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★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てることが出来ない場合は次スレ安価を指定して報告すること
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
ttp://pc-play.games.dmm.co.jp/play/eiyuwwx/
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コミュニティ
〔18禁版〕 ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5322/
〔一般版〕 ttp://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5321/
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part57
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568808035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured パリのオドアケル周回してる人いたら敵配置の画像ください
真クリアしたけどチェックするの忘れてた
>>954
乙がし
良く考えたら今日一度も開いてねえわ
デイリーだけやっとくか ログボとデイリーのショボさにふるえる
つか根本的にこのゲームって報酬が渋いよね
全体的に何を恐れてかは知らんけど
0959名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f76-Z796)2019/09/25(水) 23:19:17.02ID:twe9hHIr0
マルチ要素ないから別に育成遅れてもどうでもいいしねえ
ただマルチ要素ないんだから気持ちよく育成させてくれって気もする
育成ができなくて辞めるのも育成が終わって辞めるのもたいして変わらんからなぁ
このゲームって同一バフ多重がけ出来るんやな
結構簡単に高ダメだせるしガチガチに出来る
ダンテの評価ちょっと上がった
育成できなくてやめるのは戻ってこない率高いでしょそもそも育ててないから運用もしない
育成完了なら試しに運用したり次のキャラ育てたりって満足して先がある分マシよ
育成完了しやすかろうがしにくかろうが
区切りの良い所や飽きた所でゲーム終了でしかないよ
どっちのが良いなんて自分にとって都合良い解釈でしかないよ
俺は育成終わったらハイ次じゃなくて、一人のキャラをじっくり育成したい派なんで
逆にカード合成して育成完了次まで虚無みたいなのは好きじゃない。というかこれ育成しやすいっしょ
その区切りや飽きが育成終わって満足して終えるのと育成出来ず投げるのではかなり違うと思うけど…
まぁお互いに個人の感想ですからね
>>964
辞める理由が違ってもどっちにしたって離脱ポイントになる事は変わらんって話だけどね 色々意見はあるだろうけど現状あまりに育成しにくくてモチベは下がるよね。特に防御キャラがきつい。
まぁだからって急激に緩和されてスペクエ1回10APですとかやられると
今までの頑張りはなんだったんだ…って虚無感に襲われるからそれはそれで勘弁だけど。
もうやってないけどこれゲー無だからアリーナも置物対戦確定だしな
面白くなる要素が0.1_もないんだよな
>>965
>>962
その離脱ポイントも育成しやすくその後に目的があるならその分遊ぶし離脱も遠のく可能性、復帰もあり得るのではって書いてる
衣装違いキャラが実装されたときその元キャラ育成完了してればもしかしたら元キャラ好きだし育てたしって戻って来るかもしれない
あくまでその程度だけれど、マシってのはその意ね 虚無を育成の渋さで埋めてるだけなんよな
そんでガチガチに育ててもって感じもあるし
原作も古代英雄のHP上げるの結構つらかったしなぁ
あれ上限あったっけ?
まあ気持ちよく育成させてくれるソシャゲってのもあんまりないが、そう言うゲームでも育てた後の楽しみはあるんだよね
ここの運営は謎上限でそれすら潰してくるという…ほんとなんであれ仕様にしちゃったの?
100万ダメージ叩き出すとか無意味だけどそれでも楽しんでる人いただろうに
完全育成必須ゲーはめんどくさいだけだから難易度低いのは別にいいよ
育成簡単ゲーでもマゾゲーでもまぁどっちでもそれぞれに利点欠点あると思うけど
育成したり色んなキャラ使う意味まで消すのはちょっと欠点の方が目立つ良くない仕様でねーかねぇ
自然回復でステマックス好感度マックス1キャラ上げるのに数か月かかるゲームってこれ以外やったことないがDMMRでは普通なのか?
0978名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3996-P+bt)2019/09/26(木) 00:47:00.98ID:lbKKxM8v0
育成がマゾいかどうかなんてどうでもいい問題
プレゼントなしのバトルだけで好感度マックスにするんなら
一年以上かかりそう・・・。
50になったらラブラブなタッチヴォイスを期待してもいいんですよね!
シーン全解放は好感度そこまで上げなくても出来るから
極一部の人間以外は好感度の上げにくさはあんま気にしてないと思う
0983名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3996-P+bt)2019/09/26(木) 01:32:43.87ID:lbKKxM8v0
パリ金策は来月なくなるからな
まあ そんなにがっかりするやつも居ないだろうが
>>976
オトギみたいな過剰なインフレに運営自ら制約かけてる側面もあるので痛し痒し
アサギとか今回の1周年フェス限定キャラでやっと多少はインフレしたかな?って感じだし
英雄はどっち路線の予定なんだろね インフレはインフレし続けないといけないけどインフレに意味もたせ続けるには単純に高難度設けるか
別のコンテンツも必要となってくるわけで対人が来てないし今のままじゃインフレのスピードに実装スピードがついてこれないでしょ
現状キャラがインフレしたところで使う場所ありゅ?になるから対人くるまでは心穏やか
>>983
パリと猫が無くなったらそこが辞め時かなって思ってる 育成アイテム売り出すのは良いけど値段設定間違えるなよと言いたいな
時間かければタダで手に入るアイテムは元々価値が下がってるから割高感がどうしても出る
札が20枚で約500円として上級5周分期待値でVが10〜15ぐらいはあるし
それ以下ならまず売れない無駄なアイテムを追加しただけの誰も得しない結果になる
0991名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saf5-6oTm)2019/09/26(木) 09:26:20.84ID:W9YQFtRwa
既存のアイテムの詰め合わせなら手形と変わらんかちょい高い値段になんじゃねーの
キャラが育ってないとか戦闘の手間を省きたい人向けで
んな最効率基準で売るとは思えん、特にこの運営は
0992名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 094b-NKKM)2019/09/26(木) 09:26:44.89ID:4km6GnLS0
対人戦なんてお断りだ!そんなもん来たら引退するわ!って思ってたけど対人戦の報酬が輪廻玉だったら有りかもしれない
もうストミ周回は嫌や……
対人は歓迎だけどランキング限定報酬は悪い文明なのでそれだけはやめてほしい
対人取り入れて成功したゲームなんて万に一つくらいしかないのにね
対人要素取り入れたいと思ってるのはそれを知らないソシャゲ初心者か運営くらいだと思ってる
対人取り入れて成功したゲームなんて万に一つくらいしかないのにね
対人要素取り入れたいと思ってるのはそれを知らないソシャゲ初心者か運営くらいだと思ってる
四コマ当たったんだがこのTwitter垢完全エロ絵いいね用のフォロワー0だったんだがよく当選させようと思ったな
ある程度宣伝になりそうな奴に搾って選考するもんだと思ってたわこういうの
マジでくじ引きで決めたのか単に漫画余ってたのか
対人はフォローの隅にいつのまにか剣マークが追加されてるくらいでいい
対人は負けた時に足りてない部分と解決方法が分かりやすくないとモチベがりがり削られる
なんか分からんけど瞬殺された!レベルも同じ位で編成もそう負けてないはずなのに!
みたいなのはほんとしんどい
このゲームは行動順が速度に乱数かけられてるから
最強編成も運ゲになる
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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