【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585314678/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アクセサリの銅の腕輪みたいなの何の効果があるの?
とりあえずつけてるけどつけたときに何の補正もでてこないし 強化は400終わったら次500出て終わり
バトルも400終わったら500出たから多分これで終わり(未確認) >>509
リストから見ればわかる
ダメージかHPに補正 500で終わりかよこれずっと続いてくれたら配布石の少なさも我慢できたんだが
めっちゃ少ないなこのゲーム >>468
それ逆でも言えるんじゃないかな・・・
攻撃あがって確殺数が減ればHPが残って次にワンパン入れられるんだし
何れにしてもその時のムーブ一つでがらりと変わるんでどうでも良い要素よ
細かく操作出来て敵のデータ詳細が判明してるならどちらが良いって場面がそれぞれあるとは思うけど >>501
>>503
thx
偶然99枚だったのかも 2−18難しい聞いてたのに余裕すぎワロタwwwwwwwwwww
リューリアが塔もドラゴンも破壊していったわ^^w 要人護衛からチケット出たけど
1度だけしかでないの?運ドロップ? 要塞少女はぶっちゃけ何者かに扇動されて迫害されたから人間不信になってるだけで明らかに黒幕は魔族なのだ
仲間になるでしょそのうち >>520
ユノ「なりません!仲間になんかなりません全員殲滅です・・・・・見捨てないで」 最悪ログインだけになっても敵の要塞少女はわからせたいな この先で実装されそうなのは
飛翔(フライ) 対象を空中移動にする 効果xx秒 みたいなのがきてドヤった頃に
墜落(ダウン) 対象を地上移動にする 効果xx秒 みたいなので潰す展開 世の中のアホたちは繋がりを求めて繁華街に集まり、
コロナに掛かって苦しむ
愚かしいことだ
「要塞少女」を始めれば、ワイらと仲間になって、外出する必要などなくなるのに… ゴリラゴリラ人気だけど
アリシアが強いというか
そもそも強い奴が少ない
☆3のほとんど使えない お外はコロナが怖いから俺も要塞警備員になりたいです 明らかにSF的世界観なのに、敵はファンタジーだし武器は中世近世なのは謎 アリシアの寝室のおっぱいと太ももの感じは良いと思います アリシア:アタッカー
その他前衛:弾除け、デコイ
こんな感じ
同じ剣のアイコンだけど一人だけクラスが違う 始めてみたけどこれとりあえずゴリラを最大まで限界突破させて、ゴリラを最大まで強化した後に他を育てればええの? 探索でガチャチケ貰えるのな(´・ω・`)
低確率だろうけど確率次第じゃそこそこ回せそう(´・ω・`) まだ遊びはあるからアリシアフェリスその他適当に育てればおk >>539
ゴリラは飛行と群れに弱いんでその弱点を補う遠隔ユニと範囲or群れユニ
ゴリラと同じ初期メンのフェリスは育てて損なし
他はガチャの引き次第 敵ユニットからの範囲ノックバックとか実装されたら俺は卒業する 範囲ノックバックでためてドラゴンブレスで一掃ですね分かります ゴリラの突撃にノックバック無効&範囲スプレッドダメージでますますゴリラ無双 アースクエイク(画面地上ユニット全滅
トルネード(画面空中ユニット全滅
これも敵専用魔法で実装されるだろう(予言 2章とかいう序盤も序盤の時点でこの難易度不安なんだよなあ…
幼馴染メタぐらいは入ってきてもおかしくない ルームのキャラってつまんで動かせたのか
クリックしづらい位置から動かせるくらいしか使い道がないけど このゲームがバランス取れずに爆死するのはみんなが分かっていること 幼馴染メタって言っても、ザコの群れ増やすか飛行ユニット増やすくらいしかなくて他のキャラで対応簡単なんだよな
もう敵に「アリシア耐性◎」みたいなの付けるしか >>553
最初から狼の速度出しちゃうのもヤバイ
ゲームスピード上がり続けられたらついていけないわ 噂のオーレリア当たったんだけどガチでHPの数値バグってない?
と思ったら召喚系のユニットみんなこんなもんなんだな
というか単体ユニット出すのとトークン複数産むのとアイコン変えるとかしろよ
同時出撃数とかもトークン出す奴でも単体って書いてあったり数字書いてあったりしてあてにならんし >>535
SF世界が次元超えてファンタジー世界侵略したけど
離反者がファンタジー世界に着いて追い返したって話だぞ
離反者の作った兵器の反乱怖いから処分したけど
処分され損なった生き残りが人類抹殺してやるってのが現在 突っ込んでいって勝手に死ぬから
飛行敵増やすだけでゴリラは終わる ルームの会話量、地味にすげえな
個人だけじゃなくキャラ同士の掛け合いもあるし、どんだけ数あるんだ 今のところアリシアが強くて他は好みの差くらいだもんな
幼なじみの覚醒イベントはよ いやいや人気ランキング一位で配るのがAPポーションはいかんでしょ
あれ自体一個100くらい回復してもいいケチっぷりなのに
今さらスタダ引いたらシルヴァ出るしさぁ
可愛いけど あんなに紙装甲なら本体だけダメージ二回無効付けてくれてもぶっ壊れないと思うんだよな
なんだよほんとにあれ >>558
ストーリー上でアリシア一時離脱させてこのクエストではアリシア編成不可ですを長期間やれば殺せるぜ >>563
各キャラ3こじゃね
そんな多くない
アイミスのほうが多いわ 一位記念は石3000個配ったでしょ!
ってやり取りを昨日も見た気がするんだが >>562
よっぽど火力上げんと引きずりながら周りを破壊していくぞ
んで上げ過ぎるとゴリラどころじゃなくなってクソ難易度化
何体か犠牲になりながら足止めできる骸骨系の方がマシ >>562
現時点でもゴリラ支援要員色々いるから大丈夫大丈夫
上で言われてるような範囲スローダウンとか始まったらゴリラ以外も死ぬからヤバいけど 真面目にやるなら出の早いノックバックやスタン持ちのユニットやガスや罠等を出して一時的な移動距離×ダメージのエリアを作るユニットでも作ればこの早いゴリラは死ぬ >>571
だからその目標周りに飛行集団置いてやれば
遠距離振り切って勝手に突っ込んでゴリラは死ぬんだよ
召還機のまわりに飛行集団置くパターン増やすと勝手に死ぬ くそ雑魚虹をリーダーにして地上火力アップで手動時つよつよや! トークン量産して銃狼には
アリシア突っ込ませるのが安定で
ほとんどのキャラがベンチなのがつまらん
全キャラの1〜2割くらいしか使えないんじゃね? 石3000個+AP薬を1週間小分けに配布ってのが誤解を招いてる >>570
出遅れて二日目スタートだから気づかなかった
すまん
でもこの覚醒の難しさを考えたら一位になるたび石配るくらいでも…ごめん 相性以外でゴリラが太刀打ちできないキャラを出すと他のキャラじゃもっと無理だからな。ゴリラの突進を無効化する何かがないと
道中に耐久力めちゃくちゃ高いバナナ置いといて、突進中のみそこに引き寄せられるとか そもそもアリシアはレアゲーにしないための配慮だろ
なんで潰そうとばかりしてるんだ 一位1回しかとってないも昨日もやったんですけど
お知らせくらい見て? >>582
アリシアゲーすぎるんですがそれは・・・ アリシア幼馴染でヒロインポジションやのに見た目ブサイクでなんか不安定だし、
別に戦闘能力が高くてもそれくらい許してやれや
見た目ブサイク戦闘能力もありません、でもヒロインでストーリーにはよく出てきます^^とかヘイト集めまくりやん そもそも性能コピペゲーでもなけりゃ確実に〇〇ゲーになるんだよ ダメージアップルーレットにオーレリアのLSのっけて幼馴染突っ込ませたらあっという間に2−18クリアしたわ
手動要員としてはオーレリア優秀(出撃させるとは言っていない) なんで皆持ってる人権ゴリラを潰したいのさ
虹並べるだけのバシーンゲーやりたきゃそっち行けよ この難易度なら強ユニ潰す方向じゃなくて
使い物にならないクソザコユニットをアッパー調整する方向でやってもらいたい おまえら照れちゃってほんとはアリシアちゃん大好きなくせにっ アリシアゲーになってるのも他の前衛が不甲斐ないせいもあるし
前衛はもうちょいどうにかしてほしいもんだな
あと狼ゲーすぎるのが悪い アリシアが強すぎるわけじゃなくて他が不安定すぎる
ストライカーは全員突進つけていいだろ 毎日人形相手に告白の練習してる幼馴染やぞ
負け幼馴染の臭いしかしない 要塞に兵器がないとかのくだり入れたのもクエストにマップ兵器を入れないためなんだろうけどさ
同レベルに育てても最新の星5キャラより星3のポーちゃん差しときゃいいんじゃねぐらいなのはまあ驚いた 狼ポンポン沸くくせにと対面して勝てる奴が少なすぎるわ銃で撃たれたら背後にワープして暗殺する忍者とか必要 最初から敵に設置して配置か押し込むとき以外ずっと休んでれば
オーレのバフでフェリスアリシア等火力強化で負ける気せーへん Tier ゴリラ ゴリラ
Tier 1 ゴリサポ1号2号(シズ、エリカ)
Tier 2 ユーディット、リンダ、ミランダ、ラナ、ポー、ルピナス
Tier 3 ゴリラをサポート可能なキャラ
Tier 4 ゴリラをサポートできないキャラ >>583
遅ればせながら>>579で理解した
ありがとう 超高難易度の追加やアリシアの弱体の要望をみんなで出そう
とりあえず俺は出しとく >>590
別にこの種のゲームに限らないけど強いのナーフしてく調整はヘイト稼ぐからなぁ
それだったら敵味方ともインフレしてく方がまだマシ キャラ数の少なさに対してオンリーワン性能が多すぎるんだよなぁ
普通なら似たような性能のキャラを各レアリティごとに用意するけどそれがない
だからレアが仕事してないし、ゴミも多い 配布のアリシアとフェリスいれば大体何とかなるのはいいけど
そうなるとガチャ回されなくなって運営維持できなくなるジレンマ
かといって持ち物検査ゲーされても困るけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています