【対戦型タワーディフェンス】剣と幻想のアカデミアR Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サモンの方がおもしろいけどあっちはdupe放置なんだよなぁ アクア弱いならアクアにタイマンで負けかけてたペレーも微妙ってことか 本来は 近接→遠距離→集団 みたいなすくみなんだろうけど
実際は 弓→飛行→その他 だからな
今は弓連打してればそれなりに勝てる ニアっての手に入れて攻撃力462の短時間停止効果っていうからライトニングを期待したら範囲がザップで笑った
こんなのに8コストとかあほか ゴーレムがでかいだけの雑魚なのは笑うわ出すだけ無駄だろこいつ こっちが負け濃厚になったらスタンプで煽り連打してくる奴にあったわこういう奴に会うから嫌なんだよ これ強キャラループして出すのが答えになりそうだな
デッキの意味あらず 開発アイギスの所だし職バランスめちゃくちゃそうだな 負けたほうが強化の機会多く貰えるようでないと差は広がる一方で低ランクはやらなくなるよなこれ >>267
スライムは強いけどLV10の本体がLV1に余裕で殴り負ける このゲームリセマラする価値ある?スレ読む感じ2年続きそうな神ゲーっぽいけど 対戦終了5秒前に全キャラ動かなくなってタイマーも進まなくなった ほーん、じゃアクア本体死なないように介護させてスライムを生む機械にすれば少しはマシか >>278
石油王以外やる価値無い神ゲーにリセマラとか意味無いから バリアエルフ歩兵うぜえw とりあえずサムライ、歩兵、弓、羽の4種強いのいたらそれで十分感 キルドヤみたいに資金だけ稼いで半年ちょっとで終わるゲームだろ
早期に終わって課金者は後悔する未来しか見えないぞ 故意に不便にさせる→改善しましたアピールが定番だけど
一回oβやってるし未来ないなこれ 対戦始まる前に動かなくなったからプレイヤーの×押して終了させようとしたら「通信が切断されました。ホームに戻りますか?」的なこと聞かれて戻ったらボーナスチケットだけ消費されてた
なんやこれ 強化もままならない設計のままだとアクティブかなり少なくなりそうだな
対戦メインだと集客伸び悩みそうだしやれることも少なくてすぐ飽きられそうだしどうすんのこれ 正式でどうなってるか楽しみだな!
まぁβでもうやらなくなる人多そうだが >>292
時間経ったら未確認のリザルトが出るからそれ見たら戻ってくる >>290 そのうちスタンプも制限か撤廃されるだろうから今のうちだなw トロ高いとみんなお見事ですとありがとうしか言わない優しい世界だぞ ストーリーで敵がコスト度外視でめちゃくちゃしてくるのマジだるいな
何がおもろいんだ? マリエルやべーなこれ
敵ガン無視して拠点粘着するからさくっとおわるわ・・・ 2−2の説明罠だな
「サムライが出てきたら群れで対処しましょう!」とか言われんのに敵の中に群れメタ範囲の重戦士が入ってるから群れ多め構成にしたら負けたわ
式神と短弓メインで進みつつサムライ出たら土精霊って感じにした時の方が戦績良かったわ。それでも完全勝利できなかったけど 戦績欄なんかしょっぱいな
もうちょっと何かあるだろ、手抜きすぎぃ スマブラとか1回でもやったことあればいろんなステージ用意してステージギミック用意したりとか
そういう飽きさせないアイデアが思いつくと思うんだけど
もしかしてプログラム打ち込む奴隷だけで開発してんのかねぇ これ系のゲームってキャラ製造あるけど 無さげだな ガチャしないと詰むやんけwwww 課金したところで結局対人やらんとレベル上がらんしレベル上げの為のレベル上げが必要ってなにこれ
育成要素いる? ってか、勝たせてやるからクリスタル1個割らせて欲しいな
ノーガードで終盤に1体出しただけで全力防衛するヤツ多すぎだろ おいおいガチャキャラステータスとかの詳細書いてねえのかよ
性能不明なもんに課金してもらえると思ってんのか 勝ちすぎたら当たらなくなったあああああああああ、おわこんおつ まあ普通にDMMの客層に合わんだろうなって感じで終わるだろうな
レベル上げめんどいし疲れるからやめるわ もうずっとノーガードで対戦出し続けてるわ対戦相手には勝たしてやってる今日だけだぞ明日はいないから 一応明日開始の新鯖としてブラウザ三国志とアーキエイジがある
これ1日中対戦は無理だなw
たまにやる感じならいいがギルドとか欲しいとこだ サムライってどう対処すればいいんだこうゆうゲーム初心者だからわからん レア度の差を見せつけられる所まで進んだから満足した
じゃあの 試しに格下レアの同種にタイマン挑んでみたが結構な差でボコられたわ
まじで課金しようが自分より育成進んでいないやつが出るのをお祈りするゲームだぞw
もう笑うしかねぇw 俺が持ってなくて対処できないだけかもしれんが魔弓使い強くねーか? 最低限のキャラ用意してくれないからそれぞれの兵種特性がさっぱり解らん
金いれてキャラひいて置いてみたら雑魚とか…いろいろやべぇよ レベルなんて限界あるし最後はレアと重ねだろにしてもスコア0だと低スコアの奴としか当たらんな 対人ゲームを廃課金仕様で作るなって母さんに言われなかった? 久々にストレスがたまるゲームやってしまったわ(´・ω・`) これNは10回上限突破できるけど高レア4回とかだなレベル上昇量が違うのかね? 負けたらそのレベルがあがらねーんだよ
それに高レアキャラステ高いがコストも高いってもうギャグだろw
元ゲーもこんな糞なんか? ガチャ引いてレベル上げて限界突破した方が勝つそれがテクノフロンクスィーン 対戦相手もリアルタイムで手動ってさ
これ過疎ったらもうそれで終わりのシステムなんじゃね? 中身入りと対戦ってことは課金しないとボコボコにされる未来しかないのか(´・ω・`) (´・ω・`)ガンダムヒーローズをプレイしてるような安心感 本来はこの手のゲームって勝ったら箱開けれるのを時短するための課金とか
無課金でもある程度居つくような救済策あるからね
しかしこれは石の入手が限られてるので単純にガチャ回した回数が戦力に直結するので無課金に慈悲はない 負けても好感度アイテムくらいでりゃ養分になりつつエロ回収で続けられたんだけどな
続けようと思うほどのものが見出だせない 対人やったが開始数秒でスカウトに拠点落とされて終わり
運営はバランス考えてからもう一度出直してくると良い
対COM戦はそこそこ面白かった 前回のβはキャラ少なくて低レアばかりで
さらに育成も意図的に抑えられてたから
3すくみ的な強弱も活かせて面白かったよ
正式は単なる札束バシンゲーになったでござる Aviraさんからこのゲームやるなとお叱り受けた所だけどやらなくて正解っぽいなこれ ノーガードで負け続けて30回近くになるが少しは役に立ってるんだろうかスコア40以下の奴としか当たらんが 対人のバランス考えながら課金者が欲しがる新しい強キャラ追加してくとか無理ゲーだろ チェックポイントすら落とせない事あるんだよなあ
自分が勝てるときは相手が破壊してから決着つけに行くけど メダル多い方が上、少ない方が下 とか決めて、お互い非干渉で殴りあうのがWin-Winじゃね 移住先の餌がまずくてイナゴプレイせざるを得ないから次のやつはよ このゲーム対人やらないと餌もらえないの?
戦闘に出したら経験値もらえるようにしてくれよ どうもスコア差でも対戦相手限られてくるみたいだから人少なくなってきたら上の方は時間合わせての談合試合だらけになりそう
対戦相手はNPCにしとけよ ストーリーでもレベル上がるか負けても経験値貰えないとやってられんぞこれ だいたい5割くらい勝てているが、それでもストレスがやべえ 対人ゲーでレベルがあるだけで触る気が起きない
戦略、スキル、知識なんかの差で競わないとくだらんだろ サムライ走らせるゲーになってない?
答えはおばさん二人じゃなくてツバメちゃんだった レベルだけじゃなくて限凸もあるから結局札束ゲーなのよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています