【対戦型タワーディフェンス】剣と幻想のアカデミアR Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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片方にしか出さずに、もう片方ノーガードなのに
延々防衛して一つも落とせずに負けるガイジなんなん
上下に分かれてスピード勝負でええやん、回数こなそうや…… mono.dllを読み込めないとかで起動しないんで
プリコネとか別ゲからそのdllをコピーしたら起動出来たけど大丈夫かは分からん ベース落とされると結晶ミッションカウント増えないからなぁ
逆に1個こわしてもただの経験100でしょ 星6のドラゴンニュート強くね?前衛つけて出すだけで数発で折っていく クラロワ舐めすぎ
レベルと好感度でのステータス上昇でかいから、重ねの仕様見てサクッと切る人多いだろうな
開発に挫折して集金に走ったような短期回収型ゴミゲ
はなから長期間サービス続ける気ないっぽいな アイギスはまだタワーディフェンスしてたけど、これはタワーディフェンスしてる気がしないわ レベルがあるのはコンテンツ延命の為有りだとしても、
同じユニットでも過金額強さが変わる様な限凸はいかんでしょ。
スクエニのサヴァスロと同じ運命辿りそうだな。
ライトプレイヤー絶滅の過疎。 >>415
これマジ?なんかムカつくからランク下げて初心者狩りしまくってから辞めるわ
潰れろじゃがいも 守りムーブに入ると時間切れになるし時間かかるしで効率悪いからな
拠点凸マラソンするぞ oβを何日やるかは知らないけど数日もすればまともに遊んでいる人皆無になりそうだし
今の設計とバランスではまともに集金も出来ず終わるって気付いて対応してくれればいいな レベルはいいんだが限凸仕様はあり得んな
あとストーリーだが、底辺が異世界行って復讐とか成り上がりって、何番煎じだろう cβから相当時間経ってのoβやってこれだから
今更修正なんて無理ゾ もっかいクローズしてやり直して
前ニ作品はすぐ閉じて正解だったかも。
てかDMMプレイヤーにRでマトモなのないもんな >>428
こっから御影スタイル決め込んで明日から正式サービスフラグ ライト層のモチベが上がる要素が無いのが致命的やな速攻沈んで消えそう 札束で殴るにも、対人を何回も回して育成するんだぞ
金持ちがそんな手間のかかるゲームやるかよ ガチャ出来ねぇディフェンス出来ねぇ
サムライで殴るしかないじゃない! 札束で一方的に殴るのが好きな奴では無い、
相手も札束を装備した殴り合いが好きな奴しか残らんだろうなぁ、
つまり過疎は免れ無いって事。 なんかエリババレイジやってりゃ勝てるみたいな感じだな
サムライ3積みが安定か? 強化手段が対人のみなのに負けたら何も手に入らない
しかも☆6なければ人権なしの重ねゲー
これ、生き残る気あるのか? >>443
課金で手に入るようになるんじゃね(適当) 仮に札束積んで限凸キャラ揃えたとしてもしばらくは高レベルユニに蹂躙されながら
中継拠点1つを何とか落としてのしょっぱい経験値と金集め
仕様理解していなければ防戦一辺倒でジリ貧何の成果もなしに終わる
どう考えても人が残るビジョンが考えられない 今更だけどこの糞みたいな戦闘を延々と繰り返さないとレベル上げも出来ないとかやばいな(´・ω・`) 魔弓使い(プリンセス)うんこすぎじゃない?射程が短すぎ うわほぼほぼ対人オンリーかよ
終わったな・・・(削除 まぁ負けてもアイテム貰えるならマクロ最強だし勝利時だけでいいと思うけど
根本のシステムから間違ってる気がする クラロワ改悪して札束ゲーとか悲しすぎる
どうしてこうなった
多額の金を積んでようやく対等、スタートライン
そんなゲームは人口も少ないし楽しみを見出せない
やっぱり対人メインを謳うなら、各種アバターやスキンなどの課金しかないものが一番楽しめるね 今のところ御影よりはマシってだけで
鼻くそほじってたほうが有意義なのは間違いないレベル 全く面白みがないわ
サムライに拠点走られたらほぼ詰み
サムライコスト低い割に強すぎだろ これを敢えてゴミゲーにすることで相対的にアイギスを神ゲーのように見せて、アイギスに客を流す戦略かもしれない 普通はストーリーでレベル上げつつ戦い方を覚えてから対人なんだがな
対人でそれをやれと言われてもレベル差なのかやり方が悪いのかわからんし、ストーリーはレベル不足で進められないしで何も出来なくなる >>454
目糞鼻糞
御影石はもうアクティブ少なすぎるでしょ
捨て垢で初めて2、3メインクエ終わらせて、ランキング見ておいで
900台に入れるぞ 侍はコスト9で対策たてれば余裕
それよりもやばいのが 超長期間事前もしてβも2度したのに
もうほぼ死亡が確定されてるとか開発無能・・・ アイギスより平面マップにしたてんたくだな
触手はよ うおおお!ダンまちの事前が一般にきてるぞー!!
間違いなく糞ゲーだああああ >>465
日本で流行らせるならランダムマッチングの協力ゲーにおまけで対戦つけるくらいじゃないとな エロない一般やってもなぁ 政剣あくR18持ってこいよks >>467
もうYahooでサービスしてるんやで・・・ ドラゴニュートもやばいなあれ 速攻で柱2本折られたわ ゲームしててストレス以外何も感じないって凄くない? なんかもうノーガードが暗黙の了解になってるんだが対戦ゲーとしておわってね? マクロ対策してあるんだけど、これくぐり抜ける方法ない? 俺が記憶してるノーガード戦法経験はガンオンFEZフィギュアヘッズLOVA
基本的にすぐ修正される
やっぱ日本企業ってダメだわ エンジェリックサーガを思い出すわ
戦略ゲーっぽいのにレベルゲーなとことか ノーガードだと勝てんから普通にやることにした
全キャラLV1の舐めプに負ける方が悪いしええやろ Lv1でノーガードは無理だが普通にやると時間かかりすぎてすぐ飽きる >>477
どんな対策か知らんけど、ランダムな操作混ぜたらいいんじゃないの? 時間がかかるって言う奴、城プロやアイギスやったことないのか?
プレイ時間が長いってことはそんだけ昔のMMOみたいに間を持たせることができるだろ
botを導入するんや >>482
いや操作自体を受け付けない
やってみてから言えよ レート650くらいでマッチングしづらいんだけど???
わざと負けて初心者狩りするしかないな >>485
マジで?こっち4つほど試したけど全滅だわ
ツール名教えて アイギスや城プロはほとんど負けないし少し長くても報酬は確実に手に入る
これは負けたら何も手に入らないしマジでやりやったら柱すら折れなくてドローとか多くなる 連打出来てるってマジ?
こっち4つほど試したけど全滅だったんだが
ソフト名で弾いてるパターンか? アイギスでカリスマ無限で一生田園回してろってそりゃ無理がある
対戦も飽きたら田園よりめんどいだけだからな 必死過ぎて怖いわ
ドライバマクロなら大体いけるんじゃないの ゲーム自体はそれほど悪くなさそうだけど
対戦メインゲーすぎるわw
なんかマッチング時間かかるようになってきたしかなりの人が辞めそう メガネリーダーは2秒でギブアップしろよ
空気読めよ 初心者狩りうぜえな
わざわざユニットぶつけてきて完勝しようとしてくるし死ね キャラのレベル上げミスったし人権リーダー引けなかったし引退しよ >>408
距離短すぎってのは思った
もうちょっとどうにかならなかったのかと 仕様知らずに普通にやったら相手に合わせてユニットぶつけるのは当たり前だからなぁ 最低でもオートつけろよ色々めんどい
これを一生手動でプレイし続けた時に生じる時間的損失を考えたら苦痛でしかないからな >>462
報酬を配らないことで上位以外わからなくなってたぞw
不具合とは言ってるみたいだが本当のところはどうだかw >>504
広くして間に中立地点作ってだ
そこで建物たてたりして資源集めて領土を広げて〜
とにかく、広けりゃ色々追加して誤魔化せるだろ
狭いとそれすらできん これ×
ゲームを終了しますか→いいえ
でリタイアできるな なんだよこれゲームにならねえ
ペンペンペンで拠点割られる
メカニックが肝だったβの神ゲー返して 時々開始即暗くなって仕方ないから×押すと強制敗北になるのマジ勘弁 開幕で暗くなると再起動しないと何回やっても開幕暗いまま進まんな PvPしかないと過疎った時がひどそうだな
既に過疎の片鱗あるし ネクロスレはここですか?
ネクロもだめなら夏の新作全滅やね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています