【DMM.R18】要塞少女 Part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part18
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585897205/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ex3は周回30週を求められるのが糞
今からでも未クリアー者全員に30周分の報酬を配布したほうがよい
じゃないとマジで新規ユーザー誰も残らない >>22
左側に現れる初手のゴーレムとドラゴンをスルーする
これに気づかなかったら無茶苦茶難易度高いと思う 自動周回つけるなら委任つけえや
虚無になるっていうけど、完全勝利テクニカルの後だけにして相応に難しくすればいい
遊ばせるのは依存させるために必要な要素だけどね
やめえや >>24
別にかまわないが……壊すのだけは辞めてね 昨日始めた俺でもEX3も2-18もクリアしちまったが
ここ見てなかったら文句言ってたろうな ex3難しすぎって言ってんのは推奨LVに騙されて早々に諦めているだけなんじゃないか?
あんなん推奨LVよりだいぶ下でもどうにかなる
2章後半の方がLVが伴っていないときつかった たて乙
現時点のEX周回数を表示する方法ってあるのかこれ >>25
2日前に「下手くそしね」って言われたゲーム初心者の私でもクリアできたからそこまでではないのでは、、、ただここの板読んでいても言葉が難しすぎて半分くらい何いってるかわからない。。。 レベルさえあればどうにでもなる
ムキムキゴリラ軍団でウホれ >>35
曜日クエストでレベル上げようとするとドツボにハマる罠がほんとひで >>33
いったん「ホーム」からイベントバナークリックしてイベント画面に移動すると「イベントミッション」ってバナーが下の方にある。 >>34
・ゴリラ
・2-17
これだけ覚えとけば大丈夫だ レベル上げるのにポーション含めて色々砕かなきゃいけないんだが
消費分がバックするのか不安で及び腰 2-17ひたすら委任してRank40になる頃にはEX3オート余裕だったな >>40
2-17はポーションを砕いて回ればレベルアップボーナスでさらに回れるような気がする
石割周回は、ポーション全部2−17にぶちこんでからでも遅くないような…… >>38
サンクス
報酬受け取れずにポシャるところだったわ色々不親切すぎるデイリーミッションのショートカットに入れとけよ >>44
敵方の狼はハイレベルアリシアで対応できないか? 217周回が育成の最適解っていうのに何も見ずにたどり着けるプレイヤーは結構限られてるからな
大半はソシャゲ脳となってドロップ詳細なんて見ずにデイリークエやっとけばいいんだろうって思いこんでしまうのだ… 覚醒目的の場合普通に曜日の方でいいのよね?
2-17全然金貨落ちない まぁこのゲームキャラのスペックが非常に解りにくいのでこことか見てなかったら
リンダとかなんなんだよ女の子でねーじゃん 二度とつかわねーよ!とかになってたかもしれんわ 俺 オーレユーディシズゴリシアのレベル上げ終わった
開幕のゴーレムドラゴン纏めて落とすオーレユディコンビ強い はい初めのころ曜日ばっかり行ってました!ここ見て2-17周回に切り替えましたまる 装備品の強さすら見れないのにプロフィールなんて付けられるわけ無いだろ
甘えるな 周回終わってるとこれでクリア出来たっての見てもやる気が出んな
イベントってドロとかも美味しいもんだと記憶してたんだがなぁ アイコン同じだからどっちがどっちだか解らなくて苦労したのを思い出した
ゴーレム倒してると無駄に貯まるからな… EX3最初のゴーレムだけは突破許してるけど
何で処理するのが正解なんだ? イベ周回自体はそこまで不味くも無いんだけど
金パーツと217の良さを考えたらそっちで良いやってなるわな うぎゃあああストーンラッシュと間違えて召喚ラッシュを周回してたああああああ
もうほんと死ねよ至るところに罠仕込むのやめろ ☆3というだけでフェリスを育てない
強化は曜日という固定観念で曜日周回
頭が固くというか悪くなっていたのを気付かせてくれた良いゲームだったわ 育成してもやることなくてつまんねーな
次回イベも虚無好き向けっぽいしつまらん >>64
わかるw EX1も周回必要なんだ!?って知ってEX2の下を周回してた、罠だよね >>64
Ex2の下だからか
後半クエ始まった後に始めたならわからんでもないな
俺も間違ってたかもしれん ぶっちゃけソシャゲRTSで面白さを求めるなら自主的に縛りプレイするしかないぞ >>65
EX周回で報酬貰えるのに気づいたのが今日だったんだよ
>>70
同志ハケーン 正直33回回した後虚無感半端なさそうなのでひたすら2-17回してLv上げてる ここで情報仕入れなきゃEX3未だにクリア出来てない自信がある
どのキャラ強いのか手当り次第に強化しないといけないからな おしらせ読まないは様式美なんだろうけど、八つ当たりはNG 慣れればそんなに時間取られなくて済むのがメリットだと思うんだが EX3は対空二人くらいいればどの組み合わせでもいけそうということが分かった
レベル上げずに弱音はいてる人はガチャ回しすぎだ >>16 >>17
岩倉使節団送り込むぞゴルァ!! EX3ミッションの報酬自体がかなり美味いからスルーするのは流石に勿体無い
まぁどうせ次のイベントから劣化になるんだろうけど 正直ここ見てなきゃ2-18で投げてましたわ
有用性の高いユニット情報とか複数人でやらんときついっすよこれ
……ある意味ソーシャル要素か EX3はユーディットがいるかどうかが相当大きいと思う
最初のゴレ相手に火力出しつつその後のドラも一緒に処理できるからね
フェリスでもゴレ瞬殺出来るキャラから入ったりゴレスルーすれば余裕だけど
全体的に飛行が多いマップだから銃2人編成できると本当に難易度下がる
銃キャラもう少し増やしてくれませんかね遠距離の中だとダントツで使いやすいわ 1回出撃させてその上でガチャステと詳細ステ見比べればだいたいわかる
問題は完ステわからない配布キャラだ テクニカルクリアと完全勝利で報酬って別に変わらないよね…?EX3オートで30回やったんだけどもしかして結構損してる? EX3は鍛えたオーレリアユーディットゴリシアだけでほぼ壊滅させてるわ
このゲーム後半の10レベ上げるだけでステの1/3くらい伸びるからさっさと主力のレベルあげた方がいい 曜日クエをクソのままにしておく
そして3ヶ月後に曜日クエ泥率10倍をやる
2倍どころじゃねぇ!10倍だぞ10倍!!
これだ >>85
▼テクニカルフィニッシュ
完全勝利時、耐久ゲージが1つもダメージを受けていない場合の評価です。
テクニカルフィニッシュにより、クリア報酬が増えたり、特定のミッションを達成することができます。
クリア時にもらえる経験値とクルが増えなかったっけ?
あれは単に執務室のボーナスってだけなのかな >>87
消費スタミナも10倍になったらおいしくないんですが…… ユーディットLv55なるとEx3のドラゴンとか余裕で倒すしな
群体相手でも取りつかれる前に全滅させれるし
HP3500なるしで隙が無い EX3はシズ、フェリス、イロハ、アリシアの4人出撃だけでクリア可能だったから
もっと難しくしてほしい >>90
そこまで育成するのに時間かかるじゃん…… >>91
回復もしないしさすがに無理じゃ・・・できんのか 限界突破するための古代の〜が慢性的に不足してんだけど
2−17シルバーメダル交換がいいのか曜日クエのがいいのか
どっちも試したけどどっちも微妙 このゲームは育成めんどくさいけど
委任のおかげで時間自体はそこまで掛からなくて
限界突破アイテム掘るだけだから次のイベントには55並べてる人多そうではある 銀だけメダル交換
他は曜日。上の副産物である銅金は育成に注ぎ込めば十分 限界突破したいなら、ひたすら突破素材上級をまわらないと駄目だぞ
どうせ金メダルを大量に要求されるから、上級をまわってるだけで
銀と銅のメダルは大量に手に入る
突破素材の上級をまわるなら、あらかじめ2-17を委任周回しまくって
rank40以上にはしたいとこだな
2-17周回で手に入れた銀と銅メダルは経験値アイテムにするのがおすすめ AP上げる必要無いなら☆5なら金130集まるまで曜日優先でいいんじゃね
足りない分あったらメダル交換で補えばいい 銀はどっちかっていうかどっちも
全部やっても足りないやつ
金メダルか経験か足りないほうにいってあわせて出た銀は全部突破に突っ込め ランク80こえてるようなら曜日回しでいい気もする
今70弱だけど80なったらそうしようかなって塩梅だし 神姫みたいにカンスト者前提のイベにならないといいな
ネットゲームは廃人前提に考えるバ開発が多すぎる 特定色の銀パーツを早急に集めたい時2-17も曜日ハードも結構銀0で困る
交換実装はよ 薬がぶ飲みして55 3体 50 4体作った結論から言うと銀メダルはパーツにした方が良い圧倒的に足りなくなる 低レアを沢山育てるなら銀が足りなくなる
☆5育てると全部余るからメダルは全部育成素材と交換したほうが効率が良いのも間違いではない
☆3に可愛い子が多いから育てたくなるのは良く分かるけど育てる意味はあるのは現状だとフェリスくらい
ルピナスとかも便利だけど2-18クリアまでなら30で十分で
全体的にレベル上げて完全クリアできる頃には必要なくなる子でもある ☆5の金メダル130枚集める間に銀160枚出るかあやしいんだけど
☆4育成の時点で全然足らん 毒霧毒沼でそれぞれ別のアンチスキルがあるのか
一緒にして毒耐性でいいじゃん・・・
空いた分にドラゴン特攻犬特攻で+10〜25%とかにして欲しいわ 誰もが☆5ばかり持ってるわけでもないから最低でも☆4は育てなきゃいかんでしょ
どのみち銀は足りなくなるよ わたしもぶっ壊れ近接のオーレリアがほしかったな…
ローザじゃ55まで育てても無料で誰でも持っているコスト相応に耐久減らした青ゴリラにしかならなくて悲しい >>94
最初の左側を捨てて、右にシズフェリス、最初の狼をイロハに受けてもらって
最後にアリシアをボスに突っ込ませればいけるぞ ランダム要素あってわからんから数が決まってる金から集めるのが無駄が無いだけであって
大体銀不足するんじゃね >>109
一通り育成終わると☆5以外は育成することなくなるんじゃないかな
今後もやっていくつもりなら曜日で金素材とにかく集めるしかやることなくなるんで
その余剰で育てるのが効率だけならおそらく一番いいと思う
次のイベントでイベ配布の子が最初からカンストじゃなくなったり
金パーツもイベで配るようになれば当然変わるけど >>110
銃ダメージx%軽減とかほしいよな
狼対策で >>104
バ課金してるのがぬるい、もっと難しいのって騒ぐから仕方ない
あいつらの承認欲求見てて怖くなる 一通り育成するまでの話してるのに一通り育成終わったら銀メダルいらなくなるとかちょっと何いってるのかわかんねーっす たいした難易度じゃなくて展開に余裕あるから低コスの強みが無いんだよなローザ 最初のゴレドラ引き離す囮に青ゴリ使ってる人なら囮はローザでも行ける ローザが輝きだすのはMAP難度が
レベルカンストしてからだろうな
今はレベルに対してMAPの難度が低いからコスト無視してごり押しできるだけだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています