【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585314678/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 絶対にガチャ以外に石を使いたくないという波動を感じる >>681
TOPのイベントバナーから行けるイベントページでイベントミッションの受け取りが可能
てかミッションアイコンに数字出てるならそこにイベント報酬受取も可能って思うよな
アチーブメントの下に無駄に空白あるわけだし 1時間ごとにきっちりAP10回復するならランク100も遠くないだろうからむしろ石わらなくていい気がする ユノは司令官さん、とか口では言ってるけど
コイツ女しか仲間にしねーなあ、とか
昨日も今日も毎日毎日、朝昼夜で艦内のいろんなとこでそれぞれ別の女に愛を囁いて抱いてるやん、この船ラブホじゃないんですけどー?
とか思ってるかもしれんな
人間に絶望したらだいたい司令官のせいだな >>689
まぁガチャゲーなんてガチャ回してなんぼやしなぁ
このゲームシステム的にもガチャ回さんと覚醒できんし… >>662
あの手の人って実際いき遅れるとそのままずるずるとってのはあるんじゃないかな 今のところイベントEXも15周できたし石割ってまで育成するほどじゃないからいいか >>692
司令官戦わないし、エーテル化は女性しかできないって設定あってもよかったかもな 2-18、アリシア40で何度かトライしたらクリアできたわ
これ突進でボスまでの到達速度段違いに変わるからゴリラゲーだわ 俺はとりあえずランク50まで石割り委任したわ
スタミナ170あるしとりあえず十分 突進後の初撃も痛いダメージ出るからな
こういう特殊技能持ちが高レアにはいっぱいいるんやろなと考えていた時期が私にもありました >>700
突撃は敵騎兵も使ってくる汎用スキルだけど
シルヴァの範囲スロウとかオンリーワンのぶっ壊れだからな! >>675
ホームでシズ設定しておくと、
若い頃は空飛んでたけど、今はもう飛んでないって言うよ 魔法の過大評価なんなんだろな
ベアトリスも最後の自爆魔法でコスト+10くらいされてるだろあれ 敵時点で見れば、要塞から出撃してるゴリラが既に
仮想体なので欠損も致命傷も気にせず突撃してくる上に倒してもまた出てくるし
倒さなくても一定時間後には二人になって三人になってそれぞれ命の心配もせず力尽きるときまで戦意MAXで殺しにかかってくる
目の前や隣や背後に突然生成される召喚ゴリラ シルヴァはエリスよりDPS低いのはさすがにそのうち上方されるんじゃないかなぁ・・・ オート放置してたら2-6で負けたからすげぇ敵強くなってるのかと思ったら片側ゴーレム放置して死んでた
オート馬鹿すぎひん? >>697
ホムラちゃんちっぱいかよ最高やんちっぱい詐欺の気配がしてたのに!
言うて並くらいあるくせにちっぱいとか言う子もいるから油断できないけども ホムラは火の神様にバストアップのお願いしてるとかいう真正だぞ
絵だとどうかは知らない >>712
あのンバァーって感じの敵立ち絵しかないのはかわいそう なんとかイベントの最後まで来た
あとはストーンラッシュを周回しつつ黄の遺跡にいって幼なじみをLV50にすればいいのか >>712
ストーリーでvs要塞の時はそうだけど
それ以外は敵は生身じゃない? >>711
馬鹿というか一切何も考えてないだけだな
オート配置の横ラインはMAPも敵も関係ないランダムだから
大抵は大丈夫だけど偏る時は偏る 遺跡の効率って良いの?2-17回してメダル交換してるわ 小中はメダル交換でもいいけど大はレート悪すぎるから遺跡行った方がいい 2-17で限界突破ごとに金メダル150枚や240枚出せるなら遺跡いらんぞ >>706
ルームでもそんな話があったけど若いころ本当に飛べていたのかっていう謎が そして金メダル集めに遺跡に行くと、結果銅銀が余りまくるっていうね 2-18、2回挑戦したけどこれ無理だな
Lv35が3人いてもユニットパワーで明らかに負けてるわ
相手うじゃうじゃ出過ぎ 噂のミランダ取れたから早速使ってみたが想像以上にヤバめだった
あれ大砲の連射速度ちゃうわ
骸骨兵や狼が蹂躙されていく砦なんてもはやレイプに等しい >>726
2-17で石割委任1回周回と遺跡黄色を回ってゴリラを50にしたら終わる ボス戦は基本的に短期決戦だからな
勝てないならルーレットでダメージアップつけて片方に戦力集中させればこっちの砦が落とされる前に倒せる >>727,729
やはり約束された勝利の幼馴染か…
サンガツ、それで行ってみるよ >>728
ただバリケードや宝箱にヘイトが向いたり2-18あたりだと火力不足を感じる
とにかく序盤ラッシュやボス戦防衛に重宝するのでおすすめ 2-18クリアしたらやることなくなったw
クリア報酬ガチャでリンダ来たけど遅すぎ >>726
開幕シズとルピナス出して、後は中央にエリカかミランダ置いて終わりやで^^w
あとは適当に数を増やしていくだけ^^w チケット要ると思い込んで委任してなかったけど
今してみたらクソ楽じゃんこれ
バグ修正したらしいし使わないメリットない感じ?
戦闘回数だけ進まないんだっけ >>733
どうせ2-18は1〜2回クリアしたら終わりだから割り切って2-17周回でAP200くらいにしとくと寝て起きても溢れない >>728
そのうち敵でコンパチキャラが出てきて
銃狼以上にヘイト集める事になりそう イベミッションとAP薬投げつけで1週間話題が続きそう >>728
単発の威力が低いのを連射力で補うから大小どっちも相手にできて便利だよな
おまけに動かない上に射程も長いのもガッチリ噛み合ってる
対空だけ課題だけど
同射程の固定砲台で範囲攻撃のヒバナは殆ど名前出ないけどどうなんだろう 2-18は相手がどうこうじゃない
ゴリラを育てて突っ込ませる、それだけだ
なんならルーレットで強化した時やっても、味方の塔2本折られてもいいんだ
ゴリラが相手を倒せば勝ち、それだけだ ヒバナは5秒に1回しか攻撃しない
最初は糞扱いだったけどなんか結構使われてるようなミランダない人限定だけど 皇帝ルピナスは一人で片方の橋を支える
帝王シズもカラス+シズで片方の橋を支えてくれる
後はデストロイヤーミランダを置いてババババババで2−18の敵は死ぬ
始皇帝エリカスは強いんだけど前進しやがるから鬱陶しい >>743
俺も含めて司令官はお知らせが読めないからAP薬配られるたびにAP薬だけかよ!って文句が出る
なお複数回委任の宝箱修正があったことに今気づいた模様 高難易度が欲しいキャラを育てる目標が欲しい石を割って育てたい ミランダは範囲が広いのと動かないから場持ちがいいから使いやすいんだが
ステ見りゃわかるけど言うほどDPS高くないからな
他のキャラの支援あってこそよ 帝王シズは代わりがいるとか言われることがあるが、
とんでもない話
移動速度早くて空とんでて湧きも速いカラスは唯一無二
代わりなんて現状おりまへん >>752
フェリスは他のキャラが育ってくると使わなくなるから切り捨てろ
シズ最優先で次点がルピナス、エリカで最後ゴリカス
雑兵ワラワラキャラの育成が最優先
高難易度を自軍を支えるのはコイツらだ
ゴリカスはたしかに強いがコスト重くてそうバンバン出すキャラじゃねーからな >>753
とはいえ開幕から砲台を一方的に破壊できてしまうのはやりすぎな感はある
ナーフはされなくても、砲台が後方配置されるなったり対策はされそう >>744
30まで育ててるが、もろい+やや遅いときてるから、エリカいない場合のサブ要員だな
雑魚がわらわら出るステージだと強いだろうが、エリカいるならいらない子 ミランダ、距離の割にはDPSが高いってだけで他のキャラと比べると大したこと無いから、進軍MAPで一人だけ宝箱とか殴り出すと残念なことになるよな
ボスと狼殴ってるときは神だけど ミランダが強いというか、一部のキャラ以外コストに見合ってなさすぎなのがね
こういうの見ると一回のイベントで悪気はないのに
糞調整ステージだしてしまって荒れる未来が見えてしまう 2-18は開幕ゴリラを発射して塔をへし折る
ゴリラが再装填されるまで味方を垂れ流す
塔が折れて空いた敵陣にゴリラを発射
ドラゴンが死ぬ >>752
そこまで育ててるなら、溜め込み始めてもいいんじゃね?
次どのキャラが有効かわからんし まあミランダは手動でボス戦専用感はある
普段使用はなかなかやりづらい 進軍マップで設置型は出すもんじゃない
ありゃボスバトル用だ この手のゲームはコスト管理がゲーム性の全てといっていいのに、肝心のユニット自体のコストがガバガバすぎるというね
現状だとコストの増加速度が遅すぎる ホムラチャンってどう使えばいいの?
どこぞのアイドルじみた自爆キャラ二体発生はわかるがコストの割に間隔長すぎて「他出したほうがいいよね」になる
育てればお化け火力にでもなってくれるんか? 空飛んでる敵もシズのカラスとルピナス、そしてエリカが叩きおとすので、
フェリスは結局いらない子になる
色んな動画を見たが、強いやつのデッキにフェリスは入っていない でも絵描きは出すじゃん?あれゴリラ並にぶっ壊れだよな ローゼ引いたからLv30まで一気に上げたけど弱いな
アリシアに勝ってるの攻撃速度だけやん、なにこの★5… 現状本当に強いやつは完全体赤黄ゴリラ出すだけで全部蹂躙出来るぞ ローゼはオート安定用としてはかなり優秀かもしれない 2-18挑戦してる人へ
2-18は☆2でクリアだけして☆3とらないほうが良いぞ
2-18で☆3取っちゃうと委任先間違えるぞ ルーレット回すの忘れんなよ
1回目:AM 5:00
2回目:PM 13:00
3回目:PM 21:00 ローゼはエウシュリー好きとしては取っておきたかったが、
深追いする性能ではないので諦めた
あれで強かったら諭吉大量投入も止むなしだった
愚かな運営だ いやフェリスいるだろ…カラスとルピナスだと範囲で消し飛ばされるしエリカじゃ火力が足りん
抜いていいのはユーディット持ってる人だけだわ 2-18はアリシアをLv40まで上げとくと開幕で塔とゴーレム倒してくれるからかなり楽になるな ユーディット持っててもフェリス必須だわ。ユーディットとフェリスを重ねて出したときの安定感 >>763
つーか単純にパラメータ多すぎて設定する側(開発・運営)が管理しきれてない感
さらに適正なコスト決めるとかかなり厳しそう
何とかなるならしてほしいけどなソフィアとか
>>756
ありがとう
☆5の代わりってのは☆4としちゃ上等かな 画像上げた人のフェリス40まで開放してあったからまあ大丈夫だろう フェリスは装備枠の問題があるから消えることは当面なさそう 射程4〜以上で単発火力あれば前を壁に歩かせて後ろから射るだけでいいから数人いていい
そこまでする必要の難度がないけどそういう手段が取れるようにしておくのは悪いことじゃないさ ヒバナは群れモブ相手でも手数25倍のミランダの方がええやろ感しかない
空中に当たるのが唯一のアドバンテージだろうけど
あのクソみたいなDPSで飛行敵相手になにすんだよって感じ
これでミランダよりコスト高いってのは一体なにを想定してるのだろうか いやなんか勘違いしてたけどヒバナも対地のみか
ますますなんの為に存在してるのか判らんなこいつ…… ミランダのヒバナは運営がコスト設定を逆にしたことに気づいていないのじゃないかと今だに思っている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています