【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f558-bSVi)2020/03/28(土) 14:03:40.10ID:t+jJilym0
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【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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0773名無しさん@ピンキー (JP 0Hb5-pTxr)2020/03/28(土) 20:44:14.83ID:5cZA33KaH
ローゼはエウシュリー好きとしては取っておきたかったが、
深追いする性能ではないので諦めた

あれで強かったら諭吉大量投入も止むなしだった
愚かな運営だ
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8182-e+DV)2020/03/28(土) 20:44:31.07ID:Ya1or90F0
いやフェリスいるだろ…カラスとルピナスだと範囲で消し飛ばされるしエリカじゃ火力が足りん
抜いていいのはユーディット持ってる人だけだわ
0779名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 816b-pTxr)2020/03/28(土) 20:46:20.53ID:DIaoIhEA0
>>763
つーか単純にパラメータ多すぎて設定する側(開発・運営)が管理しきれてない感
さらに適正なコスト決めるとかかなり厳しそう
何とかなるならしてほしいけどなソフィアとか

>>756
ありがとう
☆5の代わりってのは☆4としちゃ上等かな
0782名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0521-CIlO)2020/03/28(土) 20:47:51.26ID:q0GoKNYu0
射程4〜以上で単発火力あれば前を壁に歩かせて後ろから射るだけでいいから数人いていい
そこまでする必要の難度がないけどそういう手段が取れるようにしておくのは悪いことじゃないさ
0783名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b592-A0Ac)2020/03/28(土) 20:49:57.25ID:m0YUSNNs0
ヒバナは群れモブ相手でも手数25倍のミランダの方がええやろ感しかない
空中に当たるのが唯一のアドバンテージだろうけど
あのクソみたいなDPSで飛行敵相手になにすんだよって感じ
これでミランダよりコスト高いってのは一体なにを想定してるのだろうか
0787名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-A0Ac)2020/03/28(土) 20:52:33.59ID:YEpPOOAe0
高火力単発弓は複数いるとオートの安定感がかなり上がる。今後の追加ステージをオートでクリアするのにも有効だと思う
エリカは手動でエリカ軍団作ってこその強さだからオートだと微妙なんだよな
0794名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0521-CIlO)2020/03/28(土) 20:55:10.93ID:q0GoKNYu0
強いていえばヒバナの攻撃でギリ確殺出来る耐久の大群ならヒバナのがいいかなってくらい
超限定的だし多分ミランダでも8、90点くらいは出せる状況だろうから悲しみに溢れている
0801名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b592-A0Ac)2020/03/28(土) 20:57:17.83ID:m0YUSNNs0
>>790
ゴミHPの群れ雑魚相手にそこそこダメージの範囲攻撃を5秒で1発撃ってオーバーキルするよりも
ミランダのカスダメを1秒に5発撃つ方が有効だと思うんだよね
0806名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-A0Ac)2020/03/28(土) 20:58:44.81ID:YEpPOOAe0
>>798
限凸無し、平均レベル25くらいで詰め将棋みたいにガチガチに手順考えて判定がちした時が一番楽しくはあった
ゴリラ育成してほぼゴリラで完全勝利した時の虚しさ
0809名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2d2f-Ayt5)2020/03/28(土) 21:00:30.19ID:lcDGM5Bw0
幼馴染以外に軽い近接が欲しくてカザネ育ててみたけど移動速度普通でそこそこ使えるね
シールドのHPと本体のHPがどう異なるのかよくわからんが
0817名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d96-pTxr)2020/03/28(土) 21:03:51.50ID:omKnMl+00
2-18は限凸しまくったゴリラ1匹でほぼ全て駆逐してくれて完全勝利できた
もうあいつ一人でいいんじゃないかなってくらいゴリラゲー
要塞少女じゃなくて幼馴染少女だよ
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-CIlO)2020/03/28(土) 21:09:57.56ID:GHFJx9Os0
ヒバナは討伐バトルの拠点編成時においてLvx8倍の総戦力が加算されるからそれだけのためのキャラかな・・・
0835名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 816b-pTxr)2020/03/28(土) 21:13:00.66ID:DIaoIhEA0
>>828
正直そういうのはエンドコンテンツだけにしてほしい
通常ステージにそういうの入れるとわざわざ死にキャラ増やすだけだから
微妙な味方キャラをアッパー調整する方がよっぽどいいぞ
0836名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7adb-gxNi)2020/03/28(土) 21:13:43.10ID:D006xxGO0
>>797
マジカ!?どうりでカウント回ってないのにAP回復してたはずだ
てか普通次の1回復までの時間を表示するほうがいいだろうに何でこんな仕様にしてるんだ
0841名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 164d-A0Ac)2020/03/28(土) 21:18:27.74ID:sO94U2Vb0
戦闘に勝利するためのゴリラ・メソッド
[進行ステージ編]
・ゴリラを育てましょう
・狼銃が出てきたらゴリラをぶつけます。これができればだいたい勝てます
・上記を達成するため必要なときまでゴリラを温存しましょう
0845名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4596-pTxr)2020/03/28(土) 21:19:51.28ID:2tSH5elQ0
正直タイトルにもなってる要塞少女が今のところ空気というか少女である必要ある?って感じよな
基本的に艦内でお留守番だからメインヒロインのはずなのに目立たねえ・・・
0851名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3abd-A0Ac)2020/03/28(土) 21:23:16.62ID:dAxTnzZX0
このゲームアイギス並みのペースでイベント実装できれば軌道に乗れそうだな
後はもっと石をくれよ石の入手手段が貧弱でこれからガチャできる未来が見えない
0852名無しさん@ピンキー (JP 0Hb5-pTxr)2020/03/28(土) 21:23:51.93ID:5cZA33KaH
「魔導要塞」だけでいいはずなのに、わざわざ「要塞少女」なんていう外部パーツ創る意味がわからへんからな
魔族の趣味かよって話
0857名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0582-A0Ac)2020/03/28(土) 21:26:04.81ID:95mhsWqA0
ふと思ったんだが魔導要塞なんて生み出せる技術を使った通常兵器が効かない魔族をどうやって倒したんだろう
今みたいにエーテルゴリラ量産してぶつけたんか
0858名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-A0Ac)2020/03/28(土) 21:26:38.09ID:YEpPOOAe0
特殊能力っぽいものを持ってるのが
アリシア:突撃
シルヴァ:スローダウン
イロハ:死亡時にダメージ
ベアトリス:死亡時に時間差で範囲ダメージ
カザネ:バリア
ダイナ・マイン:本体が攻撃時に自爆

あたり
0859名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e18-acYQ)2020/03/28(土) 21:27:22.51ID:NvHmC+Yz0
要塞自体もいまいち分からんが、敵も味方も要塞なのが文章を混乱させてるところあるわ
街に立ち寄って、モブが要塞ガーとか言ってたら自分らの事かと思うやないけ
当たり前のように敵要塞が来たのかって反応になってるし。自分らはバニシュ出来るような描写もあったけど
0864名無しさん@ピンキー (JP 0Hb5-pTxr)2020/03/28(土) 21:30:31.33ID:5cZA33KaH
「戦況は互角ですか…」

いやお前こっちの物量圧倒的で敵を押しつぶしてるやん、目ぇついとるんか
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