【DMM.R18】要塞少女 Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part15
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 下方修正は絶対に受け入れないのに、インフレで相対的に下方修正すれば怒らない
結果は同じでもやり方で反応が180度変わる
この辺がソシャゲプレイヤーって御しやすくていいよね とりあえず盛っておけばいい巨乳と違って、貧乳はまともに描くと
デッサンのぎじゅちゅが求められるからね。仕方ないね
貧乳詐欺ダメ絶対 >>270
5000円で買いたくなったらメールして。
ただし先払いね。
俺は詐欺せんしアカウントくれなかったら詐欺師に騙されましたって通報してくれてもいいからw
ただその前に買い手が見つかってたらごめんね。
いい条件の人に先に売るからね。
待ちはするけど待ってる間にいい人いたらそっちを優先します なんかクソみたいな垢売りおったのか
くだらね
ところでユーディット45にしたけど、やっぱこいつだけ異常だな
飛んでるデカワイバーンも一人で落ちるし、デカゴーレムもゴリゴリ削るし頭おかしい 今の所失敗する要素はドラ狼と沼チケ5kだな
特に沼チケ5kは悪手だった
今後下げて出してもあげて出しても不満しか出ない
lリブレスコースに片足突っ込んだといえる 配布キャラが強すぎてガチャキャラが相対的に微妙な状態だしこっからどうなるんだろうな >>277
わかってないな
インフレで文句出ないのは廃課金はそれを確実に
手に入れて周りに対してイキれるからな
ソシャゲなんて所詮札束でマウント取りだけだからな
だから単なる下方修正は廃課金イキたい思考奪うだけだから文句出る 転売がダメになった子たちがこっちに流れてきてるのかねえ? 今後もイベキャラがフルスペで来るなら☆4追加されないんじゃね
その内重なるだろ精神 全部のキャラ性能がほとんど変わらなかったり最高レアが糞雑魚なゲームが極まれにあったりするけど正直糞詰まらんぞ
ガチャソシャゲである意味がまったくない >>264
>>266
こういう何の取り柄もない面白くもない無駄に自分は偉いと勘違いしている天上人は寒くて震えるw
きついんだよなぁ…
エロアニメゲーだからそりゃオタが多いんだろうけど、モロオタって感じで見ていられない><
>>277
プレイヤーが不快にならないように気をつけるのは当然だわ。
今は知らんが昔は平気で下方修正バンバンしていた。
ゲーセンでもそうだわ。
キャラが下方修正されて違うキャラが上方修正されたらなんなんこれってなるしな。
修正の基本は上方のみ。
下方だけの修正が一番悪手。
どうしても下方修正したい場合は気持ちどこかのステを少しだけあげて全体で見たらやっぱり下がってるやんけって下げるようにした方がいい。
純粋にステが下がってるだけはユーザー離れになる すげー長文連投で顔真っ赤じゃん
マスクとか転売してそう そもそも想定のダメージが出なくなるのとより強いものが実装されるのは一緒ではないんだがな >>277
下方するとそのキャラを持ってる奴が怒るんだよ
でも全体的にインフレにすると
みんな自分のキャラが強くなるから怒らない
まあインフレし過ぎればすぐみんなにバレるけど ソシャゲなのに経済みたいだな
緩やかなインフレが一番ソシャゲも経済もいい感じか >>プレイヤーが不快にならないように気をつけるのは当然だわ。
お前、スレで垢売っといて何言ってんの?
お前の存在自体がスレの中で不快なんだが 対人ゲーは下方ありきというか上方だけだといずれ破綻するから当たり前ではあるんだが
PvEだと下方はプレイヤーにデメリットしかないから嫌われやすいな
あまりにも環境が破壊された時はしゃーないとは思うけど 給料下がって物価そのままか
給料そのままで物価上がるかだったら
後者の方がいいよね的な多分そんな感じ >>285
赤ゴリ強くしすぎたのはミスだったなぁ。
多分運営は幼馴染ポジションの特別な子を第一線で使えるようにして、
何時のまにか消えてる可哀想な子にしないようにしようっていう狙いがあったんだろうけど…
今後の調整は敵キャラ強くして最高レアは上方修正していけばいい気がする。
レアの差感じないし。
ただレアの差がありすぎたらただの札束ゲーじゃん、最高レア以外ゴミじゃん、ってなっちゃうから調整も難しいんだけどね。
今の形式だと飽きられるの早いからずっと遊べるようなイベントを追加するなりしてテコ入れした方がいいな。
何か考えはあるんかもしれんけど。
同じクエスト何十回もやらされるのは辛いし、かと言ってそれしなかったらやることないってのも不味い >>70
でもまあインフェルノタワーみたいなのがでてきたら評価変わるかもしれん 最初はアリシアやばすぎだろと思っていたけど
ベアトリスが配布されて今使っていると
足が遅い組みがデコイやって後ろから銃撃つのも強いなとなって
アリシア使う頻度が大幅に低下したから
最初はぶっこわれだと思っていたけど育成進むと便利枠に落ち着くのかもなあ >>298
一万円もない貧乏人が札束ゲーとか草
ちょっと面白いからキチゲ解放していいぞ >>295
俺はお前から金貰ってるわけでもないしお前から何の利益も与えられてないからお前のご機嫌取る必要ないよ。
お前に嫌われようが問題ないし気にならない 地頭悪いやつは長文大好きだからな
5chに限った話じゃ無いけど おシズ評価されてたけどEX3とか高難度だとかなり苦しくね?
ドラゴンに焼けれ狼に打ち落とされる
カラスが近接だから1タッチもできないぞ
一発耐えれば違うんだろうけど55なら耐えれる? カラスはデコイだから殺されるだけで仕事してるぞ
実際に倒すのはフェリスとかユーディットにやらせればいい >>305
54カラスは即焼き鳥になるから多分55も無理だと思う
ドラゴンとは相性悪過ぎるね >>304
凄い知性を感じるなぁ…
させて貴殿は孔明殿の生まれ変わりでは?
想像を絶するインテリジェンスを感じる。
教養のある人はやっぱ違うわw >>296
それなりの働きをすると想定してクエスト設定したのに、キャラ下方でクリアがきつくなるとかあるからなぁ
その指摘を受けてクエストの方も下方修正みたいな泥沼ムーブ見るとため息出る
まあ、中にはクエスト下方はしないストロングスタイルのところもあるが、自殺志願者にしか見えない >>305
群れ召喚は範囲攻撃に弱いって当然の相性が出てる訳だけど
一体で無双の万能キャラって序盤のイメージを捨てれば
コスト相応の仕事はしてくれてると思うよ だから普通に一週間プレイしただけの垢で1万円とかないんだってば
あんたより引きが良かったうちの無課金垢は2万かよ
それなら垢増やして錬金するわ このゲーム目に見えてわかるスキルみたいなのがないから
増え続けていくキャラの個性ださせることできるのかとは思う オオカミの銃撃を受け止めてくれるカラス最強クラスのデコイだよなぁ
カラス出しまくる前に消滅させちゃうようなやり方がダメなだけじゃないの イロハとリューリアにタゲ取らせて弓軍団でのそのそ行くのが確実かつ強い気がする 長文の肩を持つ気は無いが、ガイジ呼ばわりしてる連中も同類だろ >>305
適材適所って奴だゴリラだってカンストさせても単身骸骨の群れに突っ込むと死ぬだろ
シズはEX3では使えないそれだけ >>305
使い方間違ってないか?随伴する火力みたいな位置だから初動はタゲを他に取らせるのが基本
そうして中盤以降溜まったカラスは群体になって大体の敵を群れだけで食い荒らすようになる感じ ベアトリスを焼かせてカラスを生かせばいい
焼かれるのはベアトリスじゃなくてもいいけど EX3でもシズは初手で使って安定している
ドラに焼かれるのは確かなんだけど
本体が死ななきゃその後もどんどん生み出すからなんだかんだ強い そう言えば最近の若者、つまり日本人のことだけど知能が物凄く低下してるんだってね。
理解力が凄い下がっているらしい。
ちょっと長い文章を見ると理解できないんだってさ。
昔の人は新聞とか小説読んでたからなぁ。
今の日本人は短文しか読めない理解できないバカばかりという研究結果が出ているらしい。
なんとなく分かるわ >>309
それやるとこは一気にユーザー逃げるから察するわ >>324
初手シズは右に出すの?
じゃなきゃ右に弓貯めたほうがいいような たとえばEX3だと初手後ろシズ前方フェリス置いてドラゴンの射程にフェリスが入る前にベアト差し込む
って感じで初動乗り切ると40程度でも最後までシズ生き残って延々カラス吐き出す装置に出来るぞ EX3で最初の4体出撃のみの縛りプレイやったときシズいたから強いと思うが 一万物乞いしてネット弁慶してないで日雇いでも行けば おシズさんは開幕出して骨片付けさせて、適当にデコイ置いたらゴーレムとにくいドラゴンもまとめてチュンチュンしてくれた
時間さえあればちゅんちゅん EX3つえええ
https://i.imgur.com/0yTVQuV.png
こんなPTなんだけど左に部隊寄せると壊滅する
左スルーで右に部隊展開から途中で左に部隊割いも各個撃破で壁崩れドラゴンで…
もっとキャラレベル上げた方が良い?
この手のゲームは向いて無いんだろうなオレ >>310
リアルに最近の日本人は読解力が無いらしいからね。
確かに短文で分かりやすく説明できるというのも頭の良さの指針の1つになるけどね。
言い方変えたら馬鹿にでも分かる説明とも言える。
しかし馬鹿を基準にしていってしまえば全体の知能指数が下がるってことになるんかもしれない。
現代人は単文しか読めない、理解できないって部分はあるだろね。
小説とかも見ないと駄目だな >>325
右にシズ出して次はエリスで骸骨軍団を倒して
最初のゴーレムとドラゴンはスルーしてやってたな EX3なら真ん中にシズ出してイベキャラ出してちょい左にユーディット出して次の狼にゴリラ出せば開幕から全部処理出来たぞ ゲーム製作でもそうだけどごてごて無駄な装飾するより無駄なものをそぎ落とす方が難しいからな 飛んでる敵倒せるかで大体決まるから下手なら弓でも上げとけばいいんじゃね >>326
デコイはベアトじゃないけど同じやり方してるわ
ずっと生き残るから最後の方はシズ3体出ててカラスの火力がやばい >>337
トークン・火力・タンクの組み合わせはRTSの鉄板だしな
大体この三つをワンチームで割り振って対処していくステージがどんなゲームでも多いイメージ なんか伸びてると思えば...行いにとやかく言うつもりはないけど
このスレでやんなし延々上げて街頭の見苦しいキャッチセールスかっての... そうは言っても頭悪い文章を指摘された時の切り札「読解力がない」を出されたらもうフィナーレでしょ デッキにタンクキャラ入れてない人はシズとカラスが疑似壁やるからより重要になってるはず 毒やらなんやらMAP兵器打ちまくりステージも作って >>330
こんだけレベルあったら余裕だぞ。
だけどクリアできないくらいのレベルをやってる時が一番面白いんだからレベル上げない方がいい。
レベル上げたらパワープレーになって作業になってだるくなる。
最初のカラスだけ範囲なりで倒して左二つのゴーレムとドラゴンはスルー。
ここでパワーを溜めとく。
多分最初の右寄りに最高レアの範囲の子入れてたらいける。
カラスも狼避けにいいかもしれない。
アリシアで宝箱破壊するといいかな?
右の狼が処理できてるはずなんで、次の左のドラゴンは耐久力の高い壁をおいて、
後ろから赤髪の銃の子を入れる。
もたもたしてると更に敵が召喚されるんでできるだけ召喚される前に召喚装置を壊す。
後は適当でなんとかできる。
キャラは入れ替えてもいいと思う。
なんしかそんだけレアキャラいてレベルもあってクリアできないのは下手糞。
それとイベキャラの★4の子入れた方がいい。
狼かドラゴンにぶつけて後ろから銃で撃てば倒せる。
体力多いから壁になる。
最初に左二つスルーしたら難易度めちゃくちゃ下がる。
逆に最初の左2人なんとかしようとしたら難易度めちゃくちゃ上がる 敵が強いのがスーパーエースみたいなのばっかで群れで強い敵とかおらんからなあ 垢売り君はピエロを演じて我々を倒しませてるだけのエンターテイナーに違いない 超スピードで攻めてくる群れとかいたらやばいけど
ガイコツ程度だとユーディフェリスみたいな速度早い遠距離がノーダメで処理したりするもんな 討伐ポイントアップ出てから討伐しようと思っていて討伐忘れそうになることが多いww 同じゲームやってるのになんでいがみ合ってんのこいつらって思う >>342
なんで無駄にずっとドヤしてんの?キモいんだけど…
こういうキモい人苦手w >>298
いやそんな言う程赤ゴリつよないで
例えばカラスが大量に居る所にオオカミ湧いたら犬っころは即死やろ?
赤ゴリはそうなる運命なんやで?EX3マップの砲撃は1発だけやけど
アレ2k以上のダメ食らうやろ、先行していくキャラは敵popで即死パティーンで弱い言われる運命やねん >>330
エリカとアリシアの位置交代
開幕ユーディッドとシズ中央左寄りにだして左の壁奥にアリシアだしてゴーレム処理とドラゴンのタゲとりやらせて
ドラ裏にフェリスだして処理って形でいいと思う ゲーム内に対人ないからここでやってるんだろう
スルーかまとめてNGでええぞ >>353
このスレでお前よりキモい奴は居ないから安心しろ 確かにルーレットはいらんなぁ…
このゲームがめちゃくちゃ難しかったらルーレットのステアップで活路を見出すといった使い方もできるけどルーレットは削ってもいい。
次のルーレットまで無駄に長いし。
>>354
まぁこれからは影をひそめるんかもしれんな。
序盤はエース。
塔?とボスキラー ルーレットがかみ合ってなさ過ぎて
なんか別途で追加されてるかんじがする
というかルームがなんかおかしい
右上からルームに飛べないし フェリスちゃんの寝室おっぱいいいね吸いつきたい
動くようにしてくれ >>354
その2000ダメ砲撃を赤ゴリが先行して受けてくれなくて後衛にぶち込まれた悲惨なことになるんだが ルーレットのステアップ効果が破格すぎないかって思う 現状突進は最強特性すぎるからな
足元沸きなんて誰でも起こりえるし枠と分かってるならカバーするだけだから 体力多い群れの敵とかいてもいいかもしれんな。
今のところ群れの敵は範囲で一層できるから存在意義に欠ける。
しかしこの手のゲームの欠点であるけど、最初にミスったらズルズル押されて後手後手で何もできずに終了。
逆に初手が上手くいったら火力が拡大されて楽にクリアー
ここら辺の改善は難しいけど上手い事調整できんもんかね ゴリラが強すぎるから
走ると転倒して即死する罠とか設置しようぜ アリシアつえー とかアリシアがーとか、どんなキャラだろうとガチャのラインナップ調べまくったけど
見当たらなくてイライラしてたが赤ゴリラの事だったのか・・ 確かにつえー イベの青ゴリラも使える! そんな事したら空を飛ぶようになったゴリラが出てくるぞ 突進は一回だけならまだなんとかなりそうな気はする
正直ゴリラにあわせたマップ調整とか無理だろ配布キャラだし輝き返してごめんなさいしよ? 敵キャラのバリエーションとマップのバリエーションがもっとあった方がいいな。
単調になりがち。
溜めれるコストは50くらいあってもいいんじゃないかな?
30までって少ないだろ。
もっと溜めれるようにしてその代わり難易度はもうちょっと高くしたらバランス良い気がするな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています