【DMM.R18】 剣と幻想のアカデミアR Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
PC版は『DMM GAME PLAYER』から起動するスタンドアロンアプリ
Avira Antivirがインストールされていると起動しないとの報告あり
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1531797563/ スコア稼ぐ意味があんまりないのがな
宝箱がないから報酬のグレードアップも期待できないし
カードのアンロックもない
シーズンの報酬宝箱ももちろんない
それでランキング報酬なんかやった日にはゲームが潰れそうだ なんか名前に上攻撃下談合みたいな意味の分からない俺ルール付けてた奴おったけど
問答無用でぶち殺したら本拠点に天使連打で煽られたわwww スコア上げてもマッチング遅いし対戦相手が強くて経験値アイテム稼ぎにくいし何もいいことない
そりゃ全力でスコア下げて低レベル狩るわ >>801
ああいうのは殺すと反応が面白いからもっとやるべき 低スコアでわざわざ上下だして来るウゼー奴には俺はコメント連打だな
さっさと本陣落とせって事だ
アップ後はユニットを出す必要すらなさそうだから、今の内だけだな いきなり下方とかワロチw
まだ育ち切ってないのにユーザーに左右されてそんなことしてたらグダグダになるぞw 運営は何を考えてスヤァトか言うスタンプ入れたんだろうかね?
ほんとにあおるため? スコアはインチキばっかだし
マッチングをキャラの平均レベルとかにすれば公平なんじゃねえの? 勝率とかプレイヤーレベルとか
スコア以外にも色々マッチングの設定出来たと思うんだがなぁ・・・ 防衛したってお互い得することが何一つないからなこのゲーム たまにスコア差700くらいあってもマッチングするんだけど
これマッチングにスコア参照してるわけでもないのか? 対人ゲーそれもカードゲーがベースだとバランス、マッチング調整は難しいが
声のでかいバカの意見で何の検証もせず即日ナーフするのは異常だろ
コスト触ったらデッキ構成自体も変わってくるからな
じゃがいも強化、ただでさえ高いコスト増加、攻撃範囲低下の三重苦の上に
現状のHPダウンは据え置きとか誰も組み込まないだろ
ご新規ちゃん同士なら対策前の相手に当たればワンチャンあったキャラだったのに もうマッチング後即レベル高い方が勝利するようにしたらいんじゃない サムライは強すぎたからなあ
個人的にはコスト据え置きで移動速度と攻撃速度を半年前に戻せば良い感じだと思った
早いペッカなんか序盤から使えちゃまずいよ ギブアップボタンとかあれば
相手が上下両方に召還したとかメンドクサソウなとき一発で即ギブアップできるんだけどね >>819
それ付けるとギブアップ連打でゲームが成り立たなくなる >>778
怪しいも何も
アイギスの会社=全員アイギススタッフ!って混同してるアホがいるだけだぞ OBT2、ユニットのバランス調整のデータとるためにやったってことがわかったな ギブアップボタンがついたら戦闘終了の9割が1手目即ギブアップになるだろうな ここまでの流れ
(´・ω・`)勝利回数でレベル上がるってマジ!?めんどくせえ!
↓
同一ランクだと効率悪くてイライラそもそもゲームと呼べるシロモノじゃない。でもエロは見たい
↓
あれ?スコア落としてユニットレベルの低い新規狩れば効率よくレベリング出来んじゃん!サムライが新規を襲う!
↓
新規、発狂!「サムライは強過ぎる!下方修正しろ!」
↓
じゃが「じゃあ下方するじゃが!」
↓
ついでに新規狩りが酷いのでマッチングサイレント修正(恐らくレベルが近い人間とマッチング)
↓
うわぁ…下方修正とかしちゃうんだ^^;まーた苦行のレベリングやるのかぁ…
↓
すまん、これ無理にやらなくてよくね? 最初からサドンデスでいいわな
一本折られたら本陣も放棄で デッキ使い切りにすればいいよもう
何枚も同じの使えなくすればすぐ終わるだろうし コスト2の範囲魔法強すぎだなコスト2でコスト8の出す精霊ワンパンとかマジ基地外レベル下方すべき。 わがままなご新規ちゃんや低能サルは「自分のこと」しか考えてないんでトータルバランスなんて脳に入ってない
デッキ構成を考えるなんてこともしない 負けてる理由もわからない
ネトゲイナゴってのが昔いたがスケベイナゴは自分が最短かつ無料でエロシーン見れたら満足するんで
シコったら去る だがシコるためならどんな手でも使うわけでそれに乗せられる開発陣はチンパン以下 まだベータだ。
もしかしたらメインと言っている対戦はあくまで成長要素。
ストーリーがどんどん追加されていき、ストーリーイベントで毎週キャラが取得できるようになるかもしれん。
メインの対戦は学校の訓練だしな 下方するときばら撒き対応しないとこは即終わるって決まってるしな いやもうこれで本サービス開始にGo出されたんですが 重ね前提で狙って取る必要がある以上課金後もこの改悪を突然やらない保証がないんで課金者は踏みとどまるんだよなぁ 葬送娘の惨状を見ればこれでGoサインを出せるのも納得なのだよ クレーマーじゃない文句言ってくる客は貴重だぞ?
少なくともこのゲームに関心をまだ持っているってことだからな
一番やばいのはクソゲーっつって何も言わず去ってく奴ら
まあ、運営からすれば総DL数の水増しに使えるだろうけど >>842
むしろ今正式稼動してご祝儀もらって即サ終了コースで利益確定コースって感じじゃね?
いまの状態でベータ期間延ばすとベータの時点で過疎化→サービス開始しても儲け無しで即死になりそうだから
騙せるうちに騙して稼ぐって感じ まあこれ系の対人したければ本家に金払ったほうがいいしなグラチャレとかほぼ対等だし
これが生き残るには新キャラ追加しまくって集金するぐらいしかないだろ
まだ追加できる性能のカードはたくさんあるぞ 最低でもテキストがマシなら起死回生のチャンスあったが
http://i.gyazo.com/9c9be884f3d740850fdeec47808a159b.jpg
ドリュウウウウウウウウウウウウウ!!!
だろ 恨むならシナリオライターを恨めよ
開発者も最近はスレ見てるだろうけど
もし仮に自分がAV見てオナニーしてる時に突然男優が
同時に俺も射精した!
ドリュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!
言い出したらチンチン萎えるやろ
タダなら笑い話だがこれをお金を出して見たいと思うかよく考えるといい まあDMMってもとからβゆっくりやるようなとこじゃないから
作って潰してで利益とってるようなもんだし サムライ調整と聞いてぶったまげてお知らせ開いたがこれくらいなら何とかなるか…
というかβとはいえ引き継ぎ有りだし次スレでワッチョイ入れんでいいのかな もう少し練れば面白いゲームになりそうなのにな
これじゃ続けないわ。そんな空気を悟ったんだか知らないけど本サービス開始言うてるし
資金回収しつつアプデしたいんだろうけどこれに課金する奴いるんだろうか
エロがクッソ粗末なテキストのせいで全然使えないぞ
おまけにキャラ性能が簡単にナーフされんなら誰もガチャ回さない。金かけたくない 進み遅いしNGするようなやつもほとんどいないしワッチョイ入れんでもいいんじゃない? __ ト、
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/:.:.:.:.:.:.:./ ' ハ
j:.:.:.:.<>lー- 、 ′'、
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!= ト。、‐-t、 、! ドリュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!
_/:.':.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.`>r'、 `´!、`丶、!
,ハぅ' ´:.:.:.:.:.:.:.:.j、,イ:.:.:.:./ !:,、ヾフ、:.トヘ
,j ト 、:.:.:.:.:.:.:.:ノ ' jィ:./゙' ,ム! ト、:.:.':.} ヾ、ヘ
ト、/j / ゙ヽ、:./_}ノi//ィ /:.V! `ヾヽ、゙、 '、
! `' / /:´゙´:.:.、:.:゙/ ノ゙:.:.:.;:.`ヽ、 \!゙′
! / / !:.:.:/l:.:.:.:.:.!:':´:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:か
! / / ゝ:.´_:.ノ` ー-‐´`-'、 :<´
'´´ t:.ノ `ー′ nashiking
@momomoge1
37分37分前
(´・ω・`)剣アカ簡単に勝てる方法ジャガ
(´・ω・`)まず下にサムライを置きます次にサムライをおきます
(´・ω・`)相手が何をしてこうよが全部無視して下にだします
(´・ω・`)50%で勝てます負けてもアビューズと思って連打しろ
#剣アカ
こうした頭のおかしい人の意見を公式が聞くからクソゲって生まれるんやで 正式バランス調整とやらでちゃんと動く気を見せれるかどうか楽しみだ 防衛キチ壊滅&試合時間短縮の為に全キャラ火力大幅up希望 下に下がるデメリットとして経験値カード交換理解してないガイジが多すぎ
上下防衛で時間かける意味がない >>863
たまにマッチング表示だけしてマッチングしないから2,3分待って反応なかったらキャンセルしてもっかいマッチングしろ ☆6なら施設特攻系いたが、無課金でクソデッキでも勝利が狙えたのはサムライだけだったからね
事実上今日が最終日は同意
開発側が「コスト」という時間平等の数値を頭に一切入れていない証拠
火精霊以外は一層される可能性があるがコストとしては噛み合っていたのを更に強化するんだろ
水は移動中マジック食らわないという最大のメリットがあるが攻撃力は雀の涙だったが
アクア絡ませたりするとかなり押せた
芋は弱くてもタゲ反らしとサイクルが早い
風は対空とアンチ弓のデコイにもなっていた
火は何の役にも立っていない サムライ対策なんて芋ボックス、羽、弓、釣り、なんでもあるのに
アホの意見だけを取り入れる始末
じゃあ残るとしたら、塔の明確なアタッカーって鈍足なゴーレム系だが
じゃがいもバフで秒殺確定だし
今ある情報だと結果的にレアリティ無視の低コストユニット垂れ流しが正式からの主力になるが
さいきょうがちゃ(笑)でも用意してるんだろ
誰も引かねえよ 凸前提の対人ゲーで即時バランス速攻ぶっ壊すような運営に誰が金落とすんだよ 天頂終わるからそっちからシナリオおじを引っ張ってきたほうがいいな >>853
マジかべっかんこう好きだからそっち行こうかな >>862
そのとおりでハイコストポン起きガイジなんてカモでしかないが
カモにやられるウンコの意見を入れるんだからどうしようもない AIの仕様が一度攻撃した―ターゲットに攻撃されてもヘイトが剥がれず張り付くんだから
サムライなんて張り付き前に裏に新規のじゃがいもおけばそちらへ走るし
感知範囲が案外広いんで道路から離れた中央側へ釣ることもできた いちいち道路に戻るまで敵を探さない つまりifがない
あのユニットは感知範囲からエネミーが消えると道へ必ずまた戻るんでその時間コストが稼げる
このクソ馬鹿AIでハイコスト+スリップダメージ常時ってキャラを活かす方法が完全に積みじゃねーか コスト9侍をコスト4で封殺してHP全快のユニット丸々残るのに
これを下方しろとか意味不明すぎる
逆だろコスト9も使ってんのに低コストだけで処理される雑魚侍はコスト減らせ、だろ
つーか侍なんぞ拠点着く前に溶けてんだよ
前の塔1本速攻できたところで拠点に辿りつけねえんだよあいつら >>872
仮に単騎なら、何もしなくても拠点からの反撃+スリップダメージも相まって2本目付近で尽きるからな
あの移動速度に追従できる前衛ユニットがいない以上、パターン的に刺さることが少ない そもそもガチャゲー会社の分際でリアルタイム対戦ってのが無謀なんだよ
そういうのはCSの優秀なスタッフでもない限りちゃんとバランス調整できない
御影みたいにCSで通用しないような雑魚にすら劣るそれ以下の無能しか居ないガチャゲー会社の社員じゃ絶対無理
アイギスは確かにこの界隈では一番まともだけどそれでも最低限の水準にも達してないし無謀すぎる
少年野球のエースがいきなり渡米してメジャーリーグに挑戦してるようなもんだ てかサムライ弱体化したら余計に試合時間が長引いてテンポ悪くなるよな クリアに時間かかるけど普通にターン式SLGにしとけばよかった 3ヶ月コース確定みたいだしアンインストールした
Reしたら呼んでくれ 本当に強いのは高コストだろうと処理できるじゃがいもやら風精霊とか精霊まとめて2コストで焼き払うスペルとかなんだよな
このあたりとか現状100%必須級、デッキに入れてない奴1人もいないくらい
TCGで言う低コストのモンスター除去スペルみたいなもんだからな
範囲系が精霊系に対するアンチユニットだけどそいつらで対処する前に高コスト連中仕留められてるから
根本対策にならないから一方的にアドバンテージを得られる
なのにアクアやペレーは何なんだ?
せめて☆6という最高レアリティかつ高コストにふさわしい働きくらいして? >>875
これな
ただでさえ防衛有利なんだからむしろ攻撃手段を上方するべきだった
サムライの差し合い狙いで結局両者ファーストタワーしか折れないクソ寒くてマズい試合結構あるわ そのうちオープンワールドガチャとかでそうな感じ
課金すると高級車が買えたり高級マンションに住めたり優雅な生活ができる ジャガイモ対策で低レアのやたら範囲広いメイジ入れたら結構使えた
ただ、エロ遠すぎてもう萎えた まあRe案件だろうなこれは
運営にやる気があればの話だけど 現状のバランスは完璧ではない、というかプレイヤーが考えるんで完璧なバランスってのは無いが悪くはなかった
だが、くだらん改悪を即日決定した頭の悪いSNSバカと
シナリオライターの解雇をしないと詰みだな
サムライナーフやったー!なんて言っているやつらにとって必要なユニットがそのサムライであって
高ランクだと使用率が下がるっていう皮肉 シナリオライターってプログラマーが兼用してるんでしょこれ
疲れて本人何書いてるかわかってないんだよ この運営エロありをその他扱いしたんだっけそういえば 特に修正無けりゃ3日後にはガイジぐらいしか残ってないな
運営は課金で経験値稼げるアイテムを高めで売りに出して逃げた方が儲かると思うぞ ガイジ相手に即時降伏と、0.1%で出した瞬間勝利確定のキャラを実装するしかない
あいつらの望みを叶えるにはそれ以外ない
対人戦闘はやめて、NPCだけ相手に必要装備とレベル、配置するユニットのタイミングを公開する動画も必要だな
アイギスでいいじゃねえか 防衛ガイジ相手には即切断が有効
そういう奴らはさっさと上に送ってやるのがいい サムライは最強の初心者殺しなのは事実だから仕方ない面もある、クラロワ系やってなきゃ群れで止めるって発想も出ないだろうし エロゲなのに看板キャラがいない
ツイッターがジャガイモ
う〜ん、こw キャラ調整は絶対悪手
サムライ対策ツイート&リツイート連打して必死でじゃんけんアピールしてたのに
それを全部なかったことにする最悪の一手
ゲームバランスなんて最初から考えてませんって白旗上げたのと一緒
運営が見逃したコンボ等が発見された時以外は環境が煮詰まるまでキャラに調整入れるな
壊れキャラガチャ→集金→ナーフ→壊れキャラ…を平気でやる運営ってことだ
金軽減も経験値増加も不満の上澄みしか理解してない
癌は“入手”の方なんだよ
サムライがどうとかガチャがどうとかじゃなくて運営がガイジだから辞める 対人売りにしたいならキャラクターのレベル廃止は最低限
凸も微妙だけどまあ良いとして、シャドバみたいな任意の欲しいキャラが手に入るようなシステムで最低限自分の組みたいデッキ1つは組めるようにはした方が良い キャラレベル廃止にしても対人を売りに出来るの?w
マップが何十種類あって、それによって攻略が変わってくるわけでもなく
現状のこれをずーーっとプレイして何ヶ月も楽しめるわけ?w 勝利以外に価値がないゲームデザインだから侍が強いわけであって
侍のユニットパワーが抜けてるわけじゃないのに
調整する箇所間違ってるだろばかじゃねえの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています