【対戦型タワーディフェンス】剣と幻想のアカデミアR Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
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レベル上げまで対戦強制なのね
蹂躙ゲーになる未来しか見えんけど自信あるんかな リアルタイム対戦で絵スタンプ使えるから
相手を煽ったりできるぞwww 対人メインは確実に流行らないが廃課金を多く抱えられれば後はインフレさせてけばそいつらが金落としてくれるからな一発狙うならありか よくあるタイプだからまぁ悪くは無いな、失敗しようがないというか
でもスマホとかでやった方がいいよねっていう
後、DMMプレイヤー系はそれだけで嫌な人居るから、あんま人増えないだろうな 対戦型は即死だってβでも言われてたからストーリーモード実装して比率変えたかな?
と期待したのが馬鹿だったようだ なんか高スコアのやつにキャラ何も出さない舐めプされたんだがこれはこれでむかつく でもずっとNEETで対人してったやつが強くなるんやろ?
時間がない廃課金とかカモにされるだけちゃう? 無双で気持ち良い廃と餌にしかならん無課金で成り立つゲー
どこまでも課金出来るならきっと楽しい 20連+1、8垢分おわったけど★6一個か
あと半分苦行のこってるわ。 廃課金ライト層が無作為に出す強キャラ達を無課金ニートが考えながら攻略するゲームでいいの? 今楽しんでるとしても1ヶ月もやれば飽きてやめるだろう
DMMのクソゲー開発だと対戦メインを飽きずに続けさせるのが不可能なんだよな
アイギスやら御城みたいにミッションクリア形式なら
次々と新しいイベントやマップ出して延命できるが対戦メインじゃな ローカルドライブ直下に置いても駄目だしもうわからんわ 強化するために20連して確定☆5二人だけとか式神とリーダーでどないせいっちゅうんじゃ これ互助会みたいのが横行するんじゃね
特定のスタンプでどっちが敗けるか決めるとか
ランク上げにどれだけ意味があるかによるけど 無課金じゃろくにガチャ回せないっぽいしな。
課金が入る正式までが一番平等で楽しい奴だわ、これ。 負けそうになったら回線切りするの出てくるんじゃないのこれ
回線切ったらペナルティとかあるか知らんけど スタミナみたいなのはなさそうだし無課金は数でがんばれってことか
まず勝てなきゃ報酬ないんだけどな なんか対戦ゲー特有の中毒性がないな
飽きる以前に熱中するプレイヤーが少なそう これ廃課金がわざと負けてレート下がったら初心者と当たる可能性あるんか 高レア引いたところで重ねられんし・・・
無課金は低レアで頑張れってことか 最初の拠点ユニが糞眼鏡なのは減点だな
もっとかわいこもってこよ 糞PCでもヌメヌメ動くはー終わるゾイドの変わりに丁度いい 対人初戦から蹂躙されるんだがどうやってレベル上げんのこれ >>100
一応凸アイテムあったやん、入手難度しらんけど レアで格差あるから無課金は死ねだぞ
運良く引けたとしても重ねがあるからな 攻略法わかったぞ!ワザと負け続けてワザと負けてくれる奴とあたるまで粘る!これだな 対戦でレベル上げ素材もらえるけど
これ負けた方にも手に入らないとだめじゃね たまに何もしないで負けてくれる人居るな
つーか談合みたいなの楽に出来るなこれ リタイアできないの
負け確で待ってんつらいんだけど 事前6+初手ガチャで6引けた余った垢1000えんでうれたわ^^;
かうやついるのな どぴゅるるるうううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwww >>119
まだキープキャラ配られてないとおもうで
5のクリームヒルトだけだべ そもそもリーダー☆6が必須
10%全ユニット速度up
5%火力上昇
ない時点で同等のユニットぶつけたら負けるw 負け側はストレス耐久テストやらされてるようなもんw 日本のヒットメーカーのサイゲ様が世界的人気ゲームを真似して作ったシャドバ様ですら1日に何度もやりゃ飽きるんだから
テクノフロンクスィーンなんていう実績皆無の雑魚開発が適当にパクって作ったゲームが飽きないわけないし
ほんとなんで危機感持たなかったのかなぁ・・・ これスタダできなかったら経験アイテムもらえず負け続けるやつじゃね 対人やる気ないから適当にストーリだけやって完食としよう 高レアのサムライつよすぎひん?
一方的に穴あけられて終わるわ うむ、aviraがexeファイルを隔離しやがる
面倒だからお疲れ テスラっぽい建物あったから使ってみたが一発で溶けて笑った
あの高耐久を見習えよ・・・ 配置しようとしたら固まって何もできなくなった
そのまま完封負けだわ 起動出来ないからビッグウェーブに乗れないんだけど? うんちあもアリーナ対人ゲーっしょ
ネクロくらいしかないなもう やろうと思ったらDMMプレイヤーとかもうダメだあ
また次のクソゲーで会おう ストーリーでも対戦負けでもレベル上がらないってもうムリムリカタツムリ 低俗な脳みその俺では楽しめない高尚なゲームなのがよく分かった
このゲームの未来は選ばれしものに任せよう これ対人戦で勝てない人は永久にレベル上がらないんだよね
こわすぎ ストーリーはやり切りで対人しないと経験値すら入らんの?
仕様変えないと即死やろ 対人やって負けても経験アイテムもらえるからそれ使ってキャラ育てる げ・・・これサヴァスロ系かよお前らおつかれ100パー死産だわ HP残ったユニット同士でタイマンなったらサムライさいつよやね
ただ常時毒ってHP減り続けるみたいだけど
説明みたら常に命を燃やしているに草はえた
お前らも命燃やせよ() レベル上げるには対人か
う〜んレベアゲすら対人とかさよならかな こっちlv1キャラとかなのにlv8とかなってる相手にどないせいいうねん LEADERが初期キャラじゃない奴に勝てない
おわた なんやねんこのシナリオ
いきなり魔物と勘違いして殺そうとしてくる女いらつくんだけど うーん1時間ぐらいこれやったけど無理かなぁ
ユニティアネクロあいみすに託すしかないのか ゴールドガチャにも★6入ってんのね
0.1%で1日5回までだけど 対人必須な点でアレだけど
そうでなくともゲーム自体まったく面白くない ちょっとやってみたけど対人メインなのに引き継ぎありってまずくないかこれ
正式リリース初日で格上と当たリ続けるようなクソマッチングだと脱落者いっぱい出そう
少数の課金者さえ囲えれば成功と見ているのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています