【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b110-ZFGe)2019/09/18(水) 21:00:35.71ID:YDkif/Iu0
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]

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0106名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fd0-mqYl)2019/09/19(木) 00:17:01.12ID:C/Qfo14T0
つーかバグってましたごめんなさい直すのに時間かかるから待っててやすまんなって言ったら終わる話だろうが!
なんで恥の上塗り繰り返して炎上させてるんだよこの運営は!?
0111名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b73d-Ms+D)2019/09/19(木) 00:27:03.33ID:sbufC+YS0
ちょうい調べてきたがソシャゲの場合刑法や風営法で裁かれることはほぼないらしい
が、商法的には相手に不利な情報を隠して契約したものに関して無効にする事が出来るので少額賠償請求ならできそうだぞ
ちなみにロードマップにある有料ガチャキャラの技の変更も一方的な契約商品の変更なので少額訴訟すれば返金は見込める
どちらにしても付ける弁護士次第になるみたいだな
0114名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b73d-Ms+D)2019/09/19(木) 00:31:00.95ID:sbufC+YS0
まあやらんよなwただソシャゲの運営ってのはこういうブラックな感じで訴訟されないからいいやで商売してるってのは知っておいてもらいたいなと
0115名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1fe0-Ts8m)2019/09/19(木) 00:31:34.10ID:kR2S57XH0
dupe時よりも炎上の勢いがないところを見ると無課金微課金はかなりの減ったっぽいな
ランキングはそれなりなところを見ると一部の原作信者の廃課金は一定数いるのかな
0118名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff76-hU10)2019/09/19(木) 00:34:32.31ID:xf/0OCZg0
とりあえずこの調子でいく限り課金はもうせんわ。あまりにアホくさい。
流石にすぐには死なないだろうが1年くらいでサ終のお知らせ出そう。
0121名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1fe0-Ts8m)2019/09/19(木) 00:37:18.30ID:kR2S57XH0
ロードマップも出したしクソ仕様も判明して来たし大体のユーザーはもうこんなもんかと見切りつけ始めてるな
俺も課金しようかと思ったこともあったけど現状では絶対無理
0124名無しさん@ピンキー (JP 0H4f-jgJV)2019/09/19(木) 00:37:41.83ID:HLS+qnygH
無課金だがガチャゆるいしなんだかんだ面白いのでやめんかな
盆栽ゲーよりは面白い
どっかで完全爆死したらやめるかもな
0126名無しさん@ピンキー (JP 0H4f-jgJV)2019/09/19(木) 00:40:03.47ID:HLS+qnygH
>>114
ソシャゲの闇なんかみんな知ってるでしょ
ぶっちゃけどこもやらかしてるんだけどアフィとキッズが多いセルラン上位のゲームしか炎上しないし
0128名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1fe0-Ts8m)2019/09/19(木) 00:42:26.83ID:kR2S57XH0
>>126
今日のポケモンGOのツイッターなんて罵詈雑言の嵐だったからな
炎上の勢いは人気の証
ダメージ上限を後出しで仕様と言い切っても全然炎上しない英雄戦姫はゲームとして終わってるよ
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f07-YBCX)2019/09/19(木) 00:43:29.75ID:hH3iR/9m0
バフモリモリワンパン潰す意味はよくわからんなぁ
高HPの敵を複数出してバフモリでも上限で倒せないとかストレスかけてくることしなければいいけど
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b796-3+Px)2019/09/19(木) 00:45:07.67ID:91UCf2IQ0
>>127
無課金でも範囲攻撃が強いキャラ借りて敵をある程度巻き込めばバフすらなくても上限届くよ
真ルート後半ぐらいまで行かないとそもそも上限とどいても敵が死ぬから関係ないけど
0132名無しさん@ピンキー (JP 0H4f-jgJV)2019/09/19(木) 00:47:41.78ID:HLS+qnygH
>>128
アフィとキッズ多くてもしょうがないぞ
ドラガリみたいになる
他のコミュ見るとむしろここが騒ぎすぎなのではないか?と錯覚するわ
0135名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f794-kReW)2019/09/19(木) 00:51:19.26ID:hbdDsVu90
範囲で上限かかるのは他では見たことないけど別にやっちゃダメってことはないしなぁ
脳死範囲ブッパ出来なくなるだけだしこれはこれで楽しめば良いと思うんだけど少数派ですかそうですか
0140名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa7b-U2IH)2019/09/19(木) 00:54:58.27ID:q3l5M1kua
そもそも原作版から大槍葦人の声付き画集(ゲームはオマケ)みたいなもんだ
今買い支えてる廃層もメインはリトルウイッチからの大槍ファンだろ
そういうの多そうな双葉でもスレが途切れんし
だから大槍が病気か撤退でもしたら終わる
0142名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 973e-Ms+D)2019/09/19(木) 00:56:15.75ID:1dNJ45WX0
余剰ダメがHP多い方にいってトータルで上限ありってなら文句もすくねぇだろうけど
これはオーバーキル気味に振り分けられて倒したい奴へのダメが少なくなる方向だからなぁ
0144名無しさん@ピンキー (JP 0H4f-jgJV)2019/09/19(木) 00:58:42.49ID:HLS+qnygH
>>135
そういう意見が出るのもおかしくないが死に範囲技増えすぎてつまんないよなぁ
ドラクエで例えたらイオラで最大ダメージ出るからイオナズンもマダンテもいらんみたいな
0148名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f86-JE5y)2019/09/19(木) 01:03:11.09ID:1bK4W8Pj0
上限撤廃検討してるらしいけど、したら今度はバランス調整で範囲スキルのダメ倍率減らされてまた騒ぎそう

もしくは単体スキル持ちの人権消失とかの方向で
0157名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfea-jgJV)2019/09/19(木) 01:13:14.01ID:HzolyymZ0
>>151
たぶん前回の育成イベ?で育成してない勢が死ぬほどいたから緩くしたんじゃね
俺も本回収まではやってないし素材だけギリギリ取れた感じだった

運営的にはまずは育成して真回ってストーリー読んでほしいんじゃね 真行ってるの上位数%とかでしょたぶん
0165名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f92-ACnl)2019/09/19(木) 01:21:17.23ID:Z9TFuZdP0
自分の育てたビリー弱くすんな(実は最初からそうだった)
とにかく不具合だから英雄石よこせ
チンコフィールしね

この人たち開始当初からこれしか言ってないよね(´・ω・`)
0168名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f39-J8mo)2019/09/19(木) 01:24:32.88ID:/PPKuUMG0
しかし、これを仕様ですって言う意味が判らない、ただでさえダメージ予測とかと違い出てて真辺りだと問題起きるのに
上でも言われてたけど素直にバグだけど修正に時間かかりますって言えば良かったのにね
0173名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f39-J8mo)2019/09/19(木) 01:28:26.33ID:/PPKuUMG0
>>167
ナポレオンとかあの辺りが余計評価下がったって感じよな、高レアの高コストの範囲高火力系列が逆にマイナスかかってる感じ
元々ゴミに近い激励が更に評価悪くなるし、BP6溜めして超火力と十字範囲攻撃が売りなのに、まじでこれはきつい・・・
0174名無しさん@ピンキー (JP 0H4f-jgJV)2019/09/19(木) 01:28:30.03ID:HLS+qnygH
>>168
プログラムちょっとしってたら明らかに偶然おきたバグじゃないのわかるから
バグなんて言ってたら逆にやばいわ
0175名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfea-jgJV)2019/09/19(木) 01:30:58.48ID:HzolyymZ0
>>166
実装スピード的に即ゴミですってことはないだろうけど
キャラゲー的に人気キャラ優先だろうから不人気だけど好きで使ってるのにこいつだけいつまでたってm(ry 

ってのは即ゴミですってならない分、絶対起こりそう
0179名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f39-J8mo)2019/09/19(木) 01:35:05.12ID:/PPKuUMG0
>>176
自分はモードレッドとベディヴィエール、モードレッドはメギン持てるし結構範囲便利だからメインで起用してる
単体火力欲しい時はベディヴィエール、ただHP低い赤だから銃怖いけど
0191名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa7b-wJGb)2019/09/19(木) 02:07:28.56ID:qrFsqwlCa
真後半から雑魚2万以上にボス3~5万混ざってバフ盛っても絶対に倒せない敵が居て衣装破壊バグが起きていた
原因が判明してなかったから
バグ修正されたら低耐久のデメリットあっても広範囲をワンパンできるビリーは強くねだったのが
範囲ダメージに上限が発覚して
ワンパンで倒せないなら高難度に低耐久ビリーはいらないが確定した
0192名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f39-J8mo)2019/09/19(木) 02:17:10.75ID:/PPKuUMG0
なお、厳しくなるのはBP消費がそれ以上に激しいキャラでむしろ、BP4でその範囲と火力出せるビリーは余計使われるようになるっていうオチやな
0194名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa7b-wJGb)2019/09/19(木) 02:23:09.83ID:qrFsqwlCa
行動順リセットやってる時点でいらないんだわ
BP4で最大6体ワンパン狙えるから
最悪後列からバンデッツしてるだけでも有能な範囲火力になれたのに
有利しか倒せないなら耐久あるサブ火力で十分
0195名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9798-YBCX)2019/09/19(木) 02:34:26.36ID:cu8PxnZG0
>>192
ビリーくらいの殲滅力がシステム上の限界と確定したわけだからね
あとの優劣はどれだけブレイブが軽いかの比較になるわけだけど
そうなると、ブレイブの重い浪漫火力系はブレイブの無駄、やっぱビリーだよねとなる
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfb4-Ms+D)2019/09/19(木) 03:13:14.77ID:yVEMT+Qe0
>>174
なんか無駄に絡まれるなw
迷惑だからこれで最後にするけどガバ仕様をガバ仕様のまま実装して、結果何処かに想定されない状況が発生した時に
プログラムのバグと呼ぶか仕様の設計不良と呼ぶかはケースと立場によるし、どっちでもいいよ。開発が馬鹿なだけで言いたいことは変わらない
なぜ俺がプログラムを知ってるかどうかが問題になるのか全くわからんw

ダメ上限99999を実現する時に仕様にフィードバックかけないでcoderがアホな式書いた結果発生している不具合はプログラムのバグだし
仕様にクリティカル発生や範囲攻撃の時の実装式まで全部記載されてたら設計不良な

こんなの前者に決まってるしバグじゃないとかいうのは脳みそからっぽの下流工程のCoderだけやん
0199名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfb4-Ms+D)2019/09/19(木) 03:15:54.45ID:yVEMT+Qe0
砲を一人も育ててなくて龍馬ちゃん気になってるんだけど育ててる人の印象教えてほしいな
あとだれか最終パラメータの画像持ってないかな?
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