【DMM.R18】要塞少女 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585059990/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アリシア限界突破させてセリフもアリシアだったのに
上にいたエリカが限界突破したんだがなんでやねん >>769
地上しか攻撃できないキャラは空中の敵を無視する
これは敵も一緒なんで地上攻撃の相手に空中のキャラぶつけると一方的に殴って倒せる
その結果難易度が上がると狼が大量配置される ファンシーオマンコワールドは毎日開催しとけよ
パンパン出来ねーだろうが曜日縛りとかいらねー
https://i.imgur.com/ivPCOpv.png >>772
なんで1つの曜日に複数の属性・複数の好感度アイテム配置してるんだろうなこれ
もっとばらけさせりゃいいのに この手の曜日イベは面倒くさがられるから最近は使われないのに >>772
理解が追い付かないレベルでセンス無いスケジュールで草 >>772
個人的に宝石集められないスケジュールだわ
月曜早く起きるか… 17はもう負けなくなったな
17は初手から中盤まで単体弓メインに範囲弓とデコイキャラ混ぜて投げて終盤にコストのある前衛投入してそのまま押し切りだな
18は単体弓とエリカバリスタで狼削りつつゴレは水際でリンダで葬って群体MoB出るあたりまでしのげれば勝ちだな
18は無駄なユニット出すととたんに負ける感じ。W狼とドラゴンが来るあたりでエリカ+バリスタ展開できないと辛い 会話をエンターで進められないし
なんでこういうゲームで1から4でユニット選択させないの?
クソゲーでしょ >>773
週一だと逃した時や新規ユニット追加時の育成待ちが長くなるからだろうね
ジェミニ初期は課金したのに1ヶ月近く育てられないとかあったし つうか曜日クエとかなんでやらかすん?
あやかしの客とびの原因の一つやろ
ソシャゲ運営ってほんま他所の失敗から学ばんな 張り付きゲーかなーと思ってたけど
ドロップ気にせず委任したら一瞬で終わる良ゲーだった https://i.imgur.com/UeGmizd.jpg
ユーディット欲しくてリセマラやりなおしてたわこれではじめても弱いのおらんよな? >>782
フェリスの初期コストって16?覚醒3回で-3されて14になると思ってたけど-2だったのかな
レアの暴力でどうとでもなりそうだけどクラリッサ抜いて飛行シューターほしいかも 普通にクソゲーかな
説明不足でなんか取っ付きにくいわ 金が凄い勢いで溜まっていくけど、現状で何か大きな使い道ある? 最初のイベがゴミだったら即やめるがそれまでは続けれる良さはある
最近の新作の中じゃ一番いいしな https://i.imgur.com/qiWNCVu.jpg
ポーとリンダいるだけで前垢より回転早くて楽なのワロタワロタ… そのキャラが何を出来るのかとかもう少し分かるようにして欲しいよね ダイナマイトが爆発した時は流石に笑ったわw 2-18ってドロ率ウンコ?
2回目クリアしてみたけど何も出なかったわ これ数が少ないうちにガチャしまくって凸重ねた方がいい説 お、アイテムドロップアップ引いた
これなら曜日クエもガバガバやろ
委任×2で小6個中2個 ソートで今日のプレゼント好きなやつ絞り込もうとしたらそんなフィルタ無いとかナメてんの ああ、チトセは劣化ユーディットなのか
1コスト高いのに買ってる部分が1つもないし大分弱い、そりゃ使えんわ AP50程度しかないのに曜日クエ一回でAP30も使って、しかもドロップもしょぼいとかなんなの?? >>801
詰まるのは2-17からだぞダブル狼の洗礼が待ってる AP回復薬30しか回復しないんかよwストーリーじゃ石も大した貰えんし初イベコケたらヤバそうやね 星3以下のエロは動かないのかあ・・・残念
一番好みなカティアちゃんのエロ動かないのダメージでけえわ 重ねの仕様的に多分最初から無課金は切り捨ててると思うわ
低レア分解で手に入るとはいえ、その低レア手に入れるのにもガチャは必要だし
最高レア排出確率も低くはないからそんな石バラまかないだろうしな >>807
最高レアとか確定枠でしか見たことないんだが? イベで完凸手に入るなら無課金はそれがメインユニットになりそうやね 最初は半信半疑だったけど色々分かってくると面白いね
問題点もハッキリしてるから勢いあるうちに直してくれれば……
あとはイベントがどんな内容で来るかな (´・ω・`)アクセのステ見てなかったり、強化素材色分けされてたり
(´・ω・`)オートや速度が戦闘開始時に消えてたり、しんどいわねこれ アクションと謳ってたのに対人がオートバトルになった対魔忍の話してるな? 部屋で会話イベントがあるのは地味に嬉しい
ソシャゲってストーリーや寝室以外でキャラの会話見る機会あんまりないからなぁ イベントで神秘の輝き配らないなら無課金バイバイかもな ファンシーワールドも糞ドロかよエロも見せる気無いとか曜日クエ早く修正しないと一気に落ちて行きそうだな ルーレットでHPバフ出たから2-18行ったらクリアできた
イロハ持っててよかったけどコスト重いからリューリア欲しくなるな
https://i.imgur.com/UggRru2.jpg 名前出てるクラリッサリューリアおりゃんからタンク不足かなぁ
フレイヤ以外でも弓多めのほうが2-17は安定するのかな 予感としては今後の緩和でイベとかでプレゼントが手に入るようになったりして
プレゼントクエとは何だったのかになる気がする キャラに移動速度設定してるけど、これ意味あるの?って位に差がないんだが
あと曜日クエはよ改善しろ シズもフェリスも宝石とお菓子好きじゃないのかよ
土曜まで攻略はお預けか 敵ユニットを撃破しよう0/10
出現する敵の合計6/10
何なん??? 使える☆5
シズ … 後列に出してカラスを生み出しておけば敵は死ぬ。微妙な位置にある宝箱とかもカラスが落としてくれる
エリカ … コストが安く優秀な範囲。脆いので適当に出すと死んでる
使える☆4
フレイヤ … コストが安くて飛行できて空中遠距離攻撃できて3匹湧く使い勝手良すぎなキャラ
リンダ … 湧く数やばすぎ。範囲攻撃相手以外には無類の強さ
アリシア … 突撃便利すぎ
使える☆3
リヴェッタ … 範囲攻撃持ち低コスト近接で使いやすい
フェリス … ミッションでフル覚醒できるのでアクセ装備でかなり強くなる
カティア … 湧き出るバンデットが強い 星3はルピナス最優先でいいレベルだと思う
トークンが遠距離で順次単体出撃だから範囲で溶けないのが強すぎる ルピナス強いね産めるまんこは大正義
無膣様とは違うな おうおう、そういう積極的な意見は大歓迎や
使えるキャラを☆ごとに3体ぐらいに絞っていこう
カティアログアウトでルピナスインしたおだな ルーレットが体感できるレベルなら曜日クエ行かないとドロップ系のLV上がらないんだよね カラスとか分身とかガイコツとかとにかくデコイ大量に出せるキャラが便利だな
やっぱり戦争は数なんだよな エリカ=プリンセス
シズ=ダクネ
リューリア=ジャイアント
シルヴァ=吹き矢
ユーディット=マスケット
アリシア=ユーノ
クラリッサ=ペッカ
リンダ=スケアミ
ポー=ガゴ群れ
分かる人おらんやろなぁ リヴェッタ使ってなかったけど強い?
☆3はフェリス、カティア、ルピナス、ポーちゃん辺り良さげだし
他にも粒揃いだから絞るの難しそう 使える奴や好みのキャラ入れてたら黄赤PTになってたわ 前衛がアリシアしかいないから、☆3のフィー入れたら2-17が安定したわ
イロハもいるけどコストがきつい 星4だとラナもそこそこ悪くない
本体弓で骸骨トークン生成でゴーレムにも強くて黄色だからアリシアリーダーにするにも恩恵受けやすい問題はコスト
エヴァンジェリンもピンポイントの魔法としては9コストはとてもいい感じ枠圧縮にも使える
2-17はボスまできた時点でアリシアとか主力の味方が生き残ってたら右の召喚生成装置跡地にミランダ配置して
直後ボス左横にフィーとかのコスト軽い攻城置くといい感じでそっちにヘイトが向くんで速攻割れるよ 2-18だとリンダつかえねぇ
つーかゴーレムと一緒にオレンジドラゴンと爆弾ゴブリンわくんじゃねぇよほんと 今更やけどジェミニシードはホーム画面のキャラちゃんと動いて表情も変わるのに、
このゲーム最高レアでもそういうのあらへんな
劣化してんじゃん 2−17最後のクソ狼どもはミランダが片付けてくれました 今後イベキャラがフル覚醒できるようならガチャ産よりそっちが人権になりそうやな ジェミニシードのホーム画面
https://i.imgur.com/sl6Rsdm.jpg
要塞少女のホーム画面
https://i.imgur.com/1wywfcq.jpg
静止画だとわからないが、ジェミニシードはキャラが動いたり表情変わったりするんだよなぁ
なんで劣化してんの??予算の都合?? ホーム画面でキャラが動いてそれがなんだって言うんだ?
そんなの10秒も見てればすぐ飽きる仕様だろ うねうね動くならスカート捲りとかおっぱいボロン出来なきゃ >>848
ええぇ…
必殺技のようなものもない、全体的に地味な作りのこのゲームで、
さらにホーム画面のキャラも動きませんとか画一的になりすぎておもんないで 2-12程度で詰まってしまった
育成メダル交換にはどこを周回したらいいの? エロでも動かなかったらそれだけでダメとかいうのおるしな
個人的にはLive2Dの動きは気持ち悪いから動かないほうがマシ
ガチでアニメ描かれて動くならあり ルームAP、前回回収してから8時間で20→30になったぞたった今
1時間ごとに回収しろってことか? ホーム画面のキャラは触れるまで喋らんでほしいな
バリエーション少ないし鬱陶しくなる オート周回してたら
リザルトで宝箱がの表示が無かったり
宝箱しか無かったりとドロップの処理はどうなってるんだ状態 宝箱ないのはただの壊し損ねだろ編成でスルー確率減らすしかない
宝箱以外は確率泥だからノードロもたまにある 好感度MAPの宝箱から金150とかどう見ても調整ミスってるから
βやっとけば良かったのにって点はちらほらあるわね サービス開始のご祝儀ムードが冷めて、このゲームのダメなところが段々と露呈してきたな…
もともとサービス開始時のスレの勢いからして期待値の低いゲームだったと分かるし、
イベント失敗したらフェードアウトしていくな >>852
面倒だけど、欠片をひたすら一個ずつ渡して強化
それで強化回数ミッションクリアで結構強化できる
曜日は罠 >>858
そもそも宝箱も確率でしょ
3個壊しなのに1〜2がほとんどだし
たまに0や3になる 同じ種類のまとめ表示なだけで確定3やで
0なんてのは無い、もしくは曜日クエはそもそも宝表示ないからそれと勘違いしているか 0にはならんだろ
宝箱から同じものが出たときは1枠にまとめられる デイリーのバトル3戦、委任じゃカウントされないのか
この仕様はクソだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています