【DMM.R18】要塞少女 Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
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■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part16
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585742712/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DMM.R18】要塞少女 Part17
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585810151/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured こんなに周回してられるかと思ってたイベントもあっさり終わって
今じゃ2-17と曜日周るだけじゃ 右上ボタンのメニューには全部のショートカット入れて欲しい
いちいちホーム経由しないといけないの面倒 これで苦行とかもう放置ゲーやってろよっていうレベルだろ 負担が大きい周回ゲーはこれのタスクの比じゃないからなあ
30周はん?ってなったがそれでも他よりは楽な部類。おくしゅり30も配ってたし なんだこれ、ログインし直したらガチャ結果が保存されてない
意味わからんわ… やっとEX3クリアできた
ここから30周マラソンするのか
┐(´д`)┌ヤレヤレ 弱いと嘆けるのは鈍足とかいう糞の役にも立たないスキルのせいで基本性能控え目にされた子だけだから 前列のザコ3体はすぐ溶けるけど槍は案外長生きするのでそんなに悪くないように見える オーレリア 毒沼でHPMAXだったのに
即死するくらいHPが少ない オーレリアってさガチャ画面のレベル限界最大値ですってのが
もう絶望しか与えてくれんよな。750です リンダ>強いけど空中攻撃出来ない
ポー>空中攻撃出来るけど火力ちょっと低い
オーレリア>空中攻撃出来てリンダと同等の火力、しかも槍兵は遠距離
あれ、めっちゃ強くね? リンダはゴーレム処理も群衆処理もしてくれるけど今回みたいにクソオレンジとくまれるとちょっとな オートでやるとオーレリア
毒沼の直線状に配置して戦う前に死ぬことある というか何故オーレリアは剣なのに空中攻撃出来るのか オーレリア>682x5=3410
リンダ>254x15=3810
じゃないんか? むしろゴーレムからオレンジ普通に両対応だから今回はオーレリアいたらリンダやポー使う必要ないだろ
オート初手だと溶けそうだが 使って分かったわオーレリアは槍兵のおまけやね
槍兵だとガチャ回らないから仕方ないね 槍兵に弱みを握られて前に出されていると考えれば悪くない オーレリアで宝箱殴ったら本体だけちょっと火力が高かったような気がした
ただこれ装備+アンチスキルの対建築分な気もする イベントって既定の周回終わっても美味しいからもっと周るってのが
基本だと思ってたんだがこのゲームには当てはまらんな Ex3と上限突破終わったら1日に5分だけプレイするゲームになったわ
サブゲーに認定しよう ルーレット
討伐ポイントアップ(3回)
討伐(残り2回)
6が出るたび真顔になるぜ オーレリアはLSも良い、オートにすると先発で事故りがちだけど
55まで育てたが槍兵はスゲー仕事してくれるわ
狂ったように槍投げてくれる見てて面白い 【イベント予告】
4/7に新規イベントを実施いたします!
★獲得イベントとはひと味違った内容となっておりますので、お楽しみに!
さらに詳細な内容はコミュニティをご確認ください!
https://pbs.twimg.com/media/EUugz5HUcAA6N7d.jpg 4月7日より新イベント『幻想の狭間 』を開催いたします。
イベント
▼開催期間
4月7日 メンテナンス後 ? 4月21日 メンテナンス前まで
※状況により時間が前後する場合がございます。
※4月14日のメンテナンスにて、マップの追加を予定しております。
▼イベント概要
・期間限定イベント「幻想の狭間」では、イベント専用の双六マップが登場!
幻想の欠片を集めた個数に応じて、イベント報酬ユニットや、
育成素材、神秘の輝きをGETできます!
★獲得イベントは、攻略性を重視した内容となっておりましたが、
双六イベントでは、より幅広いお客様にお楽しみいただけるような
内容となっております。
快適に報酬を集められるように、自動周回もご用意させていただきました!
★獲得イベントとは細部が異なっておりますので、どちらの形式もお楽しみ
いただければ幸いです。 4月7日より新イベント『幻想の狭間 』を開催いたします。
イベント
▼開催期間
4月7日 メンテナンス後 ? 4月21日 メンテナンス前まで
※状況により時間が前後する場合がございます。
※4月14日のメンテナンスにて、マップの追加を予定しております。
▼イベント概要
・期間限定イベント「幻想の狭間」では、イベント専用の双六マップが登場!
幻想の欠片を集めた個数に応じて、イベント報酬ユニットや、
育成素材、神秘の輝きをGETできます!
★獲得イベントは、攻略性を重視した内容となっておりましたが、
双六イベントでは、より幅広いお客様にお楽しみいただけるような
内容となっております。
快適に報酬を集められるように、自動周回もご用意させていただきました!
★獲得イベントとは細部が異なっておりますので、どちらの形式もお楽しみ
いただければ幸いです。
また、より快適にイベント攻略を行う為にも、司令官の皆様におきましては、
是非ともユニットの強化を行い、イベントに備えていただけますと幸いです。
今後とも『要塞少女』をよろしくお願いいたします。 テクニカルクリアって完全勝利のことであってる?EX3初手オート30回とも安定してたから周回そんなに大変じゃなかったな とりあえず30周じゃすまなさそうなのはわかる
>>528
宝箱全部=完全勝利
上+敵全部ノーダメ=テクニカル >>528
完全勝利=宝箱全取得
テクニカルフィニッシュ=自陣ノーダメージ 双六始まってみないと実際わからんが別ゲーでは周回がただ面倒だった
まぁさすがに委任くるやろー >>534
教えてくれてありがとう
ノーダメは流石に無理だなあ…テクニカルだと報酬良くなるのかな 双六
落とし穴でスタートに戻されたり
ゴールはサイコロの目が丁度でないとゴールできない仕様と予測 まぁ獲得イベントと棲み分けしてくれるんならいいんじゃないかなぁ
これからずっとすごろくですって言われたらあれやけど
戦力もまぁまぁ揃ったんで楽しみにしとく ユノがいい笑顔でサイコロを蹴っ飛ばして出目を変えるイベントですよね MDZさんにサイコロ蹴られた司令官多ない?
あとはイベ形式よりもロリじゃないちっぱいキャラが居るかが問題やな… なるほど
このイベントでシルヴァが人権になるわけか ああノーダメって自陣のことか!ユニットのことだと思ってたわ…
にしても最初のゴーレムに抜かれてる時あったから100%は無理そうだなあ 前世ガルシンのすごろくは不評だったが大丈夫かのう… 月2でイベキャラ配布に輝きも200くらい来るなら凸も結構楽になるんだが ステージクリアで双六のルーレットチケット貰えるとかそんなんやろ 出目が悪い時もカバーできるように
LV50アリシアで無双が最適解だったら笑う 新キャラもくるだろうしまったく遊べることを期待する
というか次は新キャラ当たることを祈って >双六イベントでは、より幅広いお客様にお楽しみいただけるような 内容となっております。
だから大丈夫だろ多分
…嫌な予感しかしない 新キャラと言えば☆5☆4の2:1体制で行くのか気になるわい サイコロ購入は課金です
配布キャラ完凸したい場合は課金して回してねとかもあり得るのか 自動周回の一文だけでずいぶんと救われた気になった。この動きやるじゃないか よくある新キャラ編成に入れてクリアで欠片獲得数10倍とか多分ありそうね
新キャラ持ってなくとも楽しめるイベに期待 難易度高えぞこんちくしょうという意見が多かったのか運営も承知していて予め用意していたのか >>514
リンダ「・・・果たしてそうだろうか?」 自動周回ってサイコロ振って進む動作が自動ってだけだろうから
サイコロ振れる権利とかはイベ周回して稼ぐんじゃねえか? 自動周回って要はただ長時間放置するだけだよな?
そんなんさせるくらいなら委任でサクッと終わらせたいんだが 言うて双六自体一人でやっても面白いもんじゃない問題… 楽しめるっていうのは思い通りに遊べることだぞ?
難しくて楽しいはごく一部だから勘違いするなよー >>563
某恋姫だとすごろくを2〜300周とかそういうレベルだけどね
こっちはどういうバランスになるか知らんが オートで周回できるのと一度だけ委任クリアできるのとでは難易度違いますしおすし
1番委任で2番自動周回、3番最悪ぽちぽちクリアよりマシですわ 双六=ランダム要素で完走までの周回数にばらつきが出る
くそゲーだろ 思い通り遊べること=楽しいなんてごく一部の妄言を全体の意見にしてもらっては困るな つまり楽しい双六というとマスを進める毎にユノちゃんの衣服が透けて
おぱんつが見られるとかそういう双六にするべきではないでしょうか?ユノちゃん? >>575
現状最強キャラは星4配布のアリシアです >>575
むしろ最強格が初期の☆4というゲーム
とは言え、上限いっぱいまで来ると☆5が強いなってなるけど 運営的には
楽しめる=課金されるだからな
まあ梨木死ンフォニーみたいに
楽しめる=懺悔みたいなのよりはましだが アリシア以外の近接が息してない
魔法使いも息をしていない
どうやってバランスとるんだろうな >>577
あ、確かに何か他とレベルが違う攻撃力の幼馴染がいたわ…
>>578
そういう例外を除くとやっぱり星5パーティーになってくのか イベキャラのアンジェなんとかさん?も息してるやん
スペルとか設置系は大体死んでる気がするけども 星4以下で状況次第で5以上の活躍できそうなのってアリシア クラリッサ リンダ ミランダ ヒバナあたりか
スペルは元々手の届かない雑魚わき対処に使ってくれ程度で骸骨とか処理できたらそれでいいんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています