【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を(できれば三行ほど)入れる
★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てることが出来ない場合は次スレ安価を指定して報告すること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
ttp://pc-play.games.dmm.co.jp/play/eiyuwwx/
ttp://www.dmm.co.jp/netgame/feature/eiyuwwx.html
コミュニティ
〔18禁版〕 ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5322/
〔一般版〕 ttp://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5321/
Twitter
ttp://twitter.com/eiyuWW_PR
Twitter ハッシュタグ
ttp://twitter.com/hashtag/%E8%8B%B1%E9%9B%84%E6%88%A6%E5%A7%ABw?f=tweets
◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part50
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567504294/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>115
へーなるほどなぁ
基本GOLD設定持ってきてるんだろうけどこの件も含めいろいろと
ソシャゲ用にうまく落とし込めてない感じ それがしを姉さんと呼ぶチハヤが一番かわいいんだが? 支援技あげるならだれがいい?
優先度合的に1〜5位教えてもらえると助かります そういえばエクターのダメージ与えて吸収する技カテゴリ回復技でなんかもやっとした
いや回復するけどさw APコスト考えなかったら龍馬なのかな
あとはマリー?
大黒屋のご奉仕は10まで上げたけど弱体されそうだしなぁ そういや追加キャラの技強化書、効果デバフついても攻撃区分のやつが多かったな
どっちがいいかはわからんが、預金がある人は嬉しいだろうな 1位大黒屋 2位好きなバフキャラ 3位マーリン くらいの優先度だな 運営がキャラ弄るって宣言してるんだから今強化しない方がいいと思うんだが
運営のさじ加減次第でキャラの優劣ひっくり返るぞ エロゲでも長身スレンダーひんにうとか限られた数しかいないからなあ。
げきたまの佐崎 凛(170cm)とかキッキングホースラプソティの志乃(164cm)とか
魔法はあめいろ?の菊菱花苗(164cm)とか
数えるほどしかいない・・・・
新妻LOVELYCATIONの石動 雪とかも高そうにみえて実は159cmしかなかったりするし・・・ >>142
それならため込んで送って言うのもありかな?ありがとう
そういえば妨害技最初リンゴの木にぶっこんでたんだけど無駄だったんかな マーリンのスキル上げても微妙感ない?
バフの効果増えん上にそれっぽっちしか硬直減らんの? みたいな
むしろ通常技の回復量上げさせてほしいわ >>138
物理ならカメハメハ、魔法なら槍堀りのベルトスがやっぱり圧倒的かね。
回復兼物理バフと便利な回復使いいれてもいいなら包丁は最優先レベル
あとは特別な時用のマーリンが別格。 建前「まじめにキャラレビューを書くと文字数がたりないため以下略」
本音「gm」 あ、ごめ、包丁のスキルはバフつきだけど回復優先であげるのは回復だったわ、すまん 支援とかほとんど使わんな
回復兼バフがほとんどでマーリンのマゴニアと大黒屋くらいしか使ってねえ サブゲー&お気に入りのキャラを鍛える盆栽ゲーとしてならこれくらいの頻度がいいかな
索敵オートと技使用の設定、それでイベ周回難易度を緩くして、あとはお花みたいに新キャラと新シナリオ更新し続ければ数年は持つんじゃない 支援技だぁ?
PJのサルトスラーメンが最優先に決まっとろうがぁ! ウルトラソーメン強化したらHP減らさずに出産できるようになるんか? >>147
マゴニア自体は優秀だけどLV1でいいよね 何度も言うけどAP上限解放は前倒ししろっていうか今すぐにでもやれよ
この張り付き仕様がユーザー離れる最大の要因やぞ >>145
俺も9まで上げたけど無駄だった気がしてる
スレでレベル上げれば最大75%デバフとか書いてあったの見て上げてしまった
木のレベル上がったらデバフがどう変わるのかゲーム内で確認できるようにすべき 暇だからビリー育成してたけど黒曜石もヒヒイロカネも足りないから武器をランク5に出来なくて結局暇だ 俺の経験上だと、張り付く必要が無くなった方が
ユーザーの離反速度高いけどね(´・ω・`) 戦力とかいうガバガバ指標
HP500と攻撃力50と運50が同等扱いなのはオカシイ 今ぐらいの塩梅でいいよ
これ以上の張り付きはきついし面倒
AP溢れても気にならない今が一番だわ 8〜10時間溢れないAP上限が欲しいところだがサブゲーとしちゃ悪くない
イベも適当に1日2回ログイン程度で全部とれるし
普段はスペシャルですぐAP消化できるし >>163
■ヒヒイロカネ
S勝利1000 キャラ強化1000 キャラ収集70
伊達政宗30
■ダマスカス
技強化100 派遣超成功60
フビライ30 劉邦30 始皇帝30 コロンブス30 ギルガメッシュ30 ベラミー30
劉邦49 ニュートン49 伊達政宗49 水着伊達正宗49 コロンブス49 ギルガメッシュ49 PJ49
■黒曜石
派遣超成功20
アーサー30 アショーカ30 ニュートン30 ヒミコ30 ナポレオン30 ヤマトタケル30 坂本龍馬30
フビライ49 アーサー49 ヒミコ49 水着ヒミコ49 始皇帝49 坂本龍馬49
■ユニコーンの角
ランク5装備解放 装備解放250 派遣超成功100
ヤマトタケル49 アショーカ49 ベラミー49
■オリハルコン
なし
※水着☆4キャラの好感度30イベントの報酬は英雄結晶100 珠確保するだけでもストミ1周200戦をとりあえず月2回
これが無かったら同意出来たんだけどな 周回きついわ とりあえずガチャ券と金玉銀玉オリハルコンとれればいいかな? キャラもとるべきだろうか 高難易度ミッションでも来ないと来月は周回しないと思う >>174
キャラは無理しなくてもいい
完凸しても出番なさそう こういうキャラ取らないと後悔するのが目に見えて心を殺して周回したわ このゲームの場合、最適解だけなら9割いらないキャラだろうし
単にそのキャラが好きかどうかってだけじゃないかな、イベキャラ凸は 装備が固定だから僕の最強の嫁が作れない不具合なんとかして! 星4キャラがもっと追加されたら10連チケにワンチャンもありえるんだろうけどな パリイベントが常時開催中だぞ
あとストーリー周回イベントも >>174
銀球はピースとって変換の方が効率いいって言う
1500で300個になるから3000で600個
20%変わるから地味に大きい >>174
あとキャラとると結石200貰える
まあ課金ガッツリしてるなら放置でも良いけど 大槍せんせーが実装するっぽいエロ絵描いてるの放送してるけど誰だこれ ミッションの駒移動がテンポ悪いしだるすぎるわ
委任掃討なんて贅沢言わないから全部wave制にならないとやる気しない >>191
今見るとアキレスだけど別のキャラも描いてたんすよ
まあそのうちわかるか >>192
雑誌や記事に新キャラCGちらっと載せるようなもんだろうし
これで見たからキャラいらない!って人はなんだかんだ理由付けて金出さない人でしょ 今描いてるってことはまだまだ実装は先か
冬の限定衣装とそのイベ絵もあるのに大変だな イベ更新はないだろうから輪廻貰いに行くぞー(白目) 「英雄*戦姫WW」をプレイいただき、誠にありがとうございます。
下記の時間にメンテナンスを実施いたします。
【実施期間】2019年9月10日 14:00〜16:30
■更新予定項目
【突入流人大陸ガチャ開始】
9月10日メンテ明けより開始する「突入流人大陸ガチャ」の更新を行います。
9月13日開始予定のイベントに先駆けて、新たに登場するキャラクターが
入手できるガチャを開催します。
【不具合の修正】
不具合の修正を行います。
・英雄技「マゼラン星雲」の表示不具合
・装備効果で「硬直-4」など硬直を減らす効果が逆になっている不具合
・ミッションの真ルート「江戸に進軍」で開始イベントが最後に出る不具合
・その他、軽微な不具合の修正を行います。
◇イベント「政宗の花押での花押の所持数」の機能不全は軽微な不具合の修正に含まれるのかな? 配信よく見たら上のタブのファイル名キャラ名にしてくれてるじゃん >装備効果で「硬直-4」など硬直を減らす効果が逆になっている不具合
マジかよ俺これまでずっとゴミ装備してたのか 減算と加算間違えちゃうような運営じゃあ
ダメ減バグ直すの時間かかっちゃうよねえ、仕方ないね 正直ヴラドより五右衛門が欲しいが斬鉄剣がどれくらい弱体化されてるか
硬直50は許されてないだろうなあ 硬直減らせる装備付けられるのが強いとか言われてたキャラ居たよな -12付いた包丁ヒールが硬直80に抜かれまくるから8差でかすぎじゃね思ってたら32差w 硬直減少機能してないのは検証して分かってたけどまさか増えてたとは・・・ そろそろ部隊1に一人配置以外でホームに好きな英雄犯せてくれ 今言うのもなんだけど硬直は正直怪しいと思ってた
包丁ソロオートで敵の砲兵と追いかけっこすると速度で勝ってて硬直減付きの包丁より
敵の砲兵の方が多く動いてくるんよな 今更ながら技演出OFFに気がついた
快適だなぁ(白目) 硬直ーの評価はスレでは良好だったって気がついてなかった人が大半だよなコレ
あれ?硬直持ちって逆でも割と評価されてたからこれさらにキャラ格差広がるのでは? 次のはなんだ?オーストラリアか?
俺のコペルニクスはいつくるんだ このかんじだとヘルプにかかれてる速度による硬直減も効果無いでしょ 熱心に語ってたやつらが実はエアプだってバレてしまったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています