【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part50 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1945-PSVU)2019/09/03(火) 18:51:34.65ID:XMmff1FO0
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※次スレを立てるときは本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を(できれば三行ほど)入れる

★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てることが出来ない場合は次スレ安価を指定して報告すること


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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part49
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567340421/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1945-PSVU)2019/09/03(火) 18:53:31.22ID:XMmff1FO0
Q.★2や★3って使い途あるの?
A.低レアのユニットは消費APが抑えられるので周回する時のAP効率が良くなる
 また高レアを凸りにくい序盤などは凸った低レアの方が戦力としても頼りになる

Q.2週目って何?とりあえず真ルート行けばいいの?
A.ストーリーを周回してクリアする毎に輪廻の宝珠が手に入る(何度でも手に入る)
 ノーマルモードでも真ルートでも、もらえる輪廻の宝珠の数に変わりはない
 真ルートは敵は強いが経験値や報酬が美味い、また進めることでRANK3用の素材が手に入るフリーミッションが開放されていく
 輪廻の宝珠目当てならノーマルルートに、フリーミッション開放や金策目的なら真ルートに行けばOK

Q.限界突破が辛い
A.キャラの好感度を上げてストーリーを見ればピースが手に入るので1凸目は好感度さえあげればできる
 2凸以降はガチャでダブるかキャラのピースを売却して手に入る宝珠と月数個まで交換可能(交換可能回数は毎月リセット)

Q.経験値効率のいい稼ぎ場所は?
A.終盤ステージのすぐに倒せる位置にいるネームドを倒してリタイアするのが早い(以下、具体例)
 ノーマルルート:EU・ブリュッセルの「兵は天下の回りもの」でニュートン
 真ルート:フランス・パリの「【真】新生フランス防衛軍」でオドアケル (金策もできる)
      ヴィンランド・サントドミンゴの「【真】冥途の海賊」でティーチ

【凸に必要なピース量】
☆4 30→30→30→60→60   210
☆3 30→30→60→90→120   330
☆2 30→60→90→120→150  450

【フリーミッションの素材早見表】
i.imgur.com/mdljrSt.png
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c149-drPI)2019/09/03(火) 19:15:12.08ID:K5nFRGHZ0
【曜日毎のAPでプレイ可能なスペシャルミッション】  ※手形を使用するミッションは全て曜日問わず自由にプレイ可能

■月曜日 LV、輝石、食べ物
■火曜日 HP、攻撃、鉱石、実用品
■水曜日 物攻、支援、革、ファンシー
■木曜日 魔攻、妨害、木材、美術品
■金曜日 物防、回復、獣骨、食べ物、実用品
■土曜日 魔防、ファンシー、美術品
■日曜日 LV、食べ物、実用品、ファンシー、美術品


【曜日毎の夜間派遣(19:00〜24:00の間のみ受けることができる派遣)】

■月曜日 夜間訓練(AP100、ステ、剣 槍 砲)
■火曜日 強化演習(AP100、ステ、戦 術 弓)
■水曜日 技強化訓練(AP100、技、闘 投 銃)
■木曜日 夜間訓練(AP100、ステ、剣 槍 砲)
■金曜日 強化演習(AP100、ステ、戦 術 弓)
■土曜日 技強化訓練(AP100、技、闘 投 銃)

【好感度30で解放される★4キャラクターミッションの報酬一覧 】

■黒曜石:アーサー、アショーカ、ナポレオン、ニュートン、ヒミコ、ヤマトタケル
■ダマスカス鋼:コロンブス、始皇帝、フビライ・ハン、劉邦
■ヒヒイロカネ:伊達政宗
■英雄結晶100個:伊達政宗(水着)、ヒミコ(水着)、PJ
0013名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e98-CJuN)2019/09/03(火) 19:27:06.64ID:1wafb1gK0
>>10
そりゃエロ目当てなら既存キャラの新エロ限定なり追加オリキャラなりきてくれたほうがうれしいぞ?

いまさら無印やGOLDで見れるエロキャラとかほしくないぞ、性能も古代英雄ですら劣化ワロスAP10バロスで劣化品ばかりだし
回す価値一切ナシ!(ドーン)・・・だもんな。今後既存キャラだけこられてもまわすつもり一切ないぞ?
0018名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce0f-DGsK)2019/09/03(火) 19:32:43.85ID:L7SgXQd20
>>1
乙がし

■改修予定の項目とリリース時期

▼9月中旬頃
全体   : 索敵、限界突破、プレゼントの演出スキップ機能を追加
派遣   : 現在実装されているよりも長時間の派遣を追加
キャラ  : Lv上限や各キャラクターピースの所持量を一覧表示に追加
キャラ  : 装備の変更画面に表示中の装備枠を簡単に切り替え可能にする機能を追加
ミッション: スペシャルに所持キャラの衣装破壊イラスト確認用ミッションを追加
▼10月上旬頃
キャラ  : ステータス確認画面にキャラ別プロフィールを追加
キャラ  : 表示中のキャラを簡単に切り替え可能にする機能を追加
その他  : フォロワー管理画面にフォロワー解除機能を追加
その他  : オプション画面に一度クリアしたミッションのシナリオ自動スキップ機能を追加
ショップ : 育成アイテムセットを追加
全体   : AP上限の解放
全体   : 国家レベルの上限解放
全体   : 真ルートのバランス調整
全体   : 技のバランス調整
▼11月上旬頃
全体   : ブレイブ技と英雄技をオート戦闘中に使用するかどうか、ON/OFFで設定できる機能を追加
ミッション: クリア済みフリーミッションの操作スキップ機能を追加
0019名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f5b2-IjsD)2019/09/03(火) 19:35:25.34ID:mH7P6h4o0
結局後半開始したけどオートで済む上級でサクッと終わらせて別ゲーだわ

APは9月中にはしてほしかったな
というかこの渋さなら既に解放済みでやってほしかった
0026名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f5b2-IjsD)2019/09/03(火) 19:44:20.32ID:mH7P6h4o0
そういや周回イベだったな
なんで大半の人が手動じゃないとクリアできないような難易度で報酬が手間に見合わないという意見が結構出るレベルなんだ
頭メゼポルタ開拓記かよ
0029名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a14d-CJuN)2019/09/03(火) 19:49:30.48ID:W8ADbDPi0
この伸びしろゼロのゲーム性だと年内サー了は確実っぽいな
ロールマップだとオワコンAI戦闘のアリーナは実装しないままサー了しそうだな

(´・ω・`)完全オワコンクソゲーやな
0030名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f5b2-IjsD)2019/09/03(火) 19:50:23.87ID:mH7P6h4o0
マジカミの方も周回イベなのに1周に時間かかるせいか
回復アイテムどか食いしても数時間PCつけっぱ必要のよくわからん仕様とかやってるしな
やはり〇〇か(好きなゲーム名をそれがし)
0033名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3af7-CJuN)2019/09/03(火) 19:51:40.19ID:1aUec9T60
普通のソシャゲだとこのキャラいないとクリア出来ない
ってのがあるけどこれは大体みんな同じくらいの強さだよな
そりゃガチャ欲は弱いわな
0038名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e98-CJuN)2019/09/03(火) 19:58:43.54ID:1wafb1gK0
>>29
剣アカはキミの登場を待っている!念願の対人の運命の日は明日だ!キミを名指しで待っている人がいる!
エアプ発言で他スレで遊んでないで、バリバリな対人戦術を駆使して俺たちみたいな雑魚を徹底マウントとってくれたまえ!
さあ、剣アカスレにいってあげたまえ!
0041名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM1e-WmBi)2019/09/03(火) 20:01:41.49ID:hund3OfJM
上級マラソンしててディオゲネス40超えたし、やっぱり上級マラソンが一番楽だろ

AP2の苦行ほど回数いらないし、AP70みたいにガッチガチ面子固めなくてもS余裕だし
0044名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8596-lbnX)2019/09/03(火) 20:02:20.05ID:lrvpu+wI0
超級のやつら、ステルスふんばりもってるんか
ルフウィングで即死させられん
0047名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e98-CJuN)2019/09/03(火) 20:03:12.87ID:1wafb1gK0
>>40
キミだけじゃないさ、オレはAP2+助っ人パターンでひたすらイベ6にて
信長チーム(65)+正妻チーム(63)+海賊チームA(65)+海賊チームB(65)+クリア報酬(70)をひたすら周回してるぞ!
0051名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce0f-DGsK)2019/09/03(火) 20:11:21.61ID:L7SgXQd20
効率求めてしまいがちだけど好きなキャラ剥いて回るのがこのイベントの楽しみ方な気がするなぁ
まぁどうあれ自分が一番好きなやり方で楽しんだ奴が勝ちだよなぁ娯楽だし
0054名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39eb-78SU)2019/09/03(火) 20:19:22.27ID:MFMHpQJJ0
この報酬追加分だけじゃすぐ取り終わって虚無期間に突入するわけだが大丈夫なのか?
ストーリー周れってことだろうけどこれが諸悪の根源な気がする
0055名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce0f-DGsK)2019/09/03(火) 20:21:56.72ID:L7SgXQd20
う〜んどうだろう
前回の様に後半が効率アップならわかるけど2AP勢でもない限り虚無は無いと思う
2AP勢が虚無っていうのは流石におかしいことだしその辺は大丈夫そう
0070名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e98-CJuN)2019/09/03(火) 20:31:25.63ID:1wafb1gK0
>>62
☆3高HP槍のデバフ使いのアテルイがスキル2ウバシリムセがBPたったの1での列攻撃デバフ(スキルマで-50%)が便利だね

カメハメハのキラウェイの全体範囲攻撃のデバフは脅威だがBP5の上に溜めある上に硬直えげつないので使い勝手が辛すぎるのが痛い。
(むしろカメハメハはBP2即時発動十字型範囲の物攻アゲバフキャラ向け)
0071名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce0f-DGsK)2019/09/03(火) 20:31:51.91ID:L7SgXQd20
運営の報酬の出し方は下手だよねぇ
金玉の数が間違った説があるから何とも言えない部分もあるけど
前半と後半にわけるだけでも違っただろう…うん最初から出せって文句が書き込まれるな正解なんてないわな
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-cRT5)2019/09/03(火) 20:34:03.39ID:V/hXOevS0
範囲が列だと敵の2列目が魔攻物攻魔攻なんで噛み合わないんだよな
行でデバフかけられるのってあまりいないみたいで
速度とかならいるけど
0076名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e98-CJuN)2019/09/03(火) 20:35:17.83ID:1wafb1gK0
>>62
後特性を考えるならボスはクリでるとえげつないので、オフネさんを中列において、敵中列1列の幸運を20一気に下げるってのも
視野に入れるといいよ。ちょうど回復列使いとして優秀な☆2だし。
0079名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-xbkm)2019/09/03(火) 20:38:57.31ID:8a/huElLa
前半と大して効率も違わない上に、
戦力が整わないプレイヤーにとっては育成がまず間に合わないような難易度を
わざわざ後半になって追加してくる意味とは…いや本気で意味わからんのだけど
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-cRT5)2019/09/03(火) 20:41:18.82ID:V/hXOevS0
まあどんなキャラが適してるとと考えても持ってなきゃ助っ人で探すしかないんだけどな
キャラ少ないから候補が複数いるわけでもないし
0082名無しさん@ピンキー (ワキゲー MM1e-1YtO)2019/09/03(火) 20:41:34.95ID:mkWZSYiXM
数名落ちても評価S取れるから前衛は最初のぶっぱまでブレイブ溜めてくれればデバフも無くていいみたい

物理でも魔法でも助っ人+大黒屋で大体何とかしてくれる
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39b2-Be7n)2019/09/03(火) 20:42:34.26ID:efAAb9vy0
カメハメハちゃんは冗談として英雄級も庖丁でHP2万以上あれば耐えられそうなダメージだったけど育ててないのか?
デバフ持ち☆3よりは用意しやすいと思うけど
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e98-CJuN)2019/09/03(火) 20:46:24.78ID:1wafb1gK0
>>75
行・・・そういえばアーサーの攻撃しつつ全能力-10%のエクスカリバー以外なかなかみかけないなあ。
行でデバフや状態異常ありそうなのって鑑真が呪い&忘却付与のBP5使用とかくらいしかあと見つからないなあ・・・
信長は溜め解除なだけだし。

BP4ためてもいいなら列対策で林檎を植えたほうがいい気がする。アレなら敵が物理だろうが魔攻だろうが気にしなくて済む。
0088名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f5b2-IjsD)2019/09/03(火) 20:47:02.96ID:mH7P6h4o0
オート上級できてた人が手動にしても1.2倍程度なのが問題なのだと思う
効率だけならまぁまぁは良いだろうけど時間や操作の手間がね、いくら時間や手間かけてもいいならAP2になるし
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 963a-hioB)2019/09/03(火) 20:47:24.69ID:QY88SNRu0
これはあれか?英雄級オート周回最低AP編成晒し選手権が求められてる流れなのか?
キャラとレベル足りててもキャラ強化・技強化・装備でスペックが全く違うから参考にならないナ
0092名無しさん@ピンキー (ワキゲー MM1e-1YtO)2019/09/03(火) 20:50:36.60ID:mkWZSYiXM
大黒屋はブレイブ1で全能力90%上昇の破格のバフを使える逸材だよ(※なお死ぬ)

真パリとか英雄級みたいなWAVE1つしかないボス戦のエキスパート
0093名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e110-u0zy)2019/09/03(火) 20:50:55.37ID:rssfKapa0
英雄級やってみてしみじみ思うのが敵の攻撃力高くなってくると
有利も不利もつかないキャラじゃないとやっぱ受けるのと厳しいな
有利で固めていくとブレイブ溜められてやばいし不利だと通常攻撃で死ねる

相性ありのゲームで同系統使えってなかなか珍しいよな
0126名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f5b2-IjsD)2019/09/03(火) 21:37:22.96ID:mH7P6h4o0
メゼポルタと封神の経験からすると終わったなって言ってるうちは終わらない
コンビニにスレを乗っ取られるようになったりメカヨンを下方修正したりアップデートすらしなくならなければまだ大丈夫
0151名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8596-lbnX)2019/09/03(火) 22:21:06.91ID:lrvpu+wI0
衣装破壊バグ?
それか、なんじゃそら、さっさと直せや
0157名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8596-kL5O)2019/09/03(火) 22:27:39.82ID:S1940nhs0
デバフがクソ強いのはアナザーエデンみたいなもんやろって思ってる
というか全体的に似てる印象あるわ
システムは全然違うけどメインシナリオ完備でりりーすしたり
0158名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8596-lbnX)2019/09/03(火) 22:29:13.53ID:lrvpu+wI0
把握バグに載ってねえな
詫びはしっかりしてもらわんとあかんあな、普通に実害でまくっとるからな
0195名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3918-cRT5)2019/09/03(火) 23:49:36.85ID:DkyQx5qa0
戦闘オプションで衣装破壊演出オフにしてても起こるし衣装破壊はトリガーじゃないだろうね
予測ダメージでは倒れてるから演出入るところまでは正しい挙動してて
でも実際のダメージは半減(バフが入ってないような計算?)になってる点がバグ
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 961a-kL5O)2019/09/03(火) 23:57:14.31ID:ktpd9DYR0
ダメ減バグは実際に遭遇してないから検証出来んが三倍速とかで(特に英雄技や衣装破壊挟むと)
終了時の経過ターン数がプラマイ1ずれること多々あるから
色々と処理間に合ってなさそうだけどそこからの波及とかじゃないの
0199名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8596-lbnX)2019/09/03(火) 23:58:40.47ID:lrvpu+wI0
バグると殺しきれないにも関わらず
オーバーキル特典が入る
0203名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e98-CJuN)2019/09/04(水) 00:25:22.83ID:eDR1Krxj0
>>197>>200
3周目シナリオや古代英雄との戦いのエンドコンテンツもあるはずし、弱体化だろうな。
ノマ:2000-7000、ハード:8000-16000とかはさすがに両方とも幅が広すぎな気はしてる・・・
ただ、弱体化すると当然EXPやゴールドとかも軒並み下がるだろうな
0207名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e13e-Be7n)2019/09/04(水) 00:50:27.69ID:H0UMBef+0
まだシナリオ途中だけどオドアケルって実装されてないよね・・・・脱衣シーンめっちゃ可愛かったから自軍に加えたいけど・・・星3だったらいいな
0212名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-Ib10)2019/09/04(水) 01:03:40.20ID:+IuBnt7pa
英雄級ベラミーか右上がバグ持ち、たぶんベラミー巻き込んで範囲でワンパンしようとするとダメ減
ベラミー以外技2範囲で処理したから技3がフラグになってる可能性もあり
0214名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 963c-t9xg)2019/09/04(水) 01:04:32.53ID:XaKvo6Mo0
かみさまはいいました、ジャンヌ、太公望、アレクサンダーこそが待ち焦がれられる存在であると

そういやジャンヌの中の人って引退してるんだっけ、既存キャラならエロ追加仕事とか受けてくれないかな
0216名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e98-CJuN)2019/09/04(水) 01:05:24.75ID:eDR1Krxj0
>>202>>205
S狙いなら、マルチやらオーバーキル、ブレイブフィニッシュor英雄技フィニッシュを考慮すればいいから、
包丁バフにバンディやらで範囲攻撃キル、パーシバルの単体おりゃ!でオーバーキル稼げたらスコア伸びるし、
途中ビリーが死んでも3600〜4000くらいは軽くつくようになるよ。
包丁だけでは不安なので林檎回復いて二枚回復にしてる、それでもたまにバンディ後に生き残り奴から狙われてクリティカル事故死はあるけど。
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e98-CJuN)2019/09/04(水) 01:23:15.75ID:eDR1Krxj0
>>217
全体的な滅亡ならまあうんだが、おいしいとこだけ滅亡させるとかさすがにそんなアホなことしないだろ

ただでさえウィーンやDUPEの一件で、先人ウメーに大差つけられてウゼーで新規が軒並み減ってきているのに
これで剣アカみたいに先人だけ有利状況で廃止されたら、このひでおまでもが自滅コースまっしぐらだろ。
先人は先人で対応や追加やキャラ実装が遅すぎるから、飽きた・疲れた・面倒で人が軒並み減りだしてフォローな人も激減だというのに
0221名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW fa7a-ROUL)2019/09/04(水) 01:59:15.89ID:obND2QTT0
ゴールドのシナリオオートで聴きながらこれのイベントととかやってるとなんも考えずにやれるわ
そもそも好きなキャラ居ないから適当に消化したらいいしガチャ更新も気にならないし
だから早くアレキサンダーを出してね
0222名無しさん@ピンキー (ワッチョイW fae0-EI+o)2019/09/04(水) 02:01:25.00ID:JrHdb19X0
貯めてた石だけが拠り所だったけどフビライの為に吐き出したら急激にモチベ下がったわ
完全体ビリー作ったりやることはたくさんあるはずなのにな
0225名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a3d-cRT5)2019/09/04(水) 02:14:39.72ID:N46i9XWw0
WWのシステムだと連打技でBP稼いでドーンが出来ないからアキレスは高速行動するナニカって評価に落ち着きそうじゃね
既存までだと連打1発1発にBP獲得判定あったからアキレスが1行動するだけでBPが数個、ケイロンだと消費よりBP獲得数が多かったりとかいうわけわかんない性能だったけども
義経の評価がいまいち高くないのもこのシステムのせいだと思うんだ
0229名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW fa7a-ROUL)2019/09/04(水) 02:19:48.74ID:obND2QTT0
>>225
エメタブ持てればいいけどそうじゃないとあの速度生きないよね
速度生かしてディレイかましたり多段生かしてダメ稼げるのがアキレスだしこのシステムだと多段で等倍から稼ぐとかもないしほんとに速いだけの存在になりそう
宝具にふざけたエンチャあれば火力になりそうだけどそんなんは無いだろうしただ速い火力無い範囲内存在になりそうで悲しい
0233名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f51a-4/fe)2019/09/04(水) 02:53:21.92ID:SIwpZ6n70
起死回生というか後半イベに追加ステージ2つストーリーなしとかいう
省力運営っぷりだから逆にそう簡単には死なんぞ
キャラ追加もほとんど使いまわしですむしな
0234名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8596-kL5O)2019/09/04(水) 02:55:41.00ID:ZC1gtNU40
龍馬がメインヒロイン(笑)とか言いながらいきなり水着ハブられたのも原作流用出来ないから?
まぁここの製作は新キャラは割とどうでも良いと思ってる節あるから
ナチュラルにハブられただけかもしれないが
0237名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa29-UXQ+)2019/09/04(水) 03:25:55.78ID:laK8/o3Za
テキトーに参加してれば報酬もらえる対人なら良いけどね
対人基準でインフレしていくとすぐ人権キャラやら産廃キャラとか出てきて
素直にキャラブヒ出来なくなるからな
0243名無しさん@ピンキー (ガラプー KK1e-sqgt)2019/09/04(水) 05:19:07.20ID:c0TSJzrDK
運営「ククク…フビライは皆に行き渡ったようだな…」
0245名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a76-RMHm)2019/09/04(水) 05:49:51.70ID:8Et+yfZf0
どうも微課金を狙ったサブゲーにしたい感出てるし、メインのソシャゲを主に楽しみつつ暇なときにこっちやればいいよ
こっちはがっつりやる人に向けて作ってないと思う
0255名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba2f-Be7n)2019/09/04(水) 06:14:45.94ID:HOQ8Yh2V0
やる事ねーっつかやる事やると速攻でAPぶっ飛んで5分で何も出来なくなる
んじゃ2APで何かすっかってなると作業周回しかないからすげえつまんねーんだわ
0263名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4592-1YtO)2019/09/04(水) 06:32:20.88ID:XxAZikQD0
毎月毎月輪廻する気おきないでしょ?

開幕したばかりだから準備できてないんだろうけど
この先ずっと輪廻システムは辛くなってくるだろう

現状だと作業感が強くて人が離れてくから
イベのEX面みたいに一回クリアした後は
ストーリーはスキップして索敵も端折れて
オートで連戦できるモードが必要だと思う
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a68-Be7n)2019/09/04(水) 06:44:32.48ID:EQVdp9cd0
そもそも「これ毎月やんのか?」なんてのはサービス開始当初からずっと言われてたし
索敵マップが邪魔すぎるってのも言われてた
演出のウザさも操作性の悪さも全部

DIPEへの対処を見れば分かるけど、この運営は無能の極みにいる
誰もいなくなるなら、いなくなって然るべきゲームなんだよ
0269名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa29-UXQ+)2019/09/04(水) 06:48:53.72ID:laK8/o3Za
対人は編成を試行錯誤するのは楽しそうだけど
1戦が長くなると消化に作業感が強くなるだろうなあ
ただあんまりすぐ消化できるようにするとジークフリートとか存在する意味無くなるだろうな
0283名無しさん@ピンキー (アウアウカー Safd-x+Pl)2019/09/04(水) 07:29:38.75ID:Wzlo7TYHa
イベで周回すんのにストーリーも毎月周回ってのがきつい
報酬がもっとどうでもいいアイテムなら良かった
0288名無しさん@ピンキー (アウアウカー Safd-Pn3U)2019/09/04(水) 07:45:41.42ID:dyAVcb6Ga
輪廻を対人で入手できればいいのにと言ってる人いるけどここで対人とか実装されたら2週間張り付き必須、対人用ptフル強化&LV5装備必須、その上でランキング上位10名までに輪廻4000進呈とかになるぞ
アキレスから英雄級に糞化したの見れば運営がどんどん締め上げようとしてるの分かるだろ
0294名無しさん@ピンキー (スッップ Sdda-IUmY)2019/09/04(水) 08:14:09.17ID:WKl33WNed
張り付き強要されると
眼帯部からの頭痛が痛くなるからね
タケルさん酷評されがちだけど
そんなにダメなのかい
助っ人にもいないからよくわからない
0305名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-xbkm)2019/09/04(水) 08:32:19.26ID:8EQOYPXVa
タケルの本気は早めにしておきたいが、
開幕モンちゃんが自害する前提の戦略なぞ考えられん

そもそもタケルが本気出さんくても他のぶっぱ技で事足りるし…
0306名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-CJuN)2019/09/04(水) 08:35:59.17ID:Y0wDNZqI0
本気出しても大した事ないっつーなら性能的にアレだけど
本気出せば強いけどそれを生かす敵がいないっつーならコンテンツ次第じゃね
現コンテンツ的に必要な強さっつーならぶっちゃけ高火力キャラなんぞよりも
低BPで燃費良いキャラがはるかに有利なゲーム、過剰な強さのキャラなんて使いみちないぞ

まぁヤマタケ持ってないから実際強いのか知らんが
0317名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8596-lbnX)2019/09/04(水) 10:07:39.08ID:fAfGH2/V0
今回のはだいぶ失望されたからな
花押のまずさ、超級のバグ、こんなまずいんなら最初から全部入れとけ
0322名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f588-30N6)2019/09/04(水) 10:26:11.67ID:iWj0QsX70
サービス開始三カ月はユーザー退屈させないためにイベント途切らせず報酬も豪華にしないといけないのに
デバッグに大忙しで置いていかれるユーザー
0325名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-xbkm)2019/09/04(水) 10:30:46.18ID:8EQOYPXVa
ヘヨカは欲しいがワキンヤンのデメリット重すぎて全然戦力にならなそうなんだよなぁ

ぶっぱ大正義の環境が続くなら、今後お嬢くらいしか活躍の機会がなさそうに思う
0328名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 963c-VmN8)2019/09/04(水) 10:33:31.30ID:XaKvo6Mo0
>>321
オレもご一緒して良いか?
0329名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-CJuN)2019/09/04(水) 10:34:11.05ID:ix9ZnLZm0
そっか、ランキングで一騎打ちの攻撃戦と防衛戦作れば
タケルとか本気出して逆転狙える可能性もあるし
カッチカチのPJは時間切れ勝利とか有り得るし
耐久やBP装備ない単独じゃ輝けない☆2は無双できないし
おもしろいんじゃないかな?
報酬は連勝数に応じて好感度アイテムくらいでいいよ。
1勝でRankおにぎり・50連勝でRankおせちで報酬リセットとかさ(´・ω・`)
0333名無しさん@ピンキー (スップ Sdda-xJ1h)2019/09/04(水) 10:45:19.80ID:e8tW1nl8d
水着それがしは微妙扱いされてたけど、ぶっぱ運用と割り切ればなかなかだな
レベル70・武器ランク3でも、英雄級の連中をほぼワンパンできる
通常それがしと違って、ウィーンの遺産でスキル3を最大強化できるのが結構デカい
0334名無しさん@ピンキー (スップ Sdda-weZR)2019/09/04(水) 10:46:05.05ID:+Zl+QboRd
PVP推しのつもりで作る←今ここ

リリースするもPVP未完成のためキャラゲー層の割合が増える

PVPプレリリース・PVP向け調整でキャラゲーユーザーが吹き飛ぶ(ハルマゲドン)

過疎ってPVPが絶望的になりPVPユーザーが減る

濃縮されたキャラゲー層が買い支えているためキャラゲー寄りに舵を取る

キャラゲー層が増え、持ち直してくる

ユーザーが増えてきたのでまたPVP推しにしようかなと言い出す(レター)
0336名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW fa86-meHP)2019/09/04(水) 10:51:06.13ID:Q8cHM5q00
pvpと言っても置物ぶん殴るだけでしょ?
石貰えるだけとかならないよりましだけど上位者限定キャラとか出したら激萎えだわ
水着晴明いるからいいけど
0340名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3918-Be7n)2019/09/04(水) 10:55:46.81ID:uJ6KPHep0
PvPイベントやって報酬キャラがランキング上位者のみとかだけは辞めてくれよ?
MURAMASAだったかがそれやって、廃課金してガチャで特効キャラ全員揃えるのがスタートラインで、
スタミナ回復アイテムも買いまくって、オートが無いからイベント中ずっと張り付いてないと上位に入れず
報酬キャラ貰えないようなゲームになってたわ
0345名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2d4b-et9x)2019/09/04(水) 11:26:54.06ID:Nu4d4C9g0
>>333
水菓子が微妙言われてたのは生菓子と同時編成出来ないからで
元から性能自体は☆4トップクラス言われてたで
0350名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c149-drPI)2019/09/04(水) 11:46:20.21ID:eGvQdCPU0
メインコンテンツが周回しかなかったからAPの消費量が問題なだけであって
これからはイベントでAP固定があたりまえになれば10も2も関係なくなるんじゃね
0353名無しさん@ピンキー (オッペケ Sra5-weZR)2019/09/04(水) 11:50:22.36ID:Ftw25HLSr
例えAP関係なくなっても「本気を出す」とか書いてる癖に即時行動でも無く、次のターン3回行動のみの時点でタケルはタケル
これが発動後即時と永続2ターン行動なら古代英雄してた
0357名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2d4b-et9x)2019/09/04(水) 12:02:32.41ID:Nu4d4C9g0
>>351
それでも包丁とワニは生き残ると思う
特に包丁はBP1で回復とバフが出来る真のチートキャラだし
フビライやビリーの代わりが出来るキャラはいるが、包丁の代わりはいない
0361名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6537-DGsK)2019/09/04(水) 12:09:45.27ID:z2JgpWze0
最近庖丁よりジャックつかってるなぁ
前列に3人並べて誰回復してもバフもらえるような感じでオート
庖丁さん餃子さぼってのドレインのスキルが好きすぎて困る
0363名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e198-e202)2019/09/04(水) 12:23:39.86ID:EBRXCIDC0
俺もジャック・ベルヒ・タンクレードでやられる前にやるスタイルでいってるわ
ジャックはオートだと攻撃スキルで無駄にブレイブ消費しちゃうのが欠点だけど
戦闘中も静かだし、おっぱいも凄いし言う事ないな
0368名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e92-cRT5)2019/09/04(水) 12:37:56.77ID:xvMZ861e0
>>18
こんなの9月中に全部やれるだろと思うんだが
0371名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a76-RMHm)2019/09/04(水) 12:42:13.34ID:8Et+yfZf0
改善という名の改悪を施したり、周回しやすくするけど必要数も増やしますみたいな斜め上なことやらかす運営も結構な数あるから、
トロくても着実にいいゲームにしてくれさえすればいいよ。
11月終わっても全然ダメだったら見限るけど。
0376名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 963a-hioB)2019/09/04(水) 13:07:09.92ID:dcBFckco0
と、なんのかんの玄人っぽいネガティブ発言してみたけど
まさかピックアップガチャで8位になるとは予想もしてなかった位の予測精度だよ
0383名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2d4b-et9x)2019/09/04(水) 13:22:24.64ID:Nu4d4C9g0
まあ何と言うか、今夏の新作が軒並みアレだったからねえ
覇権かと思われた果物もやっぱりスマメゲーだったし
他に課金する奴が無いから比較的課金の死骸が有るコレに流れてるんじゃないかな?
0388名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ceea-Be7n)2019/09/04(水) 13:33:01.01ID:lj+AJ27N0
告知とか対応のレスポンス若干遅いのと優先順位ちょっとおかしいの修正すれば
ヤバいエア下方とかもやってないし下手な運営よりはマシな気がするってのはあるな
ゲーム性も手間省く方向にブラッシュアップしてくれればってのと追加キャラの絵師もう少し選んでくれればワンちゃん
0402名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2d4b-et9x)2019/09/04(水) 14:04:42.19ID:Nu4d4C9g0
今日仕事休みなんでノーマル周回してるんだが
ちょっと疲れたんで気分転換にイベント4AP周回やったら快適すぎて笑ったわ
ここで何だかんだ言われてるイベントの低AP周回だが
月3回のストミノルマに比べたら天国よ神イベよ

…。うん、俺ももう長くは持たない気がする
0404名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d39-ca7b)2019/09/04(水) 14:10:31.52ID:sAhWn/hC0
資金稼ぐにはどこ回るのが効率いいんだろ
手形はもうねえんだ
0410名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2d4b-et9x)2019/09/04(水) 14:26:30.09ID:Nu4d4C9g0
早めにストミ周回終わらせないと、新キャラとか出てきたら真パリに戻らんといけなくなるからなあ…
ルート変更リセットじゃ無く個別管理にして何時でも切り替えられる様にしてくれんかなあ
0411名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e13e-Be7n)2019/09/04(水) 14:27:49.61ID:H0UMBef+0
正直サ終ってのは煽り文句みたいなもんで、スレでサ終サ終騒がれても2〜3年は続くことはザラ
本気のサ終ってのは新規イベ更新も無くなってからだよ
0414名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a68-Be7n)2019/09/04(水) 14:40:02.01ID:EQVdp9cd0
他のゲーム関係なく、見限ってるなら最初のDUPE連発の時に見限ってる
その時ですら順位は10位台や一桁キープの安定維持

旧来からの固定ファンの強さだな、これは
恋姫とかそういうタイプ
0416名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e98-CJuN)2019/09/04(水) 14:45:06.53ID:eDR1Krxj0
>>411
まあDMM全体のレベルがアレだからね。一般的にサ終レベルだ!サ終になっても不思議ない!とか思われても
正直昨今のDMMじゃひどいのが多すぎてこのレベルではまあ他があるから1年はもつでしょレベルなんだよな
剣アカとかヒロメモとかアリスとか必勝ダンジョンとか先にぶっつぶれるのが目に見えてる候補が多すぎて・・・・な・・・・
0418名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4592-1YtO)2019/09/04(水) 14:47:26.97ID:XxAZikQD0
やらかしってのは他作との相対的な問題で
他の運営もそれなりにやらかしてるから
まだ逃げ出したいってほどじゃない

でも対人が来たらどうなるか分からない
あと周回のだるさはボディブローで効いてくる
0420名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e98-CJuN)2019/09/04(水) 14:50:05.58ID:eDR1Krxj0
>>414
このゲームだけは不思議なんだよな。普通はソシャゲ化とかあったら信者は猛反対・猛アンチになるのに
このゲームは信者多くついてきてるんだよなあ・・・

あいミスとか八月ファンにそっぽむかれてスレがあいミススレからきたDMMerがが独占して元いた反ソシャゲ八月信者とか
スレから逃げたまである始末だし
恋姫も主人公が一刀でない時点で天下統一伝の前の英雄列伝の段階で信者からは総ソッポむかれた
姫狩りもエウスレじゃもうタブ―だし逆にスレ自体が荒れてgdgdになったまであるし
蒼カナEternalSkyも主人公が違う点からやれNTRだとかで相当荒れて信者とかエロソシャゲは全く相手しなかったからね
0421名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-CJuN)2019/09/04(水) 14:53:10.18ID:KlwcJOW70
>>420
自分でほとんど答え言ってるじゃないか
多くの原作ありゲームはソシャゲ化のために主人公変えたり設定変えたり
原作の方がおろそかになったりして荒れる

このゲームはそのまま持ってきたからまだ居付いてる
0422名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4592-1YtO)2019/09/04(水) 14:54:42.64ID:XxAZikQD0
まだ始まって一ヶ月ちょいだし
まだまだこれからの問題でしょ

それでストーリークリアしちゃって
飽きてるユーザ多いしこれからの方が
ユーザ離れさせない難易度高い
0423名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed04-W61Z)2019/09/04(水) 14:54:52.58ID:tZT7ol4O0
ソシャゲ興味ないけど英雄戦姫だからやってる原作勢だわ
そりゃパケ版出るならそっちの方が良いけど作品自体は好きなんで新作できるだけで有難味
ただアリーナとかソシャゲ要素全面に出してきたら逃げるかな
普通に英雄戦姫やれるなら長く続けるつもり
0424名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 961a-kL5O)2019/09/04(水) 14:56:25.85ID:u+7QxjOT0
そこらへん主人公違うし本業も発売ペース崩したりで疎かにした結果じゃん
こっちはまずメーカーとして死んでるしGOLD関連でもうライターにも期待出来ないから画集だし
0425名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2d4b-et9x)2019/09/04(水) 14:58:58.62ID:Nu4d4C9g0
GOLDのやらかしで、もう新作出るのは絶望的だったからなあ
しかもほぼそのまま原作流用のせいで、逆に安心感があると言うか何と言うかw
0426名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d6d0-drPI)2019/09/04(水) 15:00:05.78ID:wy9igbU20
原作ファンじゃないし、絵師も好きでも嫌いでもないが
戦闘と編成のシステム面白くてやってるぜ

ただ、ストミ周回だけは許せん、苦痛すぎるだろw
0433名無しさん@ピンキー (スップ Sdda-9qJm)2019/09/04(水) 15:24:38.63ID:LF2W7lQBd
まるでソシャゲ嫌ってる信者が大半みたいな論調だけど案外そんなことないからなあ
アイマスとかあの規模でソシャゲ化して元々活発だったスレの大半が取り残されたソシャゲ反対派ばっかりになったから一見すると凄いことになってたけど実際はね
0442名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c149-drPI)2019/09/04(水) 15:49:38.76ID:eGvQdCPU0
フビライ様は範囲攻撃と自動ブレイブで真ルートの後半で活躍する
他に範囲火力や待機ブレイブのキャラを組み合わせれば十分に代用できるレベルだけど
居ると便利だと思う
0444名無しさん@ピンキー (アウアウカー Safd-0d07)2019/09/04(水) 15:52:07.29ID:L3Z6+Xl/a
フビライかナポレオンかタケルか龍馬か三凸で止まってるこの四人が悩ましい
フビライ安定だろうけどナポレオン育てたいから誰かナポレオンのダイマしてくれ
0457名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e92-cRT5)2019/09/04(水) 16:15:31.49ID:xvMZ861e0
ほんとうにきついとこは助っ人不可だし
正直助っ人はなんでもいい
0459名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3918-cRT5)2019/09/04(水) 16:18:09.03ID:ZAtYiugF0
ルックスでキャラ選ぶ奴はフビライ回さないし
性能でキャラ選ぶ奴はとっくにフビライに金玉捧げてるからどっちにしろガチャ回らなそう
0466名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d39-ca7b)2019/09/04(水) 16:29:28.28ID:sAhWn/hC0
>>463
おまえマルコだろ
0470名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-Ib10)2019/09/04(水) 16:34:13.30ID:+IuBnt7pa
フビライは本体性能が低いからでしょ、最大魔攻650威力360だと待機BP持ち3未満
火力勢は低くて600、大抵700超え、一部800
青以外の魔強キャラ増えて魔版包丁来たらサブ火力で活躍する
0475名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-Ib10)2019/09/04(水) 16:55:35.15ID:+IuBnt7pa
呂布がアーサー並攻730でHP24k程度
600止まりが耐久か支援より
純火力は700超え、ビリーなんかは素800HPMAXで950超え
大量に待機BP持ち居るから火力は火力だせになるよね
0483名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7d96-TFuJ)2019/09/04(水) 17:05:52.78ID:XoqNHv6C0
火力役にメギンあっても攻撃がお仕事だから待機する暇がない
そういう意味ではバフ役が持っていると3Tの調整しながら待機出来るので相性はかなり良い
0487名無しさん@ピンキー (スップ Sdda-9qJm)2019/09/04(水) 17:10:10.95ID:LF2W7lQBd
ビリーまでに玉一つ多く稼げてオート性能高くて追い討ち十分にこなせる
呂布より火力低くても呂布より優れてるからみんな使ってんだ
0492名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e1bd-uxNz)2019/09/04(水) 17:17:46.05ID:VQhDMD8I0
lv1で攻撃25ならキャラ関係なく最終ステ全部548になるんだな今ウィキ見て知った
フビライ様も他の星4星3もだいたい技の依存ステータスはlv1で25なんだな
0497名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8596-lbnX)2019/09/04(水) 17:42:14.07ID:fAfGH2/V0
ゴミゴミ言っても他の9割より全然使えるんですけどね
0498名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8596-cRT5)2019/09/04(水) 17:42:16.68ID:VDj95epp0
フビライ本体性能物足りないけどエメタブと通常合わせて1ターンで2BP稼げるっていうのはやっぱ強いと思う
今はそこまで重要じゃないかもしれんが
0499名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-CJuN)2019/09/04(水) 17:43:11.81ID:ix9ZnLZm0
ホントに欲しいのはギルガメッシュのピースたくさんって顔だったが
図鑑埋めも進んでお手頃武将のピースも集まって
まぁまぁの結果って顔なわけだぜ(´・ω・`)
ttp://www.776town.net/uploader/img/up152435.jpg
0500名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7d96-TFuJ)2019/09/04(水) 17:54:37.82ID:XoqNHv6C0
アリーナ来る前にフビライ引かなきゃ(使命感)って気持ちだったものが
アリーナ来ないの?☆4何に使ったらええの?って気持ちになって戸惑いを隠せないのてす
0501名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed04-W61Z)2019/09/04(水) 18:04:57.00ID:tZT7ol4O0
>>497
花押有利属性しかいないからBP溜まらず通常攻撃しかできないフビライは9割に劣るのだ
まさか攻撃ステほぼカンストでエメタブないとは思わなかったわw
0504名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8596-lbnX)2019/09/04(水) 18:11:12.79ID:fAfGH2/V0
有利属性しか居ないとか、なんか違うゲームしてるんだろ
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed04-W61Z)2019/09/04(水) 18:23:29.82ID:tZT7ol4O0
ただの愚痴なんだがマジだぞ
晴明>タケル>ベラミー>ガマの順で

通常ここで大砲にスプレッド。最後のガマでルフウィングキモチーする
タケルあたりでエメタブないのに気づいて残りぺちぺち通常攻撃するハメになったって話
ちなみに育ててるのも弓な
0514名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-CJuN)2019/09/04(水) 18:50:06.09ID:ix9ZnLZm0
自分は装備はLv2〜3くらいで放置して素材貯めてたから
フビライ4凸で即エメタブ付けれたけど、
他の英雄とかの装備上げで素材使ってたら
そうそう簡単に付けられる装備じゃないと思うよ(´・ω・`)
0517名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e98-CJuN)2019/09/04(水) 18:54:16.16ID:eDR1Krxj0
>>433
いやいやそんなことはない。エロゲスレみたらわかる。八月スレはあいミス前からいたけどもうDMMerに独占されて
今やあいミススキーがほとんど占めてる状態だしな、そんな状態でソシャゲ化がああとかいわれても意味合いが違う。

ただ勘違いしないでほしいのは、決してあいミス自体が不人気だとは言ってないからな。
実際のあいミスを買い支えてるのはパッケ派主体の元祖八月信者じゃなくて八月やエロゲもスキーなソシャゲプレイヤーだってこと。
コレですらDMM内では今の段階だと人気ある方になるし。
0521名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f5b2-IjsD)2019/09/04(水) 19:00:12.09ID:Z3GDpNLR0
イベやる方が効率の面では良いのだろうが
後半までオート上級やるだけとか楽しくないので真ルート進めてる
手動英雄は報酬の割にめんどくさいし
0523名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sa62-hioB)2019/09/04(水) 19:01:19.88ID:yTEdJPlEa
運営が返金したと言ってるけど返金されずにメールを送って早1週間
最初にテンプレ自動返信が戻ってきてから全く音沙汰なし・・・
オラわくわくして来たぞ!
0524名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8596-lbnX)2019/09/04(水) 19:02:12.69ID:fAfGH2/V0
消費者庁案件じゃねえか
0525名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed04-W61Z)2019/09/04(水) 19:04:22.52ID:tZT7ol4O0
今回のイベントでEX英雄回す利点がほぼなくね?
花押6を2周分16APで周って余ったらスペシャルの書とかプレゼント素材
って感じじゃないのみんな
0527名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f592-cRT5)2019/09/04(水) 19:06:21.89ID:is4K99ax0
>>522
キャラ紹介やで〜とか言っといてそういう一番重要なとこを見せないゲーム多いよなぁ
糞女神のとこも開始から5年経ってようやく新ユニ紹介見られるようにしたかと思ったら詳しいスペック乗せてねえし
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed04-W61Z)2019/09/04(水) 19:15:13.79ID:tZT7ol4O0
購入した英雄結晶反映されなかったけど
DMMポイントで返還じゃなくて英雄結晶で送られてきたから
絶対に金は返さんぞっていう意志は感じたな
0539名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed04-W61Z)2019/09/04(水) 19:23:56.44ID:tZT7ol4O0
ちゃうねん。お知らせではDMMポイントで返還しますって書いてあったから
プレミアムプランとか1日1回の100DMMP英雄ガチャとかそっちに使う予定だったんや
英雄結晶で届いたからまたDMMポイント買いにいくハメになった
0540名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3af7-CJuN)2019/09/04(水) 19:24:27.90ID:GOSK55KR0
◇イベント「政宗の花押での花押の所持数」の機能不全
※本件、今回のメンテナンスで修正されておりません。
 修正日が決まり次第、お知らせにてご連絡いたします。
 なにとぞご理解のほどよろしくお願いします。

あと5日で終わりなのに意味あるんだろうか
0542名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-CJuN)2019/09/04(水) 19:26:57.13ID:ix9ZnLZm0
それは単に見た目だけの問題だし
ブラウザの戻るボタンみたいなWinによくある挙動だし
変に毎回読み込んで重くなるより今のままの方がいいまである(´・ω・`)
0543名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba07-DGsK)2019/09/04(水) 19:34:53.64ID:oRedlM4/0
表示バグとして報告したユーザーがいるのかまでは分からんけどお知らせに掲載告知して放置は無いと思うけどね
報告したユーザーいるなら気分悪いだろうし告知したこと忘れるとかユーザーとしてはあってほしくないし
ココの運営だし影響ないからこのままでいきますでも進展があるだけマシな気がしてる
0545名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8596-lbnX)2019/09/04(水) 19:39:45.83ID:fAfGH2/V0
くだらんバグより
ダメ減るやつを直せ
予想ではまともな式使ってんのに、どっからバグ計算式持ってきてんだ
0550名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-Be7n)2019/09/04(水) 20:01:10.36ID:ev1XKQNpa
ヒマだったんでちょっと気になってた現在未実装キャラを数えてみた

・ジパング
孫六兼元、佐々木小次郎(WW未登場)
・ヴィンランド
ティーチ、ドレイク(星4確定)、ウィリアム・キッド、アルビダ
・オーストラリア
ヴラド・ツェペシュ(星4確定)、ジャンヌ・ダルク、石川五右衛門、ガリレオ、宮本武蔵(WW未登場)
・暗黒領域
ノストラダムス
・マケドニア
アレキサンダー、アリストテレス、アルキメデス(WW未登場)
・エジプト
ツタンカーメン、クレオパトラ、カンビュセス
・EU(南洋)
クック
・EU(欧州)
ダ・ヴィンチ、ファウスト、カール大帝(WW未登場?)
・ロシア
イヴァン雷帝、ラスプーチン、コペルニクス
・ウルク
エンキドゥ
・ディンギルラ
ヘラクレス、アキレス、ジークフリート、太公望、クーフーリン
・アトランティス
アトラス

計28人。カール大帝だけうろ覚えなのでもし登場するなら29人
0563名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2d4b-et9x)2019/09/04(水) 20:31:06.08ID:Nu4d4C9g0
くるぶしみたいにイベ敵として出てきて。ほら冬までに全員出しましたよってのはアリ?
0568名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d39-ca7b)2019/09/04(水) 20:43:39.72ID:sAhWn/hC0
11月の正式サービス開始時に一気に来るんじゃないのかね
0602名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e98-CJuN)2019/09/04(水) 21:44:55.35ID:eDR1Krxj0
>>585
情報と交流と信者の集いだろうね

このゲームのアフィwiki2つあったけど、片方は信者がヨイショしてコメントとかに押し寄せてる。
んで気に入らない意見やアンチを排除しようと言論統制して喜んでる。ちな、管理人はずっと放置でアフィ!
0604名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e13e-Be7n)2019/09/04(水) 21:45:29.33ID:H0UMBef+0
星3で重なったのが円卓メンバーのボールスとベディヴィエールだから育ててるんだけど、
ボールスって回復役なんだな

なんとなく雰囲気で育ててるけど大丈夫かな
0610名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7d96-/YCs)2019/09/04(水) 21:56:30.61ID:PbmiBMwO0
>>597
マッチポンプ気味のも少なくないけどちゃんと改善しようって姿勢が見えるのがいい
敗北時のスタミナ消費が無い&低レアも強い&クッソ強い助っ人を一方的にフォローして使える仕様のお陰で今のところ高難易度マップはちゃんと攻略してる感がある
そんなしないうちにインフレバシーンになるだろうけどね
0612名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa29-Ib10)2019/09/04(水) 22:02:43.82ID:+IuBnt7pa
3ヒーラーも有能ばかりだから育てて損は無いな
待機BPと単体高回復追加したいならボールス
待機BPと列回復魔攻バフ欲しいならカパック
回復可能な肉壁に待ち-支援欲しいならディナダン
0630名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2d4b-et9x)2019/09/04(水) 22:51:06.41ID:Nu4d4C9g0
俺はヴィンランド派、単にパリまで行くのが面倒なだけだが
経験値は多少差があるが、半分はお金の為だからなあ
そして月末にはノーマルに戻して周回せんといかんのだし…
0636名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d695-drPI)2019/09/04(水) 22:59:38.16ID:yfo4oTTE0
AP関連いじるのってそんなに技術いるのかね?
今までの経緯から能力は察するけどそれにしても対応が遅いのよね
0640名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-CJuN)2019/09/04(水) 23:09:25.67ID:Y0wDNZqI0
今あげちゃったら今までに使った人への補填どうするかとかを問題視して悩んでるんやろう
ゲームバランスの改善って名目の修正だと補填でうだうだーって言われちゃうから
国家レベルの上限解放とあわせることで、あくまでもAPも上限解放っていう体でやりたいんちゃうかね
0641名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f5b2-IjsD)2019/09/04(水) 23:13:05.62ID:Z3GDpNLR0
AP解放までにAPあふれさせた補填はよ
ビリー手に入れてから改めて真のはずが結局リンゴもアテルイもビリーも使わずブリュッセル突破になったわ
足りなかったのは待機ブレイブと範囲攻撃スキルや
0642名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW fa7a-ROUL)2019/09/04(水) 23:13:20.96ID:obND2QTT0
>>636
どこまで増やしたらいいのかとか消費どうしたらいいのかが分からないんでしょ
それ+書も必要数おかしいとかもあるしそういった全体的な調整今考えてるんじゃない
0653名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed62-drPI)2019/09/04(水) 23:29:19.18ID:+LotDtEs0
中華ガチャで孫武がたくさん出たけど使ってる人いる?
速度とブレイブ特化でかなり強かったんだよ。
0658名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-CJuN)2019/09/04(水) 23:41:15.31ID:Y0wDNZqI0
基本的に設定されたデータ通りに動いてるなら仕様だからな
データ入力者が一桁間違って入力した結果とかであっても
それがデータ通りに動いてるのであれば別に不具合ではない
0663名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-RmYs)2019/09/05(木) 00:01:33.52ID:QhQZNz/o0
10連チケx2
銀3マイww
0682名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 093e-uegj)2019/09/05(木) 00:16:49.44ID:0Ma0Wm/X0
ヒミコと水着ヒミコってどう使い分ければいいんだろ
水着それがし引けなかったから限定である水着ヒミコを凸っていたら、ヒミコもチケットで自ら望んでピースになり始めてきて・・・どっち使えばいいのやら
0687名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 937a-SLOf)2019/09/05(木) 00:22:53.18ID:fPVEt04m0
ゴールドやりなおしてて思うのがチハヤの部屋でやると基本壁にそれがしが居たり横の部屋に正妻居たり天井裏に忠敬居たりプライベート無さすぎだよね
0688名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3368-qs1I)2019/09/05(木) 00:24:13.46ID:3hFcVZpj0
ねんがんの ビリーを てにいれたぞ!
流石に未所持なのにピース買うなんてマネはしてなかったから
ここから育てるの結構時間かかるなぁ
0689名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11b2-iMi8)2019/09/05(木) 00:25:13.79ID:ViwhhuAG0
おめでとう
自分もビリーさえいれば真ルートクリアできるのに、から結局ビリー抜きでクリアしそうな感じになってきたわ
とりあえず範囲攻撃火力は誰か必要
0695名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e196-0DaC)2019/09/05(木) 00:35:14.70ID:l35kqUuR0
それがし育てたけどこういうチケの度に完全な杞憂だとわかってても来るなと思いながら回さなきゃいけないの地味に辛いな
みずがし育てりゃよかったわ
絶対に出ないって寧ろ精神的な利点があることに今気づいた
0712名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-fUZA)2019/09/05(木) 01:21:56.56ID:h2j52lrc0
>>699
チハヤ+☆2ALLとかで真やってるけど、林檎が優秀すぎて意外といける!ティーチでかなり鍛えたおかげでそろそろEUへ・・・

火力がたりなければマルコやらムーチョやら入れるとそれなりにいけるが、それらすらなしでやってたが林檎による長期戦がえぐい!
ボス戦で86ターンとかヒエッ!レベル!・・・まあAP2イベ周回みたいなマゾプレイに耐性なければやるもんじゃない気はする
0714名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 412f-stHu)2019/09/05(木) 01:25:07.51ID:gfEQoQZj0
1日から始めた新参だけど上級回りすぎてアーハキソ
ミスリルとかの200ポイントの素材は無理して回収しなくていいかな
育成素材ばかり交換しちゃってまだ宝珠とかピース一個も交換してないけど
0715名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-fUZA)2019/09/05(木) 01:25:28.70ID:h2j52lrc0
>>710
暇なときはAP2周回オート放置でウハ!だけど
出掛けたり忙しかったりとかでAP駄々洩れになるそうなときはやっぱ英雄級を手動でやってるかな。
スレでもAP2周回のがまぞくてやってる人マレみたいな雰囲気だし、上級さくっとやってる人も多そうだしそこそこいるんじゃね?
0716名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b89-upyH)2019/09/05(木) 01:29:50.60ID:TYSbqYqR0
英雄級だとオート出来ん雑魚だから一回クリアして以降やってないわ
計算上毎日オートでAP消化しても余裕で間に合うから別に良いやって
AP2周回マンはマクロじゃないなら素直に畏怖する
0717名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa35-jUSx)2019/09/05(木) 01:32:33.00ID:GxDWtyFPa
前半始まってから上級だけ回してたら後半と同時にほぼ取り切ったからもうイベ自体やってねえわ…
来週また新しいイベ始めてくれんのかね、また虚無期間は耐えられん…
0722名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1307-kPz+)2019/09/05(木) 01:41:06.17ID:2X5LTSme0
イベント終わったけどやること盛りだくさんで虚無とかいってられないなぁ
キャラの装備もまだまだだし強化本スキル本に至っては目処すらたたない
ジパング周回の時間が永遠と欲しいくらいだし、本系は手形に薬課金も視野に入れても回す方の時間がそもそもないわ
0726名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c14b-JfmT)2019/09/05(木) 02:01:12.35ID:bPdeE0FU0
>>724
20万じゃ☆4完凸すら出来ない定期
0753名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b4d-LqIs)2019/09/05(木) 08:05:36.24ID:cxz8VvEZ0
石の端数が30あるんだが入手って50か100単位じゃなかったっけ
消費は1800と3000のガチャしかしてないのにどこで端数出たんだ
0759名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-fUZA)2019/09/05(木) 08:44:12.11ID:kmJDizty0
ナポレオンとベラリーは中々相性良いかもしれんね
今回みたいなAP固定高難易度だったら先生激励
待機ブレイブ範囲ぶっぱでテンポよく終わらせられるかもしれん
0765名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7137-kPz+)2019/09/05(木) 10:38:42.41ID:yr6zm/QN0
ロシア行くのに助っ人にレベル100のPJ連れてったけどやばいね
100でも足引っ張る感ある
これ攻撃範囲が変なやつだから届かないでお魚始める感じなのかな
通常攻撃ビリーとかと同じ範囲かと思ってたら違うんだね
0787名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4139-p7Vf)2019/09/05(木) 12:39:17.29ID:HOBeqbbY0
正式リリース時に大量にばらまいてくれるはず
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-fUZA)2019/09/05(木) 12:42:17.48ID:infSA4UU0
このゲームはキャラ重ねたらプリコネみたいに価値下がらず
そのまま限界突破素材になってすごいお得だから
キャラ引くのが大変な仕様なんでガチャの素は総じて渋いです(´・ω・`)
0790名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-fUZA)2019/09/05(木) 12:44:47.09ID:h2j52lrc0
>>788
ふるーつやってたらこっちのガチャはこれでもまだまだ緩い方なんだよな。
向こうなんて完全にプリコネのぱくりなくせして確率は極悪で
最高レアたった2%、準レアですら9%、ハズレ武器が30%以上とかガチャやる気なくすよ・・・
0795名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 093e-uegj)2019/09/05(木) 13:02:04.69ID:0Ma0Wm/X0
銀玉キープしてるんだけど、これって10連チケで夢見るより、
推しの星3のピースを確定で交換したほうがいいのかな・・・

だって現状の10連チケって星4は所期メンバーしかないし・・・
0800名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-fUZA)2019/09/05(木) 13:20:42.66ID:infSA4UU0
ガチャ好きの俺でも銀玉との交換レートは高過ぎて
交換する気にはなれないかな。
☆3のめぼしいキャラあらかた完成して
銀玉が数万レベルで余ってるならいいけど(´・ω・`)
0802名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-fUZA)2019/09/05(木) 13:23:35.21ID:h2j52lrc0
>>796
いや恒常ログボとかどこも激マズだよ。だからこそもうどんどん特例や特別ログボふやしてねオラァになる!

恒常とか花もあいミスもジェミニも姫狩りも放課後もアトワも激マズだしなあ。あのオトギですらマズーだぞ。
アイウォとか戦乱とかそもそも恒常ログボ自体がまったくないしw(ずっと特別ログボ)
0809名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-fUZA)2019/09/05(木) 13:43:00.40ID:infSA4UU0
いや、ピースの入手はかなり簡単な方だから
金が厳しいのはそんなにバランス悪いとも思わないけど
有償ポイントガチャに1連目1万2連目2万とか付ければいいのに
商売下手だなとは思うかな(´・ω・`)
0810名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-fUZA)2019/09/05(木) 13:48:44.28ID:infSA4UU0
育てたいキャラが決まってピースもある程度の目処が付いたら
手形は資金にほぼ全振りでいいと思うし
ピース貯まったら無償石割って手形買ってでも資金クエ回った方が
無闇にガチャ引くより手堅く戦力アップできると思うよ(´・ω・`)
0812名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b3a-8D6z)2019/09/05(木) 13:53:25.27ID:tge4N4990
>>806
よっぽどのことが無けりゃ10連チケ全力狙いよりも
主要キャラピース交換のがオススメだけど
よっぽどに当たる悲惨なキャラ状況かもしれないし、所持キャラ見せてみー?
0826名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-fUZA)2019/09/05(木) 14:42:13.39ID:infSA4UU0
ただ俺もキャラもピースもそんなに無かった最初の頃は
ガチャでゲットしたキャラの好感度をとりあえず10まで上げて
キャラスト回るためにプレゼントばかり回ってた気がする。
使わないキャラでもキャラスト回ってるとチリ積もで
英雄石ポチポチ増えてくからそれでまたガチャ回したりね。
そのやり方が効率いいのか悪いのかは知らんし
一刻も早く戦力アップしたいのかジックリ育てるキャラ選びたいかで
最適解も違ってくるとは思うけどさ(´・ω・`)

始めたばっかの人への個人的なアドバイスとしては、
・好感度は特性、3技開放、ステアップ目的でLv10までとりあえず上げる
・好感度上げて解放されたキャラストは石やピースもらえるので必ずクリアする
・キャラによってLvが違うみたいだけど、Lv20に上げるまでの間に
 開放されたキャラストのどこかで全てのキャラでピース30もらえる
 ただ、Lv20は結構キツイので一軍確定したキャラのみ
・装備、英雄技のLvは当分の間上げてもLv2まででいい
・キャラステアップも先に進むほどアップ率悪くなるので
 HP少ないキャラのHPアップとヒーラーキャラの
 魔攻・回復アップだけ強めにして他はLv1素材で
 そこそこ上がるとこまでくらいでいい
・全ステとLv上限が上がる限凸が一番確実で優先すべき強化
・☆3以上でメギンギョルズという装備を開放出来るキャラは
 敵が強くなってくると待機ブレイブというBP貯めがすごく重要になるので
 それだけでも価値があるからメギンギョルズだけは可能な限り開放していく
 メギンギョルズ持ちか否かは重要な育成条件の1つ
・待ちのある英雄技は強力でもかなり使いにくい
・同じような理由で超火力のフィニッシュ技でもない限り硬直長いのも使いにくい
・前衛はなるべく少しでも幸運が高いのを選んだ方がいい(推奨50以上出来れば7〜80以上)
・中衛は射程にクセがあるのが多いので注意(2技3技も含めて)
 前衛に置きにくい銃の△状の範囲は実質射程かなり狭い
 横方向は2あればなんとかなるけど上下方向は
 上下段から中段までしか届かないと結構不便(待機B役・前進役にするという手も)
 自身の直線ラインのみの英雄技も、フィニッシュ技でもかなり使いづらい
0828名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4104-+y6x)2019/09/05(木) 14:44:38.73ID:7TQ5Vbst0
エクター手動ならストミノーマルは全部AP2で周れそう
うちのエクターはステ強化まだ全然だからイルミナティの古代英雄連戦のとこだけAP4でいったわ
0839名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1b2f-brs9)2019/09/05(木) 15:01:08.99ID:DN/fFX640
前衛は最低レアの包丁さん最優まであるし
デバフは最低レアのリンゴが最優
回復はワニさん最優
最強アタッカーは☆3のビリー
最高レアで最も優秀なフビライさんはブレイブル稼ぎ役という
こういうバランスはわりと好きだけどね
0843名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-fUZA)2019/09/05(木) 15:19:17.38ID:infSA4UU0
ビリーのバンデッツは待ちが無くBP4で範囲が広いのが唯一無二だよ。
自分の鍛えてないLv85程度だと、イベEX上級でギルガメッシュに先制されて
即発動2技使われると蒸発しちゃうけど(´・ω・`)
0846名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-RmYs)2019/09/05(木) 15:22:09.73ID:QhQZNz/o0
大沼 ビリーヒャッハー
 沼 ビリーすぐ死ぬやん
・・

普通 ビリー死なんように活用しよ
0857名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b196-RmYs)2019/09/05(木) 16:01:50.83ID:QhQZNz/o0
味方にも当たるデメリット付き技
☆4 開き直って撃つ かなり味方に当たりやすい
☆3 回避当然、楽勝w
0863名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1307-kPz+)2019/09/05(木) 16:19:06.03ID:2X5LTSme0
ビリーは最強ではなく便利って印象かな
真ルートはコストの関係上火力役として抜擢されやすいけど代用はきくし手動前提運用の部分あるし
高難度固定ステなら選択肢に入ってこないかな、主に耐久の面で
0870名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa35-EiJJ)2019/09/05(木) 16:26:52.60ID:sR5rmcyJa
包丁は本番ないから弱い
0873名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1307-kPz+)2019/09/05(木) 16:29:26.01ID:2X5LTSme0
>>867
まぁたまたまには限りがあるしビリー強いよねって言われて育ててれば他に気が回らんのもあるしな
そもそも真ルート周回してビリー以外の仕様感覚まで確かめて比較した人がどれだけいるかって話でもあるし
0874名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa35-EiJJ)2019/09/05(木) 16:29:53.39ID:sR5rmcyJa
餃子投げつけてヒャッハーが5BPはまあ狂ってるけど実際
0879名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a17c-28YD)2019/09/05(木) 16:40:35.74ID:3qdIZdC40
話題になってないけどトリスタンのBP3技とかもいいと思う
まぁこれ硬直が長いって短所があるけど
助っ人で自分で育ててないキャラ使ってみると結構いいキャラいるな
0881名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-fUZA)2019/09/05(木) 16:42:15.71ID:infSA4UU0
ある程度深いマップ行くと英雄でない雑魚の火力もシャレにならなくなってくるから
英雄と一緒に雑魚も2・3体消し飛ばせる範囲技が欲しくなるんよね(´・ω・`)
0893名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1b2f-brs9)2019/09/05(木) 17:05:01.88ID:DN/fFX640
玉4で溜め無しで6マス攻撃出来て運が高いからクリティカル出まくりで攻撃力が素で800余裕で超えて体力最大で更に伸びる
これが最強アタッカーじゃないならこれ超えるキャラ教えてくれよ
0899名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa35-s8n6)2019/09/05(木) 17:18:45.88ID:3ZVJav5Ga
クリが1.5倍で240がクリ時約360
威力低いが素攻トップで青火力範囲としてはトップクラス
低硬直高火力持ちも居るし、最高火力は威力高い奴らが圧倒的
属性相性有利与ダメ1.5倍、不利0.75?程度になるから3属性火力育てる
0902名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 093e-uegj)2019/09/05(木) 17:22:53.21ID:0Ma0Wm/X0
亀だけど>>609>>612>>605>>606辺りの人、有難う
星3は種類多いのと、あんまり張り付いてないから素材もお金もピースもなくて、育ててもあまり・・・みたいなキャラだとキツいかなと思った

キャラ的にはあと始皇帝が好きなんだけど、
修正くるまではユニット召還系は抑えたほうがいいかね・・・
あと星3でこいつは弱いってキャラいるかな
0903名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-fUZA)2019/09/05(木) 17:27:43.63ID:h2j52lrc0
>>002
チョーヨエーでも待機ブレイブ持ちいたりするからなあ。
レイフちゃんめっちゃ弱いよ。思ったほどHPも伸びないのにBP沢山使って自分の速度あげるだけとか、もう一つのスキルも
通常攻撃に毛のはえた威力で2マス攻撃とか微妙すぎてワロスとか☆2でいいやん的キャラなんて☆3にはかなりいる。

ブレイブあるだけレイフちゃんましだけど、こういった程度のキャラでブレイブなしとか☆2以下のハズレとかかなりいるよ
0911名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-fUZA)2019/09/05(木) 17:39:15.21ID:h2j52lrc0
>>908
最前列にたたせないと防御バフつかないのが痛いけどねえ。壁として使う救いは幸運80だけど・・・
同じ幸運80の緑ならパーシヴァルのが採用率高そう、攻撃性能が違い過ぎるし。パーシヴァルも待機持ち。

てか待機持ち、赤や緑には多いな。☆3青で全然ブレイブ持ちみつからないんだけど、だれかいたっけ?
0914名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b98-fUZA)2019/09/05(木) 17:42:36.48ID:h2j52lrc0
>>913
USA(インディアン地区寄り)の新キャラ。方言娘。めっちゃ存在感がない。

でもエロはひんにうでえがったー!ただ待ち合わせ場所に屋根から落ちたときに落下衝突で騎乗位体制でそのままエロ突入とか
ギャクかよレベルだったが。チハヤちんこだしっぱだったのかとかツッコミたくなるレベル。
0944名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e196-8D6z)2019/09/05(木) 19:15:42.36ID:+TQFt0z90
いまディオゲネス交換しようと思ったら、所持69ってなってたんだけどwww
そんなにもってねえよ!www
0955名無しさん@ピンキー (スフッ Sd33-Dg6V)2019/09/05(木) 19:41:59.37ID:Su3oI4wTd
特定のキャラだけ黙らせる機能ほしいなぁ。エクター強いし、気に入ってるんだけど、2apで使い倒してたら、しゃべりの癖にイライラし始める。
0973名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 81ae-fUZA)2019/09/05(木) 21:09:22.22ID:GPRDr5La0
9レスや10レスのスレがいつまでも残ってるから気にしないで良いと思うが分からないな
自分の覗いてるスレではレスが付かなくて落ちた記憶は無い
0974名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b4d-1NWm)2019/09/05(木) 21:11:15.32ID:4fZboqEY0
マクロ使ってる宣言してる阿呆がいるんだけど運営のスタンスはどうなの?って聞いてみたら
使用禁止、やったらBANって返ってきた
なら停止かませよAP2とかほとんどマクラーだろ……
0978名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1307-kPz+)2019/09/05(木) 21:17:48.69ID:2X5LTSme0
AP2~4で手動で回っててBANされたら怖いな
まぁ後ろめたいことはないから運営に連絡して凍結なりBANなり解除してもらうだけだけど
誤BANだけされない事を祈るわ、どうやって判定してるのか知らんけど
0987名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1368-uegj)2019/09/05(木) 21:31:59.35ID:jM0CXTCf0
マクロマクロ連呼してねぇで疑わしいのがいるんだったら
そいつを通報しろよ
じゃないと「AP2がメンドイからなくせ」って言ってるようにしか聞こえん
0991名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1376-jkB8)2019/09/05(木) 21:51:10.28ID:WRf3XSm+0
1周だけオートで周ってみたけど3分かからん程度だったから、多少グダッても1時間で6000くらい稼げる。
1日1時間、2週間で14時間だとして、84000稼げるから手動でもそこまで苦行ではないな。
他のソシャゲのレアドロ狙いとかに比べれば遥かにぬるい。まあ下ばっか見ても仕方ないけど。
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