【DMM.R18】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺31体目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/necro_suicide_mission_r/
Twitter
ttp://twitter.com/tokyonecro_sm
コミュニティ
ttp://games.dmm.co.jp/detail/necro_suicide_mission_r/community/
Twitter ハッシュタグ
ttp://twitter.com/hashtag/necrosm?f=tweets
ttp://twitter.com/hashtag/%E5%87%8D%E4%BA%ACNECRO?f=tweets
※前スレ
【DMM.R18】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺30体目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1546336460/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured オトギはガチャがゴミ
でもネクロが今年度中に沈んだらぶぶ漬け辺りを引き取ってくれ
版権あってむずそうだけど 1.2万円課金で図鑑64 lv100が6人 石残り4万
他ゲーもこれ位ガチャが当たればなあ… ニトロはうちは関係ないからって開始前から予防線張ってるぞ シナリオ絵とボイスの素材だけ渡して管理運営は丸投げのあいミススタイルじゃないの?
退魔忍シリーズはは運営開発も自前 DMM運営なんて見えてる地雷しかないのに何で丸投げしてしまうのか >>952
Wikipediaとかこのゲーム速攻で死にましたって書くことになるんかね? 運営が頑張ってるのはオトギだけ
ガチャがゴミとか聞くけど普通は確定だけ買うしな 頑張らない(開発費や人件費がけちれる)で稼げるからソシャゲが流行ってるのに
ソシャゲで運営が頑張ってるとかねーよ
てかオトギとかいまだにダウンロードおっそいしフリーズあるだろ、アホくさ 楽して稼げたのなんて昔の話だけどな
今頃ソシャゲに参入してきてる時点で時代に乗り遅れてる >>964
こうやって日本はガラパゴスになってくんだなー
手抜きばっかやってると海外ゲーに抜かれてくぞ お花はSDおじの過労死が心配になるぐらい頑張ってるけどな
数日間のファンサのために500キャラ以上のクリスマスや年賀のメッセージ考えるとかも (´・ω・`)今から開発するための人材あつめようとしてる化石のようなアリスソフトの悪口はよすんだ もうソシャゲ儲からないよ赤字だよーって記事は偶に出て来るけど
それでも新規参入が途絶えない辺り
実際黒字だけどこれ以上後乗りするんじゃねえよ!って印象操作じゃないの?って最近 >>969
(´・ω・`)というかね、ソシャゲ人口が頭打ちなのであとはパイのとりあい
(´・ω・`)DMMで上位常連のゲームから客とれんのかおう!ってことなんよね 立て乙
一般の方で7位だったら上位だと思うけどなあ。R18で7位だとこの時期だろうが何だろうが並ぐらいじゃないか? 海外では共同開発が当たり前になっていったのに
何時まで経っても国産は自社開発オンリーだったから大作ゲーム競争で全く勝てなくなった
プレステ2と3の間ですでにガラパゴス化してるから海外メーカとも規格合わなくなって組めないし日本ゲーはすでに詰んでる とうめうめ >>969
儲かるのはプラットフォーマー。つまりDMM上で儲けるのは物凄く厳しい 勝ち組が勝ち過ぎてるので儲かる印象だが、負け組にならなければそこそこ儲かるのも事実
まぁその負け組が圧倒的に多いんだがな アズレンは日本参入末ヶ月で数十億だっけか?ドルフロは最後発の日本が中台韓米全ての売上げ超えたんだよな確か
儲からないんじゃ無くて儲かるビジネスモデルに転換出来てないのが原因だろ
結果誰も得しない事になる PUBG.にdbd 、マイクラとか日本でも流行った最近のゲーム全部海外産じゃん
とっくに日本は開発力失っててレガシー食いつぶしてるだけ インディーゲームもバカ売れなんでいいゲーム作れがすべて >>971
ソシャゲ人口の中でもDMMブラゲなんてやる層は更に絞られるからなー
客の取り合いも相当やばいだろうな
みんなよそのゲームの子にチンポ突っ込んでる穴兄弟みたいなもんじゃないの いいゲーム作れない無能でも唯一儲かるチャンスがあるのがソシャゲなんだよな
クソゲーでも素材が神なら儲かる >>966
もうとっくに抜かれてるやろ
スクエニはff15の続編コンテンツ開発中に担当が逃げて中止なるし
FGOは何か勘違いして海外展開して爆死してるし、あんなもん流行るの日本だけなのに
なんとか頑張ってるのはニンテンドーくらいじゃねーの 赤字赤字・・・って
日本のゲーム史における最高の大赤字はプレステ3だぞ
あれでSCEマジで倒産したんだからな・・・ かと言って洋ゲーが面白いかと言われるとなあ・・・
マインクラフトは確かに面白かった
なんて自由なゲームなんだって思った
でも大抵日本に入ってくる大作の洋ゲーってただ画像が凄いだけでお使いゲーだったり一本道だったりなイメージ アプリ起動したら読み込み入ったがなんか変更あったん? アズレンとか久々に聞いたわ
さっぱり名前聞かなくなったけど元気なのかね 家電にでも使えるCPUだっけ?開発したからこれ大量生産してソニーグループ大儲けからの
どこもこんな高いCPUを家電に使わねーよで会社ごと潰れたのがps3だっけか >>987
最近でもセルランTOP10に入ったり元気よ いいゲーム作ろうにも人材もいなけりゃ金もない
あったとしても企画が通らないのが日本
去年の日本初で話題になった良ゲーなんてDBZ格ゲーとスマブラくらいじゃないの >>988
そうやで
Cellコンピューティング構想な エドさんみたいにいっぱもユーザー煽ってきたらもしかしたら人気キャラになれるかもよ >>991
企画が通らないならてめえで会社起こすんだよ! 国産ゲーでまともにプレイしたのはゼルダが最後だな
あとはフォートナイトやpubgたまにやるくらい >>991
むしろ最近は和ゲータイトル復権が加速してるんですけど
フロム筆頭での盛り上がりとカプコンの復活がデカい
洋ゲーの日本市場拡大のせいで日本だと勢い落ちてるように見えるけど反対に海外市場は伸びてるんだわ このスレッドは1000を超えました。
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