【DMM.R18】要塞少女 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585059990/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 1時間置きにルームからAP10回収する作業が辛いな 手動(オート)周回してればメダル結構手に入るから30くらいまでならいろんなキャラ上げれるはず
まあ主力鍛えるのが先だが HOMEのキャラ変えようと思ったらデフォが一番かわいかった UIが色々不親切なのはマイナス。
何となくでもある程度まで進める取っつきやすさはプラス。 うおおおおおおおい星5確定回そうとしてチャージはした履歴もある
だが回そうとした瞬間エラー吐いてポイントだけ吸われたぞおい >>611
レベルを上げて物量で殴る
ムーブも何も無い脳筋ですまぬ…
なお狼に狙撃され単独撃破は出来ない模様
https://i.imgur.com/DmqtOW5.jpg 最高レアでも2回被らないと覚醒できないとかクソオブクソかよ 2-17時間切れだった
最後の弓狼無限召還きついな
剣蟲で対処しようとしたらボスに焼き払われたし >>659
低レアのある程度売れば星5の覚醒素材交換できるから >>660
あそこで壊滅したら狼が画面下のほうまでいくのまって狼が殴ってこない位置まで行ったらボス横にキャラ出せばいいよ
狼倒すか画面外行かなきゃ再沸きしないからボスだけと戦えるしなんならそのまま後ろの召喚してくるやつ壊せる UIといえばどうせ周回ゲーなんだし一度クリアしたマップそのまま再出撃したり
負けた時でもミッション選択まで戻らずそのままリトライできる機能が欲しい >>656
UIは確かに直してほしい
ボタンの配置とかもそうだがドラッグで編成順入れ替えれるのとか言ってくれって思うわ イロハゴミかと思ったらオートだと意外と仕事してくれるな とは言え
1個交換するのに金でも12個銀なら2個の金玉が300必要
イベントである程度取れるとかでないと厳しい感じはする そもそも銀も金も覚醒させたいやつ多いからなぁ虹に大量につぎこんでもね (´・ω・`)LoWでは4枚被らないと限凸できなかった
(´・ω・`)20万円くらいかかる 5,6キャラ位確認して好物の奴見当たらねえから全員一律の上がり方かな
テキトーに食わせるか・・・とか思って使ったのに好物の奴居たのか、失敗したなぁ 覚醒アイテムの交換素材共通だからだろうけど
よくあるゴールドガチャが無いからなこのゲーム
1回1万で運良ければ★3出るレベルでもあったらかなり回しそう UI修正は必須として、ある程度ゲーム性のあるゲームは如何に新鮮な楽しみを与えるかが肝。
高難易度の歯応えとシンプルだけど時間のかかる育成、
ユニットやマップの新ギミックで飽きさせないようにしたアイギス。
寿命を超えても遊ばれ続けてるあれは一つの手本だと思う。
このゲームは曜日クエでマップ&敵の配置使いまわしてるけど、
もう一段階上の難易度追加するならある程度は個性出してほしいな。 個性もクソも、狼とドラゴンが強すぎてどうにもならんよ ドラゴンはなんかもう雑魚だなって感じになってきた
狼は絶対に許さない ドラゴンは単体弓あてれば秒殺やん
2-18のボスドラのことではないけど 便利低コス枠のポーちゃんがマカロン好きよ
>>640
赤い幼馴染みって3倍速い奴みたいだなと思ったら確かに3倍速かったな >>671
じゃあ手に入れたUR4枚のうちシズが3枚だったんだけど大勝利って喜んでいいのか? 曜日で限界突破石は結構拾える?
メインでプレイヤーレベル上げてAP増やしておいた方が良いかな >>681
限凸素材は中が必要数の割りに集め難いかな
30のとこ回って大をメインに集めて不足分の中を銀メダルで交換するのが良いと思う
限凸大は結構出るから金メダルは経験値大と交換した方が良いね >>684
ハードとノーマルだと中素材もハードの方が出る感じ? このゲーム資金はあまり気にしなくていいやつなんかな
2-13ハムってたらアッサリ1M超えた 魔法?タイプの星4でヒルダっての持ってるんだけど
この子だけ効果時間って項目があるけど他の魔法型と違う…のか?
ステ画面だけじゃ性能がよくわからんから育てようにも手が出せない >>687
指定範囲に毒沼の継続ダメージと一発をぶちかますの奴の違いだよ そもそもすべてのキャラが全部完全に別と認識したほうがいい
8秒間の毒の沼で強いって噂 入手したキャラをすべて30まで上げるて一度使うまでがチュートリアルです >>687
適当なステージ消化中に使ってみるのが一番
名前と効果把握してないけど剣垢のポイズンみたいなもんじゃなかったっけか
名前と効果把握してないけど(大事なのでry) >>685
ハードだと大3が基本でたまに大10
中は滅多に出ないけど出ると20個
小も稀に出て40貰える >>685
ノーマルは中2が基本でたまに12個
ノーマル回す価値は無いんじゃないかな >>693
とりあえず欲しいのが小と中なんだよな・・・ オート記憶してくれるのは良いけど何で倍速記憶してくれないんだ みなさん情報ありがとう
なるほどブッパでなく置き型のスキルなわけね
どんな特性持ってるのか説明がサッパリですわ リンダってロボとか精霊とかなんかな?
喋らすとなんか身体調べられそうになるっていってるけど 全員30まであげたのに2-18まったく勝てるきがしねぇ
ルーレットで良いのを引いても多分勝てそうにないな
手持ちと戦い方がダメなんだろうけど何がダメなのかわかんね〜
こうなったら限界突破してレベルをさらにあげて殴る脳筋殺法だなw 持ってないから知らんけど図鑑のキャラ説明に書いてないん? >700
好感度アイテムクエスはよ・・・
>>702
書いてあった
瀕死になって機械と合体したらしい
サイボーグみたいなもんかな 2-18やっと終わった
幼馴染がゴリラすぎて助かった 初イベまで好感度アイテムクエずっと開放してて欲しいわ 敵の火力が高めだからHP低い群体ユニットはよっぽどのなんか持ってねぇと
出し損になるな 30突破したあたりからステータス伸びるキャラとかいたから
群体でも一体当たりのHPが300とかいけばワンちゃんありそう しかし初期所持キャラが一番使い勝手がいいってどういう事だよほんと 声優もゴリラに代えてくれんか
見た目や性能の割に声質が細すぎる タゲ取り要員+単体弓ならドラゴン秒殺だけど、あいついっつもゴーレムと組んでくるやん
しかも炎でせっかく増やしたカラスまとめて焼くし まあ引きゴミなやつでもある程度は進めるようにしてるんだろう >>708
敵の火力が高いほど群体ユニットは有利のはずだから、範囲攻撃の多さが問題なんではないかな ゴーレムさんはアリシアで倒せばいいんだ
倒した後ドラゴンにタゲられてると橋って振り切っていくし 妙に他に比べてメインが難しいだけで高難度コンテンツというわけではないし結論を急ぎ過ぎるのもよくないぞ
バシーンゲーならともかくこの手のは運営の匙加減で刺さるキャラは自由に操作できるからな なんだよゴリシアLv30から40まで一気にあげたとたん曜日ハードもゆゆうになった やっと2-17がオートで安定したし満足して引退しそう 大型に対して群体を 群体に対して範囲をってプレイヤーがやるべき対処を 敵が大型の護衛に範囲とか付けてるからな なら単体で火力高くてそこそこ硬いやつ出すしかねぇんだ😭 そんなこと言ってたら、ゴリシアちゃんが突如ウホウホ叫んでドラミングしながら画面外に走って行って味方を一網打尽にしちゃうぞ フレイヤでゴーレムを倒してフレイヤでドラゴンも落とす
こいつドラゴンにあったら全滅するとは何だったのかむしろドラゴンキラーじゃないか やっとランク21になってずっとAP最大値+3のままでAP90になったけど、
上の方でランク40とか化け物居たけどずっと最大値+3なの?伸び悩むの? 40どころかランク85くらいのがあったけどAP200超えてたしずっと3ずつ上がってそうな気がする 3体編成とかも出してアクティブになる前に狼一匹に全部刈り取られるからなぁ・・・
つか
狼
ゴブリン
ドラゴン
が大体ゴーレム随伴で出てくるってのはどういうことだw >>723
ランク100で327になるからずっと+3 召喚酔いあるから敵の真横ってあんま出さない方がよくね おまえら速いな、俺はまだ2-10だよ
難しいなこれ アリシアはもうちょいイラストがよければなぁ
なんかやぼったく見える もうランク100か。はっや
石割効率は良さそうだな 100って委任連打してるのか?
まともに回ってたら時間が足りんよな 2-10はかなり手間取ったけどクリアしたときは残り1秒で幼馴染ゴリラが2個目の塔破壊して判定勝ちした >>732
委任は回数指定出来るから誰がやっても爆速で上がるよ >>724
>>726
サンクス、ずっと+3のままかw俺的には将来的にだが相当長時間放置できて
寝てる間のお漏らし?ナニソレ?ってなるね、良いことだ
まぁ並行してやってる他ゲーの最大値は軒並み5〜6時間であふりぇりゅうぅから
あんまり意味ないといえばあれだけどw 移動が遅い?アリシアを使いたまえ
まあ基本は射撃ゲーな気はする イベントいつ来るんだろ
数日中に何かしらアナウンスしてくれないと虚無に耐えられそうにない リンダは低コスでゴーレムサクッとやれるから結構便利
オオカミに差し込んでそのまま拠点も瞬殺できる なんだかんだで1ヶ月くらいは続けそう
周回がおもんないのが難点なのでそっから続けるかどうかはイベント次第かな
まぁ委任楽だけど 委任の糞泥さえなければ思ったよりいいゲームだけど、今のままだと修行僧に耐えられなくなりそう 三連休から今日までイベも何もない真の虚無状態になってたガルシンに比べれば
まだ二日目だし余裕よ 開始から一週間後にイベントってのがよくあるパターンだと思うが、どうだろうね アイギスとかと一緒でこの手のゲームは
ひたすら攻略MAP追加し続けるしかないからな
キャラガンガン追加していろんなキャラ使わせるしかない 二日目でもう底が見えているから無理でしょ
バランス微妙だから剣アカ一零ナナ姫のお友達 あれ 虹装備って何度か覚醒しないと装備できないのか? >>745
ここの委任は札束で殴る人向けだからな石割りに抵抗がある奴には向かないのだ そこで一零を加えるのはいかがなものか
あれ地味に一年続いたからのう 半年くらい凍ってたが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています