【話題】ガチンコ素人ハメ撮り地獄変 『ハメ撮り企画に応募してきた女教師』[09/26] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001逢いみての… ★2017/09/26(火) 00:35:33.15ID:CAP_USER
伊藤憲二の『ガチンコ素人ハメ撮り地獄変』 ,

エロ本のハメ撮りモデルは、脳のネジがちょっと外れ気味か、闇金から金を摘んで利息を払うために応募するケースがほとんどだったりする。
そして、日がな一日そんな連中の相手をするエロ本編集は、“女嫌いになってしまう商売”のランキングがあるならば、トップ3にはランクインしそうだ。

シャブ中、洗濯板のようなリストカット、その他もろもろのチンコを萎えさせる女ばかりで、カメラがなければ息子はウンともスンともいわなくなる編集稼業。
しかし、諸先輩方はシャブにもリスカにも動じない機械の心を獲得していた。別にメーテルに連れられて機械の体を入手しているわけでもないのに、慣れとは怖いものだ。

それでも、ハメ撮りモデルが一から十までオツムが煮えているかと言えば、必ずしもそうとは言い切れない。
ごくごく稀に「女教師」「女弁護士」などという、社会的地位の高い女が応募してくることもある。
「目隠し3万円、顔出し5万円」という安いギャラでも応募してくる剛の者は、数こそ少ないがゼロではないのだ。

筆者が実際に撮影したところでは、首都圏在住の公立中学校教員がいた。仮に名前は良子としておこう。
教員であれば小銭を稼ぐ必要はないし、何より全国に痴態をさらけ出す必要などさらさらない。
いくらセクシー女優の市民権が向上したと言っても、やはり裸仕事は世間的に聞こえが悪い。
売れっ子ならまだしも、雑誌で痴態を晒すアルバイトに社会的地位は付与されない。
仮に自分が付き合っている女性が「実はハメ撮りモデルやったことがあるの」なんてカミングアウトした日には、十中八九修羅場になることだろう。

また、セックスワーカーの地位向上のために日夜活動している人たちもいるが、残念ながら世間一般の裸商売の地位は絶望的に低い。
もっとも、社会的地位が低いから撮影現場からバックれたり、ある日失踪したりしても「まぁ、仕方がないか」と許される緩いノリが存在しているわけだが。

出演者がやさぐれて撮影者もやる気のない環境ではあるが、時折、掃き溜めに鶴のようなモデルが応募してくることがある。
それが前述した教師や弁護士など、社会的地位の高い女たちだ。

社会性が高いゆえなのか、彼女らは撮影では極めて常識的な振る舞いをする。
中には、撮影スタッフに対して手作りクッキーの差し入れを持ってくるモデルもいるくらいだ。
普通、ハメ撮りのモデルが土産を持ってくるなんてことはまずない。

こういう常識的なネーチャンが、何でまたハメ撮りなどという百害あって一利なしな行為に手を染めるのか。
“新手の美人局か?”と訝しくなる。実際、ハメ撮りをしていると美人局に遭う確率は極めて高い。
もっとも、美人局を仕掛けるのは、「ああ、なるほどね」という身なりのネーチャンがほとんどだけど。

筆者はハメ撮りで性病に罹患しても労災がおりないブラックな企業勤めだったので、美人局に遭ったくらいでは会社の庇護は受けられない。
おまけに「このネーチャン、ヤバい予感がするので見送ります」なんて口が裂けても言える雰囲気でない素敵な職場だった。
相手が何者であろうとも、「撮影OKです」と向こうが言っている以上、どんな罠が待ち構えていようがNOという文字はないのだ。

ということで、公立中学校教員の撮影の時も、一抹どころか洪水ばりの不安を抱え、待ち合わせ場所に出向いたのであった。

続く

以下ソース
http://www.menscyzo.com/2017/09/post_14914.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
0002逢いみての… ★2017/09/26(火) 00:35:54.83ID:CAP_USER
集合場所は、ホテル街近郊の繁華街。待ち人が来たとしても、誰が誰だか分からない。
おかげで危うく職務質問されそうになりながら、モデルの到着を待っていた。

そんな時、後ろから「伊藤さんですか?」と鈴のような声で名前を呼ぶ声が聞こえた。
振り返ると、黒髪に教師らしい落ち着いた服装、ルックスは抜群と言えないが、まさに「清楚系」を地で行く容姿の女の姿があった。
毎日のようにやさぐれた女の相手をしていたので、思わず小躍りをしかけたが、脳裏では「美人局」という単語がこびりついて離れなかった。
向こうの話に適当な相槌を打ちつつ、予定していたホテルとは別のところに入ることに。これで美人局の危険性は若干下げられたハズだ。

高学歴、ハイキャリアのネーチャンを撮影する時、いつも不思議に思うことがある。
それは、

容姿に似合わないセクシーランジェリーを着ているケースがままある、

ことだ。
そして、案の定、良子もそうだった。

雑誌コンセプトは「素人っぽさ」だったので、AVでも着ないような下着をつけられると、どうにもやりにくい。
「せっかく撮影してもらうので、わざわざ下着を買ったんです」と良子は言う。
これが女ごころなのかどうか知る由もないが、お堅い職業の地味な女がスケスケの下着を身に付けたところで、ルックスの地味さが際立ってミスマッチだ。
しかし、どうも彼女は下着に自信があるらしく、下着シーンでは異様なほど気合を見せた。
エロ本なので、本番はファックなんですが…。

とりあえず、心にもない褒め言葉でネーチャンの気分を高め、いざ本番へ。
「地味な女ほどセックスはエロい」の格言通り、そのテクニックたるや高級ソープ嬢も裸足で逃げ出すレベル。
まぁ、顔は場末のヘルス嬢みたいだったけど。

撮影を一通り終えた安心感もあったのか、筆者は地雷と分かりつつ“あの疑問”をぶつけてみた。

「何で本業があるのに、こんな二束三文で訳の分からん男とハメ撮りしたの?」

すると、彼女はこう答えた。

「私は地味で、学校の同僚や生徒から半ばいないものとして扱われていたんです。でも、こういう撮影なら私でも主役になれるじゃないですか」

まぁ、ハメ撮りのモデルが雑に扱われることはないが、男の筆者にはその動機が理解できない。彼女は続けて、

「こういう雑誌に出れば、私にもセックスアピールがあるということですよね!」

と、まるで自分に言い聞かせるように訴えた。
こういう場合、エロ本編集者は真実を口にしないものだ。彼女の言い分に十分うなずき、プライドをくすぐる言葉を選び、嘘臭くならない範囲で褒めたたえた。
すると、彼女は女としての自信を得たのか、当初会った時とは別人のように意気揚々とホテルを出るのであった。

現場では口八丁で切り抜けたが、誌面というものは残酷である。彼女の掲載ページは1ページ程度だった。
おまけに、「お堅い職業の女が脱いだ!」といったキャッチのデザインに負け、彼女の存在自体が完全に埋もれてしまっていた。

こっちも女の裸を値踏みする商売だから、まぁ、仕方ないんだけどね。

終わり
0003夜更かしなピンクさん2017/09/26(火) 00:43:50.57ID:/jfOuW9G
写真も貼らんと
0004夜更かしなピンクさん2017/09/26(火) 00:56:05.49ID:L5lW57Nf
屑記事載せんな
0005夜更かしなピンクさん2017/09/26(火) 01:19:27.68ID:qIZhfV/D
>>中には、撮影スタッフに対して手作りクッキーの差し入れを持ってくるモデルもいるくらいだ。

スタッフがいたらハメ撮りじゃないだろ
0006夜更かしなピンクさん2017/09/26(火) 01:39:57.77ID:Ngrk28Zw
メーテルに連れられてにワロタwwwwwwwww
0007夜更かしなピンクさん2017/09/26(火) 01:51:01.03ID:hBSEbQpP
プロメシュームとかショッカーに改造されての間違いだろう
0008夜更かしなピンクさん2017/09/26(火) 03:09:09.57ID:qIZhfV/D
>>仮に自分が付き合っている女性が「実はハメ撮りモデルやったことがあるの」なんてカミングアウトした日には、十中八九修羅場になることだろう。

いや、むしろ好感度が上がる
そのあと激しくセクロス…
0009夜更かしなピンクさん2017/09/26(火) 06:17:02.41ID:IDObUGly
h ttp://market-uploader.x0.com/neo/src/1506265861496.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況