キャラじゃなくステージ特性かな
世界樹の兵器庫Hard2だけど・・
ステージに特性はない
世界樹なら再生持ちと輪廻復活できるキャラはそれぞれいるけど
どっちも持っているキャラはいないから勘違いしてるんじゃない?
輪廻復活キャラが墓地に行った後に他のキャラが輪廻復活してるだけだと思う
今日の世界樹は再生復活持ちまみれのクソゲだからみんな再生復活やりまくっててそう感じてるだけ
火曜の世界樹はほんまクソやからなー、オセが手に入ればちょっとはマシになるんやろか
・・・ちゃんと機能すれば
復活輪廻再生祭りだけど送還もそれなりにいるせいで機能しなさそう
オセの禁錮が配置したターンに働かず、敵の暗殺者軍団に先に殺されてそう
カードをドラッグ移動できないのが不便だよなぁ
先頭キャラ死んだら全部カード外してまた設定し直すのが面倒すぎる
高☆ルーンのランダム能力で付与されないと、固定の接頭語能力だけじゃ使い物にならないよ
ルーンの固定能力はもう完全にオマケって考えてるな
運よく付いてたらラッキーぐらい 属性500越えは結構できるんだけど肝心の暴走祝福犠牲辺りのルーンにつかねぇ
☆1で光属性ダメージ200近いって凄い珍しい逸品やね
自分ところの確認したら属性スキルダメージは+15☆6ルーンで+629が最高だったわ
追加ランダムオプションが最初からのが1個だけのパターンだったもののはず
使いたい種類のルーンで属性ダメージ+300以上とかはなかなか難しいね
呪詛特化作ろうと思ったけど闇の高数値が全然なかった
☆5以上で緑背景のルーン出るとワクワクするな ほぼがっかり終了だけど
レアMOBのノルマ4戦終了。出る時はすぐ出ますな
★6ランダムOPの氷ダメ+を+15まで鍛えたら+599までいってるな。
パンドラが雑魚殲滅してくれるからマスター3までならまず負けなくなった。
このさいセットは無視してる
接頭語がないぶん、光と闇は数値のばすのが大変だし、
呪詛とかヒーリングとか係数の%が低いから、余計に低く感じるやね
あー、光170台あるのか
プラス回復量2000位付いてたら選択肢に入るかも知れない
結局、特化して上がってないHPATK系の能力がダンチになるのでやっぱり低☆ルーン使い続けるのは厳しそう
光闇は遠征で上げれないから活躍できないのも残念だよな
しかし遠征敵は上がるという
0972名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bf18-jTnd)2019/12/18(水) 09:01:04.82ID:hs1Qcfi20
遠征の殿堂入りの更新ってしないんかな。
やってないやつだらけなんだが
>>975
おっつ
このゲームレベル上げるのすっげぇしんどい
直接殴る系(主に暗殺)以外は低レベ運用してるからルーン大事なんだよね
+15は前提で1のATKもすべての攻撃に乗るから大事だけど2と4のルーンはできるだけ☆6にしたい
4の%じゃないHPなかなかでねーんだよなぁ バトルパスいまさら買ったんだけど一個ずつじゃなくて一括でしか
受け取れないのね・・・オートなかったら死んでてわ
バトルパス、イベントの回数券入ってるんだから達成回数減らすなりして
イベント毎の期間にしないと意味ないよな
>>980
一応気をつけてたけど、どうなってたんだろうな
上限突破してたのかな 遠征で遊んでたら違和感を感じたのだが、ATK下げられまくったやつがやられて、そのキャラ復活させたら
ATK表記は通常値に戻るけど、内部のATKステ下げられたままになってない?
ユミルの犠牲とかでATKHP上げてやられて復活させても、表記は犠牲前に戻るけど
内部ステは犠牲後のままのような気がする
ほんと職業によって1Lv辺りのステ上昇量の差が激しいな
クリバルドル1/12 クリリッカ1/7
暗殺騎士牧師以外でまともに育成してるのパンドラぐらいだわ
Wikiが一つしかないうえに情報ほぼないのにどこから情報誌入れてるの?
中華ゲーと割り切って廃課金・中課金・微課金して自力で情報げっつしてるケースのが多いからな
それでスレで情報出し合ってる感じか?
イベントも無課金じゃどうにもならんの多いし(戦力的にも時間的にも育成ペース的にも)それで無課金はことごとく消えて
1鯖でも1000人いるのかどうかレベルにまで最初からあまり人いないからなあ
金出せば強くなれたりイベキャラ手に入ったりSSR手に入ったりしやすい分、金だしてもマゾや運を要求されるガルシンよりは大幅にマシだが
ジャスティスの時は石の使い道あんまなかったから×3したけど
探検用に取っておいたほうがいいんかねぇ
主力が揃ってりゃ探検で取れるSSRも趣味のものしか無いからどっちでもいんじゃね
俺はオセ☆5で組んでみるから交換に使うと思うけど
暗殺脳筋肉ムーブで行く予定だからオセは欲しいな 前回龍魂6個交換しておいたから今回は石無し交換予定
龍魂在庫ない人は神跡探索3枚目行ければ龍魂4枠あるから引きながら様子見するのもいいかも
DMMの中じゃ無課金から微課金まででかなり優しいゲームなのではないだろうか
まさか足りないラーヴァナが手に入るとは思わんなんだ、ラーヴァナパズズで遠征も楽ちん
その価値があるかは置いておいてだけど
オセは不動脳筋パに入れたら再生送還パに刺さりまくるから強いと思う
不動運なくてご縁のない話だけど
でも次あたりに不動封印とかきそうで怖い
>>989
一枚めくるのに600サファイヤ使うがよらしいか? 600はやべーな そこまで増えてるなら毎日4回で我慢しなさい
いまんとこ5回刻みに無制限に上がっていってるぞ750になってるの気づいて止めたけど
750になるまでどれだけ総量かかったか恐ろしいな…
(持ってない場合の)ラーヴァナイナンナや、ガチャで出ないSSRは取り行く価値あるけど4層以上となると流石に割にあわんわ…
一応最後の1枚でSRやSSR引かされるわけではないらしいな(最後から3枚目だった)
けどなんだろう絶対1枚目や2枚目で引ける事はないんだろうなと確信できてしまうのは
次回のイベント時にリセットされた探検があることを祈ろう
なんとなく次回消えていそうだが
正直SSRよりはSRのヘラ取れたのが一番うれしいわw
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 14日 8時間 23分 17秒