【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585314678/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 村人とか動くエロとかよりおぱんつ差分とか着衣差分増やして… >>201
最初から好感度マックスの赤い奴がおるじゃろ? >>210
エロゲ出てても色々NGな人もおるらしい >>206
別に凸前提でなんの問題もないんじゃ?
30縛りでやる意味が感じられない
フル覚醒前提にされたら廃課金以外サヨウナラだけど ボス戦は真面目に戦おうとすると難易度が跳ね上がるからな レベル上げ自体は委任修正されたからめっちゃ楽よ
ストーリーで躓くなら赤い子育てれば解決するし今んとこ難易度の不満は無いかな 重ね前提ならどうかと思うがただの進化だからな限界突破 曜日クエがいまいちっての早急に直すべきだと思う
ゴミのままで延命させたいのかもしれんが、逆効果や レア度高いのから適当に育ててみたが2−15で負けた
何か敵がわらわら来た時に消し飛ばせるようなキャラがほしい
https://gyazo.com/72dff5344ff6e284390c19788fe9a777.png 限凸も現状35あれば十分すぎるからな。ゴリラだけ40にしとけば盤石 >>216
厳しいかも知れんけど今のところイベと2-17までは全部オートで
手動で一回もやったことないから何とかなる気がするよ
この先は解らんけども まあ公式でやらないからこそ妄想が盛り上がるみたいなとこあるから多少はね エロゲ声優にも色々いて、例えば純愛はOKだけど陵辱はNGって人もいる
その辺は事務所と声優の意向次第 救済キャラのゴリラとフェリスだけ多めに育てるだけでなんとかなるしな 曜日ミッションが不味い?
・交換所で経験・限突素材を削除しました どんな引きでも最悪幼馴染の突貫でクリアできるし序盤としてはこのなものではなかろうか >>227
範囲だからエリカが一応消し飛ばしキャラ
赤い子育てなさい、赤い子 伏線回収するならいいけど、たぶんオーレリアの出番は今後無いだろうから要らんだろうな。 何をするにもランク上げでついでにそこで拾えるメダルで十分育成出来るし曜日改善されてもやる意味ねえなってなる
けど、何もわからない初心者はまず強化しようとするからその辺のケアは必要だな この先は一人で突っ走ると罠が働いて詰む難易度になるフラグ >>237
そんなこと言ったら天狗とかエルフとか東方とかの設定居る? ってなってまう ゴリラLv50にして2回出せば2-18も余裕で終わる
他のメンツはそれまでにメイン砦壊されないようにできればそれでいい >>227
高レアだから強いって話はもっと覚醒が身近になってから
ステータスに現れない強さがあるだてーかステータスも兵科も全く宛にならないから使って覚えろ
星3でも星5なんか蹴り出して平時から高難易度までつれ回される有能は居る 64くらいやれば相当難易度上がってもオートいけそう >>221
今さら自分の言葉が足りないことに気づいた
心配してるのはペース配分的な意味なんだ
現在実装中のステージが1-1〜10、2-1〜18まで
計28ステージの間に推奨レベルが1→34まで上がってる
今のところ限界突破上限が☆3で50
このままのペースだと4章終わる頃には限界突破上限も追い越しちゃうなと
推奨レベル横這いでステージギミック変えるとしてもどのくらいバリエーション作れるのかなって
そういう感じの心配をした 強化曜日はルーレットバグ利用時以外存在が新規ハメる罠だから削除すればいいんじゃないかなと思います >>243
確かにそうだけどレディバージョンはいらないんだ! >>227
くっそ充実しててくさ
わいなんか事前とチケ込みでおシズ、リューリア、リューリア(重ね)やぞ 高レアの一番の強みはLv55まで上げられることでしょ
低レアと同レベルで比べてもしゃーない 探索力=レア度の★の数×Lv
討伐のサポート戦力=↑+防衛or支援タイプは2倍
で良さそうかな?ヘルプにも書いてないよな? ガチャの提供のキャラ詳細にちゃんとスペック記載して欲しいわ
キャラ数とか解らないしな と思ったけど今回の片割れ単体で更に一部だけ対空の取り巻きオプションのキャラなんだっけ…
やっぱステ表記からなんとかしてくれ… >>247
推奨レベルは推奨レベル()なのは前世でもそうだし均等にキャラ育てないといかん面増やすことでしばらくは持つ
1年先よりあとのことは多分今考えてない 減額突破とか覚醒とかレベルマ前にやっていいのかしら なんだって?!曜日いってたAP無駄だったのか・・・
はまじ 強化曜日の罠は早くどうにかした方がいいな
不信感につながる >>250
あー……続けば後でそういうの実装されるかもね
今のところは余裕もなかろうし心配するでない >>258
限凸増やしてくとメインのコインでは足りなくなってくるのでいま曜日回るのは無駄ではないよ…たぶん >>214
リザルトは変化しないけど、リストで見ると
20%アップなら手持ちのがドロップ量の21倍増えてる
ハードで運よく大でたら21個だ >>253
同レベルで強い方も重視されるぞ
きっと要塞イベがきて編成でレベル制限要求されるしな >>258
遺跡ハードならOK
洞窟で石拾いはアウト 装備ゲーになる未来がないわけじゃないしな
ゴリシアの穴あけどうすっかな〜 >>261
>>264
ハードとかいけないし、凸素材ではなくノーマルの強化回してた
オワタ・・・ オーレリアは単体とか書いてあるから最終的なDPS700くらいなのが部隊全員に適応されるのかすらよくわかんねーんだよなぁ
5人ともその火力なら火力は悪くないんだが
とりあえずLv35で範囲一撃では死ななくなった
なおカラスより優先的に攻撃されるので槍兵二人しか残らない模様、まあオートで使うキャラじゃないけどね >>266
むしろアイテムドロップアップの方も16倍に揃えてほしいわ AP最大値分を超えてる時に委任なら問題ないけど出撃だと消費APが数値以上に減る時がある 面倒だけどアチーブ報酬目当てに銅強化を1個ずつやって回数稼げば最初のうちは楽になるかも やっとルーレットのダメUPついて2-18クリアできた
メインランクは14、このスレみるまで曜日クエでキャラ育成してたのが痛い
限界突破の普通の古代は、2-17で銀貨あつめがいいんかね
出るときは連続で11枚づつでる >>256
>1年先よりあとのことは多分今考えてない
この一文だけで納得してしまった 討伐で有効な子=通常マップで強い子ってわけでもないのか? オーレリアは今50で運用してるけどやっぱり評価は弱いのままだな
ただLSのこと知らなくてそこは手のひら返したけど APは逆に委任連打で数値より1少ない消費のときもあった >>262
そんな話があったから前、ドロップ数、後のSSを全部撮って比較したけど
ドロップ数のまましか増えてなかった
再起動してみたけど、増えてなかった
話自体がガセだったんじゃないの >>277
俺は3回行って3回とも手持ちに3桁増えてたぞ 昨日のメンテ後の時点だと間違いなく「クル・強化アイテム5%アップ」で表示の6倍増えてたよ
今そうじゃなくなってるならオンメンテでサイレント修正されたってことになる ジェミニはキャラ育成がおいつかなくなって2,3か月でやめたな
期間限定の難易度クエが完全クリアできなかった記憶が
高難易度クエ出すのはいいけど期間限定はやめて欲しい >>279
もしやドロップ表示画面はそのままだけど手持ちの実数が明らかにおかしい増え方してるとかそういう…?
自分も>>262と全く同じだったもんで 強化UPはリザルトでは増えてないように見える
実際に強化画面行ってみるとめっちゃ増えててビビる 討伐のアクセサリも結果ではドロップ1個だけどリストで見たら2個増える >>282
うん表示は変わらん
つか委任だと増えねえのかあぶねえあぶねえ シズおりゃんしイベントの最終ステージクリアでけへん ゴーレムぶち殺してるとアクセガンガン増えていくけど首から上装備できるのがフェリスだけという ドロップ元の母数低すぎて5%や10%だと増える個数変わらないし多分%分倍化されるのは仕様なんじゃないだろうか イベキャラをフルスペで取れば頭まで装備できるキャラは増えてくよ 元のドロップ数が少なすぎるほうがバグなんじゃないかと思えるレベルで少ない >>288
アリシアとトークン系と設置バルカンと対空弓を用意します
正直シズは突っ込んじゃうからボス戦はあんまり 討伐Pt多いからゴーレム倒してるけど首も頭も使い道ないんだよな
制作素材もどれくらい必要でどんなもの作れるのかわからんし しっかし幼馴染つええよな・・・初期キャラここまでぶっちぎりで最強っていままでみたことないわ >>288
赤い幼馴染を限界まで鍛えればクリアできないマップはない
もちょっと楽したいなら手持ち晒せばアドバイスもらえるかも 仕様じゃないとしたら、強化クエがウンコみたいな存在になってしまうから・・・
ルーレットでドロップUPでて、やっと回るかみたいな存在だし・・・
修正するなら両方同時に頼むわ >>294
イベントの最終ステージはボス戦じゃなくね >>277
とりあえず昨日2回自分でも確認してるからガセではないかな
委任の件は知らなかったけど、機会があったら確認してみるか こんだけ好感度でAP取られるなら100にしたら石くれてもええんじゃないかな クルで素材かプレゼント購入可能にしてほしいね
全然使わんからそろそろ1000万の大台に乗りそうだわ >>296
チュートリアルHできるキャラでこんな使える子は知らないな
幼馴染スキーが開発にいるに違いない 結局ドロ欲しかったら2-18はゴミだから2-17周回して育成すりゃええのよ
あそこは☆4チケ貰える価値しかない マジカミはアラクネいろはって初期のキャラが未だに最強だゾ イベ最終はクリアでいいなら最初のゴーレムと狼無視してもいいはず ⭐︎4以下より⭐︎5の方がブスが多いのはなんで?
最高レアのクオリティじゃねえよってのが半分以上 アリシアがガチャキャラだったらヤバかったな人権すぎる
ゴリラなのに人権ってなんだよ(自問 >>286
手元で確認しようにも今ルーレットが回せねえ
委任じゃなかったから恩恵はあったんだろうけどもう分からないw 彼女彼女言ってるゴリラに他の女も手当たり次第ってバレたら修羅場を止める手だてがないな 手札尽きない系のゲームは10コス2体並べるより20コス出した方が強くなるように調整しなきゃいけないんだが
運営はその辺分かってなさそう >>296
現状ぶっちぎりで最強ってより他の単体近接系が死んでて選択肢が無いだけのような…
そういうとこが不安なんだよなぁ かつての魔族戦争の際に、人間側についた魔族が生み出したのが「魔導要塞」と「要塞少女」
「要塞少女」は「魔導要塞」にエネルギーを供給する役目を担っている
「魔導要塞」と「要塞少女」のお陰で戦争は人間族が勝利
その際、主人公の父親は「魔導要塞」の司令官をしていた
今はその「魔導少女」が人間を裏切り、魔族の生き残り?と結託して魔界のゲートを開き人類を滅ぼそうとしている
主人公側の魔導少女ユノは彼女たちを止めるべく奔走している
現在の目的は魔界のゲートの封印装置を持っている「八英雄」を探し出して保護すること
実際に「八英雄」の一人が収めていた竜人族の国が「魔導要塞」と「要塞少女」に滅ぼされている
まとめてやったぞお前ら感謝しろ^^w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています