WillPlus【Guilty/ETERNAL/ensemble/プラリネ/とこはな】51
あきつき聖、さいもん、えいとまん、ひなづか凉(ひよこ王子)他、Guiltyで原画を務めた漫画家はほとんど大物になっているのよなあ
虜シリーズでなければ、あしもとよいかも完全に一般に軸を移して、監禁王が数十万部の大ヒット、連載を2個掛け持ちする売れっ子になった
Guiltyは登竜門か何かかね >>571
いたね、えいとまん
原画は歪だけでその後は漫画家に徹しているみたいだけど
発表しているのはホットミルクだっけ? 歪の時は全く抜けなかったけど、今の絵ええな
まあ歪の時点で花摘とは比べ物にならないのだが >>574
そこはさいもんにも同じ事が言えるわけで
無印旋律の頃のさいもん絵とか今の画力とは比べ物にならないし 奈美の人にもまた描いてほしいけど最近の仕事を見てみたら塗りのせいなのか随分と雰囲気が変わってるな
どのキャラも胸がとんでもなく大きいのはそういう作風の作品だからか >>575
コミックアンリアル時代とか画力低すぎて今見ると確実に噴くぞ>さいもん絵
アンリアル時代終盤の連作「異世界の魔法使い」でようやく画力向上の兆しが見えた途端にそれまで我慢して使い続けたキルタイムコミュニケーションを抜けて
ジーオーティーに移籍したら「Little My maid」で開花してアニメ化までされたわけだが
なんかこの流れ、下手っぴ時代から起用し続けてようやく一流原画家になったらあざらしに持っていかれたGuiltyと被るなあ 濡汁の経緯を考えると姉原画採用するぐらいならいっせー起用で良かったよね
輪罠原画とかヘルスケ原画の人は行方不明だったりもうあんま描いてなかったりだもんなぁ
紅葉-K先生とかもすっかり凌辱から遠ざかっちゃって悲しい… 旋律から10年でさいもんは大きく成長している
花摘君は一体この10年何をやってたんだい? あかつき聖が新規で投稿したエレちゃん絵たまらんなあ
あかつき独特の腰回りから腿にかけてのラインはやっぱり芸術的、このラインを活かせる塗りが必要だ 姉原画はなんなら上にあった10年前のやつのほうがまだマシに見える
真ん中あたりにナメクジみたいな舌があってスン…てなるけど 姉は他エロゲーならよくある作画ではあると思う
Guiltyの主力連中と並べるには場違い過ぎた あかつき聖も10年前と比べるとかなり変化しているよな
元々の雰囲気や色使いの魅力を残したままより繊細できめ細やかで綺麗な絵になったって感じがする
本人の塗りも魅力的だけど誓や麗みたいな塗りだと柔らかそうな雰囲気になって身体が凄くエロい