【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part50
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567504294/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ネロのHPレベル60で8000とかだからなぁ
ビリーとか晴明より低いなんてな
そこがネックなんよなぁ
まぁ後ろに置いとけばいいんだろうが
手動でやるようなとこだと下手したら一発で沈むし 先月おわりくらいにこのゲームを始めたせいで、来月にならないと凸出来ないのつらい・・・ ピース交換制限はなにしたいかわからんよな
課金増やしたいなら制限なんてしない方がいいだろうに 月1回5000円10000石売ってくれればプレミアムプランと合わせて50連毎月引けるのにな 制限しなかったら全部玉で交換されてガチャ回らんだろ 重課金者は即100にできて無課金微課金は時間かけてねってことだろ?
制限いいと思う 制限はしゃーないと思ってる
でもまぁつらいものはつらい 制限はあっていいと思うけど星3の在庫は増やして欲しい
星4より凸しにくいのはバランス取れてねえでしょ 装備固定化なんとかならんものか
好きなキャラの今後の伸びしろ0は結構致命的だと思うんだけどね ☆3の限凸が一番きびしい
狙って引きにくいし最後の凸に2ヶ月かかるし
せめて交換制限もう1回あれば 助っ人登録してるキャラだけでもステ好感度MAXした後も伸び代はほしいな
☆4で良い装備貰えてるキャラだけ優遇されててずるいわ 古代英雄にエメタブ、AP6勢にメギンだったらそれなりに強さのバランス取れてただろうになぁ 自慢の嫁キャラ助っ人登録してる人が減っていって
フビライだらけなのつまんねーなって思う 自分で育ててない☆3中心に相互返してたけど
気付いたら半分くらいフビライに替わってるな
俺も水着イベ後から水菓子になったけど キャラ少ないゲーなら個別ピースにするのは分かるけどむしろ逆のゲームだから制限が厳しくてやってられない
お気に入りの新キャラが来ても性能/LVで選んだ既存キャラ使い続けるしかない ぶっちゃけ今回のイベってメカヨン2回目みたいな失敗してるよな
美味しいことは美味しいけど目に見えて絞るという 経験美味しかったら美味しかったで凸や装備がーってなるんだけど
無かったらなかったでイベ中なのにイベ無いような無為な周回になってるような 初回に比べたら金玉も銀玉もチケも増えてるけど不評気味だよねぇ不思議 愚痴愚痴言っても自分は最低でも真ルートクリアまでは続けるしそれ以降も半年一年は行くと思うけど
フォローの85や100のメンバー〇日前が結構目立つ、強いから解除してないのもあるんだけどさ お魚みたいに上に行けば行くほどNEXT必要量が上がる仕様でもないのに
超級であほみたいに獲得効率が良くなったらそっちのほうが意味わかんねえよ 初回 石600金玉30 銀玉10003チケ1つ10連1つ
今回 金玉120銀玉25003チケ4つ
めぼしい景品は増量してるから経験値とか金とか育成すんでない人に不評だったのかもなぁ
まぁ育成イベントって銘打ってるし経験値は多くても良かったかもね 意味わかんないのは理解しようとしてないからだぞ
ただ相手の否定から入ってるせい こんなんだったら前半後半に分ける必要なかっただろとか書かれていたのは確かにと思ったわ 強さが要求される場所がないから育成するモチベが湧かないんじゃ
一週間ごとにイベントやってくれんかのう ランキングイベントでもやればモチベ上がるんじゃないか?
適当なキャラでも上位報酬につっこんどけばみんなやるだろ 頭マジカミかよ
色々不具合挙動やらかしてて対人やそれに近いものはなおさらアウトコースだと思う 正式後数ヶ月たてば歯ごたえのあるコンテンツ来るでしょ 高難易度の方向性としては今回の英雄級の様な感じが3戦続くとかよりデカいボス倒したいなぁ 10日のメンテってガチャ更新だけなのかな?
ガチャだけならよっぽど良キャラ仕込んで来ないとランキング表から落ちそうだな 星3以上の5段階目装備にap−1の効果を付けて欲しい。
もっと気軽にキャラ使いたいんだ・・・ 血迷った既存キャラのピックアップでさえある程度上がるから大丈夫でしょ
ランキングも新規のお客さん呼ぶのに影響あるだろうけどサービス続くかはコストと売り上げ次第だから何とも言えんよ
細々と続いてるタイトルも多いからあんまり気にしてもしゃーない 真ルートのラストなんかは十分歯ごたえあると思うがなぁ
歯ごたえないならゲームやりすぎて鍛えすぎなんじゃあるまいか
βなんだから今はまだ運営側もプレイヤー側も具合を確かめてる期間ぞ オーストラリアガチャは回ると思うぞ
原作では有能な五右衛門、有能かつ人気のジャンヌ
8回目人気投票1位獲得したヴラドが☆4
新キャラのダンテのデザインも良い
期待度の高さではヴィンランド、エジプトと並ぶ地域。よほど性能があれじゃなきゃ全力民多いでしょ 成程、全く真面目にプレイするつもりがない勢としては
簡単に最大レベルを100にできるのはメリットだと考えていたんだが
それ以外にも見どころはあるみたいだからピース取っておこうかな 輪廻って1月分で20000だよね?
ハムってるんだけど エクターの立ち絵に個性が無さ過ぎて可哀想
武器持たせたりして個性演出してあげればいいのに 並んでるもの全部交換したら22000弱ぐらいだったと思うけど大半はレート的にもわざわざ輪廻で取らんでもいいんじゃないの >>771
シナリオ追加もなしで勿体ぶっておいてコレだからな
確かに上級よりはちょびっと旨いけど時間効率怪しいしで?ってレベル イベントの英雄級とかは
経験値とお金が1戦3000くらいなだけでも評価ちがったかも
真の方で周回出来ない育成したい人らが喜んだろうし 一つでも旨味があればそれ目的の人用って考え方ができただろうけど、旨味0だったからなぁ セブンイレブンの新発売みたいな後半追加だったからな AP効率的に英雄級は上級の1.2倍あったしこんなもんやろ
前回の方がバランス悪く感じたわ 英雄級回せるのに真で育成出来ないのは脳死オート専の中でも
一部隊縛りで編成は考えないけどネット情報も拾わないままラスト行ったとかの選ばれし存在だろうからそんなおらんでしょ >>715
いいな
で、そろそろゲームないで自由に大破絵みれるようになりましたか >>784
まぁ、正直チンコフィールがDupe勢全部巻き戻せたとは思えねぇからなぁ >>799
AP効率は2AP花押6に大きく劣っているのに経験も金ももらえないんじゃそりゃね
経験値だけでも多く貰えてたら育成のために☆4☆3コスト重いの連れていったと思う もうパリ留学で☆2以外は凸できたところまでレベルはカンストしてるから今更経験値増えてもなあ
金かプレゼントくれ AP固定な高難易度ステージは
お金もっとくれてもいいよね 金を楽にすると手形が死ぬからね
ただでさえ楽に稼げるステージもあるのにこれ以上楽にしてもなぁって感じでは? >>742
他の絵描きは知らないけど大槍はあんまりパンツ濡れとかはエロゲンガー時代もやらなかった記憶がある
そもそも布地が小さいローレグ下着ばかりだから、濡らしても見えないのよね 金はパリで稼ごうと思えば稼げるし、育成用アイテムはスペクエで稼ぐしかないから手形はそっちに使うし… 輪廻貯めて今月は大丈夫だなパリ在住するか勢は思ったより多くないぞ
フォロワーやらの周回数を見るに周回勢がそもそも多くない=金玉銀玉とってない=育成のための金もいらん 面倒だし上級しかやって無いけどAP20以下の育成メンバーでAP60の所周っててなんだかなーとは思うわ まぁ、毎月ストーリー周回ってのはここにいる変態以外は付いていけんわね 1周ならまだしも2〜3しないと目ぼしいの取れんしな 10日からジャンヌとダンテ育てるためのパリ在住のために
土日でストーリー周回してる最中だ
とりあえず6周しとけば再来月までは滞在できる… とんでもないDUPEやらかしてたマジカミが絶好調なのを見るとユーザーは余り気にしないのかなと思う 絶好調か?あれ
それにとんでもないDUPEってほどでもなかったし >>821
ろくなイベントもガチャ更新でもないタイミングだから12億の広告費使用だろありゃ 自分が得をできなかったと思う人は一定数いるからね
対人要素等があってもキャラもアイテムもガチャも更新されていくものだし
そもそも運営が対応してそれが合わなければ離れればいいだけだし
残って居るユーザーは受け入れてるものよ不満の大小の差はあれどね >>814
むしろ戦い以外興味無さそうな英雄とかが左右・片方で結ぶタイプの紐パン(褌ではない)履いてるのがエロすぎる・・・ 周回用に今後追加するルートの話は今より短くしろと要望したらしいな
ライターの仕事が減るね天狐ちゃん! これよりも圧倒的な人気のあるゲームを貶めて相対的にこれのアンチするのはやめろ 鋼の心があれば日月以外スペシャル掘ってても
AP2で全回収できる神イベだったぞ(白目 あとはピースだけ集めて終了かな書や伝や銀珠までは手が回らねーわ ちっと手数が多すぎるな。>ゲーム全般
この辺もう直せないかね?前任(現任)者に気を使って。 てんこちゃん 英雄*戦姫WW βテストはじまりました
@tenco_cc
周回しやすいように、今後追加するルートのお話はもっと短く(ミッション数をすくなく)してほしいと担当に頼んでおきました。 ミッション選択押してからの戦闘開始押させるのやめて欲しい
終わったかなって見たら戦闘開始画面で止まってることしばしば ミッション数少なくてもガチ編成手動必須な難易度になりそう 運営はソシャゲプレイしたことがあるんだろうか
ユーザの気持ち分らなすぎでは? なんでもかんでも簡略化すりゃいいってもんでもない
レベル上げしんどいから最初からレベル100でいいのでは?好感度上げるの面倒だから最初からプレゼントの在庫9999でいいのでは?ってなってしまう。
極論これが通ってしまうわけで、それはもうゲームではないわけで。
周回ゲーなんだから周回するのはいいんだよ、嫌なら周回ゲーじゃないゲームをやればいいだけ。
改善すべきは周回しやすいようにすることだと思うよ。
今後予定されてるオートAIの見直しとかその他UIの改善がどうなるかだ。 他ゲーで周回、ハムスターするのは、美味しいステージだけやるんだよ
木材、金ピカ骨のgm素材ばかり落とすのもふざけすぎ まあロードマップ見た通りの牛歩運営だからな
改善に期待しててもロードマップ以上の事はいつになるかわからんし
ここまで現状で不満あるなら辞めろってゲームはなかなかない フリーのどこそこが旨いから周回しますが普通の周回というか
ストーリー最初から何回もは流石にきつい 別にミッション数はこのままでいいと思う なんなら増やしてもいい
輪廻用にボスラッシュみたいなのをつけて各地のボスと連続大戦させればいいんじゃないかな 2周目ストーリーは各エリアの最終ステージだけ戦いたいわ。 ぶっちゃけ通常と真のミッション進行度を別々に記録してもらえればそれでいいぞ プレゼントの報酬が最高難易度でも大固定なのは何でだろ 話を短くしてどうするんだよ。索敵モードをなくせばいいだけだろ ふるーつもマジカミもつまらんからやらんが
これもほかでいいやつ出たら終わりだな 課金する対象ではない
まあいいやつが出るのなんて年1あればいいほうなんだけど 索敵モードいらんな
ブラゲであの部分は丸々カットでいいだろ まぁ、2周目以降はサガフロ2方式でステージ全開放、ラスボスのとこだけは
各エリアの助っ人不可のボス戦全クリ後に出現とかで良かったんじゃねぇかなって思うわね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています