【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てるときは本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を(できれば三行ほど)入れる
★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てることが出来ない場合は次スレ安価を指定して報告すること
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
ttp://pc-play.games.dmm.co.jp/play/eiyuwwx/
ttp://www.dmm.co.jp/netgame/feature/eiyuwwx.html
コミュニティ
〔18禁版〕 ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5322/
〔一般版〕 ttp://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5321/
Twitter
ttp://twitter.com/eiyuWW_PR
Twitter ハッシュタグ
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part50
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567504294/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Q.★2や★3って使い途あるの?
A.低レアのユニットは消費APが抑えられるので周回する時のAP効率が良くなる
また高レアを凸りにくい序盤などは凸った低レアの方が戦力としても頼りになる
Q.2週目って何?とりあえず真ルート行けばいいの?
A.ストーリーを周回してクリアする毎に輪廻の宝珠が手に入る(何度でも手に入る)
ノーマルモードでも真ルートでも、もらえる輪廻の宝珠の数に変わりはない
真ルートは敵は強いが経験値や報酬が美味い、また進めることでRANK3用の素材が手に入るフリーミッションが開放されていく
輪廻の宝珠目当てならノーマルルートに、フリーミッション開放や金策目的なら真ルートに行けばOK
Q.限界突破が辛い
A.キャラの好感度を上げてストーリーを見ればピースが手に入るので1凸目は好感度さえあげればできる
2凸以降はガチャでダブるかキャラのピースを売却して手に入る宝珠と月数個まで交換可能(交換可能回数は毎月リセット)
Q.経験値効率のいい稼ぎ場所は?
A.終盤ステージのすぐに倒せる位置にいるネームドを倒してリタイアするのが早い(以下、具体例)
ノーマルルート:EU・ブリュッセルの「兵は天下の回りもの」でニュートン
真ルート:フランス・パリの「【真】新生フランス防衛軍」でオドアケル (金策もできる)
ヴィンランド・サントドミンゴの「【真】冥途の海賊」でティーチ
【凸に必要なピース量】
☆4 30→30→30→60→60 210
☆3 30→30→60→90→120 330
☆2 30→60→90→120→150 450
【フリーミッションの素材早見表】
i.imgur.com/mdljrSt.png 【曜日毎のAPでプレイ可能なスペシャルミッション】 ※手形を使用するミッションは全て曜日問わず自由にプレイ可能
■月曜日 LV、輝石、食べ物
■火曜日 HP、攻撃、鉱石、実用品
■水曜日 物攻、支援、革、ファンシー
■木曜日 魔攻、妨害、木材、美術品
■金曜日 物防、回復、獣骨、食べ物、実用品
■土曜日 魔防、ファンシー、美術品
■日曜日 LV、食べ物、実用品、ファンシー、美術品
【曜日毎の夜間派遣(19:00〜24:00の間のみ受けることができる派遣)】
■月曜日 夜間訓練(AP100、ステ、剣 槍 砲)
■火曜日 強化演習(AP100、ステ、戦 術 弓)
■水曜日 技強化訓練(AP100、技、闘 投 銃)
■木曜日 夜間訓練(AP100、ステ、剣 槍 砲)
■金曜日 強化演習(AP100、ステ、戦 術 弓)
■土曜日 技強化訓練(AP100、技、闘 投 銃)
【好感度30で解放される★4キャラクターミッションの報酬一覧 】
■黒曜石:アーサー、アショーカ、ナポレオン、ニュートン、ヒミコ、ヤマトタケル
■ダマスカス鋼:コロンブス、始皇帝、フビライ・ハン、劉邦
■ヒヒイロカネ:伊達政宗
■英雄結晶100個:伊達政宗(水着)、ヒミコ(水着)、PJ 結構前のスレにはってあって意外に便利だったため
箱の中身はお察し
途中POPのはこがすんなりとれるのと戦闘数を極力減らすのが混在してるけど
ノーマルルート
モンゴル襲来 雑魚2戦のどちらかで4,5の敵を倒しておく
モンゴル上陸 左下の宝箱手前で確定襲撃。回避失敗するとボスまでのルートが敵に塞がれて1戦増える
ガチギレ特服インド王 下ルート4,4で確定襲撃。回避失敗すると右下に宝箱が出現する。4,5にサブ部隊を配置しておくと回収可能
気合注入アジャセ公 1部隊のみ出撃。2,2の岩を反時計回りに1周してから2,4経由で右へ
悪滅破戒僧三蔵 1部隊のみ出撃。雑魚をすべて5,4よりも左に誘導してから宝箱をとる
襲撃は突然に サブ部隊を6,3に配置
激突!海賊頭領! サブ部隊を右下に配置。雑魚は愛洲移香斎→山田長政の順に倒す
総取り決戦 サブ部隊を7,1に配置
インカ皇帝を探せ サブ部隊を6,3に配置
監視者たちと爆炎の騎士 サブ部隊を5,3に配置
当たって砕けろリスボン港 左側で敵をかわしながら9回目の移動で左の宝箱をとる。敵の動き次第ではリタイアしてやりなおし
猪突猛進弓騎士部隊 1部隊のみ出撃。雑魚3部隊目を7,3で倒す
凍りついた正気 サブ部隊を8,5に配置
分かたれた騎士道 サブ部隊を8,1に配置
虚ろの円卓 サブ部隊を8,3と8,4に配置。ベイリンを5戦目に倒す
賢者と騎士と海中都市 サブ部隊を5,5と7,5に配置。3,4の雑魚を4戦目に倒す
由来と創生と轟く雷光 サブ部隊を8,3に配置
封印の監視者 サブ部隊を7,1に配置 >>1
>>5
おつ
実はアリストテレス先生めっちゃ好みなんです
嫁き遅れ純情BBAなとこも含めて(´・ω・`) >>1
おつがし
てんこちゃんがツイッターで助っ人の話してるぞ
俺はペトルスちゃんから変えたことないけどな! 超人増えた? に空目してジェロニモとカメハメ師匠がパッと思い浮かんだのが昭和生まれ アリストテレス先生とクックちゃんさっさと実装してくれよ〜
原作の人気投票ページもう見れないんだよな
あのキチガイコメント群面白かったのに ロシアフリーの真ん中ルートの高レベルギルガメ助っとマジっょぃ フォローのプロフィール見てたら結構周回してる人いるんだな
12回は流石に凄いと思ったが ちょっと前まで稼動率高かったフォロー相手にも
数日単位でログインしてないの増えてきたな このゲームは離れる人の率が低いんじゃね
ゲーム開始ランキングは低いのに、人気ランキングは維持
やっぱ旧来からの固定層が強い >>16
エメタブばっかりフォローしてたんだが
今確認してびっくりするくらいログインしなくなってた
ある意味やりきったようなもんだからかなw 原作やってないからお試し感覚で初めて見たけど、楽しんでいるよ
黒い砂漠やFF14みたいなネトゲからブラゲに流れ着いたから者だから、このゲームのUIには不満あるけどね >>13
もう見れんのか
全部で30コメくらい採用されてたけど、割りと黒歴史だったり >>8
アレキサンダー大王がオッドアイだったってのは知ってるけど
髪の色まで左右半々だったり角が生えてたりするのはどういう意味があるの? アレキサンダーの異名の一つが双角王っていうからだよ ペトルスちゃんが女児なのもきっと何か所以があるはず… 特に気にしないでチハヤくんとかでもフォローしてたけどエビフライハーンに変えてる人増えてるよ アキレス強くしてくれたらもういいぞ
親公認正妻なんだから強くしないと フビライ自体は今回のピックアップできたけど
ピースは先月水着それがしにつぎ込んだし代わりにダブりにダブって育った85始皇帝でもいいかな? ヤマトタケルはともかくギルガメは悪くない気がするAPに目をつむれば 【装備効果「待機**」がまれに機能しない不具合】
戦闘中、オートに設定している場合に装備効果「待機**」を
持っているキャラクターが待機しかできない状態であるにも
かかわらず、「待機**」が発生しない不具合を確認しております。
例:「待機ブレイブ」を持っているボールスの上下左右に
ほかのキャラクターがいて移動ができず、なおかつ攻撃も回復も
できず、待機しか行動ができない状態であっても「待機
ブレイブ」が発生しない。 AP固定じゃない限り☆4自体使わんから
古代英雄のコスト5〜6にしましたとかやられても今と使い方変わらんわ 実際に当時使われてた角の生えてるアレクサンダーの顔のコインが発掘されたりする 前作までの宝具による強化ができなくてバフ増し増しゲーだからアキレスは並ぐらいの性能で落ち着くんじゃねーかな
これからは社長の時代 なるほど要するにアリストテレス先生が行き遅れのふわふわおっぱいメガネだということも
史実に基づいているわけか 最初GOLDで社長のくだり見た時はガチで「は?」って声出たわ 少しずつ星3勢を育て始めたが、なんで円卓の近接勢はみんなap4なんだ・・・ 上級素材は流石にスルーでいいな
とり終えたしまたパリ目指すか… 技の数が4つから3つへ減ったり
通常英雄も古代英雄も体力制&装備数4つで統一されたり
ある意味、ギルガメッシュが一番逆風受けてるよな パリ到達したら到達で満足&イベアイテム報酬渋すぎるおかげで
やる気ダウン気味、超級がオートできたら十分だろ ドレイクはよ
二刀流エルドラコは仕様的に追い風感あるしはやく暴れさせたいぞい 金珠とキャラ以外に取るものあるかな
だいたい全部ですね なぁ、ナポやメインヒロインよりムーチョの方が使い勝手よくね? 装備はRANK2-3止まり、平均Lv40の戦力1万チームでも英雄級クリアできるもんなんだな・・
水着清明のブレイブ4技と手動操作様々だけど 包丁フネフェルも好みじゃなかったけどムーチョはチンコが一切の反応を断つから育てる気にならん
グレイスは育てたけど弱かったし砲はマゼランナポレオンを育てる事にする >>33
これなー
エールを活用せずに移動するマーリンを隅っこに閉じ込めても待機ブレイブ発動してくれないんだよな 閉じ込めマーリンで育成してたけどまったく気付いてなかったわ というかWWってオートで待機するの?
AIも待機するか知らんけど基本殴れるなら殴るBPあるならそれ使う技使用くらいやと思ってるけど オートだと待機はしない
スキル使えるなら絶対に使うし使えないなら移動する
囲まれて移動出来ない状態でも待機じゃなくてその場移動という謎ムーブをしてるっぽくて待機ブレイブが発動しない
でもなんか知らんけど敵の砲兵なんかはたまーーーに待機するんだよな・・・ やることなかったら動きまくるから基本は待機しないよ 現状エンドコンテンツが☆2で事足りる真ルート周回ってのがな
☆4凸ステ装備フルにしても使い先がないから育成のモチベが・・
鬼畜難易度のコンテンツ実装したらそれはそれで文句垂れる連中も多いんだろうなぁ ☆3以下置き去りな難易度だと☆4の大半も置き去りになりそうな感はある レイドなら実装しても良い気がする
バフデバフ重複仕様が問題になるかもだか
レイドで引退!みたいなのは対人よりは少ないだろ レイドも良いけど数こなさなきゃいけないってなると全部手動でやってらんないからいくら育成しても馬鹿AIが足を引っ張るのが
スキルの個別オンオフと待機系スキル持ってるときにそれを考慮できる程度には賢いAIが無いとキツい 10連チケが悲惨で冷めたのか
交換アイテムとりきって急に糸が切れたのか
また2日前以上が増えてきた・・・ まあノーマル全部周回とかしたくないしやる気勢も真終わったらゲームクリアじゃね? どうせ土日は休むんだろうし今日中に次回更新の予告は欲しいところ
少しはヤル気を見せてくれ
また収集とかは勘弁 毎朝通常ログボで萎えさせてくるからな 人が減るのも仕方がない >>16
>>73
ワッチョイ 1392-uegj この虚無じゃ当然っちゃ当然なんだろうけどやり込んでる人から死んでいくのが空しい レイド‥人居なさそう
持ち物検査になりがちだしまったりキャラゲーに合うのかな 恋姫くらいの人数はいるだろうからレイドは出来るんじゃないかね
最終的には一時的な爆発力よりも固定層を作ったほうが長続きするからな
とはいえ運営はもっとやる気を出して欲しいが 今は敵が弱くて攻略の上で必須なキャラが低レアだからどうにでもなってるけどほぼ確実に純粋な火力勝負になるレイドなんか来たら劣悪なバランスが一気に露呈するんじゃないか このゲームの回復力って何依存なの?
ヒーラーでも物理攻撃もいれば、魔力攻撃もいるけど
それとも完全技Lv依存? お花みたいに1発殴ればダメージ関係なしに固定で報酬もらえるレイドならあってもいい ギルガメもう100の人がちらほらいるな
月末更新の方が一気に4回ピース交換できるからガチャ回るんだな 10連で初ペリー引いたけど思ってたより可愛かった
もっと早く来いやお前ええええ 育成しても倒す相手いないからやる気おきませーん
対人はよ 対人来たらステータス上げる気にもなるんだが現状そこまで頑張る気が起きない 対人よりインサガのアビスみたいな高難易度チャレンジモードの方がいいかな
持ち物検査もアリでいい 助っ人を水着晴明からソルフィンママに変えた
多分水着晴明のほうが強いけど戦力値はソルフィンママのほうが高い
これで運が50でもあればなぁ こんなクソみたいなログインボーナス実装しない方がよかっただろ 高難易度やら対人やらきても
ダメな高レアの駄目さと有能な低レアの有能さが浮き彫りになるだけな気も
ギルガメシュなんかは高難易度来たら見向きもしなかった層が目の色かえそうだけど
インフレ系はキャラ可愛いが通用しなくなってからでもいいと思うなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています