【DMM.R18】要塞少女 Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part10
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585400375 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 2-17ぶん回して幼馴染50くらいあげれば現状大体突破可能な無課金余裕のゲーム よほど気に入ったら十万くらいならポンと出すことあるけど某ウイルスくんのせいで月収半分以下になってんだよなぁ…つれぇわ 今回、空売りで二千万もうかったけど
税金で400万消えて、もう怖くて今年は手じまいして
生活費で600万消えて
遊ぶ金が一千万としてやっぱ50万は無理だわ
いったいどんだげ稼げば50万がはした金になるんだろな コピー兵士がヤバすぎるんだよなぁ・・・
コピー兵士投下→エーテル尽きたら撤退→たまったら再侵攻で人類絶滅出来るで 魔導要塞ってかなり弱いと思うねんな
たかが一人の魔法使いの魔法攻撃を、
わざわざモンスターを壁に使って防がなアカン程度の装甲やし
それってお前国の魔法使い協力して一斉に撃ったら簡単に破壊できるやんっていう 物を売る場所が軒並み中止になってるし、空港とまってて商品も入ってこないし、某ウィルスくんのおかげでここ数ヵ月は稼ぐどころか赤字の見通しだわ
それはそれとして、経験値的には2-18のほうが多そうだけど2-17のほうがいいのかね? >>190
遠隔で初見の建物内だろうと誰かの隣に完全武装のエーテル体を複数体一度に出せる
命を気にしないなら遠隔で特定のだれかを取り寄せてピンポイント誘拐と抹殺ができる
これらから暗殺ムーブで動かれたら効率的な政府要人のみの首狩りができるんで大量破壊兵器なんか目じゃないくらいヤバい 簡単に壊せるけど攻撃力がやばいから抹殺したんでしょ
誰だってそうするし生き残りがいる事が無能と言わざるを得ない ユノちゃん気になるのは要塞が傷ついたらユノちゃんも傷つくのかしら
そうだとすると要塞ックスできそうでな 別に悪魔みたいな見た目でもないのに魔族って呼称するあたり宗教も絡んでそう 2-18は宝箱がないからドロップがゴミすぎてな
入手したアイテムはありませんとか出るぞ 給料は今のとこ変わってないけど某ウィルス君のおかげで、夏のボーナスは確実に絶望的
辛いわ 兵士の大量輸送にステータス全振りで魔導要塞自体の攻撃面と防御面はカッスカス
姿を消せるのもレーダー的なもんがあれば感知されるらしいし 他はともかくユノのはステルス機能までついてるからな
ヤバくなったらステルス貼って逃げればいいだけだから人類側になすすべなんてありませんわ >>190
この手のガバガバはしゃーないやろ
そもそも魔導要塞なんて作れる技術が元々魔族側のものなら
核ミサイル級の兵器でこの世界の人間は滅ぼせるだろうしな
言ってしまえば原始人みたいなもんだし 今回のワープで遠距離から調査してワープ攻撃できるってわかったしな
もしも人に限らず●〜*などもできるならさらに変わってくる……
普段は偽装してばれず攻撃時にのみ姿を現すわけだが今が全力なのかすらわからんからなこちらもあいてもw 要塞の装甲強度はベニヤ板みたいなもんかね
あんだけデカいのに兵器としては暗殺特化というのが笑うが シルヴァ弱すぎて出たら萎える
なんでそんなんで☆5なんだよw このゲームの★5キャラの価値ってどんなもんなの?
まぞすぎて育成全然できないから★5出ても
ありがたみがまったくないんだが というかまあ
ダイナマインちゃんがやってるんだな、爆発物と一緒に生成して特攻、本人は痛くも痒くもないから再出撃で同じ事を、って ステルスで敵の拠点に近づいて、無尽蔵に生成できる死なない兵士を敵の拠点内に送り込める
対要塞少女以外は無敵すぎる >>206
そういや転送機能もあるんだよな…暗殺ムーブはやばいわ確かに
魔族との戦争に勝利したのも実際はそっち方面が決め手だったりしてな
ますます要塞というイメージからかけ離れていくが まぁ裏切りの魔族も別に侵略止めたいだけだから過剰な兵器にしなかったんだろうね
転移ゲート?ぽいのを封印して終わったようだしそのあたりの時代の説明も今後はいるといいな面白そう >>220
寝室がエロい
伸びしろがある
一部はクソ強い >>216
なるほど、宝箱の有無か
17回しても経験値小しか拾えないし、18でたまたま銀コが拾えたからそっち回してたけど、やっぱり数重ねると箱で差が出てくるのかな そういや武器も一緒にやってるし自爆兵もいるから爆弾のみも余裕か
強襲、暗殺特化で最初は持ちこたえる云々って話があったはずだが量産して膠着させた後は
暗殺特化になってたりしてな そりゃこわいわ やくりとみつきいるしエウとコラボでグアラクーナ城塞くるか 人間側に付いた魔族が「古代人のテクノロジー的ななにか」を使って作ったんが魔導要塞と要塞少女なワケや
でないと魔族側は魔導要塞を作れなかったことと、主人公と父親に流れる「古代人の血」がリミッター解除になるって部分が、
説明できへんからな 育成は45までは簡単なんよ45じゃ☆5の本気は発揮できないがそこまでそだてればそれなりに強い
55ステでも困りそうなシルヴァは諦めろ シルヴァの評価はまだ保留ー将来差し込みでハマる可能性が微レ存 >>222
悪人退治してる時も正直主人公側がもっと悪役やってるようにしか思えんな 転送の仕様があれだし、その機能使って要塞自体もつくってるんだろうから
攻撃兵器作ること自体は可能だろうけど、無いって事は制限されてるんだろうな 天結いの要塞は操作性最悪で周りに被害まき散らしながら突進してなかったっけw >>152
さっき自分もあったな
2-18行って敗北して気づいたら行けるようになってたから行くだけで解放されてるのかもしれない シルヴァちゃんの命の輝き
どこかしらで使い道くるまで寝室いきましょうね シルヴァはコスト低いし、最大強化まですれば強いんじゃね
知らんけど 射程外から一方的に攻撃できるという要素が生かせないエリカよりは強い・・・くらい シルヴァはエロかったから許した
討伐で添え物の役もある 2章の描写を見るに、
・通信機で本部と連絡可能
・馬で往復3日かかる距離を3〜4時間でステルス移動可能
・最低でも百人規模の人間を収容可能
・人間が生存するのには厳しい環境でも大丈夫
兵站としてのスペックも驚異的すぎる >>242
でもその兵器ひとりの魔法使いの本気魔法でダメージ食らう程度に装甲貧弱なんですよ… そういや室内の生活様式は現地人に合わせてるとかもあったよな 完備すぎ シルヴァ軽いから何となく入れて何となく使う
働いてるような気もするし働いていないような気もする・・・ 低コスト! 遠距離攻撃! 範囲攻撃! 範囲鈍足!
強力な要素を詰め込みすぎたせいでステータスが低くなった シルヴァは凍結の実感わかないからな
エヴァと一緒にテコ入れでもされれば輝くだろう位の気持ちでいる >>242
ステルス移動以外は魔導要塞作れる技術にしては微妙では…
中近世レベルで考えたら無双クラスだけど シルヴァは単体じゃくそ雑魚だけど集団戦法で遅延はそれなり
オーレはリーダースキルとゴーレム排除用 どっちもコストが安いから
捨て駒にもできる コストが重いやつが一番使い道ない シルヴァはスローダウン効果があってまだ全体のLV低い時に
ゴーレム退治で活躍してくれた 装甲どうたらもあるかもしれんがステルスでうろついて緩いところだけ狙えば良いしな
お前んとこの国にいくわ、と宣言しておいたとして
相手は魔法兵士を並べておくとして
暗殺ムーブする相手には24時間365日、国土全体に配置するしかなくて
正直、宣言するだけしておけば相手は勝手に国力がガンガン下がっていくって言う
兵士を常に配置しなかったら暗殺して回ればいいし、そんなことをするなら放置すればずーっと待機するだけの無駄飯ぐらいに対して10日もせずに国民から突き上げ食らう 攻撃面と防御面をエーテル体に頼り切ってるのが魔導要塞
つまり自衛武器を一切持たないホワイトベース
攻撃と防御はすべてモビルスーツ頼み
どう考えても落とされます >>247
他の☆低いユニットと同じ程度には働いてるぞ
コスト分が星の差か… 範囲は基本的に群体の処理を早く済ませたいときに差し込むもんだしそれ以外は役目ないからなぁ ☆5 2体しかいないのにエリカ3体目とかなんでかぶるんだよ まあ明確な弱点がないと何でわざわざ白兵戦やってんのって話になるからしょうがないんだろうが やはり魔族の侵攻を防ぐが主眼だからゲリラ用法の暗殺と数での防衛主眼なんかねぇ
ゲートぽいのがあるってことはそこからしか出てこれないのであればモグラたたきしてればいいし
装甲薄いのはリミッター解除が不正規だから出力足りてないとかありそう シルヴァ以外の恒常が雑に使える性能だから弱いと感じる原因もある
おシズユーディットが特に シルヴァが攻撃始める頃には敵は足止めてるから鈍足の意味がゴーレムぐらいにしかない >>244
そんなハリボテで暮らすとかストレスやばそう 言われてみれば別にシルヴァでなくてもいいかと思ってきただろヤメロ まあ紙装甲で攻撃は搭載して飛ばす奴に任せて自身はろくな兵装もつけずにいる兵器は現実では空母って言うんですが 鈍足はオマケで敵の手数減らすのがメインなのではないか?いか? ゴーレムを倒し切るかラインを超えられるか微妙なLV帯の
編成の時にシルヴァは今後も輝くと思う シルヴァは攻撃回数はそこそこ多い
まともにダメージ与えてるとはいっていない
よくわからず使ってるくらいのレベルだと秒間100ダメくらいだし
エリカよりDPS低いんだぞ そういやエーテル体の生産上限と稼働時間が示されてないが無限ならやばいなw
ためて遠方からなだれ込めばいい そんなギリギリならリンダ出した方がいいのではないか 敵の攻撃速度を下げる、なら狼キラーになれたかもしれない >>266-267
まじで?楽しみだぜ
69とprprも増やしてほしい シルヴァは敵の攻撃間隔も遅くしているような気がするが
気のせいかもしれない 最高レアなのにミランダとかポーとかルピナスとか有能な低コスのほうが強いとかそんな >>273
100万の幼馴染みがやってくるわけか… まあ鈍足っていう特性は運営次第で活きる可能性はある
ミニゴーレム群体とか 現状スローさせなきゃきつい場所が無いからな
とはいえ最大3000超えの耐久と少し短めの射程のお陰で前衛が落ちた後新たな前衛が来るまで後衛を護る盾になれるのは使いやすい
本番は特定のラインまでに与えたダメージがポイントになるようなステージが来たらかねぇ 最早レベルを上げて物理で殴るゲームになってるからユニットの性能とかどうでもいいんだわ とりあえず描写的にシールドゲージが装甲みたいだけどな シルヴァさん射程大したことない癖に弾速遅く見えるんだが気のせいだろうか >>269
そんな軟弱な兵器は使い物にならん
旗艦たるもの、すべてを貫く巨大な主砲と誰に打たれても貫かれぬ装甲が必要である >>281
せめてゴリラ投射する電磁カタパルトくらいはつけて欲しいよな >>280
赤い髪をなびかせて一直線に走ってくる幼馴染の群れ…… 狼さんより射程が長いくらいじゃないと短足息しないね 色々育成していったらシルヴァの席がいつのまにかなくなっていた
悲しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています