【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585314678/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured チケット要ると思い込んで委任してなかったけど
今してみたらクソ楽じゃんこれ
バグ修正したらしいし使わないメリットない感じ?
戦闘回数だけ進まないんだっけ >>733
どうせ2-18は1〜2回クリアしたら終わりだから割り切って2-17周回でAP200くらいにしとくと寝て起きても溢れない >>728
そのうち敵でコンパチキャラが出てきて
銃狼以上にヘイト集める事になりそう イベミッションとAP薬投げつけで1週間話題が続きそう >>728
単発の威力が低いのを連射力で補うから大小どっちも相手にできて便利だよな
おまけに動かない上に射程も長いのもガッチリ噛み合ってる
対空だけ課題だけど
同射程の固定砲台で範囲攻撃のヒバナは殆ど名前出ないけどどうなんだろう 2-18は相手がどうこうじゃない
ゴリラを育てて突っ込ませる、それだけだ
なんならルーレットで強化した時やっても、味方の塔2本折られてもいいんだ
ゴリラが相手を倒せば勝ち、それだけだ ヒバナは5秒に1回しか攻撃しない
最初は糞扱いだったけどなんか結構使われてるようなミランダない人限定だけど 皇帝ルピナスは一人で片方の橋を支える
帝王シズもカラス+シズで片方の橋を支えてくれる
後はデストロイヤーミランダを置いてババババババで2−18の敵は死ぬ
始皇帝エリカスは強いんだけど前進しやがるから鬱陶しい >>743
俺も含めて司令官はお知らせが読めないからAP薬配られるたびにAP薬だけかよ!って文句が出る
なお複数回委任の宝箱修正があったことに今気づいた模様 高難易度が欲しいキャラを育てる目標が欲しい石を割って育てたい ミランダは範囲が広いのと動かないから場持ちがいいから使いやすいんだが
ステ見りゃわかるけど言うほどDPS高くないからな
他のキャラの支援あってこそよ 帝王シズは代わりがいるとか言われることがあるが、
とんでもない話
移動速度早くて空とんでて湧きも速いカラスは唯一無二
代わりなんて現状おりまへん >>752
フェリスは他のキャラが育ってくると使わなくなるから切り捨てろ
シズ最優先で次点がルピナス、エリカで最後ゴリカス
雑兵ワラワラキャラの育成が最優先
高難易度を自軍を支えるのはコイツらだ
ゴリカスはたしかに強いがコスト重くてそうバンバン出すキャラじゃねーからな >>753
とはいえ開幕から砲台を一方的に破壊できてしまうのはやりすぎな感はある
ナーフはされなくても、砲台が後方配置されるなったり対策はされそう >>744
30まで育ててるが、もろい+やや遅いときてるから、エリカいない場合のサブ要員だな
雑魚がわらわら出るステージだと強いだろうが、エリカいるならいらない子 ミランダ、距離の割にはDPSが高いってだけで他のキャラと比べると大したこと無いから、進軍MAPで一人だけ宝箱とか殴り出すと残念なことになるよな
ボスと狼殴ってるときは神だけど ミランダが強いというか、一部のキャラ以外コストに見合ってなさすぎなのがね
こういうの見ると一回のイベントで悪気はないのに
糞調整ステージだしてしまって荒れる未来が見えてしまう 2-18は開幕ゴリラを発射して塔をへし折る
ゴリラが再装填されるまで味方を垂れ流す
塔が折れて空いた敵陣にゴリラを発射
ドラゴンが死ぬ >>752
そこまで育ててるなら、溜め込み始めてもいいんじゃね?
次どのキャラが有効かわからんし まあミランダは手動でボス戦専用感はある
普段使用はなかなかやりづらい 進軍マップで設置型は出すもんじゃない
ありゃボスバトル用だ この手のゲームはコスト管理がゲーム性の全てといっていいのに、肝心のユニット自体のコストがガバガバすぎるというね
現状だとコストの増加速度が遅すぎる ホムラチャンってどう使えばいいの?
どこぞのアイドルじみた自爆キャラ二体発生はわかるがコストの割に間隔長すぎて「他出したほうがいいよね」になる
育てればお化け火力にでもなってくれるんか? 空飛んでる敵もシズのカラスとルピナス、そしてエリカが叩きおとすので、
フェリスは結局いらない子になる
色んな動画を見たが、強いやつのデッキにフェリスは入っていない でも絵描きは出すじゃん?あれゴリラ並にぶっ壊れだよな ローゼ引いたからLv30まで一気に上げたけど弱いな
アリシアに勝ってるの攻撃速度だけやん、なにこの★5… 現状本当に強いやつは完全体赤黄ゴリラ出すだけで全部蹂躙出来るぞ ローゼはオート安定用としてはかなり優秀かもしれない 2-18挑戦してる人へ
2-18は☆2でクリアだけして☆3とらないほうが良いぞ
2-18で☆3取っちゃうと委任先間違えるぞ ルーレット回すの忘れんなよ
1回目:AM 5:00
2回目:PM 13:00
3回目:PM 21:00 ローゼはエウシュリー好きとしては取っておきたかったが、
深追いする性能ではないので諦めた
あれで強かったら諭吉大量投入も止むなしだった
愚かな運営だ いやフェリスいるだろ…カラスとルピナスだと範囲で消し飛ばされるしエリカじゃ火力が足りん
抜いていいのはユーディット持ってる人だけだわ 2-18はアリシアをLv40まで上げとくと開幕で塔とゴーレム倒してくれるからかなり楽になるな ユーディット持っててもフェリス必須だわ。ユーディットとフェリスを重ねて出したときの安定感 >>763
つーか単純にパラメータ多すぎて設定する側(開発・運営)が管理しきれてない感
さらに適正なコスト決めるとかかなり厳しそう
何とかなるならしてほしいけどなソフィアとか
>>756
ありがとう
☆5の代わりってのは☆4としちゃ上等かな 画像上げた人のフェリス40まで開放してあったからまあ大丈夫だろう フェリスは装備枠の問題があるから消えることは当面なさそう 射程4〜以上で単発火力あれば前を壁に歩かせて後ろから射るだけでいいから数人いていい
そこまでする必要の難度がないけどそういう手段が取れるようにしておくのは悪いことじゃないさ ヒバナは群れモブ相手でも手数25倍のミランダの方がええやろ感しかない
空中に当たるのが唯一のアドバンテージだろうけど
あのクソみたいなDPSで飛行敵相手になにすんだよって感じ
これでミランダよりコスト高いってのは一体なにを想定してるのだろうか いやなんか勘違いしてたけどヒバナも対地のみか
ますますなんの為に存在してるのか判らんなこいつ…… ミランダのヒバナは運営がコスト設定を逆にしたことに気づいていないのじゃないかと今だに思っている 高火力単発弓は複数いるとオートの安定感がかなり上がる。今後の追加ステージをオートでクリアするのにも有効だと思う
エリカは手動でエリカ軍団作ってこその強さだからオートだと微妙なんだよな 10連連打して青いピエロみたいなのを引いたような気がするんだが手持ちにはいない
夢でも見たのかのう、ばあさんや ミランダはエリカより射程が長くて
エリカよりDPSがだいぶ高いし十分だわ
コストも控えめだし 強いていえばヒバナの攻撃でギリ確殺出来る耐久の大群ならヒバナのがいいかなってくらい
超限定的だし多分ミランダでも8、90点くらいは出せる状況だろうから悲しみに溢れている >>790
攻撃が遅すぎて集団相手でもミランダの方がまし
おそらく設定した時に間違えてコスト逆にしちゃったんだと思うわ ユーディフェリスはもう一体くらい同タイプ積みたいくらい優秀
誰かおらんか? APの時間は最大回復までの時間
分:秒じゃなくて時:分だぞ レベル〜30くらいで2-18攻略するのがこのゲームのピークだろうな 建物系は引けない人もいるからミランダ引けなければ他を…
使わねーな >>796
同タイプではないけどフレイヤあたり入れとくとオートの安定感増える >>790
ゴミHPの群れ雑魚相手にそこそこダメージの範囲攻撃を5秒で1発撃ってオーバーキルするよりも
ミランダのカスダメを1秒に5発撃つ方が有効だと思うんだよね 対空トークンはやっぱ強いわ
バーバリアンなんかも使えはするんだけどな 曜日マップ見た目が違うだけで
コピペしたような配置だなw
アイギスのマップおじならしないこと ゴリラ突撃ミサイルを低コスで回転させて護衛するゲーム フェリスユーディットと近いのはチトセだろうか
ただ二人に比べて攻撃速度遅くてDPS低いのが難点 >>798
限凸無し、平均レベル25くらいで詰め将棋みたいにガチガチに手順考えて判定がちした時が一番楽しくはあった
ゴリラ育成してほぼゴリラで完全勝利した時の虚しさ >>796
ユーディットの平均的に劣化させたのが☆4のチトセ 事前の時は要塞を攻めたり守ったりする
ゲームだと思ってた……
こんなゴリラ育成ゲームだったとはな! 幼馴染以外に軽い近接が欲しくてカザネ育ててみたけど移動速度普通でそこそこ使えるね
シールドのHPと本体のHPがどう異なるのかよくわからんが ここまでゴリラ中心に回ってる世界なら
寝室も逆レみたいな猪突猛進で良かった ラナの骸骨は6体までしか出せないのね
シズのカラスは多分8体まで >>806
それはあるな
試合に勝って勝負に負けるというか
ゴリラで勝ってゲーム性はなくなる ローゼ40にしたら大分硬くなったわ
限界突破ゲーだな 2-18は限凸しまくったゴリラ1匹でほぼ全て駆逐してくれて完全勝利できた
もうあいつ一人でいいんじゃないかなってくらいゴリラゲー
要塞少女じゃなくて幼馴染少女だよ チトセは火力低すぎてあれならフレイヤかアミーラ育てるわってなる 要塞少女がゴリラを複数コピーして突撃させる簡単なゲームです 今から幼な妻少女ってタイトルにこっそり変えて方向転換していこう >>824
ゴリラから逃げるな
むしろ逃げ切れると思うな >>821
立ち絵も凄い足開いてるように見えるよね
大砲との位置関係的に凄い騙し絵感あるけど 要塞の守護神がゴリラとかそんなゲームあるわけないやろwww
あったわ これゴリラ禁止マップとか
トークン禁止マップとか
作った方が面白いと思う >>821
それもあんなマイクロミニ和服でな
ヒバナちゃんはおっぱいタッチだけじゃなくてふとももタッチも実装すべきだと思う ヒバナは討伐バトルの拠点編成時においてLvx8倍の総戦力が加算されるからそれだけのためのキャラかな・・・ 速すぎてスレ追えねぇよ、文句言いつつも楽しんでるじゃねーかお前ら ヒバナの最大の能力はリーダー能力だから
☆4の中でトップクラスに便利
なお☆5に駆逐されたもよう >>826
図鑑で立ち絵拡大してみるとわかるけどめっちゃ開いてるで イベントEX難しいな
育成しないとクリア出来ないな >>828
正直そういうのはエンドコンテンツだけにしてほしい
通常ステージにそういうの入れるとわざわざ死にキャラ増やすだけだから
微妙な味方キャラをアッパー調整する方がよっぽどいいぞ >>797
マジカ!?どうりでカウント回ってないのにAP回復してたはずだ
てか普通次の1回復までの時間を表示するほうがいいだろうに何でこんな仕様にしてるんだ >>797
なんだ
時計が止まってるのかと思ってた そういやアリシアの突撃とかキャラの固有スキルの詳細ってステータス画面みられる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています