思ってる
なんか最近こういう重課金前提の中華ゲー多くない?
0256名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com2018/07/17(火) 14:36:30.51ID:a+OhgsuE0
対戦の防衛はNPCでいいよな
1日に何度か開催されるトーナメントは手動同士での対戦、とか普通はそれでいい
じゃないと過疎ったら対戦どうすんのって感じだし

ほんとDMM開発はゲームをまじめにやったことない奴ばっかでプレイヤー目線欠けてるから困るわ
0257名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:36:54.24ID:6jOgS2vP0
対人以外で一切育成が進まないってのが無理
せめてストーリー周回でキャラレベルぐらい上げさせろよ
0266名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:40:10.08ID:V8B8dICk0
サモンの方がおもしろいけどあっちはdupe放置なんだよなぁ
0268名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:40:52.06ID:X+nwLH+10
これ全然レベル上げられなくてつまらないな
0269名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:40:53.38ID:6jOgS2vP0
本来は 近接→遠距離→集団 みたいなすくみなんだろうけど
実際は 弓→飛行→その他 だからな
今は弓連打してればそれなりに勝てる
0270名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:42:46.81ID:KkTnKJVu0
ニアっての手に入れて攻撃力462の短時間停止効果っていうからライトニングを期待したら範囲がザップで笑った
こんなのに8コストとかあほか
0272名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:44:03.15ID:hxOgSU/40
ゴーレムがでかいだけの雑魚なのは笑うわ出すだけ無駄だろこいつ
0273名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:48:07.53ID:O2F8vNQu0
こっちが負け濃厚になったらスタンプで煽り連打してくる奴にあったわこういう奴に会うから嫌なんだよ
0274名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:48:21.75ID:XpYi6YZn0
これ強キャラループして出すのが答えになりそうだな
デッキの意味あらず
0276名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:49:11.96ID:u8+Z06Lr0
負けたほうが強化の機会多く貰えるようでないと差は広がる一方で低ランクはやらなくなるよなこれ
0278名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:49:56.69ID:Cnqe0wpt0
このゲームリセマラする価値ある?スレ読む感じ2年続きそうな神ゲーっぽいけど
0279名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:50:01.06ID:7MfC3Jjy0
対戦終了5秒前に全キャラ動かなくなってタイマーも進まなくなった
0287名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:52:13.17ID:Dnv+34ml0
バリアエルフ歩兵うぜえw とりあえずサムライ、歩兵、弓、羽の4種強いのいたらそれで十分感
0288名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:52:20.78ID:hxOgSU/40
キルドヤみたいに資金だけ稼いで半年ちょっとで終わるゲームだろ
早期に終わって課金者は後悔する未来しか見えないぞ
0291名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:53:29.91ID:aEfSNg3w0
故意に不便にさせる→改善しましたアピールが定番だけど
一回oβやってるし未来ないなこれ
0292名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:53:41.19ID:7MfC3Jjy0
対戦始まる前に動かなくなったからプレイヤーの×押して終了させようとしたら「通信が切断されました。ホームに戻りますか?」的なこと聞かれて戻ったらボーナスチケットだけ消費されてた
なんやこれ
0293名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:54:52.69ID:E66R6wRN0
強化もままならない設計のままだとアクティブかなり少なくなりそうだな
対戦メインだと集客伸び悩みそうだしやれることも少なくてすぐ飽きられそうだしどうすんのこれ
0295名無しさん@ピンキー2018/07/17(火) 14:55:02.40ID:zfV6uFp60
正式でどうなってるか楽しみだな!
まぁβでもうやらなくなる人多そうだが
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