【対戦型タワーディフェンス】剣と幻想のアカデミアR Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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まだトンキンネクロも控えてるしメルヘンの本気もまだ見ていない
夏の陣はまだ終わってないぞ・・・ 対人戦でキャラのレベル上げとかあほらし過ぎる
キャラ性能以前にレベル差のある対戦とかフェア感0で勝っても楽しくねーよ >>369
ホントこれ
延期を重ねたせいか、ちょっと集金要素詰め込み過ぎじゃないかな
せっかくのクラロワクローンにしてもちょっとガッカリな出来栄え あいミスReが夏のはずだろ
ようやく事前が始まるらしいから夏は絶望的としか思えないけど 星6リーダーからレベル20のユニットがわらわら出てきて負けた
くそげ なんとかなってるからアレだけどストーリーのほうも
突然同じ場所に3体敵が沸くとか理不尽なこと平気でしてるし
とにかく勝ちたかったら金を出せってことだね 僕が一番サムライを早く走らせられるんだオンラインと化してて草 >>378
すまん、延期なんてしてなかったな
CBからの期間が長かったせいで誤解してた
コピペ元の原作に戻ります (´・ω・`)ありがとう連打されて煽られるんですけどw レベル上がると強化費用上がってくのやめてくんねえかな…
書1とかゴミじゃん。チュートリアルの子のレベル8→11にするだけで6000ゴールドとかアホだろ
そんな少しだけレベル上げるために金使うくらいならクソ高い信頼度アイテム買ってエロ見てバイバイの方が良いわ てかガチャ以外手持ち揃えるの難しい 石回収ほとんど出来ないで課金するかゲームしないかの二択だな
ヘビー級ボクサーと一般人が同じリングに上がるから殺されてしまうで… 負けるとクッソつまんねえ
つーかこれやっぱりユニットゲーかよ
俺に勝ったやつは晒す 星6いなくても普通に相性とコンボ意識して攻められれば勝てるな
リーダー必要っていわれてるみたいだけど初期エメリナLV10で称号560ぐらいまではいけた 攻撃だとすぐチェックポイント壊されね?ガチのマジでクッソゴミゲーなんだが
つーかお互いの拠点から近すぎでしょ 対人全勝だがゴリ押しすぎてつまんねえ じゃあなおまえら んで事前ガチャはいつ配られるんだよ
ガチャの絞り具合に腹立つんだが >>406
メインならマシだったが、オンリーだからな いやーマジでクソゲーだこれ
初日からこんなゴミっぷり見せつけて大丈夫か?
なんども言うけど自拠点から敵拠点までの距離が短すぎて殴り合う距離じゃねえからww βなんだから修正フィードバック上げてやれよ
正式はどうせすぐ始まるんだろうが 自分より弱い奴を見つけてはしのぐ…気持ちよくねぇ… 4本折られたから防衛無視して1本取りに行ったら必死防衛すんのなんなの?
全部あげてもいいから1,2本折らせてくれてもいいじゃん >>409
このゲーム既に去年βやってるんだよねえ
そっから半年かけた結果がこのザマだよ ノーガードでランクを下げて初心者狩りでサクサクプレイヤーレベル上げていけ 片方にしか出さずに、もう片方ノーガードなのに
延々防衛して一つも落とせずに負けるガイジなんなん
上下に分かれてスピード勝負でええやん、回数こなそうや…… mono.dllを読み込めないとかで起動しないんで
プリコネとか別ゲからそのdllをコピーしたら起動出来たけど大丈夫かは分からん ベース落とされると結晶ミッションカウント増えないからなぁ
逆に1個こわしてもただの経験100でしょ 星6のドラゴンニュート強くね?前衛つけて出すだけで数発で折っていく クラロワ舐めすぎ
レベルと好感度でのステータス上昇でかいから、重ねの仕様見てサクッと切る人多いだろうな
開発に挫折して集金に走ったような短期回収型ゴミゲ
はなから長期間サービス続ける気ないっぽいな アイギスはまだタワーディフェンスしてたけど、これはタワーディフェンスしてる気がしないわ レベルがあるのはコンテンツ延命の為有りだとしても、
同じユニットでも過金額強さが変わる様な限凸はいかんでしょ。
スクエニのサヴァスロと同じ運命辿りそうだな。
ライトプレイヤー絶滅の過疎。 >>415
これマジ?なんかムカつくからランク下げて初心者狩りしまくってから辞めるわ
潰れろじゃがいも 守りムーブに入ると時間切れになるし時間かかるしで効率悪いからな
拠点凸マラソンするぞ oβを何日やるかは知らないけど数日もすればまともに遊んでいる人皆無になりそうだし
今の設計とバランスではまともに集金も出来ず終わるって気付いて対応してくれればいいな レベルはいいんだが限凸仕様はあり得んな
あとストーリーだが、底辺が異世界行って復讐とか成り上がりって、何番煎じだろう cβから相当時間経ってのoβやってこれだから
今更修正なんて無理ゾ もっかいクローズしてやり直して
前ニ作品はすぐ閉じて正解だったかも。
てかDMMプレイヤーにRでマトモなのないもんな >>428
こっから御影スタイル決め込んで明日から正式サービスフラグ ライト層のモチベが上がる要素が無いのが致命的やな速攻沈んで消えそう 札束で殴るにも、対人を何回も回して育成するんだぞ
金持ちがそんな手間のかかるゲームやるかよ ガチャ出来ねぇディフェンス出来ねぇ
サムライで殴るしかないじゃない! 札束で一方的に殴るのが好きな奴では無い、
相手も札束を装備した殴り合いが好きな奴しか残らんだろうなぁ、
つまり過疎は免れ無いって事。 なんかエリババレイジやってりゃ勝てるみたいな感じだな
サムライ3積みが安定か? 強化手段が対人のみなのに負けたら何も手に入らない
しかも☆6なければ人権なしの重ねゲー
これ、生き残る気あるのか? >>443
課金で手に入るようになるんじゃね(適当) 仮に札束積んで限凸キャラ揃えたとしてもしばらくは高レベルユニに蹂躙されながら
中継拠点1つを何とか落としてのしょっぱい経験値と金集め
仕様理解していなければ防戦一辺倒でジリ貧何の成果もなしに終わる
どう考えても人が残るビジョンが考えられない 今更だけどこの糞みたいな戦闘を延々と繰り返さないとレベル上げも出来ないとかやばいな(´・ω・`) 魔弓使い(プリンセス)うんこすぎじゃない?射程が短すぎ うわほぼほぼ対人オンリーかよ
終わったな・・・(削除 まぁ負けてもアイテム貰えるならマクロ最強だし勝利時だけでいいと思うけど
根本のシステムから間違ってる気がする クラロワ改悪して札束ゲーとか悲しすぎる
どうしてこうなった
多額の金を積んでようやく対等、スタートライン
そんなゲームは人口も少ないし楽しみを見出せない
やっぱり対人メインを謳うなら、各種アバターやスキンなどの課金しかないものが一番楽しめるね 今のところ御影よりはマシってだけで
鼻くそほじってたほうが有意義なのは間違いないレベル 全く面白みがないわ
サムライに拠点走られたらほぼ詰み
サムライコスト低い割に強すぎだろ これを敢えてゴミゲーにすることで相対的にアイギスを神ゲーのように見せて、アイギスに客を流す戦略かもしれない 普通はストーリーでレベル上げつつ戦い方を覚えてから対人なんだがな
対人でそれをやれと言われてもレベル差なのかやり方が悪いのかわからんし、ストーリーはレベル不足で進められないしで何も出来なくなる >>454
目糞鼻糞
御影石はもうアクティブ少なすぎるでしょ
捨て垢で初めて2、3メインクエ終わらせて、ランキング見ておいで
900台に入れるぞ 侍はコスト9で対策たてれば余裕
それよりもやばいのが 超長期間事前もしてβも2度したのに
もうほぼ死亡が確定されてるとか開発無能・・・ アイギスより平面マップにしたてんたくだな
触手はよ うおおお!ダンまちの事前が一般にきてるぞー!!
間違いなく糞ゲーだああああ >>465
日本で流行らせるならランダムマッチングの協力ゲーにおまけで対戦つけるくらいじゃないとな エロない一般やってもなぁ 政剣あくR18持ってこいよks >>467
もうYahooでサービスしてるんやで・・・ ドラゴニュートもやばいなあれ 速攻で柱2本折られたわ ゲームしててストレス以外何も感じないって凄くない? なんかもうノーガードが暗黙の了解になってるんだが対戦ゲーとしておわってね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています