【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured まだ70ヴラドが36人に借りられてるからライト勢にとっては虚無じゃないんや
それかオドアケルまでいくの面倒くさいんだろう 間違えてフネさん1人でスペ上級入ったけど勝てるもんやな 結構ガチャガチャしたけどジャンヌを5凸する程の石が集まらなかった
85だとなんかモヤモヤするね 花押と入れ替わりでオーストラリアが来たからまた次イベあると思ってたのに
まじでガチャ告知も来ないやん
ここの運営は焦ることを知らないのかもうこのゲーム捨ててるのかどっちだ 交換時の○○交換しましたの確認が1手間増えて嫌
1クッション置かないといけないのはなんとなくわかるが、だったら代わりにまとめて交換できるようにしろと言いたい ガチのオープンβなら今ここでイベント出し切る事はないんじゃないの
不具合の報告を募ったりサーバーの稼働状況の確認をするのが普通は主目的だろうし
ま、ソシャゲだから普通のゲームとは違うかも知らんが 前回の様なイベ期間フルに使うような効率なら虚無もありだったけど今回みたいなヌルめなら虚無期間は無い方いいなぁ めんどくさいんで今月はもうストミ1周でいいわ
あまりのダルさにモチベが激減してきたし、ストミ周回しやすくするんじゃなくて
素直に輪廻獲得クエ用意しないとマズいんじゃないかなぁ エロが温くてモチベもたなかったわ
ハードコアモードってまだか? 前回もぬるかっただろう
昼間触らなくても余裕で間に合ったし ストーリー毎日5ステージぐらい日課にして回ってれば3周は出来るだろう
めんどくさがって後回しにするから余計に面倒になるんだよ
英雄戦姫は夏休みの宿題じゃないんだぞ 来月にはモチベ上がる何かあるだろと輪廻放置してるわ
駄目なルート入ってる 寝てる間に周回しといて欲しいわ
時間と編成設定して負けたら止まるようにしてさ
索敵は全オートで効率がいいルート進んでさ さすがにゲームの方が俺に合わせろとか言い出されたら愚痴以前の問題ですわ どこもそんなもんじゃねぇかな
運営のやり方に思考停止で従いますって奴なんておらんやろ だからと言ってゲームですらない何かにしろとか言われてもな
もうエロ同人誌でも買って読んでればいいじゃん 周回があまりにもだるすぎて、しかも運営の動きも遅いから
いっそのこと放置ゲにしろよって気持ちは分かるがな 真ルートのハワイまでしか進んでないんやが金策できるとこない?
イベント周回はうまいんか? ボス出現演出飛ばせるようにしましたって言われても正直快適になったとは感じない
結局クリック要求してくるしな
設定でオフにさせてくれ イベは時間効率はいいな
ボス演出時にロード挟んでからしかキャンセルできない気がするんだが
クソタブのせいなのか仕様なのかよくわからん >>772
だるくない周回ゲーなんてこの世に存在しないからアキラメロン >>776
そういうゼロサムで話してるわけじゃないんだがな >>773
もう少しだけ進めてアメリカ行けば海賊ルート出てくるからそこで猫殴り やべえな今月もう10日しかない
まだ1週もしとらん キャラクター選択の画面でしょっちゅうロード入るのが意味分からん >>779
2周目途中だわ
助っ人選ぶのもめんどくさくなって育成枠含めてAP6で回してる 真ルートは輪廻玉2倍にしてくれんかな
つーか撤廃してデイリーとかで配って このゲームだけをガチで取り組んでるならともかく、別窓で他ゲーいくつかやりながら、時々こっちぽちぽちするだけだから、周回もそんな苦に思わないな 育てる必要性が無くなったから報酬にそんな旨味を感じなくなった 改修控えつつ正式サービス新しいコンテンツ待ちなのにこの空気よ
まぁ次の新規参戦ガチャでどの程度課金層が残ってるかが分かるだろう 金がないからでしょ、課金すれば人を雇えてイベントも増えるぞ多分。だからいっぱい課金しようね!
俺はベラミーナーフとダメージ上限の問題が解決しない限り課金しません! 強い敵が居るわけでも難しいクエストがあるわけでも無いうえ
ダメ上限もあるから課金する必要がさっぱりない
運営自ら課金の必要性を潰していくのはなかなか面白い キャラゲーなんだから運営が最優先にすべきことは不遇キャラの救済なんだけどな
訳分からんダメ制限を仕様にしちゃったし、キャラ愛を否定するようなことばかりやってる >>796
恒常☆4が一番被害大きい辺りもなかなかポイント高い βサービスにも色々あるからな一般的なテストや改善目的ではないな
DMMゲーで流行の良くないβ ベラミーヴラドと新キャラ出してすぐ価値下げるのある意味天才的ムーブ そもそもキャラゲーなのに育成1人するのに数万課金しないとダメってネタキャラ育てることも出来ない仕様
どこにコンセプト当ててるのか全然わからんちんよ キャラデザが大槍だから辛うじてログイン勢やってるけど運営が不誠実すぎて完全に萎えてる 現時点でHPが10万を超える敵はラスボス以外には存在いたしませんので、プレイ上の支障はなく、
一般的なゲームにおいて、カンストの仕組みを告知する義務はございません。
運営上の流れの中でイベント等、常時10万以上を超えるダメージが必要と判断した場合に解放を想定しており、
解放のタイミングにて正式に「お知らせ」でご案内させていただきます。
はい、複数分散のダメージキャップを「支障ない」と判断しちゃったそうです
ラスボス以外問題無かったら衣装破壊バグが問題になるはずなかろうに… カンストも複数分散も好評につき仕様とさせていただきます 運営は複数マス攻撃出来るキャラがいることを把握していない可能性が出てきたな >>804
敵一体あたりの上限ダメージが99999ならこの言い分もわかる
というかそれなら俺も問題ないと考える
だけど複数体合わせて合計ダメージ99999から割合で分散はおかしい
本来なら倒しきれるはずの敵のHPが残ってしまう現象が頻発してるのに
どこが問題ないんだよ。テストプレイしてないだろ。頭チンコ 多頭分散したらダメ弱まるって、ゲーム的に割りと普通じゃない?
大鑑巨砲の単体の方は開放するって言ってるし、
後者使いの自分はまったく問題ないな 全然普通じゃないけどどんなゲーム基準に言ってるんだ >>804
なんのためのβなんだか
原因は最大ダメージが複数あってユーザーにはどれが仕様かわからないから告知の必要あった、ガチャで課金させるなら報告する義務はある
不要だっていうならバグが無ければ良かっただけ
一般的なゲームが課金βなんてやるわけない 運営変更の要望でもみんなでDMMに出すか?
管轄外とは言えクレームが多ければDMMも動くだろうし
過去にDUPEを2回もやらかしてる運営だから、ユーザーの意見が多ければDMMも動くんじゃね
天狐とこの運営を取り持ったのがDMMだろうし >>810
バフ(激励)使うと一体はダメージ増えるが他は減るっていうのが割と普通?
やってみたいから紹介よろしく 昔のFCゲとか、魔法を単体か全体か選択できて
単体だと強いけど全体だと分散されるっていうシステムはあったけど
このゲームの場合、そういう選択肢自体がないからなぁ 普通じゃないしシステム的にも合ってない。不合理で不誠実
>>813
やるなら出すよ。どこから意見送ればいいんだ そもそも>>804はなんの文章なのw
サポートの返信という態だけどサポートがラスボスとかカンストとかって単語使うか? 範囲攻撃で敵巻き込むとダメージが減ったうえで配分されるなんて聞いたことねえよ
下らん工作なんぞしてる暇があったらさっさとバグでしたごめんなさいしとけ >>819
ここはバグって認めても配らないから関係ないな >>816
問い合わせからその他で良いんじゃね
基本的に管轄外だから少数だと無視される可能性は高いけどな >>817
一般には使わないと思うけど原文ママなんでなんとも 前提がおかしいんだよな、バグ無しでユーザーが最大ダメージを確認できるなら義務無しとは言えた
ダメージ上限、予測ダメージ、最大ダメージが合わなくて衣装破壊バグまであったから報告する義務はあった >>817
良くない仕様とか好評につき仕様なんて言うところだし… 上限のやつ仕様なら仕様で貫いてほしいんだよな
キャラの価値変わるしコロコロ変えるなと言いたい まぁこの頭の悪すぎる運営だったら普通に頭悪い返信返ってきてそうだなとは思う
開発能力、運営能力どっちにしたって最底辺だし。別に叩きたいわけじゃないけども
これまでの動き見てたら率直にそう評価せざるおえん 直すのにコストかけたくないから仕様と言ってるだけだよ 仮にダメージカンストを敵毎にすると
範囲持ちと単体スキル持ちで格差がかなり開くから
そういう見方だとアリと言えなくもない気はする 範囲ダメージ上限前提なアタッカーとかバッファーがちらほらいるし、敵の耐久もそれで調整されてる感があるからすぐに上限外しますってわけにもいかんでしょ
上限あることの支障ってワンパン出来なくて頭ビリーが気持ち良くなれないってことだけじゃん ビリー憎しなのか知らんがずれまくったことを喚き続けてる奴はいったい何なんだ いや予測ダメージを下回る不具合の修正が根本的に不可能って弊害が既に出てるのよ
クリティカルとか激励でダメージ上がった分他が下がるから
仕様上絶対に直せないっていう 本来なら4体に各50,000ダメージ与えられる場合でも各25,000ダメージになるのがプレイ上の支障がないのか
運営はどんなプレイの仕方を想定してるんだろうか俺は頭ビリーだから天才すぎる運営様の思考が全く読めんわ 防御低い敵がいたらそっちにダメ吸われそうなのも酷い 計算式の問題かプログラムのミスかは知る由もねーけども
結局は本来なら敵毎にキャップを設定するべきところを
範囲の合計ダメージにキャップがかかっちゃったテヘペロを仕様ですと言い張っとるだけやと思うぞ
こんなんをガチで仕様だと言い張ってるなら言い張ってる奴の頭のおかしさがやばい
これがただの設計不良の不具合だった事より致命的にヤバいレベルで開発の頭が悪い 仕様なんだとしたらよっぽどセンスないやつが作ってるってことになるし
不具合だった場合と違って今後もこのセンスが続くってことだから余計絶望感あるよね
不具合なら今回限りかもしれないし修正にも希望が持てるけど… >>825
それ前提で育成してたのに高難易度で一気にひっくり返るなんてのが起きたりしたらなぁ
不要なのを解体するスタイルのゲームでそんなんやられたらたまったもんじゃない 開放も想定してますって最初から全部想定済みでしたみたいな言い方してるけど
じゃあ最初からキャップいらねえじゃん >>828
範囲攻撃で単体99999はバフ盛り盛りでも不可能とは言わんけどきついから
単体高火力は生き残るでしょ ダメージ上限は仕様でした、リザルトのダメージ表記はバグでした
リザルトのダメージ表記を確認せずに上限無視して設定したアホがいた←今更だけどコレどういうことだよ ロードマップですでにデスマ状態だから仕様変更してる時間なんてねーんだよってのが本音かな
無能すぎて技術的に不可能という線も残ってるが 仕様でしたバグでしたとかどうでもいいんや
複数巻き込む範囲攻撃が現状でも上限ひっかかりまくってプレイに支障ありまくりだから
さっさと上限放するか、開放することの確約、いつ頃開放するのかの告知くれ
流石に現仕様のままだと不満が溜まる一方で続けていけん
変更する予定がないならそれでもいいから告知くれれば心置きなく辞めるから
宙ぶらりんに開放するのかかしないのかはっきりしないのがいけない >>828
WWは単体技もバフするどころかナーフしてるから単体技救済の意図なんて無いよ
そもそも装備固有化の時点で範囲技に比べて単体技の方が間接的に大きな被害受けてるし ビリー持ってないから範囲ダメこだわってないんだけど、範囲ダメの仕様お前らにとってそんなに大ダメージなの? >>844
実害は無いけどなんの意図があって原作にあった遊び方潰したり
育成者の楽しみ奪ってるのかがわからん
追加仕様や調整の内容がちぐはぐ過ぎる また繰り返してんのか(´・ω・`)
そうとう悔しい仕様みたいだなw >>844
ビリーは影響少ない方ってのを理解するとこから始めようか
劉邦とかナポレオンみたいにBP消費の激しい範囲攻撃育ててると最悪だぞ
フビライも巻き込みやすいのでうち漏らし増える
☆4育てる気無いなら影響は少ないな 頭ビリーっていう煽りがそもそも的外れであることに気付いていない頭運営 >>844
ビリー使ってると真ルートだとバンディッツして死ぬはずの敵が残るなんてしょっちゅうある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています