【対戦型タワーディフェンス】剣と幻想のアカデミアR Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
星6 2%
星5 8%
星4 30%
星3 60% 星6事前ガチャ5倍で10%もあったのか
一回も出なかったけど >>8
事前ガチャとゲーム内ガチャは確率違うんじゃない? なぜ事前ガチャの確率がゲーム内と同じ確率だと思ったんだ インスコするのにダウンロードするファイルがaviraに引っかかって消去される
はーめんどくさ、やる気なくなったわ 事前のキープしたカードは配られてない?けどさ
〇人突破とかのはきてるっぽいね、謎w
>>8
むしろ5倍して2%くらいじゃなかった?w 人が減ってマッチングできなくなったらどうすりゃいいんだよこれ ぱっと見これ戦略もなにもないただの高レアバシーンゲーだろ
こんなんで対人メインとかありえないわ きつめだな
絵はいいけど戦闘部分に面白みないしなによりだるい DMMプレイヤーのトラップでまだやれてないけどオート周りちゃんと追加されてる?
前回βから変わらん感じか? スタート3連敗したから利用停止しようとしたら
舐めプで負けてくれた 強化餌速攻尽きたんだが
ストーリー詰まったらそこで終わりかな とりあえず負けそうになったら待つのも面倒だし切断でいいな 高レアバシーンの重ねゲーやん
このままじゃちょい厳しいなあ 限凸まで用意してるんだから配布多くしないとライトは生き残らない→廃人同士のマッチが多くなる→同じ相手ばかりでウンザリ→終焉
まで読めたぞ。 これ戦略とかまともに立てられるのか?
敵がわちゃわちゃと沸きまくるから最適化とか無理くさいんだけど た、対人メイン〜〜〜wwwwwなんかwww
プロプレイヤーの存在しないDMMクソゲ界隈で対人メインは流行らないって学校で教わらなかった? 対人メインなのに課金ゲーの時点で
どう転んでも最後は札束で殴りあうバシーンゲーやぞ ファイルが足りないって言われるんだけどこれaviraが悪さしてんのかね dmmプレイヤーのトラップでできないけど、同じ人いる?
プロフィールを読めない問題だけど。 金と石どういう風に使えばいいんだこれ
どうせやめるし全部引くか >>36
じゃないかな。
他ゲーだけど、セキュリティソフトに勝手にファイルを隔離されたりして起動できなかった事あったわ。 とりあえずこれはこれ以外ブラゲ遊ばない人じゃないと無理やな
拘束時間が長すぎる
よそ見もできないし デイリー終わったから称号初期値の人に当たったらなめぷするわ 起動に必要なファイルが足りないとか言って再インスコしても起動できない
どうやらここまでのようだ 対人メインのゲームはちょっとでも過疎ると悲惨なことになるのに重ねゲーにするとか正気かよ failed to load monoとかでて起動できないんですが ・対人メインで高レアがくっそ強い
・対人戦は勝たないと報酬0
だめですね、これ https://i.imgur.com/UBhMAgo.jpg
クラロワはレベル1上げるのに同じカード5000枚集めさせられるからあれよりはマシに見える 対人要素があるならいいが対人メインはガチャゲーと相性悪いと思うんだがね DMMで対人メインやるならせめてシャドバ程度上回るくらいでないとほんと即死だから
今から全力でアイギスや御城みたいな方向性に転換しなよ即死するからさ 対戦ゲーとはわかっていたけどさホーム画面にでかでかと対戦って書かれちゃ萎える unitiaの事前ガチャと同時にこれの☆6垢16個用意した俺
やらんでよかったかもなw 対人メインだと新規は入りにくいだろうし、先発部隊で生き残った英雄たちが互いに殺しあうゲームになるんだろうな ガチャして対人無双ゲーだからインフレの加速っぷりが凄いだろう
昔やってたガンジオ思い出した こらアカン対戦が苦行過ぎる
重課金でもないとストレス溜まるだけだぞこの対人戦 レベル上げまで対戦強制なのね
蹂躙ゲーになる未来しか見えんけど自信あるんかな リアルタイム対戦で絵スタンプ使えるから
相手を煽ったりできるぞwww 対人メインは確実に流行らないが廃課金を多く抱えられれば後はインフレさせてけばそいつらが金落としてくれるからな一発狙うならありか よくあるタイプだからまぁ悪くは無いな、失敗しようがないというか
でもスマホとかでやった方がいいよねっていう
後、DMMプレイヤー系はそれだけで嫌な人居るから、あんま人増えないだろうな 対戦型は即死だってβでも言われてたからストーリーモード実装して比率変えたかな?
と期待したのが馬鹿だったようだ なんか高スコアのやつにキャラ何も出さない舐めプされたんだがこれはこれでむかつく でもずっとNEETで対人してったやつが強くなるんやろ?
時間がない廃課金とかカモにされるだけちゃう? 無双で気持ち良い廃と餌にしかならん無課金で成り立つゲー
どこまでも課金出来るならきっと楽しい 20連+1、8垢分おわったけど★6一個か
あと半分苦行のこってるわ。 廃課金ライト層が無作為に出す強キャラ達を無課金ニートが考えながら攻略するゲームでいいの? 今楽しんでるとしても1ヶ月もやれば飽きてやめるだろう
DMMのクソゲー開発だと対戦メインを飽きずに続けさせるのが不可能なんだよな
アイギスやら御城みたいにミッションクリア形式なら
次々と新しいイベントやマップ出して延命できるが対戦メインじゃな ローカルドライブ直下に置いても駄目だしもうわからんわ 強化するために20連して確定☆5二人だけとか式神とリーダーでどないせいっちゅうんじゃ これ互助会みたいのが横行するんじゃね
特定のスタンプでどっちが敗けるか決めるとか
ランク上げにどれだけ意味があるかによるけど 無課金じゃろくにガチャ回せないっぽいしな。
課金が入る正式までが一番平等で楽しい奴だわ、これ。 負けそうになったら回線切りするの出てくるんじゃないのこれ
回線切ったらペナルティとかあるか知らんけど スタミナみたいなのはなさそうだし無課金は数でがんばれってことか
まず勝てなきゃ報酬ないんだけどな なんか対戦ゲー特有の中毒性がないな
飽きる以前に熱中するプレイヤーが少なそう これ廃課金がわざと負けてレート下がったら初心者と当たる可能性あるんか 高レア引いたところで重ねられんし・・・
無課金は低レアで頑張れってことか 最初の拠点ユニが糞眼鏡なのは減点だな
もっとかわいこもってこよ 糞PCでもヌメヌメ動くはー終わるゾイドの変わりに丁度いい 対人初戦から蹂躙されるんだがどうやってレベル上げんのこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています