【DMM.R18】要塞少女 Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part15
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おもろいおもちゃだと思ってたらマジでやべー奴やん こういうイベントばっかりだと今はよくてもだんだん面倒になって次々と離れられるぞ…
次の出来のいい新作が出るまでは大丈夫だろうけど 寝てる間にスレめっちゃ伸びてて草
こりゃ覇権ゲーだわ バシーンゲーや放置RPG系ははさすがに操作がなさすぎて飽きた
タワーディフェンスは操作がめんどすぎる
っておれにはこのゲームちょうどいい手間さなんだけど
もう15位かぁジェミニより下はショックだな
迷宮剣舞くらいの操作量でちょうどよかったんだけど迷宮剣舞コースかなぁ
俺の好きなゲームは短命なんだよねぇ dmmゲーを久々にやってるってのに15位とかまじ?
難易度高すぎたんかなぁ 2回目の1位の時にポーションしか配らないから・・・ 敵数名は通過しても問題ないし
一度に☆3達成しなくてもいいし
難易度低いけどな、このゲームシステムに面白みがないのが問題じゃね? 今回は☆の数でイベキャラ育成できたけど
今後はクエでアイテム収集してキャラと交換していく定番のイベントになるんだろうか イベ(詫び)チケからのシルヴァ!……肉壁居ないと活かしきれない
範囲+鈍足なので火力と攻速控えめとしてもせめて弾速(銃と同程度)と射程(7.0位?)は頑張って欲しい
……実は覚醒すると射程と弾速と攻速と範囲が伸びてシルヴァさんTUEEEとかになってもいいのよ?
あとは将来的に55LV↑育成出来るようになれば耐久と火力が底上げ入って一線級になる……かな? Ex3は悪手だったなぁ
今回は育成絞れば社畜でもクリアできるけど
いろんなキャラを育成していろんなキャラで遊ぶ時間を潰したね
次回はこの難易度より上かと思うと☆3☆2を育成するモチベがないわ まあ簡単すぎて難易度高くて配りすぎた一方絞りすぎたってところか イベント委任したい
なぜ委任させないのか小一時間問い詰めたい 1位2回も取れたから迷宮コースは過去例見てもないかな。いつもの中堅コース 凸が無駄に遠いから追い課金する気にまったくならないのよね
初期☆5もつよいのばっかだし オーレリア手に入れたんだけど壁壊しのアンチスキル上げると随分便利になるな。
取り逃しの宝とかサクサク回収しおる 覚醒回りがもうちょい楽なら課金しても良かったんだがな
星5とか何体も重ねないといけないし金がいくらあっても足りねぇから無理や 課金しなくても余裕で遊べちゃうから御祝儀タイムが終わったらそうなるよね
覚醒が割に合ってないからガチャに神秘の輝きのおまけがついたらまた伸びるかも ありゃ俺もバグったみたい一気にイベント終わったわ
これはまだ修正できてないんだな ちょっとどうなのってくらいラス凸の価値が高いのも気になる
分散してたら1凸でもいいかって気にならない? >>474
重ねとか基本誰も出来そうに無いし難易度に入って来ることはないじゃろ。
ただ特定の強キャラ重ねとけば今後攻略に困る事が無い年金ムーブ出来そうな気はする 覚醒スキルは最後に解放じゃなくて覚醒する度に強化されていくようにして欲しかったかな 別に覚醒スキルとかはどうでもいいんだが覚醒イラストは見たいんだが
フル覚醒でようやく見られるとかまったく見させようという気がないし見る気も起きない DMMげーやるのリブレス以来だけど、リブレスの方が盛り上がってたなあ ずっと臨時メンテやってたからランキングも下がるやろ お知らせの読めない司令官ぐらいではツッコミすら入らなくなったな リブレスは戦闘が派手だったからなー
最初のセブンナイツ式でスキルガンガン撃てて楽しかった。
ただ次週くらいには既にバランス崩壊しててアリーナと闇鍋渋ガチャがめだった完全な売り逃げゲーだったなあ。
後続のユニティアも駄目だったし宝石しか生き残って無いと言う。 キャラにもだんだん愛着湧いてきたし
対人とかギルドが無いままマイペースで遊べるゲームになってくれるといいんだが まあこのままだとデタリキコースだな
面白さはあるけど3Dが微妙で石が枯れると終わってコンテンツ薄くて終了そのまんだな 頭輝き状態にしてからの満を持しての販売だよ
いまはあえての焦らし期間 有望そうなら課金する勢の要塞少女は無課金だけど☆5が5種類、覚醒1が一人
現存するミッション全部オートで余裕だから正直課金する魅力がない
ハードも無いし未実装っぽいのが多くてほぼ全クリした感じがする・・・
youtubeやらに広告打ちまくってるけどこれ費用ペイできてんのかね? 視覚的なアクティブスキルないのが悪かったな
同じもの数体出せるのも悪いかも、2回目は倍々とかにすべき 1位結局2回目配ってないし上位になっても当然のように何もなしだからなぁ
今はまだ話す内容あるけど落ち着いてきたらそういうところで盛り上がりに欠ける 肝心のゲーム部分がチープ過ぎるのが痛いな…
キャラや背景がps1黎明期のポリゴンみたいでw
特にファンシーワールドの背景 細々と続いてくれればいいわ
ランキング上位とっても変なの沸いても面倒だし >>490
それな。まじそれ
例えばアリシアの突進がスキル(他キャラが覚醒で覚えられたり)だったりしたらもうちょいワクワク感が出せたろうに
覚醒してもほとんど単純強化でしかないから面白みがねぇ まあアイギスがみたいな地味さが売れる時代じゃないんだよなあ
ファンが付く前に終わる残るのはコア層だけだけどコア層が課金者だけってわけでもない この覚醒の仕様は売り方下手すぎると思う
次の強化に星5が3枚とか4枚とか遠すぎて諦める人の方が多いでしょ クラロワライクのリグワンってゲームだと出したユニットタップしてドラッグすればドラッグ先対象にスキルを撃てたな
課金するとこ無くてつい先日終わったけど楽しかったよ 5000円確定とか被りが怖すぎて買う気しないもんな
覚醒の足しにもならんし 覚醒が無理ゲーすぎて衝動課金すらおきないから助かる 最後まで覚醒しないと特技覚えないのも萎えるな
星5なら9凸でようやくってガルシンかよ つまり俺が言いたいことはコストが重くても覚醒スキルが手に入らなくてもいい
もっと簡単に覚醒絵を見させてくれ、それだけだ…
数ヶ月に一体しか星5をフル覚醒出来ないのは流石にイカれてるわ >>491
やめとけそれ以上言うの
乞食呼ばわりされてゲージ扱いされるから、あやかしランブルにお前乞食でゲージだろ認定されてる奴を見た でも今回のイベントミッションを全部クリアすると神秘の輝き300個貰えるし
イベント毎にコンスタントに300配ってくれるなら
1年あればイベントの報酬のみで1キャラくらいならフル覚醒出来るんじゃね なんだかんだで今だに個別の同人イベントがあって別格の二つ
古参の千年戦争アイギス、ボイスもエロシーン動画でもないのにストーリーとキャラの掘り下げで
ここまで人気出てるし最上位は無理だけど10位以内常にいる感じ
フラワーナイトガール、ボイスはあるけど今ではオート量産型ではあるものの
キャラの堀り下げが尋常じゃなく最低レアに至るまで個別キャラwikiや
人気投票で上位にきてレア昇格別衣装が出る、伝統の詫び芸
抜きであれば寝室動画のクオリティ面で神姫とオトギ
神姫は最近MURABITOが無くなっちゃったけどオトギはMURABITOが今もあるし
ゲーム性もどっちも決して悪くない、飽きない程度に簡単にクリアできないミッションあるし
神姫に至ってはS英霊開放するとかなったら苦行のレベルだけど遣り甲斐はあるし…
コアなもんであれば淫妖蟲とかアサギとか…キワモノだけど今だに上の方にいる印象
何か光る物があれば生き残れるってお手本あげてみたけどこの辺りから何も学んでない感じ >>503
そうだな
まぁ最近の中では良いほうだし不具合は多いが対応は良いしね
今日は何か開始だったはずだがそれよりは面白いだろうしなぁ 今も光ってるかと言われたら疑問だし最初から光ってたゲーム一つもねーじゃねーか
神姫のゲーム性で笑ったぞオイ ギスのストーリー?
むしろタワーディフェンスというあまりなかったジャンルだから生き残ったじゃないの? まだ最初のイベで虹の最大Lvが55なのに
Lv45のステージ周回させようとするとかどういうつもりなんだ
そりゃランキングも落ちるわ 今だと信じられないだろうがアイギスは同時期のゲームと比較したら色々緩かったからな >>514
古参は皆昔の方が辛かったと言ってるが・・・ ちなみに周回するならLv40、オートで安定するならLv45が目安
ただし手持ちによる EX3は一度まぐれでクリアできたけど、敵のレベルが高すぎるせいか、もうクリアできる気しないな。
キャラ育成していれば報酬は美味しいようだが、育成が追い付かん。 シルヴァ使い勝手は良いんだが55+腕輪でDPS266はもう一声欲しくなるな >>519
いくつかにしぼってやるといい EX3で使うのは主に青ゴリラとシズとフェリス、アリシアで
他はおまけみたいなものだったよ オートギリギリ回せるようになったけどギリギリすぎてこええ ☆36/39でベア完全体になるからEX2周回までが目標で
EX3はやりこみプレイヤー向けなんだとは思うけど
まぁ初イベくらいはもうちょっとゆるくても良かった気はするか 薬も石も温存してるんじゃね
2-17委任連打で1時間もかからずEX3回れるくらいの育成終わるだろ てか、今なら委任連打も損しないし余裕でしょ
初期に委任連打しちゃった勢はとんでもない位の育成ロスがあるんだしそれに比べればぬるすぎでしょ 石割育成なら時間かからんしどうというレベルでもないかのお
持ち物検査なら別だけど (´・ω・`)もうクリアするミッションないのにミッション一個残ってるんだけど… 初期にロスした人がしんどいって言ってたりする可能性も
個人的には凸アイテム集めが怠い EX3がクリアできないのにミッションイベントEX3周回なのがつらい
やり込みプレイヤー以外は切り捨てられるのか… メイド組は焦る必要なさそうだし
しばらくは石貯めるかな 初期って言っても最初の3日くらいなんだなぁ
もう1周遊べる件で薬もだいぶもらったし2-17周回できれば全キャラ30くらいはあっという間よ
限凸石もまぁうんねぇ EX3オートはともかく完全勝利だけならそんな育ってなくてもなんとかなる そのうち飽和する強化アイテム損したところで(気持ちはともかく)たいして痛くはない
凸金素材だったらやばいけど委任制限で被害ほぼないしな 始まって日の浅いゲームでやりこみ勢も糞もない気がするけど
2-17委任して育成進めればいいだけだし 初期にスレ見ず曜日で育成したから課金しないと
ex3テクニカルは無理だったわ
曜日なんかまずいなぁとおもったんだけど
2-8周回とか2-17周回とかすぐ気づく人は経験なんかゲームIQなんかうらやましいな まだこのゲームでやり込んだこと無いに…委任しかしちょらんよ 運営側の言い分がそうなのだとしたら
ユーザーがそこに誘導されてついて行ってないってことか アイギスと花か…
生まれた時期がエロソシャゲ黎明期で運が良かっただけだろうなぁ
いわゆる団塊世代みたいなものだろうね >>525
ほんそれテンプラにいれていいレベル
2-17で委任周回してドロップでかなり育つ
今は委任でアイテム落ちるからランク30くらい上げればたぶん余裕
覚醒素材集めだけは曜日ハードまわらんといかんが 初期は2-17委任はうんこだった宝箱判定スキップのため
オートできる編成にして周回だ… EX3なんて初期メンバーと配布キャラでもクリア出来るんだからきついなら素直にレベル上げよ? 委任せず2-17周回が初期の正解だった
委任で宝箱減ってるのに気付いたかどうかが最初の関門だった ていうか単に30週が辛いだけだろ
5回回る程度で良かったらルーレットの目でクリアする事もできる 周回はおまけ要素で輝きが1周目報酬で良かったんだよ
最後にあるもんだから完遂必須みたいになる 30周はオート安定しないとキツいよな
こんなん手動でやってられんぞ ルーレットってイベマップに効果あるのか
表示が無いから発揮されないもんかと思ってスルーしてたが 2-17周回に比べりゃ先が見えてるだけマシともいえるしそうでないともいえる 2-17周回はAP消化目的で行くだけで1日数分で終わるんだから全然違うだろ・・・ やっぱ完全勝利よりテクニカルの方がドロップ品よくなるとかあるのかな
ex3で強化石大が全然落ちないわ オート安定なんて環境、編成整えるより序盤ライフに流してユニット雑に投げるのが楽でいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています