【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585314678/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 星3はともかく星4でもシーン2個あるし星5との性能差そんなないしで見た目好みの新キャラは星4で実装してくれた方が嬉しいまであるな
星5とか当たりにくいってデメリットしか無い感じ 何かフランに仮加入表示ついて好感度あげれないんだが >>649
世の中にはなぜ最高レアで実装してくれなかったって不満を言う奴もいるんだ リコリスは星5でもおかしくなかったおかしくなかったんだ 千代城ちゃん、新しいガチャで出てないよな?ずっと待ってたのに
千寿株もう使ってしまったわ 4年もやってて出ないとかホンマクソ まあでもリコリスは討伐でアリシアと組ませてゴリコリスになる仕事があるから… このゲームは星が多くなるほど、その道のベテラン(おばさん)っぽくなってるイメージだな シズおばちゃん、カルラ連合の小娘に老人扱いされてきれてて草なのだ トップ画面の子たちがみんな低レアなの嫌いじゃないけど
別バージョンで高レアできてくれていいのよ
可愛いから手に入るのは嬉しいけど
ゲーム内で使いにくいのもったいない しかしこの転送、登録してる生体情報に基づいて再生成されるってことは
例えばとある年の1月1日に登録したら以降は転送の度に1月1日の自分に生成されるわけで
仮想体でない本体だとしても、瀕死でも元の身体になるってことではないか
毎日転送してたら不老みたいなもんでは
あと転送前にエロいことしててヤれば出来るに当たってても、一度分解して再生成するときにはそのデータはないので再現されなくて、つまり元の身体に? 年寄りキャラは同じ種族の若者がいれば年寄り扱いされるのは仕方ない おシズさんは何百年も生きてきた最長老なのに処女の喪女なんだぞあんなにパツンパツンなのに ユノは塗りのせいやろな
淡すぎるというかモブ臭すごい クエストでもらったガチャ券10枚が全部銀で草はえた
これはあかんでしょ… キャラによってこれだけ使用感違うんだから
もう虹金銀の色分けなんて無くしてよくねっていう ☆3最強 ルピナス
☆4最強 アリシア
☆4最強 シズ
色んな動画を見たがこの3人の使用率と活躍度が飛び抜けてる >>660
転送は滅多に使ってないぽいぞ。確率低いけど転送事故あるって言ってたし
あとその考えだと記憶も登録時に戻らないとおかしくなるから、違うんじゃない アリシアはかわいいけどおっぱいが大きすぎる
ロリじゃないちっぱいキャラはよして ☆3次点 フレイヤ
☆4次点 リンダ
☆5次点 エリカ
色んな動画を見たがこの3人は大抵入ってる上に活躍度も高い >>666
シズさん☆落としても年齢は落ちませんよ? 虹ゴリラ来るまでは幼なじみゴリラの天下でいいぞ
最初は独走してるのに後から逆転されるのが最高に幼なじみだしな
突撃自体2枚くらいあってもいいからゴリラに愛着が湧いてしまった人も同時に入れて森の賢者 アリシアみたいにキャラがなんか固有スキル持ってたらいいのにね
ローゼ使ってもハルカと使用感が変わらない >>671
見てきたけどおっぱいやんけ!
むしろ胸が小さくなれば高身長ちっぱいとかええやん…ええやん…
最高レアにちっぱいがおらんのも問題だと思うの シズは飛んだら弱体化だからな
自分の強みを良く分かっている
シズが足止めたらぶっ壊れってレベルじゃない ミッションアイコンに16くらいの数字が付いてるんだけど何も受けとるものが無いのは表示バグ? 飛んでるドラゴン?ワイバーン?すごくうざいんだけどスマートな倒し方はないのか? 真面目にパリンして好感度アイテム集めれば、一気に寝室見れる
そりゃ分かるがランク33程度でその道に走りとうない。ゆっくり行くぞ 最初のAP薬切れたらマジで全然プレイ出来なくてしんどいな >>681
イベミッションだと思う
イベントバナーからのイベントページで受け取られるやつ >>681
もしかして:イベントミッション
まーある意味表示バグだわな 絶対にガチャ以外に石を使いたくないという波動を感じる >>681
TOPのイベントバナーから行けるイベントページでイベントミッションの受け取りが可能
てかミッションアイコンに数字出てるならそこにイベント報酬受取も可能って思うよな
アチーブメントの下に無駄に空白あるわけだし 1時間ごとにきっちりAP10回復するならランク100も遠くないだろうからむしろ石わらなくていい気がする ユノは司令官さん、とか口では言ってるけど
コイツ女しか仲間にしねーなあ、とか
昨日も今日も毎日毎日、朝昼夜で艦内のいろんなとこでそれぞれ別の女に愛を囁いて抱いてるやん、この船ラブホじゃないんですけどー?
とか思ってるかもしれんな
人間に絶望したらだいたい司令官のせいだな >>689
まぁガチャゲーなんてガチャ回してなんぼやしなぁ
このゲームシステム的にもガチャ回さんと覚醒できんし… >>662
あの手の人って実際いき遅れるとそのままずるずるとってのはあるんじゃないかな 今のところイベントEXも15周できたし石割ってまで育成するほどじゃないからいいか >>692
司令官戦わないし、エーテル化は女性しかできないって設定あってもよかったかもな 2-18、アリシア40で何度かトライしたらクリアできたわ
これ突進でボスまでの到達速度段違いに変わるからゴリラゲーだわ 俺はとりあえずランク50まで石割り委任したわ
スタミナ170あるしとりあえず十分 突進後の初撃も痛いダメージ出るからな
こういう特殊技能持ちが高レアにはいっぱいいるんやろなと考えていた時期が私にもありました >>700
突撃は敵騎兵も使ってくる汎用スキルだけど
シルヴァの範囲スロウとかオンリーワンのぶっ壊れだからな! >>675
ホームでシズ設定しておくと、
若い頃は空飛んでたけど、今はもう飛んでないって言うよ 魔法の過大評価なんなんだろな
ベアトリスも最後の自爆魔法でコスト+10くらいされてるだろあれ 敵時点で見れば、要塞から出撃してるゴリラが既に
仮想体なので欠損も致命傷も気にせず突撃してくる上に倒してもまた出てくるし
倒さなくても一定時間後には二人になって三人になってそれぞれ命の心配もせず力尽きるときまで戦意MAXで殺しにかかってくる
目の前や隣や背後に突然生成される召喚ゴリラ シルヴァはエリスよりDPS低いのはさすがにそのうち上方されるんじゃないかなぁ・・・ オート放置してたら2-6で負けたからすげぇ敵強くなってるのかと思ったら片側ゴーレム放置して死んでた
オート馬鹿すぎひん? >>697
ホムラちゃんちっぱいかよ最高やんちっぱい詐欺の気配がしてたのに!
言うて並くらいあるくせにちっぱいとか言う子もいるから油断できないけども ホムラは火の神様にバストアップのお願いしてるとかいう真正だぞ
絵だとどうかは知らない >>712
あのンバァーって感じの敵立ち絵しかないのはかわいそう なんとかイベントの最後まで来た
あとはストーンラッシュを周回しつつ黄の遺跡にいって幼なじみをLV50にすればいいのか >>712
ストーリーでvs要塞の時はそうだけど
それ以外は敵は生身じゃない? >>711
馬鹿というか一切何も考えてないだけだな
オート配置の横ラインはMAPも敵も関係ないランダムだから
大抵は大丈夫だけど偏る時は偏る 遺跡の効率って良いの?2-17回してメダル交換してるわ 小中はメダル交換でもいいけど大はレート悪すぎるから遺跡行った方がいい 2-17で限界突破ごとに金メダル150枚や240枚出せるなら遺跡いらんぞ >>706
ルームでもそんな話があったけど若いころ本当に飛べていたのかっていう謎が そして金メダル集めに遺跡に行くと、結果銅銀が余りまくるっていうね 2-18、2回挑戦したけどこれ無理だな
Lv35が3人いてもユニットパワーで明らかに負けてるわ
相手うじゃうじゃ出過ぎ 噂のミランダ取れたから早速使ってみたが想像以上にヤバめだった
あれ大砲の連射速度ちゃうわ
骸骨兵や狼が蹂躙されていく砦なんてもはやレイプに等しい >>726
2-17で石割委任1回周回と遺跡黄色を回ってゴリラを50にしたら終わる ボス戦は基本的に短期決戦だからな
勝てないならルーレットでダメージアップつけて片方に戦力集中させればこっちの砦が落とされる前に倒せる >>727,729
やはり約束された勝利の幼馴染か…
サンガツ、それで行ってみるよ >>728
ただバリケードや宝箱にヘイトが向いたり2-18あたりだと火力不足を感じる
とにかく序盤ラッシュやボス戦防衛に重宝するのでおすすめ 2-18クリアしたらやることなくなったw
クリア報酬ガチャでリンダ来たけど遅すぎ >>726
開幕シズとルピナス出して、後は中央にエリカかミランダ置いて終わりやで^^w
あとは適当に数を増やしていくだけ^^w チケット要ると思い込んで委任してなかったけど
今してみたらクソ楽じゃんこれ
バグ修正したらしいし使わないメリットない感じ?
戦闘回数だけ進まないんだっけ >>733
どうせ2-18は1〜2回クリアしたら終わりだから割り切って2-17周回でAP200くらいにしとくと寝て起きても溢れない >>728
そのうち敵でコンパチキャラが出てきて
銃狼以上にヘイト集める事になりそう イベミッションとAP薬投げつけで1週間話題が続きそう >>728
単発の威力が低いのを連射力で補うから大小どっちも相手にできて便利だよな
おまけに動かない上に射程も長いのもガッチリ噛み合ってる
対空だけ課題だけど
同射程の固定砲台で範囲攻撃のヒバナは殆ど名前出ないけどどうなんだろう 2-18は相手がどうこうじゃない
ゴリラを育てて突っ込ませる、それだけだ
なんならルーレットで強化した時やっても、味方の塔2本折られてもいいんだ
ゴリラが相手を倒せば勝ち、それだけだ ヒバナは5秒に1回しか攻撃しない
最初は糞扱いだったけどなんか結構使われてるようなミランダない人限定だけど 皇帝ルピナスは一人で片方の橋を支える
帝王シズもカラス+シズで片方の橋を支えてくれる
後はデストロイヤーミランダを置いてババババババで2−18の敵は死ぬ
始皇帝エリカスは強いんだけど前進しやがるから鬱陶しい >>743
俺も含めて司令官はお知らせが読めないからAP薬配られるたびにAP薬だけかよ!って文句が出る
なお複数回委任の宝箱修正があったことに今気づいた模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています