【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585314678/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ガチャの提供のキャラ詳細にちゃんとスペック記載して欲しいわ
キャラ数とか解らないしな と思ったけど今回の片割れ単体で更に一部だけ対空の取り巻きオプションのキャラなんだっけ…
やっぱステ表記からなんとかしてくれ… >>247
推奨レベルは推奨レベル()なのは前世でもそうだし均等にキャラ育てないといかん面増やすことでしばらくは持つ
1年先よりあとのことは多分今考えてない 減額突破とか覚醒とかレベルマ前にやっていいのかしら なんだって?!曜日いってたAP無駄だったのか・・・
はまじ 強化曜日の罠は早くどうにかした方がいいな
不信感につながる >>250
あー……続けば後でそういうの実装されるかもね
今のところは余裕もなかろうし心配するでない >>258
限凸増やしてくとメインのコインでは足りなくなってくるのでいま曜日回るのは無駄ではないよ…たぶん >>214
リザルトは変化しないけど、リストで見ると
20%アップなら手持ちのがドロップ量の21倍増えてる
ハードで運よく大でたら21個だ >>253
同レベルで強い方も重視されるぞ
きっと要塞イベがきて編成でレベル制限要求されるしな >>258
遺跡ハードならOK
洞窟で石拾いはアウト 装備ゲーになる未来がないわけじゃないしな
ゴリシアの穴あけどうすっかな〜 >>261
>>264
ハードとかいけないし、凸素材ではなくノーマルの強化回してた
オワタ・・・ オーレリアは単体とか書いてあるから最終的なDPS700くらいなのが部隊全員に適応されるのかすらよくわかんねーんだよなぁ
5人ともその火力なら火力は悪くないんだが
とりあえずLv35で範囲一撃では死ななくなった
なおカラスより優先的に攻撃されるので槍兵二人しか残らない模様、まあオートで使うキャラじゃないけどね >>266
むしろアイテムドロップアップの方も16倍に揃えてほしいわ AP最大値分を超えてる時に委任なら問題ないけど出撃だと消費APが数値以上に減る時がある 面倒だけどアチーブ報酬目当てに銅強化を1個ずつやって回数稼げば最初のうちは楽になるかも やっとルーレットのダメUPついて2-18クリアできた
メインランクは14、このスレみるまで曜日クエでキャラ育成してたのが痛い
限界突破の普通の古代は、2-17で銀貨あつめがいいんかね
出るときは連続で11枚づつでる >>256
>1年先よりあとのことは多分今考えてない
この一文だけで納得してしまった 討伐で有効な子=通常マップで強い子ってわけでもないのか? オーレリアは今50で運用してるけどやっぱり評価は弱いのままだな
ただLSのこと知らなくてそこは手のひら返したけど APは逆に委任連打で数値より1少ない消費のときもあった >>262
そんな話があったから前、ドロップ数、後のSSを全部撮って比較したけど
ドロップ数のまましか増えてなかった
再起動してみたけど、増えてなかった
話自体がガセだったんじゃないの >>277
俺は3回行って3回とも手持ちに3桁増えてたぞ 昨日のメンテ後の時点だと間違いなく「クル・強化アイテム5%アップ」で表示の6倍増えてたよ
今そうじゃなくなってるならオンメンテでサイレント修正されたってことになる ジェミニはキャラ育成がおいつかなくなって2,3か月でやめたな
期間限定の難易度クエが完全クリアできなかった記憶が
高難易度クエ出すのはいいけど期間限定はやめて欲しい >>279
もしやドロップ表示画面はそのままだけど手持ちの実数が明らかにおかしい増え方してるとかそういう…?
自分も>>262と全く同じだったもんで 強化UPはリザルトでは増えてないように見える
実際に強化画面行ってみるとめっちゃ増えててビビる 討伐のアクセサリも結果ではドロップ1個だけどリストで見たら2個増える >>282
うん表示は変わらん
つか委任だと増えねえのかあぶねえあぶねえ シズおりゃんしイベントの最終ステージクリアでけへん ゴーレムぶち殺してるとアクセガンガン増えていくけど首から上装備できるのがフェリスだけという ドロップ元の母数低すぎて5%や10%だと増える個数変わらないし多分%分倍化されるのは仕様なんじゃないだろうか イベキャラをフルスペで取れば頭まで装備できるキャラは増えてくよ 元のドロップ数が少なすぎるほうがバグなんじゃないかと思えるレベルで少ない >>288
アリシアとトークン系と設置バルカンと対空弓を用意します
正直シズは突っ込んじゃうからボス戦はあんまり 討伐Pt多いからゴーレム倒してるけど首も頭も使い道ないんだよな
制作素材もどれくらい必要でどんなもの作れるのかわからんし しっかし幼馴染つええよな・・・初期キャラここまでぶっちぎりで最強っていままでみたことないわ >>288
赤い幼馴染を限界まで鍛えればクリアできないマップはない
もちょっと楽したいなら手持ち晒せばアドバイスもらえるかも 仕様じゃないとしたら、強化クエがウンコみたいな存在になってしまうから・・・
ルーレットでドロップUPでて、やっと回るかみたいな存在だし・・・
修正するなら両方同時に頼むわ >>294
イベントの最終ステージはボス戦じゃなくね >>277
とりあえず昨日2回自分でも確認してるからガセではないかな
委任の件は知らなかったけど、機会があったら確認してみるか こんだけ好感度でAP取られるなら100にしたら石くれてもええんじゃないかな クルで素材かプレゼント購入可能にしてほしいね
全然使わんからそろそろ1000万の大台に乗りそうだわ >>296
チュートリアルHできるキャラでこんな使える子は知らないな
幼馴染スキーが開発にいるに違いない 結局ドロ欲しかったら2-18はゴミだから2-17周回して育成すりゃええのよ
あそこは☆4チケ貰える価値しかない マジカミはアラクネいろはって初期のキャラが未だに最強だゾ イベ最終はクリアでいいなら最初のゴーレムと狼無視してもいいはず ⭐︎4以下より⭐︎5の方がブスが多いのはなんで?
最高レアのクオリティじゃねえよってのが半分以上 アリシアがガチャキャラだったらヤバかったな人権すぎる
ゴリラなのに人権ってなんだよ(自問 >>286
手元で確認しようにも今ルーレットが回せねえ
委任じゃなかったから恩恵はあったんだろうけどもう分からないw 彼女彼女言ってるゴリラに他の女も手当たり次第ってバレたら修羅場を止める手だてがないな 手札尽きない系のゲームは10コス2体並べるより20コス出した方が強くなるように調整しなきゃいけないんだが
運営はその辺分かってなさそう >>296
現状ぶっちぎりで最強ってより他の単体近接系が死んでて選択肢が無いだけのような…
そういうとこが不安なんだよなぁ かつての魔族戦争の際に、人間側についた魔族が生み出したのが「魔導要塞」と「要塞少女」
「要塞少女」は「魔導要塞」にエネルギーを供給する役目を担っている
「魔導要塞」と「要塞少女」のお陰で戦争は人間族が勝利
その際、主人公の父親は「魔導要塞」の司令官をしていた
今はその「魔導少女」が人間を裏切り、魔族の生き残り?と結託して魔界のゲートを開き人類を滅ぼそうとしている
主人公側の魔導少女ユノは彼女たちを止めるべく奔走している
現在の目的は魔界のゲートの封印装置を持っている「八英雄」を探し出して保護すること
実際に「八英雄」の一人が収めていた竜人族の国が「魔導要塞」と「要塞少女」に滅ぼされている
まとめてやったぞお前ら感謝しろ^^w >>288
竜騎士にはフェリス当てて狼にはアリシアぶつけてどうにかならないか? ローゼ引いたのにゴミなのか
ログボ勢になって冬眠するわ >>309
しかも性能すらゴリラに及ばないやつがほとんど ※補足
魔導要塞は全部で5機
なので4機の魔導要塞が敵の立場
主人公側の要塞少女ユノは、
要塞少女の中で一番ブサイク
^^w 手動で確認してきた
ttps://i.imgur.com/eFGzmRa.jpg
確かにドロップ表示の6倍が増えてる
なおコルは表示そのままの増加だった ルーレットは次回使えるまでの時間が長すぎる気がするわ
昨日3回目で討伐ptアップ来たけどもう終わらせてて無駄になったし 2覚醒出来てるのもあるけど50まで育てた感じ今は幼馴染よりクラリッサがやばいことやってるな
攻撃速度に多少難があろうがワンパンで沈めればいいんだろっていう真ゴリラになってる JP昨日から暇やな、ここのスレの名物おじになる気か
名前は主題歌loveおじでええか? 曜日クエのハードは金枠のアイテムを最低保障で1個以上出るようにしてくれんかな
プレゼントとか行っても銀枠と銅枠しか出ないとかノーマルと変わらんやん…… アイテムアップ引いて増えてねーじゃんと思ってたが
そういうことになってたのか 大体の近接は近づく前に沈むのが問題だからパンチ力より移動力が欲しいと思う
要するにダッシュかワープ瞬歩キャラが望まれる
なんなら敵をみつけたらジャンプして落下攻撃するリュウキシさん来ていいぞ クラリッサは使おうかなとスタメンに入れつつもコストの軽いのを2人だしちゃう オーレリアを唯一まともに使えるのは差し込みだろうけどその使い方しても本体は多分死ぬ
多分オーレリアは本体は即死する以外のルートは存在してない >>328
俺も今クラリッサ育成中だわ
ミランダがロマンロマン言ってるけど重いクラリッサにこそロマンを感じる 弓のアミーラが好きで使ってるんだけど
この子の評価はどうですかマイスター達? ホンファ育ててるけどコスト分の仕事してる気がしない
クラリッサに切り替えるか >>335
後ろに鈍足遠距離かたっぱしから並べてブルドーザーのように更地にしていくの気持ちいいゾイ! >>336
射程×、火力×だが範囲なので採用する人は多い
浮遊で飛行タンクになるので場もちが良い >>318
ちょっと漢字多くて難しいからアニメにして説明して それあみーらじゃないカルーアや
あみーらは単体狙いの地上の二人組のやつ
地味すぎて話題に出ない >>339
それカルーアじゃね
アミーラは2人出る弓使い
最初ちょこっと使ったけどフェリスいるからあんまり出番無いかなって思った子 >>340
昔は味方だったやつが今は魔界のゲート開いて人類滅ぼそうとしてるから、
とめへんとあきまへんで!っていう話 魔導要塞 要塞少女 魔導少女
用語が混ざりすぎててわかりにく過ぎる 魔導要塞と要塞少女なのに途中で魔導少女になってるけど公式のミスなのか? ミッションが19個達成されてることになってるのに何も達成できてないんだけどなにこれ >>347
ホームからイベントバナーをクリックして、イベントミッションやな イベントページから専用ミッション見に行くんだ
馬鹿みてぇな仕様だな まあ対単体に火力出る弓は複数必要だろうから他いなきゃアミーラになるんだろうけど
フェリスで1枠確定だし、ユーディットいれば必要ないし、地上よりは空中弓のほうが圧倒的に狙われないせいでフレイヤのほうが生き残るし
☆3の弓にもなんか色々有用そうなのいるからそっちとの勝負になるかもしれないけどわからん
あと青育てる余裕ない 説明しよう!魔導要塞と要塞少女がファイナルフュージョンすることにより魔導少女となるのだ! >>346
あぁ、ほんまやワイのミスやで
魔導要塞だけでええのに要塞少女なんてモン入れこんでくるから、
話がややこしなんねんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています