【DMM.R18】要塞少女 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585059990/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 贈り物の入手は明日のデイリーかな
スタートダッシュデイリー全開放を一日で辞めるとは思わんかったわ
普通初イベントくらいまで、せめて一週間はやらんかね 設置砲台はコスト高い方が弱いとか言う謎性能だから両方いるなら低い方育てた方がいい 全開放してるのはゴミ経験値クエだけ
昨日も下のほう不自然だったやろ >>451
クル・強化アイテムUPかな?
さっき出たから強化クエ委任してみたら数変わらねぇあほくさってなって、その後2-17回したら小が60個くらい2連続で出たな
委任もルーレットバフもなんかバグってねぇか >>460
自分も勘違いしてたけどあれ全開放は強化素材だけみたいね
限界突破と好感度は元からスケジュール通りだっただけ なんだこの酒瓶持った女は
弓のマークが付いてるから遠隔攻撃かと思ったらよぉ、酒瓶で殴りに行くじゃねーか!
このアイコン対空の意ですか 「育成応援キャンペーン 強化クエスト全開放!」の画像には限凸素材と贈り物もあるのにな・・・ 2-18はアリシアが2回突撃するだけで終わった
突破力こそパワー 経験値クエ全開放は何気に4月末くらいまでやるんだよな
それまでにドロップ修正してくれんと行く意味がないぞ >>455,457,458,461
褐色弓と赤大砲育てるわ。thx ☆3はスペック低い代わりに覚醒させやすいのかと思ったら重ね要求数おかしかった 2-17の最後のスーパー狼タイム糞すぎる
悪意かあれ 重ねはイベで万能欠片来ることにかけてあきらめろん
それでも要求量やばいけど まあさっさと手入れんとあやかしみたいになってまうで ルーレットで強化アイテム・グル増加貰ってから、強化アイテムマップ行くと、一周で中120個、大20個くらい貰えた。 ロールによって一覧で見れるステ違うの見づらすぎるな
同じロールでも違う場合もあるし
格好つけてのか知らんけどHPとか略せるところは略していけ >>472
クリア済みなのに、あれどうやってクリアしたのかよく覚えてない
遠距離がたくさん生き残ってたのか、幼馴染が突っ込んだのか、両方か
烏はいない 重ねは見なかったことにしたほうが良いね
現状だと☆5を1凸するのに☆4が50体、3凸だと合計9体要求?だから225体必要だし
まぁそれまでに元の☆5が被ってるだろうからそんなに要らないはずけど それから、手間かもしれないが強化アイテムは1個づつ使うと、
大成功分手に入るし、強化回数アチーブ貰えて強化捗るよ ルーレット4のドロうpは誤差しかないゴミだな
3うらやま エロの動きがそんないいわけではないけどテキストがねちっこいのは好き 2-17オートテクニカルが安定するようになると一気にこのゲーム楽になるな ADVパートのバックログと窓消しもこんな表記の仕方見たことねぇな... オートの時間がかかりすぎて無理だ
1回1分半くらいかかるから
何周もすると張り付いて再スタートが面倒くさい 2-17の最後狼2匹に幼馴染以外近づくことすら出来ないの本当草
これノーダメクリアってLvいくつでどういうキャラさ・・・・ >>487
まず最大まで限界突破させます
次にレベルをカンストさせます
すると無双します
ね、簡単でしょ? 実際レベル上げろしか言えんな
火力なさすぎて敵倒せない攻撃食らったら即死するじゃどうしようもないし ゴーレムを速攻で処理してくれるキャラがほしい
リンダ育てると溶かしてくれるってほんと? ミッションクリアしてもレベルはドロップアイテム使用でしか上がらないと育成してる気がしない 2-17はラナフェリスユーディットでオート余裕やで 7コスのリコリスかわいい星3なのがほんと悔やまれる
アリシアのライバルみたいな関係らしくて立場的においしいからイベントとかやってほしい >>489
ユーディット33 シズ35 フレイヤ22 幼なじみ30
エリカ25 ラナ18 ルピナス28 リューリャ30
でノーダメオート完全勝利安定してる >>496
ゴーレムに重ねるようにリンダを召喚すると一瞬で溶ける
ただゴーレムの近くに黄色ドラゴンとかゴブリンがいるとリンダが溶ける ポーさんって紙装甲紙HPに見えるんだけど、育てたら強くなるんですか? リンダは罠だよな
大抵範囲攻撃のお供が一緒に湧くからすぐ死ぬ マインちゃんでよくねあいついればスペル系のキャラがゴミに見える リンダのDPS狂ってるからな×15倍してみればおかしいのがわかる 2-17オートテクニカルはこれだけど、レベル上げすぎてあまりにも余裕すぎる
増えるルピナスとカラスと骸骨とリンダの群れで画面がカオス
https://i.imgur.com/TJXOArA.jpg >>498
フェリスしかいないなーい
>>500
きっちり半分いない!
やっぱ遠距離引き弱か・・・ >>501
2-18ドラゴンとセットでくるじゃねぇかFAX!!
イロハツバキにタゲとってもらうしかねぇ リンダ初めて使うとなんだこれ?って誰もが思う…と思う リンダはゴーレムだけじゃなくて、狼の近くに召喚するのも強い
狼倒した後もほとんど残ってるから、他の敵倒したりデコイにもなってくれる
その性能で12コスってのもマジで強い 自軍側の狼はユーディットとかフェリスだから毒をもって毒を制す感じに殴りあわせると
なんとかしてくれるな 飛竜のせいでフレイヤちゃんは消し飛ぶから使いにくいし バックログ閉じる時変な音鳴らしやがって...と思ったが右クリ機能してんのな ポーは空中ユニットで移動が早いから敵にタゲられずに一方的にサクサク処理していってくれる
ドラゴンや狼に出会うと即死する 討伐のキャラとか小隊入れ替えようとしたら条件を満たしていません連発で糞めんどくさいんだけどこの編成考えた奴アホか 討伐でガチャ券出たと思ったらどこにも入ってない…何だこれ >>120
俺もリューリアの寝室1めっちゃ笑ったわ
正直意味は分からんかったけどリューリアの勢いが凄かった
あれ読んでユーディット欲しくなったし、他キャラの個別エピソードみたいなやつももっと読んでみたい ラストでつまった
レベル30ぐらいにしてからまた挑むか フェリスユーディットセットが2-17オートにええな お役立ちキャラ各種短評
★5キャラ各種
・リューリア 建物殴り代行。安い囮として、沸き場破壊などに。
・シズ そこそこの火力と速さのビットを生み出す機械。ファングぅ! ただ範囲攻撃で即吹っ飛ぶ上に本体も突っ込むので単独行動させると即身成仏。
・エリカ 自走砲(つよい
・ユディ 高い火力と回転率と射程を持つシューター。堅い敵の狼兵が味方にいると考えれば大体強さが理解るはず
・シルヴァ そこそこの耐久、それなりの範囲、適度な射程。色々半端にこなしつつゴーレムの足止めるマン
★4有能枠
・アリシア 突撃兵。しめやかに爆発四散! 狼兵や敵拠点の強襲、時間稼ぎ等に。
・リンダ ゴーレム絶対殺すマン。ゴーレムの足元に設置してタコ殴り等もおすすめ。然り!然り!
・フレイヤ 低コスト、高火力、飛行、3体と適当に投げても出し得になることが多くて有能。
・ミランダ ばり☆すた 動けないので主に防衛での敵やタワー狙撃に。通常MAPのボス狙撃などにも。
・クラリッサ 進撃の巨人。 うまく場に出せれば前線が結構楽になる、ただコストが重すぎ
・ラナ 火力を犠牲に安定性を高めたシズ。骸骨壁を作りつつその後ろから射撃する。無駄に前に出ないので使いやすい
一部の☆3
・ポー 飛行+手数 コストが安く範囲対空のいない場所ならコスト以上の働きができる 色々悩んでたが頭にきてLv30イロハ出したらなんとか2-17テクニカルフィニッシュできたわ
固い分にはやっぱり硬いわな >>522
★4有能枠
・ツバキ 建物(+ボス)狙いの空中タゲ取り要員。ドラゴン絶対狙われるウーマン五体に分裂した後は誰彼構わず殴ってくれる
・イロハ 建物(+ボス)狙いの自爆アイドル。運用はツバキと一緒だが、自爆時のダメージがでかい アリシアが突進して走っていくのは親密度100%からなのかな
他のやつも親密度上げたらダッシュしていくのか誰かわかる? ホンファ育ててるがなんか中途半端感がいなめない
限界突破とかし出すと変わってくるんだろうか 愛の爆走っていう新解釈笑ったw
ステータス画面見て突進って書いてなきゃ突進しないよ 炎を吐こうとしたドラゴンに突如幼馴染が走り出して
ドラゴンが追いかけて半回転するけど結局追いつかなくてあいつはいいやほっとこって一回転して元の進路に戻るのホント草 育成に割るつもりだった石で10連でラナだけ来たので
クリア編成を参考に手持ちで穴埋めしてなんとか抜けれた・・・
もち18で粉砕されたけどね!
しばらくは17をなんとかもう少し手軽に回せるようにやってみるよ フレイヤより無難にアミーラの方が活躍してる気がする。他と攻撃揃えやすいからかな 幼馴染のステ見たらわかるけど「突撃ダメージ」ってのがあるから、今のところ突撃は固有能力 非移動タイプのHPが自動で減っていく意味はあるのか? 幼馴染このゲームのメインデザイナーなんだろうけど下手くそに見えるぞ >>535
あいつらは稼働時間が設定されてる
その稼働時間がHP減少という形で表現されてる
もちろんダメージ受けるとそのぶん短くなる ホンファは2体なのが半端感あるんだよな
後衛は単体でも複数でもいいけど前衛は単体キャラが使いやすいと思う >>527
2〜3体で出る奴は本当にただ分裂しただけの奴が多くて使いづらいね。
単体系と比べると範囲攻撃に弱いし、片割れが死ぬだけで火力半減。
距離を置いて出撃してくれればボス戦で左右に散らすこともできるんだろうけど…
一緒に動くだけだとただの劣化版。 とりあえずストーリー終わったからプレゼントクエある日はそれに全力だ
時期的に初イベントがエイプリルフールと被りそうだがどうするんだろね マジで使って見ないと性能が分からん
その上レベルで全然使い勝手変わるから今の評価はアテにならん 2-17のテクニカル安定しねーんだけどw
オートが右側に3連続で置くだけで左側のカラスがノンストップで抜けてく >>538
あー稼働時間というイメージ、なるほどね
だったらもう少し防御力上げてやってくれよなぁ 群体系は火力はあるんだけどなー
受けに回るととにかく脆い
このゲーム剣アカと違って塔の反撃とボスアタックが範囲なのが逆風だわ 2-17の1個目の宝箱スルーしてくからオート安定しないわ 2−17は開幕のゴーレムのしのぎとそのあとのドラゴン沸き場をいかに早くつぶすか
最後の狼エンドレスは突撃を出すか狼沸き場にリンダ直置きとかで一気に攻勢を狙う このゲームのSDがガールズユニオンってサ終したゲームとそっくりに感じるんだけど・・・
開発した会社が同じなんかな 討伐のボスゴーレムはよく分からんけどたぶん単体攻撃だから群体が輝くぞ 2-18だけ殺意高すぎて草
ゴーレム第二波が越えられねぇ このゲームもうちょっとおバカなノリにしたほうが良かったんじゃないかな… ⭐3のハルカとフィーってキャラもガチャからでないって事はフェリスと同じストーリーで覚醒できる感じかな? オート効率に全力を注いで楽しみ尽くすか
育成ストップして新マップで悲鳴をあげるのを楽しむか
悩ましい ☆3でも交換だけで凸するのは異常なほどハードル高いから
ガチャにいないのはさすがに配布なんだろうね AP200位まで上げたいけど、手動オートですらつれぇ
委任でも全アイテム取るようにしてくれよ 18はわしも無理だわw
建物破壊ユニット育てないと無理そう 覚醒段階に応じて要求も増えてくからな…
イベントで輝き配布してくれなきゃ無課金は★5の1段目もキツい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています