【DMM.R18】要塞少女 Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
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https://twitter.com/FortressGirl
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スレ立ったのね。何かあんま話題になってなくて情報漁るのに苦労するわ 本日サービス開始!(予定)
先に立ったスレがありますがあちらはワッチョイ無し、こちらが有りになります
どちらを残すかは使う人達で決めてくれれば
あとタイトルに「要塞少女X(エックス)」を付けた方がいいよって場合は次スレからお願いします >>4
おっつ
ワッチョイなしはどうせいつもの荒らしだから放置でええわ 【先行プレイ】ロマン溢れる機動要塞×美少女の組み合わせ!
ソロでじっくり遊べる進軍バトルRPG『要塞少女』
https://app.famitsu.com/20200323_1609266/
https://i.imgur.com/NQMnvqy.jpg
ところで右に飾ってある文字みたいなのは何て書いてあるんだ? Chromeでやってるけど軽く感じるくらいだよ?
低レアほどコスト低い訳でもなさそうだし何も考えず高レア育てとけばいいのかなぁ まだ触り部分程度だけど最近酷いのが続いてたからだいぶマシに見えちゃう 最近死んだ剣アカみたいなタイプのゲームだね
あっちほど難易度高くなくて今のところ面白いけど
どこかでぐっと難易度上がるんかねえ 決してすごく面白いわけではないが今のところ危惧していたほどアレなわけでもないな 1にシズ、2-4適当、5-8低コストで埋めてカラス量産ゲーでどこまでいけるかなぁ 思ってたより簡単でとっつきやすい、オートもあるし。ホームのUIが使いにくいくらいかな。 飴玉1個で始まるせくーすに不覚にも笑ってしまった
事前初日にシズ引いてほったらかしてたが昨日エリカ出たんで変えたんだが
ステータス見比べてると最初はHP多いシズのほうが良かったかなぁ ここ最近出たやつの中では高評価かな
カラス量産で使いやすいしコスト低め
前半はカラス居ればなんとかなりそうね。
序盤は☆4コスト低めで固めてると遊べそう 弓兵敵や攻撃対象があると歩かずに止まって攻撃し続けるんで追い出されて消えるんだがw コスト27とかいう糞重い金の攻城兵きて草
コストのせいでめっちゃ使いにくそうだがその分強いんだろうか ユノチャンネルで貰ったURチケでエリカ被り
5人しかいないからだからしょうがないと言えばしょうがないんだが・・・ >>25
しかも被り一回だけじゃ限凸できないだろこれ… 2-9がクリア出来ん
最初のプレゼントに入ってた6000個位の石で10連2回やった後、
次の10連やる石が貯まりそうで貯まらない 俺も被ったわ・・・何で被るんだ
おっぱいで選んだけどカラスがデコイに攻撃に大活躍だな、他の星5もこんだけ強いのかしら
ドラゴン「カラスに集られて死ぬ不具合」 カラスは弓に攻撃されるとすぐ死ぬけどそれ以外相手だとむちゃくちゃ強いね
撤退がAP-1で済むんでクリアできなさそうなら撤退でどんどん高難易度に挑戦できるのはいいね シズのカラスファンネル黒いけど
白じゃないのけ?
脆いけど足早くて便利だな ジェミニにあったキャラ持ち上げるのルームでキャラドラッグで出来るな
だからなんだという話だが 2-6で止まってしまった…
シズ以外にお勧めあります?弓は☆5でも使いにくい感じするね 弓は範囲攻撃だから敵が大量に出てきた場合と
飛行敵に強いけど地上相手だと弱いね
ないと困るから1人は育てておくといいけど チェスのルークみたいなアイコンの職も必要そう
体力高くてタンクにできるのと、建物に優先攻撃&与ダメアップ >>36
売れば星5の凸素材に変えられるし様子見たほうがいいと思うぞ 2-6は散々不評なエリカで拠点1個壊せば勝ちな気がする
別に他のキャラでもできるけど キャラ一覧で烏のDPS普通に低いのに持ち上げてる人はなんだよう
烏が群れて凸っても雑魚敵すら瞬殺無理だから単攻撃相手でも数羽持っていかれるし複数攻撃相手だと軽く全滅
現時点でそれなのに後のアクセやバフの恩恵が効いてきた時にその恩恵を受けられない烏なんて⭐5最弱候補だろ
用途はたぶん宝箱系を想定してたと思うんだけどそれですら他のキャラの方が破壊した後に役割あって上位互換だからなあ
逆に下げられてるエリカはコスト低いし普通に使い勝手良さそうで羨ましい
後のコスト減少も元のコストが低い程恩恵高いしね 例:cost100-1=99 -> 1%減 cost10-1=9 -> 10%減
はあーとりあえずアッパー要望出しとくわ
お前らも時間に余裕のある人間なら出しといてくれると嬉しい
唯一持ってる⭐5がこれじゃちょい萎え〜 戦闘中のSDキャラが小さすぎてやべーんだよなぁこれ
拡大もできないし討伐なんかどれがどのキャラかわからんレベルに小さい
操作性も悪いし剣垢とは全く似てないけど正直剣垢の方が13倍も面白い 2-6とか2-12みたいなボスバトルはアリシア特攻させて1個壊してあとは全力防衛やってるわ
ドラゴンまで倒すの相当レベル上げないと無理すぎる >>40
初日のこの時間の評価とか数ステプレイしてうおーつえーとかで適当なのがほとんどだし
ほんとのユニ評価出るの2〜3日後じゃろう 毒池を設置できる魔法使いの娘が意外と便利だな
毒池を構造物やボスの下に置けば継続ダメージが与えられて結構使い勝手がいい 2-12勝ちはしたが辛勝だった
https://i.imgur.com/iap413Q.jpg
アリシアとハルカとゴーレムのフィー突撃で塔割って後は遠距離で守る いちおつ
アリシアちゃん、初期所持としては破格の性能だなこれ
やたら足早いし ピクミンみたいなやつが全員毒に溶けていくのかわいそうすぎて笑ってしまった 2-15
左右に大量のガイコツ沸いてコスト切れで処理できずに死亡
初見殺し過ぎるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています