【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ただでさえ立場怪しかった劉邦の息の根が止まった感ある
まぁ劉邦に限らず多人数巻き込む高コスト技全部と激励(失笑)もか
まぁここまで炎上してこのままの仕様で行くとも思わんけど
激励さんの救済あるかはともかく 数人レベル70にしたら銀玉一気に減ったわ
なんかキャンペーンで配らんかなぁ https://i.imgur.com/gAsn4AE.jpg
今ここまで来たんだけどラストまであとどんくらい?
敵強いきつい さっさとお得意の良くない仕様でしたで上限とっぱらえばいいのに
無駄なプライドが邪魔して衝突してる感じなのかね >>216
展開はノーマルルートとほぼ同じでノーマルルートのラストバトルの次に真のラストバトルがある
つまり、もうあと少しってことだ 林檎いれてねーのか
アルテイだとラストどうなんだろうな?
ま、ネコで鍛えて本読んでひたすらリトライかませばどうとでもなるか どうなのも何も偽の攻撃が機能しないなら真を適当に殴り倒した時点で勝ちでしょ 防御書の必要数を仕様とか言い張ってしまう運営だからなぁ >>218
thx
ついでなんだけどこの総戦力でいけそう?
ビリーが85Lvなんだけども >>223
俺は水がしをペトルスに変えたパーティでもクリアできたから余裕 >>223
俺はビリーLv70でクリアしたけど、その代わり3パーティ用意したぞ
あとは、戦闘中の結果が悪かったら躊躇なく撤退するためにスタミナも十分な時に挑戦するよろし >>225
3パーティはすごいな
そこまで育成まわらん… 別にきちんと育てないでもBP溜め用や毒撒きでもいいのよ >>208
さんきゅー
ウィキなんてあるんだね
探してくる >>226
3パーティって言っても全員しっかり育てる必要はないんだぞ
ノーマルのボスはシンボル1つ(しかもボスも1匹)だったけど真ボスはシンボル2つで両方2ウェーブ式だから主力ぶつける前にブレイブ貯めれるかどうかが大事
モンテズマが居るなら親愛10まで上げて生贄の祭壇覚えたらそいつだけを守るように適当に組むパーティを1つ
居ないなら待機ブレイブや弱点で即死(こっちにブレイブ溜めやすいキャラ)できるパーティを複数組めばいい 所持キャラみんなレベカンストしてるけど資金稼ぎしたい
こういう場合でも真パリが最適解なんか 今ならイベ上級回ってればいいんじゃねーの
銀貨換算で1周4000貰えるでしょ確か あ、すまん>>231は基本2000×特効倍率とクリアボーナスの1000ってことで
自分がダンテ・アテルイ・五右衛門+助っ人20の55で回ってたから大体4000って事で一つ頼むわ
まあでもAP80消費でこれだからどうなんだろな、索敵の移動の手間はないが 英雄戦姫ww wiki でぐぐったらアフィウィキがトップで新ウィキは出てこないのな
個人でやってるっぽいwikiとは名ばかりのサイトにすら負けてて笑う パリならap8程度で普通に回れるからなぁ
てかオートだと少数編成の方が中途半端な育成中キャラ居るより断然安定して早い >>232
流石にAP効率も時間効率もパリの方がいいだろ
素材も落ちるし
戦力低いならありかもしれないレベル >>198
とりあえずお前が働いたことないのはわかった 素材集めついでにフリー回ればいいんじゃね
素材は999個までしか持てないけど しかしヴラドとカメハメハピックアップガチャやってる最中に高火力広範囲とバフを殺しに掛かるとはなあ この仕様で運営も得するとは思えないのが謎やね
ボスワンパンされたくないならホムンクルスとか尽きずの釜持たせたらいいだけじゃないんか? そんな工夫するようなところならまず索敵でのBP持ち越し仕様なんかしないから…… まだβなんだからごめんなさいして石配れば許されるからはよごめんなさいして 仕様というなら仕様でいいだろ
まだHPの高い敵もおらんし騒ぐのは何も今じゃなくてもいい
☆2使ってるとダメ上限なんて無縁すぎてね
ほんま無課金に優しすぎるわ テバフ効くうちは林檎アテルイでどうとでもなるぽかぽかうんえい >>243
HP15000程度の敵でもクソ仕様のせいで生き残るんですがそれは… >>243
いや、今でも真とかだと引っかかるキャラでて一撃で倒せるのが倒せないとか出てるから騒がれるんやろう
本当に影響全くないならそもそもこれ自体発生ほぼしないんだから・・・ ダメキャップそのものはそこまで気にしてないけど運営開発の方向性が良いものとは思えんもん
原作に付け加えたものの多くがナーフ方式だけどバランス取れてる訳じゃないし育成者の楽しみ奪ってるしで ヴラドはバンディエッツの撃ち漏らしを勝手に上がる魔攻乗せた通常で処理する係りとして使ってるわ
要るか要らんかで言ったら別に要らんのは否めない 単純に高威力で範囲ある技はBPや溜めやらもキツめに設定されてるのに
その高威力を活かせずただデメリットがあるスキルになるのはあんま良くない仕様だと思う
主に火力重視キャラが割りを食いまくるかと。とくに高レアにその傾向多い 仕様公開は草、いや、今回はいいんだろうが
なんというか新人みたいだな
一応熱意は感じられるし、なんとかしようと色々するし、能力が追いつけば言うことはないんだがなあ
長い目で見た方がいい運営なのだろうか 上限撤廃しても簡単に火力出せるキャラが軒並みナーフされるか、敵がクソ耐久になるだけでどうせみんなまた文句言うんだ >>243,>>247
「パーフェクト」がミッション条件だから一発で倒しきりたいフリー終2で、殲滅しやすい配置である一番上のシンボルがダメージ上限のせいで中央残るんだわ
真クリアして目標を失った頃(その時点でビリーLv85強化不足)に「中央も倒す」のを目標に強化し始めたのに
「Lv100フル強化したいまでも中央が残る」理由がコレと気づいた時の切なさは、ろくに強化してない奴にはわからんよ 今のバランスそんな悪くないと思っているから下手に弄って欲しくないわ
今でも範囲攻撃強いだろ
真ルートでも使えたわ 現状のシステムおかしいだろ!
って思うんだったら運営にしつこいほど問い合わせすれば良いぞ
この運営はそれで動く
行動が遅いように見えるのは問い合わせの数が少ないんだよ
掲示板で愚痴ってるだけとかね 外したらバランス取れなくなりそうだから、まず外したイベントかなにかでテストしてからな
ベータどころじゃなくなるぞ バフ重ねられて頭の可笑しいダメ出せるのだからそれを殺すのはもったいないよなー なんか育成放棄してる人が擁護しているとか言う人いるね
上限引っかかってる現状でもいいっていうだけで引っかからないわけではないよ 正直キャラ愛がある人以外は低レアで適当にクリアできる今の仕様に文句が出るわけがないわな
やり込みたいって人ほどダメージ受けるけどそういう人がマジョリティなわけもなく まあ課金してる人ややり込んでる人ほど不満だろうな
上限ある前提とない前提で今後の追加ルートの難易度が変わってくると考えるなら
永遠にビリーでおkな今の仕様の方が無課金に優しいもんね >>259
同じ話題ばかりで両サイドともしつけーなとスルーしてるのに、倒す必要がある場所が存在しないとか過激擁護しだしたから実例だしたんだろ
お前「パーフェクト」が実質「敵に行動させちゃいけない」ってのわかってんのか? ヴィンランドでカメハメハちゃん育ててたときに大黒屋+キラウェアうつと
予測で敵真っ赤なのにティーチとたまに右下二人がHP数十〜百くらい残ったんだよな
カンストさせれば確殺できると思って攻撃書もプレゼントも貢いでLvも好感度もステもMAXにした
だけど倒せないんだよ。いくら育ててもかわんねーの。萎えるわ 星4範囲アタッカーはいよいよ存在意義が怪しい
自慢のステも完成した星3とは誤差レベルだし 激励で突破だな
水着の正妻が大人気になってヒロインに返り咲ける 育成放棄してるやつ=キャラをカンストしてない奴
っていう人がいてこのチャットこわいでちゅね〜
まったりやろうぜ 元々キャラ強化なんて必要ないゲームで課金してでも強化したいって
趣味や自己満やキャラ愛でしかないのに
強化しても意味ないんだぜ。虚しくなっちゃうだろ >>263
範囲一撃で倒せなくてもパーフェクトは出せるだろ? 敵英雄の衣装破ける演出が発生したのに生存してる現象もこれのせいなのかね >>263
ビリー使ってワンパンしないとパーフェクト取れないの?
俺は使わなくても取れたけど ほとんどのキャラは範囲総計でも10万なんて遠いだろうし
上限の影響受けてるキャラはある意味強キャラなのかな
☆3の技威力250くらいのキャラ4凸くらいしても
ビリーやら☆4キャラ基準やらで見るとえらい弱くて驚く
パーシヴァルなんかの単体とかトリスタンみたく何かを犠牲にしてる系のは結構強いけど アデライドてに入れてから俺の編成完璧になりすぎて
もはやアイギスやる意味がなくなったんだがwwwwww ダメ上限があるなら段階的に服が破けていく方向に労力を割くべき >>254
>>264
こういう実例聞くとすげー可哀想だなって俺は思うんだけど
煽られちゃうんだねーこわいなー バフのっけりゃ10万なんてすぐだよ
2回もかけりゃ大体上限いく。3回かける意味はもはやない バフ持ちは星2にも複数いるんだから
無課金勢も他人事じゃないよね 当初はR版のみで全年齢版にはないからとか言ってたからな 仕様だという話がそもそも信憑性ない上に
それを信じたとしてもだからといってクソゲーが良ゲーになるわけでもないから… 速度って一応仕事してるんだな
ヤンと臼付きコロンブスで通常攻撃するとヤンの方が必ず2回目の攻撃速いわ
硬直70+速さ80>硬直64+速さ65になるのは解ったけど速さと硬直の関係性って解る人いる? >>283
何段階で破れるか
上からなのか、下からなのかでもめるぞ
俺だったら5段階くらいでじわじわと行ってほしい もう面倒くさいから敵も味方もダメージ上限5000位にしようぜ
みんな技1で殴り合えばええんや 足し算じゃなくて引き算にすれば自ずと答えは見えると思う ☆4に限界突破装備を持たせればいい
それこそ古代英雄限定とかで 殆ど可能性はないけどもこの仕様のままだと壁役は防御上げない方が仕事するって場面が出来てもおかしくないんだよな >>289
HPだけ高くて弱点突かれやすく防御と幸運低いキャラがいれば
範囲攻撃は軽減されるとか起こるね
アーサー? ダメ上限を作った理由が対人の為ならまだアリーナ実装を諦めてはいないのかもな つかいたくもねーキャラ使わされるのは勘弁
ただでさえ装備格差で助っ人フビライだらけなのうんざいりしてるのに >>290
PJ国民や兵馬俑で囲めばいいんじゃね?技LV上げた人乙だけど
しかし強化が意味無いどころか強化が罠になるとか凄いゲームだな ほとんどの人が望んでない対人要素のためにほとんどの人が望んでいない仕様を押し通そうとしてるならほんまもんのクソゲーやで
リアリティを追求した結果クソゲーになりました、みたいな作品と似た臭いを感じる フビライのルフウィングみたいな広範囲高威力はバフ無しでも弱点巻き込めば上限到達しやすいのはなんだかなって思い始めた 対人要素なんかないやろ
真ルートクリアするだけなら☆2キャラ1編成でいけるし
好きなキャラ使えばいい >>298
良く考えてほしい
これまでを見てそんな事出来る運営だと思いますか? >>282
硬直に速度も影響するけど速度差42に待機8回目程度で順番入れ替わる
コロンブスが攻撃二回で毎回ヤンに行動順抜かれてるなら臼にバグがある
開幕行動ヤンコロヤンコロなら硬直差が少なすぎる
速度差40あったとしたら開幕に速い奴が行動する頃に遅い奴は平均待ち40、高速が硬直130で低速硬直60とかで差あるなら順番入れ替わる そっか巻き込みダメ軽減目的でユニット召喚するなら召喚スキルのレベル上げちゃった人ほど損するのか
最初からこういう仕様で作ってましたって言うならこの事態は想定できなかったんですかね… 実害出始めてる以上、いつまでも仕様ですじゃすまないだろうな
早めになんらかの対処しないと終わるぞこれ このダメ上限は誰も得をしないからな
それどころかユーザーの批判ばかりで対人の為じゃないなら何故実装したのか小一時間ほど問い詰めたい 好きなキャラ育てても問題なく真ルートクリアできるしイベも緩和されて大分ライト向けになったな。集金できるかどうかが問題だが この仕様なら水菓子の技3で二体以上巻き込んでも旨味ないな
BP4より上の高火力広範囲技は評価下がったな ここまで来たら毎ターン自分の四方に術属性のキャラ召喚する高HPのボス出してユーザー煽ってみてくれ 育成してた奴ほど上限気になるからな
衣装破壊バグとダメージ上限複数あったせいでどれが仕様かなんてユーザーにはわからんし
リリース当初からありますじゃなくて1ヶ月以上放置してた事が異常 俺のビリー弱くすんなってしつこく騒いでるやつが
重課金者ほど不満だろうなって言ってるのクッソ笑うw
おまえらいつから重課金者になったの?(´・ω・`) ☆4のみ上限撤廃にするか
ガチャ回して☆4集めた課金者もハッピー、運営も最高レアに価値増えてハッピー やり込み勢がトドメ刺されたってだけでライト勢のやりやすさに変化はないだろ
やり込み勢が嘆くのを見ることでより心が満たされるとかなのかもしれんが
>>310
何回言われたら理解すんの?
ビリーは相対的に強くなったからな >>312
ビリー使ってたら上限いってたのわかるだろ、バンデッツしかなく低耐久ってデメリットあるから影響がでかい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています