【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b110-ZFGe)2019/09/18(水) 21:00:35.71ID:YDkif/Iu0
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]

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0214名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp6b-7zqU)2019/09/19(木) 06:19:06.31ID:62N8WSCfp
ただでさえ立場怪しかった劉邦の息の根が止まった感ある
まぁ劉邦に限らず多人数巻き込む高コスト技全部と激励(失笑)もか

まぁここまで炎上してこのままの仕様で行くとも思わんけど
激励さんの救済あるかはともかく
0225名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f728-3+Px)2019/09/19(木) 07:17:49.15ID:tNEffAHR0
>>223
俺はビリーLv70でクリアしたけど、その代わり3パーティ用意したぞ
あとは、戦闘中の結果が悪かったら躊躇なく撤退するためにスタミナも十分な時に挑戦するよろし
0229名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f3d-Ms+D)2019/09/19(木) 07:49:40.56ID:fiNkIzFE0
>>226
3パーティって言っても全員しっかり育てる必要はないんだぞ
ノーマルのボスはシンボル1つ(しかもボスも1匹)だったけど真ボスはシンボル2つで両方2ウェーブ式だから主力ぶつける前にブレイブ貯めれるかどうかが大事
モンテズマが居るなら親愛10まで上げて生贄の祭壇覚えたらそいつだけを守るように適当に組むパーティを1つ
居ないなら待機ブレイブや弱点で即死(こっちにブレイブ溜めやすいキャラ)できるパーティを複数組めばいい
0232名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f3d-Ms+D)2019/09/19(木) 08:09:26.88ID:fiNkIzFE0
あ、すまん>>231は基本2000×特効倍率とクリアボーナスの1000ってことで
自分がダンテ・アテルイ・五右衛門+助っ人20の55で回ってたから大体4000って事で一つ頼むわ
まあでもAP80消費でこれだからどうなんだろな、索敵の移動の手間はないが
0233名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f74d-v5oN)2019/09/19(木) 08:13:55.12ID:mbEOf4XX0
英雄戦姫ww wiki でぐぐったらアフィウィキがトップで新ウィキは出てこないのな
個人でやってるっぽいwikiとは名ばかりのサイトにすら負けてて笑う
0236名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sacb-2BIS)2019/09/19(木) 08:54:24.72ID:7mXu8ZfBa
>>198
とりあえずお前が働いたことないのはわかった
0238名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f74b-hhgi)2019/09/19(木) 09:35:59.45ID:6zJgMZOI0
しかしヴラドとカメハメハピックアップガチャやってる最中に高火力広範囲とバフを殺しに掛かるとはなあ
0239名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5718-Ms+D)2019/09/19(木) 09:49:55.42ID:VcNszaal0
この仕様で運営も得するとは思えないのが謎やね
ボスワンパンされたくないならホムンクルスとか尽きずの釜持たせたらいいだけじゃないんか?
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7796-jLMG)2019/09/19(木) 10:02:41.58ID:eWZ9YQIQ0
仕様というなら仕様でいいだろ
まだHPの高い敵もおらんし騒ぐのは何も今じゃなくてもいい
☆2使ってるとダメ上限なんて無縁すぎてね
ほんま無課金に優しすぎるわ
0246名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f39-J8mo)2019/09/19(木) 10:12:25.05ID:/PPKuUMG0
>>243
いや、今でも真とかだと引っかかるキャラでて一撃で倒せるのが倒せないとか出てるから騒がれるんやろう
本当に影響全くないならそもそもこれ自体発生ほぼしないんだから・・・
0248名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff1a-JE5y)2019/09/19(木) 10:19:25.87ID:3chk+a9X0
ダメキャップそのものはそこまで気にしてないけど運営開発の方向性が良いものとは思えんもん
原作に付け加えたものの多くがナーフ方式だけどバランス取れてる訳じゃないし育成者の楽しみ奪ってるしで
0249名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f2f-jgJV)2019/09/19(木) 10:21:31.61ID:wMxukctD0
ヴラドはバンディエッツの撃ち漏らしを勝手に上がる魔攻乗せた通常で処理する係りとして使ってるわ
要るか要らんかで言ったら別に要らんのは否めない
0250名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1f7a-S+78)2019/09/19(木) 10:24:29.71ID:+GXqYANA0
単純に高威力で範囲ある技はBPや溜めやらもキツめに設定されてるのに
その高威力を活かせずただデメリットがあるスキルになるのはあんま良くない仕様だと思う
主に火力重視キャラが割りを食いまくるかと。とくに高レアにその傾向多い
0251名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7711-jgJV)2019/09/19(木) 10:24:36.00ID:5H7vntDC0
仕様公開は草、いや、今回はいいんだろうが
なんというか新人みたいだな
一応熱意は感じられるし、なんとかしようと色々するし、能力が追いつけば言うことはないんだがなあ
長い目で見た方がいい運営なのだろうか
0254名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff92-J8mo)2019/09/19(木) 10:31:47.84ID:TyuQJDr90
>>243,>>247
「パーフェクト」がミッション条件だから一発で倒しきりたいフリー終2で、殲滅しやすい配置である一番上のシンボルがダメージ上限のせいで中央残るんだわ
真クリアして目標を失った頃(その時点でビリーLv85強化不足)に「中央も倒す」のを目標に強化し始めたのに
「Lv100フル強化したいまでも中央が残る」理由がコレと気づいた時の切なさは、ろくに強化してない奴にはわからんよ
0256名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f68-jgJV)2019/09/19(木) 10:33:22.98ID:Bs3bfWYU0
現状のシステムおかしいだろ!
って思うんだったら運営にしつこいほど問い合わせすれば良いぞ
この運営はそれで動く
行動が遅いように見えるのは問い合わせの数が少ないんだよ
掲示板で愚痴ってるだけとかね
0260名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 578a-Ms+D)2019/09/19(木) 10:37:23.76ID:RU4yo1IB0
なんか育成放棄してる人が擁護しているとか言う人いるね
上限引っかかってる現状でもいいっていうだけで引っかからないわけではないよ
0261名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr6b-J45M)2019/09/19(木) 10:37:35.98ID:HlV6iz64r
正直キャラ愛がある人以外は低レアで適当にクリアできる今の仕様に文句が出るわけがないわな
やり込みたいって人ほどダメージ受けるけどそういう人がマジョリティなわけもなく
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5718-Ms+D)2019/09/19(木) 10:42:21.02ID:VcNszaal0
まあ課金してる人ややり込んでる人ほど不満だろうな
上限ある前提とない前提で今後の追加ルートの難易度が変わってくると考えるなら
永遠にビリーでおkな今の仕様の方が無課金に優しいもんね
0263名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff92-J8mo)2019/09/19(木) 10:46:16.08ID:TyuQJDr90
>>259
同じ話題ばかりで両サイドともしつけーなとスルーしてるのに、倒す必要がある場所が存在しないとか過激擁護しだしたから実例だしたんだろ
お前「パーフェクト」が実質「敵に行動させちゃいけない」ってのわかってんのか?
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f704-Gcjl)2019/09/19(木) 10:46:45.91ID:9RFqt3qj0
ヴィンランドでカメハメハちゃん育ててたときに大黒屋+キラウェアうつと
予測で敵真っ赤なのにティーチとたまに右下二人がHP数十〜百くらい残ったんだよな
カンストさせれば確殺できると思って攻撃書もプレゼントも貢いでLvも好感度もステもMAXにした
だけど倒せないんだよ。いくら育ててもかわんねーの。萎えるわ
0268名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f704-Gcjl)2019/09/19(木) 10:53:58.28ID:9RFqt3qj0
元々キャラ強化なんて必要ないゲームで課金してでも強化したいって
趣味や自己満やキャラ愛でしかないのに
強化しても意味ないんだぜ。虚しくなっちゃうだろ
0272名無しさん@ピンキー (スップ Sdbf-4IBn)2019/09/19(木) 10:58:20.98ID:Y3FJocEWd
ほとんどのキャラは範囲総計でも10万なんて遠いだろうし
上限の影響受けてるキャラはある意味強キャラなのかな
☆3の技威力250くらいのキャラ4凸くらいしても
ビリーやら☆4キャラ基準やらで見るとえらい弱くて驚く
パーシヴァルなんかの単体とかトリスタンみたく何かを犠牲にしてる系のは結構強いけど
0286名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f74b-hhgi)2019/09/19(木) 11:22:59.03ID:6zJgMZOI0
もう面倒くさいから敵も味方もダメージ上限5000位にしようぜ
みんな技1で殴り合えばええんや
0291名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf45-9GzD)2019/09/19(木) 11:34:28.19ID:rttXrT0F0
PJにやっと使い道ができたか
0294名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f74b-hhgi)2019/09/19(木) 11:37:08.78ID:6zJgMZOI0
>>290
PJ国民や兵馬俑で囲めばいいんじゃね?技LV上げた人乙だけど
しかし強化が意味無いどころか強化が罠になるとか凄いゲームだな
0295名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff76-hU10)2019/09/19(木) 11:37:34.43ID:xf/0OCZg0
ほとんどの人が望んでない対人要素のためにほとんどの人が望んでいない仕様を押し通そうとしてるならほんまもんのクソゲーやで
リアリティを追求した結果クソゲーになりました、みたいな作品と似た臭いを感じる
0300名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa7b-wJGb)2019/09/19(木) 12:09:48.76ID:qrFsqwlCa
>>282
硬直に速度も影響するけど速度差42に待機8回目程度で順番入れ替わる
コロンブスが攻撃二回で毎回ヤンに行動順抜かれてるなら臼にバグがある
開幕行動ヤンコロヤンコロなら硬直差が少なすぎる
速度差40あったとしたら開幕に速い奴が行動する頃に遅い奴は平均待ち40、高速が硬直130で低速硬直60とかで差あるなら順番入れ替わる
0301名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5718-Ms+D)2019/09/19(木) 12:11:14.29ID:VcNszaal0
そっか巻き込みダメ軽減目的でユニット召喚するなら召喚スキルのレベル上げちゃった人ほど損するのか
最初からこういう仕様で作ってましたって言うならこの事態は想定できなかったんですかね…
0309名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa7b-wJGb)2019/09/19(木) 12:21:53.03ID:qrFsqwlCa
育成してた奴ほど上限気になるからな
衣装破壊バグとダメージ上限複数あったせいでどれが仕様かなんてユーザーにはわからんし
リリース当初からありますじゃなくて1ヶ月以上放置してた事が異常
0310名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f92-ACnl)2019/09/19(木) 12:22:10.58ID:Z9TFuZdP0
俺のビリー弱くすんなってしつこく騒いでるやつが
重課金者ほど不満だろうなって言ってるのクッソ笑うw
おまえらいつから重課金者になったの?(´・ω・`)
0312名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr6b-J45M)2019/09/19(木) 12:23:28.20ID:HlV6iz64r
やり込み勢がトドメ刺されたってだけでライト勢のやりやすさに変化はないだろ
やり込み勢が嘆くのを見ることでより心が満たされるとかなのかもしれんが
>>310
何回言われたら理解すんの?
ビリーは相対的に強くなったからな
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