ドラマ「不適切にもほどがある!」を語るわよ〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キョンキョンとかクリーピーナッツとか成田とか岡田とか
色々なしがらみ 儲かってる所に寄ってくる悪いオトナ的なのを感じた 楽しみなドラマがあると張りがあって良かったわ
金曜22時っていうのもあるけど1週間待ちきれなかったわ 古谷さんが好きなゲイって少ないのかしら
あたし大好きだわ〜 仲やコージヤマモトが何しても同じなのに比べて
磯村は良い役者だと思ったわ 毎週楽しみすぎて待ちきれなくって疲れたわ
だから終わってちょっとホッとしてる 皆さんミュージカルのパートはどんな気持ちでご覧になっていたかしら?
あたしはけっこう見てて恥ずかしかったし後半は早送りしてたわ。
ドラマ自体は好きなんだけど。 ムッチ先輩の革ジャン姿だと顔がふっくら肉付きよく見えて
令和の方のスーツ姿秋津だとシュッとして見えるのはなんでかしら スーツマジックというか
スーツファンタジーだからなんじゃないの?
知らんけど 襟のつまり具合じゃない?
ライダースは首元締まってるけどスーツは襟が白いから目立たなくなるのよ きっと
「おっさんのパンツ〜」と比べて色々批判されてるけどアタシは楽しく観られたし
ミュージカルシーンも最後には慣れたわw メッセージ性もしっかりしてたわね
説教臭くなりすぎない、ギリギリだったわ
宍戸開姐が出てきてビックリよ
まだ色っぽいわ あんな金髪メッシュの髪型の校長代理が1986年に許されたかしら
というのはちょっと思ったわ>宍戸開
女装趣味校長が犯罪でもないのにPTAの圧力で退職させられるのは
渡部松本あたりの現状にもつながってるわね >>242
「主張に説得力がないからミュージカル演出で誤魔化している」と思ったわ。
ミュージカル演出自体は嫌いじゃないし、ミュージカル演出は『不適切にもほどがある!』に合ってたと思うわ。
「ミュージカル演出にも寛容になれ」ということだったのかしらねw >>247
> あんな金髪メッシュの髪型の校長代理が1986年に許されたかしら
金髪じゃなくて銀髪・白髪だと思うわ。
> 渡部松本あたりの現状にもつながってるわね
佐々木希の旦那又は浜田雅功の相方の件は相手が居ることよ。
対して校長の件は相手が居ることじゃないわ。
同列に論ずるのは不適切だと思うわ。 髪の色すら覚えてないような人が上から目線で書き込みしてるのも寛容に生温かく見守れば良いのね? >>246
灰色がかった頭髪のお蔭でお肌の濃さが一段と引き立ってて素敵だったわ<宍戸開 校長の女装見てたらNHKの72時間で管理職の男性が家族に東京出張と偽って朝までやってる喫茶店(?)で食事してるドキュメンタリー思い出したわ
あの校長が詰められるシーンも立場の高い男性を糾弾する(専業主婦しか許されなかった)女性の構図が〜とか批判されていたわね 結局、寛容になろうってのは何年も前から言われてる「多様性の尊重」のことよねー
多様であることそのものが求められてると勘違いしてる人結構いるから、ここまで演出しないと馬鹿には伝わらないってクドカンは思ったのねって感じたわ 最終回見たけどめっちゃ良かったわよ
あんたたちもっと喜びなさいよね 今週無いと思うと寂しいわこれがロスってヤツね
続編は無いわね
クドカンやり切った感あるもの >>216
最初見た時「まだジャニ?」って思ったけどちゃんとした俳優さんなのね?
私は河合優美にやられたわ。めちゃくちゃ可愛いし純子ハマり役だったわ
タイムマシンのバスに乗り込んで現代に帰れなくなった作業着の2人組
お笑い芸人かと思ったら、主題歌歌ってる人たちだったのねw令和の歌手に疎いから知らなかった 不適切発言や表現の注意の手法、たまたま見ていたアメリカドラマにも似たような手法あったわ
ピー音発言する前の映像が一時停止して「現代社会では心の病の表現が進化しているが30年前の東テキサスでは違った」みたいなナレーションが入るの
どの国も表現の仕方苦心しているのねと思った 順子役の子
絶対化粧品のCMに出ると
思ったわ。
早速出るのね。 >>240
私、令和になって一番魅せられてる俳優が磯村なの。ルックスじゃなくて演技に
世間的には「今日から俺は」で知名度上がったのかもしれないけど私が初めて見たのは東リべ1で
その時は出番それほど多くなくてあまりわからなかったんだけど、ヤクザと家族で演じた令和の不良役がメッチャ上手くて
この人本物だわ!って思ったわ。レビューでは綾野剛や市原隼人の演技を称賛する人が多かったけど私は磯村推し
その後も前科者やPLAN75でも演技派俳優なのが確認できて確信に変わったところよ
仮面ライダーやジュノンボーイ出身なのかと思ってたけど静岡の地元の劇団たたき上げなのね
磯村が出てる作品なら見たい、みたいな感じになってきたわ。正欲もレンタル開始が楽しみだしん >>263
私も「ヤクザと家族」で一気に磯村ファンになったわ
同じねあなた アタシが磯村を初めて認識したのは何食べのジルベールよ。
その時はあまりに自然な演技に、
「この子こっちなのね。地で出てればいいなんて楽な仕事ね」
と思っていたけど、今回のドラマ見たらバリバリノンケじゃない!
普通ノンケがゲイ役演じたら、大げさになるか(ケンジや小日向さん)
逆に何も演技らしい演技できなくなるか(シロさん)になると思うけど、
ジルベールは見事に自然だったわ。今考えてみると凄い事よね。
今回のドラマでもムッチ役と息子役の演じ分けだけじゃなく、
ムッチも最後めちゃキャラ変してたし、かなりの演技力よね。 活動歴10年もないし映画にいろいろ出だしたのはここ数年なのね
ひよっこの肩幅キャラでライダー出身でちゃんと俳優してるのねと思ったのが名前覚えた最初だけど
A-studioとかで鶴瓶にも気に入られてる感じで芸能界入る前のエピソードもいい感じだったわ
ルックスは全然ど真ん中のタイプには入らないけどいい役者だと思うわ磯村勇斗 >>265
「何食べ」見たことないけどそういえばキャストに磯村の名前もあったわね
見たことないけど予告編やつべの短時間動画でチラッとだけ見る限り西島は演技らしい演技できてなくて棒で
内野はオーバー(大袈裟)な感じの印象を受けたわ。違う作品だけど鈴木亮平のゲイ役はどっちタイプなのかしら? 三原じゅん子が自宅でランクルの盗難被害に遭ったようだけど
ふてほどでしきりに名前出されて、それ見て今国会議員やってるって知った輩の犯行かしら? 先週のクドカンのラジオに磯村がゲスト出演していて、午前中にムッチ先輩撮って午後から秋津真彦を撮る
という日が何度かあって切り替えるのが大変だった、と言ってたわ。工藤もホントすんませんwと謝ってたわ
昼休憩のときにスイッチ切り替えてたみたい アタシ 「ひよっこ」観てたのに磯村勇斗の記憶全然ないわ…
「ヤクザと家族」の半グレ、「東リベ」「さかなのこ」の不良役演技が好きなのよね
映画の宣伝でバラエティに出た時、チョコプラにJ.Y.Parkのモノマネで「磯村パーク」と呼ばれてから勝手に「磯パ」と呼んでるわ お店の裏口でみね子と一緒に玉ねぎの皮やじゃがいもの皮剥いていた役ね >>268
鈴木亮平はどちらかといえば大げさの部類に入るかしら。
でも大げさな演技する役者の演技見ても、
ああ、そういう釜2丁目にいるわね、とも思っちゃうの。
かなり昔の2丁目の記憶だけど。
昔は日常生活でずっと我慢してた人が2丁目で発散していたから、
大げさなくらいのオネエがうじゃいじゃいたのね、きっと。
そう考えると鈴木亮平の、ちょっと大げさ目に見える演技は、
正に適切な演技だったのかもしれないわ。 東リべの磯村は高校時代よりも大人になった時の哀愁漂わせる感じが好きだったわ
ビルから飛び降りて自殺しちゃうのよね・・・ そうなのよ
高校生では陽気で闊達なあっくんが大人になった時の哀愁の差よね
人間のもつ雰囲気が全く違って辛い人生だったと伝わるのがすごいわ 話変わるけど、姐さんたちは4月からのドラマ何見る予定なの?
新ドラマ一覧見ると各作品に1人ずつ、旧ジャニーズ事務所のタレントが出てて萎えるわ
ふてほどのようにタイムスリップもので95年のコギャルアムラーブームを題材にしたドラマを
ふてほどファンにオススメしてる雑誌があったけど主演高橋海人だしんよ。絶対見ないしん >>230
今年から中学生だから撮影の時はまだ小学生よね、貫禄あるわw クドカンの季節のない街いいわよ>>278
人間の描き方が深いわ https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/299187
SNSで話題になった「不適切にもほどがある!」配信スピンオフで続編≠模索の動き
2024年4月16日 05:00 東スポWEB
1月期ドラマで話題となった主演・阿部サダヲ、脚本・宮藤官九郎による「不適切にもほどがある!」(TBS系)が、早くも続編≠フ動きを見せている。大きな制作費がかかる連ドラや映画ではなく、配信形式のスピンオフ作品で模索されているという。 アマプラにごめんね青春があったから見ているわ
クドカン流のキラキラ青春劇良いわ
放送当時の記憶はロケ地の三島の風景の良さとムラムラした竜星涼が太った男子高校生のオッパイ揉むシーンくらいしか覚えて居なかった ごめんね青春では、性的マイノリティ役の小関を笑い要素に入れていたことから考えるとクドカンも大分アップデートしたわね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています