海人シ兄 [無断転載禁止]©bbspink.com

1実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2017/02/07(火) 23:51:43.170
えろはここ
某古事記は禁止
他のてんぷらはしらない

カップルじゃない〜

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

うんもこ完全に二人の世界作り上げてるわね〜きゃわよ

きゃわ
二人ともテンション上がってて楽しそうね

ほんとに2人ともきゃわわだったわもこたんが罰ゲーム言う時自分にキスしろっていうのかと思っちゃったわ

もこたん服の襟引っ張って鼻塞いでるのきゃわよ
カレー食べてる時の純ちゃんの嫌そうな顔も興奮したわ

純ちゃんもこたんとポケモン対決するの10時間やるのはもこうの負担がでかいからって言って気を使ってたのきゃわ

珍しいもこたんサイトと思ったらうまる婆で草よ

ほんとじゃないのワロタわ

フェニもこ婆フェニの顔見たかしらかっこよすぎて笑っちゃったんだけど

フェニもこ婆じゃないけどフェニのお顔ともこうのブース行きたかったツイには悶えたわ

238実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2018/03/21(水) 21:31:41.410
フェニ一途すぎてフェニもこ婆じゃないけど応援したくなるわね

うんもこ婆だけどあんなスッとしてる男なのにもこたんがイカ動画に後輩出した時嫉妬したみたいにキレてたのたまらない

もこたんがインスタに上げてた写真の服装どっかで見たことあると思ったら純ちゃんと似てるんだわ、ファッションセンスも寄せてきてるのかしら

純ちゃん黒いvネックのシャツよくきてるものねきゃわわ

もこたん、純ちゃんと巨人戦行った帰りに東京ドームの観覧車乗りたいってデート構想立ててたわ きゃわよ

私も聞いたわ〜もこたんきゃわわよ録画残して欲しかったわ

うんもこがイチャイチャしてる間に健ちゃんが取り返しつかないほど落ちぶれてしまって悲しいわ
3人でイチャイチャしてるのが一番好きだったのに…

あの時の絶縁エイプリルフールへのネタ仕込みだと思ってたのが懐かしい…
うんもこがまたイチャイチャしてるわね

もこたんのリプきゃわだわ

絶縁からもう2年も経ったのね 元々僅かだった復縁の望みがどんどん薄くなってて婆悲しいわ…
純ちゃんもこたん映ってるの見かけただけでツイートするって重症じゃない?うんもこ相思相愛すぎてこっちがしんどいわよ

もこたんをウキウキで撮る純ちゃん
ウキウキでリプしちゃうもこたん

荒らしを脅す健ちゃん…;;;

健ちゃん最近視聴者ともよく喧嘩してるわよね…荒んでる;;

気にくわないコメントをNGしだすようになってから一気に荒れだしたわね
そういうことするとどんどん人減っていきますし
自業自得なのはわかってるけど追い詰められててかわいそうだわ
誰か救ってあげて欲しいわ

もこたんが健ちゃんに手をさしのばして純ちゃんが嫉妬に狂うストーリーが見たいです有能婆お願いします

婆はもこたんを無理やり奪う健ちゃん、しかし本当は純ちゃんへの未練を断ち切れずに行ったことだった…みたいなうんもこ前提のうん←高もこ泥沼三銃士が見たいわ!

裏目に出ちゃって再起不能バッドエンドも良し、復縁ハッピーエンドも良しね

このスレで久々に健ちゃんの名前が出てると思ったらやばいことになってるのね…

今年入ってからきな臭くなって3月入ってからは毎日のようにやらかしてたわ
でも精神状態やばすぎな健ちゃんもそそると思っちゃうなの;;

もこたんたまに話題に出すけど助けに出てくれないかしら…

今更純ちゃんの新マップPUBGあーだこーだ配信見ましたけど野良のおっさんとのデュオきゃわだったわ
年上に甘える純ちゃんスチ

純ちゃん健ちゃんがプロゲーマーも取り合ってるみたい流れなの本当笑っちゃう

本当に欲しいのはお互いなのよね

人狼やってる時の馬鹿ァ!の言い方ほんとスチ ぶりっこじじいきゃわ

もこたんと健ちゃんabemaTV出るらしいし純ちゃんが健ちゃんに嫉妬する小説はよ
もしくは叙述トリックで健ちゃんに嫉妬してるように見せかけてもこたんに嫉妬してるパターンでもいいのよ

フアクオフ行ったけどもこたん眼鏡でかわいかったわ
常におどおどした小動物みたいな雰囲気が他配信者に好かれやすい理由のひとつなのかしらね

うんもこの金銀対抗戦待ちわびすぎて夢まで見ちゃったわよ早くやってほしいわ〜

罰懲動画これを機に全部見たけどマジでせらみかるがバッコリしてたんだな・・・

265実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2018/05/10(木) 16:34:18.580
>>264
その動画ってどこで見れるのかしら?

266実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2018/05/10(木) 16:35:41.930
>>264
その動画ってどこで見れるのかしら?

うんもこでホラゲとかねもうすが過ぎるわね?????

えっなによいつの間にそんなのやってたのよ
今やってるの?

1時間ぐらい前からやってるわよ
パワプロ対決でもこたんが負けた罰ゲームなんだけどもこたんの反応めちゃくちゃきゃわよ

もこうんこ本人公認ね

レジディアに泊まりたかったけど泊まれなかったもこたんきゃわわ

嘘だけど純ちゃんはもこたんとセックスして朝に寝たって言ってたしほんとうんもこが捗るわね

純ちゃんがパワフェスのニックネームに迷うことなくもこうんこって付けててきゃわだったわ

今日の音楽王で純ちゃんもキュートだよって言われてたのにうっかり萌えちまったわ

オーイシすち

オーイシとトムと純ちゃんの三角関係スチ

[PINK][/PINK 5/30]
新着レスの表示
レスを投稿する