【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part50 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1945-PSVU)2019/09/03(火) 18:51:34.65ID:XMmff1FO0
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part49
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0753名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b4d-LqIs)2019/09/05(木) 08:05:36.24ID:cxz8VvEZ0
石の端数が30あるんだが入手って50か100単位じゃなかったっけ
消費は1800と3000のガチャしかしてないのにどこで端数出たんだ
0759名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-fUZA)2019/09/05(木) 08:44:12.11ID:kmJDizty0
ナポレオンとベラリーは中々相性良いかもしれんね
今回みたいなAP固定高難易度だったら先生激励
待機ブレイブ範囲ぶっぱでテンポよく終わらせられるかもしれん
0765名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7137-kPz+)2019/09/05(木) 10:38:42.41ID:yr6zm/QN0
ロシア行くのに助っ人にレベル100のPJ連れてったけどやばいね
100でも足引っ張る感ある
これ攻撃範囲が変なやつだから届かないでお魚始める感じなのかな
通常攻撃ビリーとかと同じ範囲かと思ってたら違うんだね
0787名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4139-p7Vf)2019/09/05(木) 12:39:17.29ID:HOBeqbbY0
正式リリース時に大量にばらまいてくれるはず
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-fUZA)2019/09/05(木) 12:42:17.48ID:infSA4UU0
このゲームはキャラ重ねたらプリコネみたいに価値下がらず
そのまま限界突破素材になってすごいお得だから
キャラ引くのが大変な仕様なんでガチャの素は総じて渋いです(´・ω・`)
0790名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-fUZA)2019/09/05(木) 12:44:47.09ID:h2j52lrc0
>>788
ふるーつやってたらこっちのガチャはこれでもまだまだ緩い方なんだよな。
向こうなんて完全にプリコネのぱくりなくせして確率は極悪で
最高レアたった2%、準レアですら9%、ハズレ武器が30%以上とかガチャやる気なくすよ・・・
0795名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 093e-uegj)2019/09/05(木) 13:02:04.69ID:0Ma0Wm/X0
銀玉キープしてるんだけど、これって10連チケで夢見るより、
推しの星3のピースを確定で交換したほうがいいのかな・・・

だって現状の10連チケって星4は所期メンバーしかないし・・・
0800名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-fUZA)2019/09/05(木) 13:20:42.66ID:infSA4UU0
ガチャ好きの俺でも銀玉との交換レートは高過ぎて
交換する気にはなれないかな。
☆3のめぼしいキャラあらかた完成して
銀玉が数万レベルで余ってるならいいけど(´・ω・`)
0802名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-fUZA)2019/09/05(木) 13:23:35.21ID:h2j52lrc0
>>796
いや恒常ログボとかどこも激マズだよ。だからこそもうどんどん特例や特別ログボふやしてねオラァになる!

恒常とか花もあいミスもジェミニも姫狩りも放課後もアトワも激マズだしなあ。あのオトギですらマズーだぞ。
アイウォとか戦乱とかそもそも恒常ログボ自体がまったくないしw(ずっと特別ログボ)
0809名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-fUZA)2019/09/05(木) 13:43:00.40ID:infSA4UU0
いや、ピースの入手はかなり簡単な方だから
金が厳しいのはそんなにバランス悪いとも思わないけど
有償ポイントガチャに1連目1万2連目2万とか付ければいいのに
商売下手だなとは思うかな(´・ω・`)
0810名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-fUZA)2019/09/05(木) 13:48:44.28ID:infSA4UU0
育てたいキャラが決まってピースもある程度の目処が付いたら
手形は資金にほぼ全振りでいいと思うし
ピース貯まったら無償石割って手形買ってでも資金クエ回った方が
無闇にガチャ引くより手堅く戦力アップできると思うよ(´・ω・`)
0812名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b3a-8D6z)2019/09/05(木) 13:53:25.27ID:tge4N4990
>>806
よっぽどのことが無けりゃ10連チケ全力狙いよりも
主要キャラピース交換のがオススメだけど
よっぽどに当たる悲惨なキャラ状況かもしれないし、所持キャラ見せてみー?
0826名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-fUZA)2019/09/05(木) 14:42:13.39ID:infSA4UU0
ただ俺もキャラもピースもそんなに無かった最初の頃は
ガチャでゲットしたキャラの好感度をとりあえず10まで上げて
キャラスト回るためにプレゼントばかり回ってた気がする。
使わないキャラでもキャラスト回ってるとチリ積もで
英雄石ポチポチ増えてくからそれでまたガチャ回したりね。
そのやり方が効率いいのか悪いのかは知らんし
一刻も早く戦力アップしたいのかジックリ育てるキャラ選びたいかで
最適解も違ってくるとは思うけどさ(´・ω・`)

始めたばっかの人への個人的なアドバイスとしては、
・好感度は特性、3技開放、ステアップ目的でLv10までとりあえず上げる
・好感度上げて解放されたキャラストは石やピースもらえるので必ずクリアする
・キャラによってLvが違うみたいだけど、Lv20に上げるまでの間に
 開放されたキャラストのどこかで全てのキャラでピース30もらえる
 ただ、Lv20は結構キツイので一軍確定したキャラのみ
・装備、英雄技のLvは当分の間上げてもLv2まででいい
・キャラステアップも先に進むほどアップ率悪くなるので
 HP少ないキャラのHPアップとヒーラーキャラの
 魔攻・回復アップだけ強めにして他はLv1素材で
 そこそこ上がるとこまでくらいでいい
・全ステとLv上限が上がる限凸が一番確実で優先すべき強化
・☆3以上でメギンギョルズという装備を開放出来るキャラは
 敵が強くなってくると待機ブレイブというBP貯めがすごく重要になるので
 それだけでも価値があるからメギンギョルズだけは可能な限り開放していく
 メギンギョルズ持ちか否かは重要な育成条件の1つ
・待ちのある英雄技は強力でもかなり使いにくい
・同じような理由で超火力のフィニッシュ技でもない限り硬直長いのも使いにくい
・前衛はなるべく少しでも幸運が高いのを選んだ方がいい(推奨50以上出来れば7〜80以上)
・中衛は射程にクセがあるのが多いので注意(2技3技も含めて)
 前衛に置きにくい銃の△状の範囲は実質射程かなり狭い
 横方向は2あればなんとかなるけど上下方向は
 上下段から中段までしか届かないと結構不便(待機B役・前進役にするという手も)
 自身の直線ラインのみの英雄技も、フィニッシュ技でもかなり使いづらい
0828名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4104-+y6x)2019/09/05(木) 14:44:38.73ID:7TQ5Vbst0
エクター手動ならストミノーマルは全部AP2で周れそう
うちのエクターはステ強化まだ全然だからイルミナティの古代英雄連戦のとこだけAP4でいったわ
0839名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1b2f-brs9)2019/09/05(木) 15:01:08.99ID:DN/fFX640
前衛は最低レアの包丁さん最優まであるし
デバフは最低レアのリンゴが最優
回復はワニさん最優
最強アタッカーは☆3のビリー
最高レアで最も優秀なフビライさんはブレイブル稼ぎ役という
こういうバランスはわりと好きだけどね
0843名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-fUZA)2019/09/05(木) 15:19:17.38ID:infSA4UU0
ビリーのバンデッツは待ちが無くBP4で範囲が広いのが唯一無二だよ。
自分の鍛えてないLv85程度だと、イベEX上級でギルガメッシュに先制されて
即発動2技使われると蒸発しちゃうけど(´・ω・`)
0846名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-RmYs)2019/09/05(木) 15:22:09.73ID:QhQZNz/o0
大沼 ビリーヒャッハー
 沼 ビリーすぐ死ぬやん
・・

普通 ビリー死なんように活用しよ
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