【FANZA】ミナシゴノシゴトR Part57
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
■公式
http://entry-site.minashigo-yusyar.com/
http://games.dmm.co.jp/detail/minashigo_x/
■twitter
http://twitter.com/MNSG_official
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
■前スレ
【FANZA】ミナシゴノシゴトR Part56
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1614590806/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>951
ありがたし
あと4回やれるけどどうするか迷うわ 何処でも火パつよつよパパはSRの専用武器パネルも解放してるのかゆ? MVPはホスト次第だから気にするなゆ
8割取れる準MVPで満足しとけゆ >>954
SSRで全部埋まるのまだ先になりそうだし開放してるな SRのATKパネル及びBSは全部解放してゆ
MATKやSPD、防御系は通り道じゃなければスルーだゆ カタスちゃんは火有利なのもあるけどユガが少ないせいでメダルの為に飛びついちゃうゆ ユガHでEX自発ぽこじゃか落ちます!なら良いけどきっとそうじゃないだろうしなぁ >>957
なるほど、どうりで大差付けられるはずだゆ >>953
マキア救援来なかったらどんどん貼っていってもと思うゆ
スレの誰でも参加できてハブられる子とかもいないし貼りすぎても怒られないとは思うゆ マオに気持ちよく殴らせてくれないマキア側も問題だゆ >>962
俺も同じ。そしてみんなも同じだろうね
みんな風雷メダルって9割カタストロフ産だろ? 雷パも一応作ってる都合上雷武器ピース欲しいから
AP余ったらユガってるけどどうにも気乗りがしないゆ >>915
アモルの専武器まだ取ってないからイベでもらったロサギガンテスで試してくるゆ
>>918
自分もそんな気がするゆ そもそも味方側の幻惑ってあんまりデメリットになってない気がするんよ
普通に動くし? EXが野良でさえ2Tで倒されてるのに
スレギルドなんて入ったら1Tで終わるゆ
地獄の始まりだゆ ユガはノーマルでEX自発が出ないって聞いたな
これかなりでかいだろ >>961
むしろSPDが無いルート基準に選ぶまである イベントステージのBGMがないのは不具合ではないのか・・・ ハンムラビの弱体解除でダメだったならメソの状態異常解除で消せるのかな
と思ったらメソも弱体解除だな、あれぇ前から弱体解除だったっけ? なんかもうよくんからん
ヘルプに書いててほしいことなんだけど本来は ヤザン!ダンケル!ラムサス!ジェットストリームアタックをかけるゆ! 試してきたゆ
PT内の行動順はアリス→グレーテル→(ハンムラビ)→BP→ブリュ→シンゲン
PT最速のアリスがロサギガンティア発動、味方全員に幻惑付与
http://i.gyazo.com/ea1bed3c642b3ed036019ebea93adb34.jpg
敵味方含め一番遅いシンゲンが行動時、まだPT全員幻惑状態(効果は1ターンなのでこの直後解除される)
http://i.gyazo.com/0e09f44101c4f9acc0a0491a35bb4e2e.jpg
ロサギガンティア発動、そのターン内でハンムラビのアビ3発動
この時点で幻惑のエフェクトは消える、シンゲン行動時にも幻惑エフェクトなし
http://i.gyazo.com/03c440c6927303e8ea4d9a48bf83a88a.jpg
でもブリュの行動がキャンセルされてたから、実際には幻惑は掛かってたっぽい
(というか幻惑に掛かった瞬間に確率で行動キャンセルされる可能性?) 次はエデンに毒掛けてもらってターン後のダメージが入るかどうかで検証してみるゆ >>986
そういうことか
だから幻惑マーク消えても行動しないときあったのか
じゃあ実質幻惑消せないと同じかな? >>986
弱体解除でエフェクトは消えるのか…
@弱体解除で幻惑は消せない仕様だがエフェクトは消えるバグ
A弱体解除で幻惑は消せる仕様だがエフェクトは消えても効果が消えてないバグ
B幻惑がかかった瞬間にそのターンの行動は決定されて幻惑を消しても変更できないという仕様
どうにも紛らわしいバグともとれる挙動だゆ >>985
いや、そこはちゃんと3Dアタックにしてやれよ >>993
伝わらないと思って…
下手したらトリプラーの方が伝わるかもと エデン殴って確かめてきたゆ
前提としてエデンのゲージ技で全体に毒を食らうゆ
この毒は4ターンほど続くのでゲージが4であることを考えると対策を立てないと実質永続ゆ
余談だけどこの毒とたまに来る麻痺のせいでソロEX事故ることがあるゆ
話を戻すゆ
毒を食らったのを確認、ターン終了時に毒ダメージも確認
次のターンにLv70ハンムラビ召喚
ハンムラビのアビ3で毒エフェクト消える
ターン終了時毒ダメージ無し
という結果だったゆ
ハンムラビのアビ3が発動すればその瞬間に状態異常も解除される
ただし幻惑は掛かった瞬間に阻害されるかどうか決定されてしまうので意味がない
という説だと思うゆ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 6時間 0分 6秒 BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。